SSブログ

おこりんぼプチツーと運動会 [日記]

H21年9月27日([晴れ]
今日は、ショップの高千穂ツーリングがあるということで楽しみしてましたが・・・

姪っ子から運動会の招集礼状が来てたのをすっかり忘れてました。[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

俺が行かなくても・・・思いましたが じゃあ車は誰が??

気分はツーリングだったので、おこりんぼして気分だけ味わう事に(笑)

おこりんぼ.jpg

AM6:30 いつもの公園に集合!

今日は、のんびりツーのメンバーとはちょっと違うみたい。
飛ばすの大好きな人が集まってます(^^;)
隼、CBR、ハーレー・・・全部大型ですね
高千穂までは下道でのんびり?行くらしい・・・絶対違う雰囲気です(笑)

予想通り 「免許おめでと!次のバイク決まった?」って弄られます(^_^;)

この場で、おこりんぼでもよかったけど、
時間もあるので途中までお付き合いすることにします。
少しでも走りたい気分です。

おこりんぼ (1).jpg

気分は、高千穂[exclamation×2] で列に加わります(笑)

おこりんぼ (2).jpg

いつもなら、休憩多めのショップのツーですが、ベテラン?多いので
次の目的地を決めてほとんどフリー走行のようです[爆弾]

R200バイパスを走りますが、いつもとスピードが違う[あせあせ(飛び散る汗)]

なんか 付いていくの必死だぞー[がく~(落胆した顔)]
大型との違いを感じたけど気のせいかな[ひらめき]

おこりんぼ (3).jpg

あっという間に、大任町に・・・早すぎやン

でも・・・カラータイマーが点滅[ひらめき] したので

みなさん さよなら~(^^)/


おこりんぼ (4).jpg

ばびゅーん!

あっという間に消えていっちゃいました(笑)
お気を付けて~ m(_ _)m




おこりんぼ (5).jpg さて・・・帰るかな[わーい(嬉しい顔)]


戻ると、準備が出来てるようなので、4輪に乗り換えて出発です。

運動会招集.jpg 運動会招集 (1).jpg

最近、休日の高速は車多いです(-_-) ナビに導かれて到着しました。
うーん都会だ(^o^) こんなところを通ってるんだ!

運動会招集 (2).jpg 運動会招集 (3).jpg
幼稚園じゃなくて、小学校[ビル]の運動場を借りて開催のようですが、
事前にもらっていた許可証が無いと入れません[むかっ(怒り)]

入り口では、ちゃんとガードマンがチェックしてる[目]

運動会招集 (4).jpg

もう始まってました。 先生力作の手作りの飾りがかわいいです[ぴかぴか(新しい)]

秋なのに、天気[晴れ]いいのもあってめちゃくちゃ暑い[あせあせ(飛び散る汗)]

運動会招集 (5).jpg

お父さん?おじいちゃん? みんな真剣そのもの[カメラ]

運動会招集 (6).jpg 運動会招集 (7).jpg

みんな日頃の練習の成果を披露~

運動会招集 (8).jpg

女の子も、着替えてポーズ[手(チョキ)]。 なかなか似合ってます[わーい(嬉しい顔)]

運動会招集 (9).jpg 運動会招集 (10).jpg

姪っ子も頑張ってるようですが、ちょっと離れると誰が誰やら分からなります(-_-)[あせあせ(飛び散る汗)]

運動会招集 (11).JPG
先生のユニフォーム?
最近は、カラフルなウェアーが多い中なかなか渋いです。

運動会招集 (12).JPG
運動会は、無事終了~!
終わった後は、みんなお土産付です。今時の幼稚園ってサービスいいな~

会場の片付けが終わるまで、子どもたちも待機してましたが・・・みんな暑そう(>_<)

今日は、あまりの暑さに応援してる方も、かなりグッタリ[ふらふら]

ちゃっちゃと引き上げますが、帰りのPAでツーリング帰りの人達がチラホラと




そういえば・・・高千穂ツーどうだったのかな?

・・・いつかリベンジしてやる~[パンチ]

nice!(13)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 13

コメント 24

シエル

ツーリングは残念でしたが、見に行って一番楽しい上に見に行って本人が喜んでくれるのは幼稚園の頃ですよ。
衣装がまた凝ってますねぇ。
女の子は特に喜んでるんじゃないですか?
by シエル (2009-09-28 08:56) 

たくや

おこりんぼお疲れ様でしたね。
この次は、是非皆さんとご一緒してください。
次にBIKE早めに決めないといけない様ですね(笑)
ゆっくり決めて下さい。
by たくや (2009-09-28 09:31) 

くるちゃんペッ

やっぱ
運動会でしょ。
ここでツーに行ってると
次から行かしてくれないっすよ。
by くるちゃんペッ (2009-09-28 10:02) 

響

ツーリング日和で行けないと
周りのバイクがすべてうらやましくなりますよね。
おこりんぼでそのまま付いていかなかっただけ
エライです。
んで、次のバイク決まった?

by (2009-09-28 11:26) 

sadabouz

ちょこっとでも一緒に走ると
ツーに参加したような気になりますよね~
そんなお仲間だと大きいバイクが欲しくなるでしょうね!
ビデオカメラのオヤジ達の真剣なまなざしが面白い、、、。
by sadabouz (2009-09-28 22:52) 

こう

高千穂良いですよね。
通潤橋から高千穂の真名井の滝はドライブで行きましたけど
良い道だったので、いつかバイクで行きたいと思っていた場所です。

3枚目の写真は、ふ○う の所ですね。
って事は、集合場所はその手前側っぽいですね。
めっちゃ近い(w

ところで次のバイクの妄想は、イメージ決まってきましたか?
最近、自分はBMWのK1300Sで、妄想中です(w
お値段高すぎで、妄想の域から絶対に出ることはありませんが(^^;
by こう (2009-09-29 00:05) 

みぃ

幼稚園の運動会ってカワイイですね~♪

ここは、バッチリ押えておかないと、
今後のバイクライフ繁栄には欠かせなかったと思いますよ(笑)。
日頃のポイントが、バイク選びや、
ツーリング許可に繋がることが多いようですので。
by みぃ (2009-09-29 12:42) 

OhIke

そういえば、高千穂に行くって行ってましたね!
珍しく遠くに行くもんだ!と思っていました。
参加できずに残念でしたね!
ソロで行ってしまいましょう(笑)
by OhIke (2009-09-29 15:23) 

yosi

姪御さんの運動会お疲れ様。
がんばってますね。
おこりんぼで、大型について行くの必死だぞーって書いてますが、250の私にとってはいつもそう感じます。
で、バイクきまった?
by yosi (2009-09-29 22:04) 

masa

tonojiさんこんばんは!
おこりんぼ派ですね、尊敬しちゃいます、
私だったら、、、やっぱおこりんぼかな。


by masa (2009-09-30 21:50) 

tonoji

★シエルさんへ
ツーはちょこっとだけ参加できたので・・・(^_^;)
応援に来てねと言いながら、見てると恥ずかしい
らしいです。女の子はおませさん(笑)?
衣装も演技も見てて楽しかったです。
by tonoji (2009-10-01 18:28) 

tonoji

★たくやさんへ
おこりんぼ・・・一度やってみたかったもので(笑)
集合してる時はいいですけどバイバイの瞬間は
ちょっと寂しいもんですね(-_-)
BIKE・・・ぼちぼちですね。
by tonoji (2009-10-01 18:31) 

tonoji

★くるちゃんペッさんへ
やっぱそうですよね~(^_^;)
ここでツー行っちゃうと・・・・[__爆弾]
帰った時のみんなの視線が恐そう(笑)
by tonoji (2009-10-01 18:34) 

tonoji

★響さんへ
この日は、ほんといい天気でした(^_^)
集合場所でおこりんぼと思ってたけど・・・
途中まで走ってしまうのはまだまだ修行が
足りない?
次のバイク?
・・・妄想が暴走しないよう気をつけてます(笑)
by tonoji (2009-10-01 18:41) 

tonoji

★sadabouzさんへ
おこりんぼっていえばsadaさんみたいに
旗振った方がよかったのかな~(笑)
子どもは笑ってるけど、ビデオやカメラを持った
オヤジ達の目はマジなので見てて恐くなります(笑)
by tonoji (2009-10-01 18:46) 

tonoji

★こうさんへ
高千穂は写真しか見た事無いので一度は
行ってみたいなって(^o^)
・・・結局行けませんでしたが(笑)

3枚目・・・[__ひらめき]大当たりです!
そんなに近いですか?じゃあ[__家]も
ご近所っぽいですね!
じゃあ、今度一緒に走りに行きましょう!!

妄想してるうちは限度額がないので、好きな
バイクに乗れます。・・・現実は厳しいけど(-_-)
by tonoji (2009-10-01 18:52) 

tonoji

★みぃさんへ
特に年少さんとかの演技は可愛かったですよ!

まだまだバイク乗りになって間もないですが
ツーリングに行く前の得点稼ぎと、行けば・・・
お土産は欠かせませんね(笑)
次のステップのために、もっと点数稼がなきゃ!
by tonoji (2009-10-01 18:59) 

tonoji

★OhIkeさんへ
久しぶりの遠出かなと思ってましたが
初おこりんぼが体験できました。
高千穂・・・OhIkeさん達の走りを見てると
ソロでも簡単に行けそうな気がしてきました(笑)
by tonoji (2009-10-01 19:01) 

tonoji

★yosiさんへ
ハイ!地道に得点を稼ぐようにしています!!
高速で置いて行かれるのは分かるけど、
クネクネでついていけないのは・・・
まだまだ腕が未熟なんだろうな~(笑)
バイク・・・妄想ばく進中です(^o^)
by tonoji (2009-10-01 19:09) 

tonoji

★masaさんへ
初でしたが、そのまま行きたくてウズウズしたのは
内緒です(笑)
でも・・・うまい事自制心が働いたので助かりました(笑)
by tonoji (2009-10-01 19:11) 

とり天

こんばんわー!

どひゃー!!!!ちょっと見ない間に大型とれてるー!!!

おめでとうございまーす!!!!!!!

で、大きいバイクはなにかな~♪

最近は昼間は仕事がいそがしすぎてネットサーフィンもできなくて(・_・;)
残業してごはんしてかたずけしたら落ちるもので、今日はひっさしぶりにはやかったのできてみたら!!!

たのしみだー!!!!!いつか一緒にツーリングしましょうねー!
by とり天 (2009-10-01 23:48) 

きん

大型免許を取られた野ですね。
おめでとうございます。
大型デビューはいつですか?
by きん (2009-10-02 10:29) 

tonoji

★とり天さんへ
うひゃ~!!!頑張ってみました~~~(笑)
ってありがとうございます

何だなとり天さんお仕事お忙しそうですね~
身体は丈夫?そうだけど(笑)無理せずに!

隼いいですよね~もちろん妄想の対象になってます
ツーリング・・・阿蘇に行けばとり天さんに会える気がします。

by tonoji (2009-10-03 07:22) 

tonoji

★きんさんへ
ありがとうございます m(_ _)m
大型はついつい勢いで取ってしましました(^_^;)
デビュー・・・したいですね でももうちょっと先です(笑)
by tonoji (2009-10-03 07:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。