SSブログ

め°組の人と阿蘇ツーリング [ツーリング:CB400SF]

[mail to]・・・今度の日曜は空いてる?
ウヒョヒョ(^^) 以前から、赤牛丼食べたい食べたい~と呟いていた種がやっと芽を出しました[るんるん]

11月15日(日)[曇り][曇り]

 5:30 起床
前日も眠れなかったが、時間になると目が覚める
・・・が、ふとした瞬間  ウトウト[眠い(睡眠)]

 6:30 起床2回目
あれっ? ヤ・バ・イ[がく~(落胆した顔)] 二度寝じゃ~[爆弾]

09.11.15・ASO (00).jpg 09.11.15・ASO (01).jpg

あと30分。。。(>_<) 用意しつつ、ちょっとだけ遅れますと[mail to]
車の邪魔にならないよう音だけ残しつつ爆走します[ダッシュ(走り出すさま)]

ピャ~激寒(T_T) さすが最低気温5℃って、なかなか堪えます。

風が身体に刺さる~[がく~(落胆した顔)]


 7:05 香春R なんとか到着!

ここは、マイナリストの集合場所。一度ここの出発でツーリングしてみたかった。
09.11.15・ASO (03).jpg

すでに、めにまるさんと2名の生贄がお待ちかねでした。
走ってくるの音で分かったよって・・・やっぱり爆音?

「遅れてすいませんm(_ _)m ヨロシクお願いします。」

今日のメンバーは、

め°組の頭(笑)めにまるさんエボエボさん、つよしさん、tonojiの4名です。
CB400SFは、黄色 って信号機カラーだね(笑)

09.11.15・ASO (02).jpg

コンビニで小腹を満たして、さぁ出発~[exclamation×2]
先導は、もちろんめ°組の頭です。

日田スカイファームを通って、ファームロードわいたを走ります。
やっぱ寒いよ~[ふらふら] 阿蘇に行くのは今年は最後かな?

09.11.15・ASO (04).jpg 09.11.15・ASO (05).jpg
ファームロードの途中から、小国のほうに右折~

 

9:30 下城の大イチョウ
 09.11.15・ASO (06).jpg

紅葉した黄色い姿見れるかなと期待して来てみたけど

09.11.15・ASO (08).jpg

昨日の風で、見事に丸裸になっとる(^_^;)

記念撮影[カメラ]するけど葉っぱがないので間の抜けた感じだ。


09.11.15・ASO (09).jpg

[駐車場]裏の方には、滝が見えます。

09.11.15・ASO (10).jpg

鍋ヶ滝は行った事ある?って聞かれて、
もちろん無いのでリクエスト[exclamation]
・・・多分、裏側探検出来る滝だったような

10:00 鍋ヶ滝

09.11.15・ASO (13).jpg

09.11.15・ASO (14).jpg

小学生が作った手作りMAPが設置してあります。 あみだ杉ってのが気になるな[目]

09.11.15・ASO (15).jpg

前日の雨のせい?地面はしっとりツルツル[あせあせ(飛び散る汗)]
でも毛布が敷き詰めてあるのであまり滑りません。

ここを降りるって事は。。。また登るんだよね~(笑)

09.11.15・ASO (16).jpg

着いたぞ~ 雨のおかげで、水量が多い感じです。

写真で見るより、やっぱ生で見る方が迫力があるよ。

滝の裏側に行くには、他の観光客はちゃんと正規の道を通るけど。。。

09.11.15・ASO (17).jpg

やっぱりこっち[足]だよね~

09.11.15・ASO (18).jpg 09.11.15・ASO (19).jpg
・・・落ちればもっと楽しくなるに(笑)

09.11.15・ASO (21).jpg

09.11.15・ASO (20).jpg

滝の裏側に回ると、しぶきがかかって一段と肌寒いです。

09.11.15・ASO (22).jpg

09.11.15・ASO (23).jpg 09.11.15・ASO (24).jpg

たっぷり堪能したので、開店一番を目指していまきんに出発~[ダッシュ(走り出すさま)]



11:00 お食事処 いまきん

09.11.15・ASO (25).jpg

・・・・まだ のれんが出てません(^_^;)

席に着いたら、頼むのはもちろん赤牛丼[ひらめき]

09.11.15・ASO (27).jpg 09.11.15・ASO (28).jpg

自分以外の3人は、温玉ダブル情報を聞いてそれをチョイス。
・・・ダブルってカロリー高そうだよ(笑)

来 来た~ 念願の 赤牛丼!
09.11.15・ASO (30).jpg

肉が軟らかくて、たれの味が。。。はぁ~美味しい~(^o^)

何度も来たくなるのが分かる気がします。

あっという間にお店は人でいっぱいに、やっぱり日曜は多いです。

09.11.15・ASO (29).jpg

めにまるさんは、3Dで温玉ダブルを再現中~?

お客さんも待ってるので、トットト次の場所に移動します。

09.11.15・ASO (33).jpg

09.11.15・ASO (34).jpg 09.11.15・ASO (35).jpg
エンジンガードの上に足を載せるとけっこう暖かい(^o^)・・・気分はアメリカン
やりすぎは、禁物です(笑) かなり熱いから

09.11.15・ASO (36).jpg

09.11.15・ASO (37).jpg

三愛の上あたりを何か飛んでます。けっこう低いけど大丈夫なの?


12:40 King of Tachigoke 生誕の地?

09.11.15・ASO (38).jpg
以前、ココでやっちまったらしい。微妙な傾斜が立ちゴケを誘うの?

めにまるさんが、地熱発電所に行ってみたいとの話しに興味津々[わーい(嬉しい顔)]


走ってると、遠くの山に凄い蒸気が上がってる場所が!もしかしてあれ?

てっきり温泉の湯気かと思ってた。



大分県玖珠郡九重町にある九州電力の地熱発電所。発電所全体の出力としては、
日本最大(総出力11万kW)の地熱発電所である。
事業用としては九州で2番目(全国で5番目)に完成した地熱発電所で、1977年(昭和52年)
6月に完成した1号機(出力55,000kW)、及び、1990年(平成2年)6月に完成した2号機
(出力55,000kW)からなる。発電所の運転・監視は約2km離れた大岳発電所で行われている。
(by Wikipedia)

09.11.15・ASO (40).jpg 

[駐車場]はガラガラです。 入り口の自動ドアをくぐった瞬間、暖か~い(^o^)

 一気に幸福な気持ちになれます。

 09.11.15・ASO (43).jpg

受付で申込みをしたら、パンフとお土産[プレゼント]をもらって待ってるのがこのゲーム。

コツは60秒間思いっきりハンドルを回すのだ!ただそれだけです。

09.11.15・ASO (45).jpg

チャレンジしてクリアすれば記念品Get!でも真剣にやらないと無理かも(笑)
途中でエボエボさんに代わってもらいました・・・もちろん記念品は私が(爆)
・・・90wh以上は豪華記念品?になるそうです。

09.11.15・ASO (48).jpg

ぬくぬくの部屋で待ってると、お姉さんの説明が始まります
・・・受付のお姉さんは着替えたりして忙しそう(爆)

09.11.15・ASO (49).jpg
パイプの中の白いものは湯あかだよ。すぐに貯まるんだって

時々、質問されるので気を抜いてはいけません!
ポカポカ暖かいと、つい頭がガクガクなります(笑)

パネルや実物見本、でっかいプラズマ映像(100インチだよ)を堪能しながらの説明が終われば

お待ちかねの発電所見学だ~[exclamation×2]

09.11.15・ASO (50).jpg

外は、思いっきり寒いです。冬場は-10~15℃になるって言ってたな


09.11.15・ASO (51).jpg

09.11.15・ASO (52).jpg

温水を落下しさせて、冷やすけど内側のファンのお陰で外側に漏れないのだ。

09.11.15・ASO (53).jpg

09.11.15・ASO (54).jpg

原子力も火力も最後は、こんなタービンが動くらしいけど
目の前で回ってるって凄いよ~ 身体全身に感じる振動が・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
かなりの迫力ものです。

09.11.15・ASO (55).jpg

ちょうど、2年に一回のタービン交換の時期で目の前に実物が置いてあります。

なんと重さは30tって言われても想像がつかないよ。

09.11.15・ASO (56).jpg

09.11.15・ASO (58).jpg

温室ではありません(笑) 通常は予備のタービンが保管してあります。


無人の中央制御室。

09.11.15・ASO (59).jpg

09.11.15・ASO (61).jpg

最初は、予定になかった場所だけど、行ってみてよかった。

日本最大の地熱発電が、実物が触れるくらい近くで見学出来ます。

もちろん無料でお土産付き[exclamation&amp;question]
けっこう楽しかったので、子ども連れとかでいいかもね。
お父さんの株が上がると思うよ~[ひらめき]
夏場は、タービン室は40℃以上のサウナになるので止めた方がいいかも(笑)



そして次に向かうのは。。。。





09.11.15・ASO (63).jpg

天気はいいけど、結局気温はあまり上がらなかったな~



ここは、一部の方たちにアリ地獄[目]で有名な場所です(笑)

09.11.15・ASO (64).jpg

近代化産業遺産に指定されたせいなのか?

自分の車を写真撮ってる人や(笑)、若い人がゾロゾロやって来ます。
・・・そして、してはいけないロープ越えをやってます。


09.11.15・ASO (66).jpg

09.11.15・ASO (67).jpg 

09.11.15・ASO (69).jpg 

09.11.15・ASO (72).jpg
09.11.15・ASO (73).jpg

ここで面白い集合[カメラ]と思っていろいろ考えます。
せっかく撮ったのに・・・間違えて消しちゃった[もうやだ~(悲しい顔)]  って思ってたら
5_large.jpg
早速、めにまるさんが送ってくれたよ。サンキュー!



ここからは、r28で耶馬渓を通ってR212&HFRと通って

ちゃつ盛り疑惑?を確認するためえふを目指します(爆)

なんだか車の流れが悪くなってきたなと思ったら・・・


09.11.15・ASO (76).jpg

紅葉シーズンで多いとは思ってたけど。。。

15:30 一目八景

大渋滞です(T_T) なんでこんな狭い道を大型バスが何台も・・・

離合もなかなか出来ずに悪循環を引き起こしてる状態です。なかなか進めません。

09.11.15・ASO (74).jpg 09.11.15・ASO (75).jpg

09.11.15・ASO (77).jpg

09.11.15・ASO (78).jpg

展望台も歩道も・人・人・人であふれかえってます。

ちょこちょこ抜けながら走るけど、路肩は枯葉ズリズリ(T_T)

1時間以上は、はまってたような[もうやだ~(悲しい顔)]

おかげで、じっくり耶馬渓の紅葉を満喫できたら良かったけど(笑)

09.11.15・ASO (80).jpg

09.11.15・ASO (81).jpg
ここの神社のイチョウはきれいな黄色を保ってます。


やっと、抜けたよと思ったらこんな場所でサイン会が(^_^;)
こんな時間にするなんてずるいよね~
09.11.15・ASO (82).jpg 09.11.15・ASO (83).jpg 09.11.15・ASO (84).jpg
訳あって、ちょっとだけ見学します。

09.11.15・ASO (85).jpg

日が暮れかけると、あっという間に真っ暗になります。
めにまるさんに、HFRを走ってるよと言われても
目印になるもの見えないから覚えられない(-_-)
・・・明るい時にリベンジ決定!

辺りは、もう漆黒の闇です。走ってるの恐エーよ[がく~(落胆した顔)]

ポツンと闇に光るお店が[ぴかぴか(新しい)]

18:00 えふ到着

09.11.15・ASO (86).jpg

お店の中は、貸切状態です。まぁ閉店1時間前だから(笑)

寒さのせいか、頭の中がボーっとしてますが、取りあえず
パフェだけは検証しないと(爆)・・・寒いので、ミニパフェで
・・・エボエボさん、ミニパフェちゃつ盛でって注文してたけど(爆)

マイナリストノートを見たらほぼ2ヶ月ぶりだった。
めにまるさんはよく通ってるな~(^^)

パフェ登場~[ぴかぴか(新しい)]

09.11.15・ASO (88).jpg

検証の結果!

・・・上の部分は栗でした!
巻も隙間は無いけどもうちょっと巻いて欲しかった(笑)

アイスクリームのお陰で、身体が芯から冷えます[がく~(落胆した顔)]

最後にコーシーで身体が暖まったので出発と思ったら。。。

めにまるさんのライトが点かない??
ってことで、えふの前でバルブ交換開始~

09.11.15・ASO (89).jpg

そういえば、雲仙ツーでも見た光景です(笑)
手慣れた様子であっという間に終了。
スプリットタイム更新です!

09.11.15・ASO (90).jpg

後ろでは、お店の人が看板交換中~(爆)

また漆黒の闇の中を走ります。

19:30 香春R・・・やっと振りだしに戻りました。
ここで解散ですが、自分は別方向なので先に帰ります。

今日は楽しい1日お疲れ様でした~m(_ _)m
もういろいろありすぎて楽しすぎ(笑)
ちょっと寒かったけどね。

また、一緒に遊びましょう~

めにまるさん、一日先導ありがとうございました。m(_ _)m
地熱発電所よかったですよ~[るんるん]

09.11.15・ASO (91).jpg

20:00 無事帰着

走行距離:356.8km

最後までご購読ありがとうございました m(_ _)m


 めにまるさんからの贈り物 第2弾・・・どうやって作るんだろね??
  



そうそう、八丁原地熱発電所ではこんなもの貰いました。
09.11.15・ASO (92).jpg 09.11.15・ASO (93).jpg
グレードアップするかは、あなたの腕次第です[パンチ]


nice!(23)  コメント(52)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 23

コメント 52

響

丸裸な銀杏が「キャーー!どこみてんのよ~」って
言ってそうだ(雄木?)
秘密工場の見学とはエライ!
大人の社会科見学だね。
め゜さんのライトはやっぱり早かったね
車用は当たり外れがあるみたいだ。
by (2009-11-17 22:35) 

みぃ

すっごく美味しそうですね~赤牛丼!
タイトルから、普通の牛丼状を想像していたら、
全然違って、すっかり心を奪われてしまいました(笑)。
卵がさらにイイ感じです。
by みぃ (2009-11-17 22:41) 

ぱんだ

赤牛丼!食べた~い
地熱発電所って温泉みたいに湯気が出ているのですね
中はあったかそうで冬にはもってこいの立ち拠り所だぁ
阿蘇はもう寒くて無理でしょうかねぇ

by ぱんだ (2009-11-17 23:19) 

め゜

写真整理もまだ終わってないよぉ。
響さん>大イチョウは女の子です。が、銀杏落ちてなかったよね?
エボエボがtonojiさんのまふりゃ~の音に惚れ込んでましたよ。
gmailのほうに、生首写真とルート図を送ってま~す。
by め゜ (2009-11-18 07:31) 

ゆう

いまきん、まだ行ったことな~~い!(わたすも)
って言ったら連れてってもらえるのか・・・
でももう寒くて乗れない(^^;)/
サイン会見学って?そこ一番気になりますた。
えふの看板の裏、初めて見たぁ~~~
盛りだくさんのツー、レポで堪能しますた!

by ゆう (2009-11-18 07:32) 

SHIMASHIMA

赤牛丼おいしそう!
八丁原地熱発電所は小学校の時
社会科見学で行った覚えがあります。
by SHIMASHIMA (2009-11-18 07:43) 

山

うわぁ・・・画像を見ているだけでも寒そう(笑)
いまきんはまだ行った事ないんで、行きたいけどもう寒いからなぁ・・・(汗)
CB1300のライトってよく切れてるなぁ
響さんのも何度か切れてるし・・・
って、め°さん替えのライトを持っている所がさすがです(笑)
by (2009-11-18 08:30) 

F

tonojiさんこんにちは~
「読んでいるブログ」に入れていただいているのに気付いていて、
ずっとコメントしようと思いつつ、こちらが先にコメントいただいてしまい、
恐縮です(>_<)
組長の3Dブームが続いてますね
発電所は小学校の時、見学で行きましたが、
今までなぜか熊本県だと思いこんでいました(T_T)

ところでtonojiさん、B型でしょう?臭います。
あ、これはイイ意味ですよ。だって私もですから!

by F (2009-11-18 09:45) 

たくや

下城の大イチョウは残念でしたね、来年リベンジして下さい。
赤牛丼、美味しそうですね、牛丼=煮込むのイメージがあるので・・・
地熱発電所やいろいろな所を仲間で楽しくツーリング。
良かったですね~
by たくや (2009-11-18 10:00) 

ちゃつ

ガッツリ全行程走ってますねー(T▽T)ww
サイン会会場は、、その神社の近くなの??(T▽T)
一旦停止?それともスピード系?(T▽T)HFRは
何気によく走るから、めっちゃ気になる(爆)

てか、め゜さんのジャケット!!
響さんと同じ??オソロ~(T▽T)www
by ちゃつ (2009-11-18 10:49) 

KENTA

いつも思うんですが、このバイク走行中の撮影はどうやって?
バイクに取り付け?、ストラップで固定しつつ身につけて?
凄いですよね。
赤牛丼はとても美味しそうです。
食べ物関連の記事って、深夜とか空腹時に見るとちょっと辛い(笑)。
by KENTA (2009-11-18 11:17) 

エボエボ

お疲れ様でしたw 
楽しかったですねぇ~^^
また一緒に走りましょ~~!

家も近いみたいだし、メタスを見かけたら声かけてくださいねw
(あ・・・爆音! 怖いバイクが近づいてきた・・逃げ・・・かもちれないけどw)

あと・・・・まふりゃ~・・・全然うらやましくなんかないんだからねb @q@

でわでわ~ ノシ
by エボエボ (2009-11-18 12:32) 

よっすぃ〜と

バルブ切れなんてそんなにあるもんではないと思うのですが…、何か特殊な改造が?(笑)

3D写真がぜひ見てみたいッス。
by よっすぃ〜と (2009-11-18 13:18) 

obasan

耶馬溪は大変でしたねえ・・・
みごとにCB部隊!色も取り揃えでHONDAさんもホクホク!

4機でどうやってあの渋滞すりぬけたんですか?

by obasan (2009-11-18 14:32) 

ふったん

飯塚○件 冤罪っていつでも見学できるんですね!
行ってみたいな~確か小学校の修学旅行で行ったはずです(笑)
いまきんの温たまダブル・・・シラナカッタ。
久しぶりにいまきんも行きたいッス!
by ふったん (2009-11-18 14:56) 

OhIke

め゜さんと阿蘇に行ってきたのですね!
八丁原はまだ行った事がないですね!
一度行こうと思ってはいるのですが
先導はめ゜さんよね? お世話になったのも??
by OhIke (2009-11-18 16:44) 

oasis

tonojiさん、こんばんは。
発電所、無料で案内付きなんてお得ですね。
お姉さん一人二役で大変そうですが^^;
夜、走るならバルブの予備持っておいたほうが良さそうですね。特にこの時期は。
by oasis (2009-11-18 20:02) 

こう

下の城のイチョウは、残念でしたね。
後1週間早ければ・・・。
自分のブログで堪能してください(^^;
耶馬溪は、相変わらず一目八景前後は大渋滞でしたか。
お疲れ様です。
九電土産は、消しゴムとはんけちですか?
by こう (2009-11-18 20:20) 

masa

tonojiさんこんばんは!
盛りだくさんな一日でしたね!
けどサブかったでショー。
次回は是非お誘いください、、、。
by masa (2009-11-18 20:56) 

sadabouz 

ここにも軍団発見!(笑)
工場見学とは勉強熱心です。
いまきんにはまだ行ったことないです、、、。

by sadabouz  (2009-11-18 21:00) 

kei

はじめまして!
赤牛丼は有名みたいですね!
ホントうまそうです。
行ってみたいけど、超遠いですね。
赤牛丼に負けない牛丼を捜さねば!
by kei (2009-11-18 22:10) 

テトラ

地熱発電所、面白そうですね~!
ここに住んでみたいなぁ。
熱帯魚いくらでも飼えそう(笑)。
by テトラ (2009-11-19 01:42) 

tonoji

★響さんへ
みんな落ちた葉っぱ見て_| ̄|○になってました
廃墟でワーワーも楽しいけど、
たまには廃墟になる前の、施設見学も楽しいですよ!
あれっ興味ない?・・・め°さんのライト交換あっという間でした
次は何処で切れるかな(爆)
by tonoji (2009-11-19 09:51) 

tonoji

★みぃさんへ
いつも人の写真とレポ見ながら
羨ましいな~って思ってたから
食べた瞬間、喜びもMax状態でした。
・・・ちょっと㌍は高めですが(爆)
by tonoji (2009-11-19 09:53) 

tonoji

★ぱんださんへ
そうそう湯気にすっかり騙されてしまいました(笑)
激寒な場所なので、防寒してチャレンジして下さい。
・・・先日雪は降ったらしいですよ(^^;)
赤牛丼、是非是非ご賞味あれ~

by tonoji (2009-11-19 09:58) 

tonoji

★め°さんへ
寒かったけど、見所満載で楽しいツーでした
じっくり楽しいツーレポ期待してます。
って言ってみよっと(笑)
・・・写真とルート図ありがとうございました
m(_ _)m
by tonoji (2009-11-19 10:02) 

tonoji

★ゆうさんへ
えーあれだけ阿蘇に行ってるのに未食とは
知らなかった~
迷走付でよければ一緒に行きましょう(爆)
サイン会・・・やっぱ気になります?
参加はしたくないですよね~
by tonoji (2009-11-19 10:05) 

tonoji

★SHIMASHIMAさんへ
よく覚えてるな~
社会科見学には、もってこいの場所ですね
大人が行っても楽しんでるから(^^;)
by tonoji (2009-11-19 10:07) 

tonoji

★山さんへ
めちゃ寒かったですよ~
エンジンカイロのお陰でなんとかしのいでました(爆)
あの場所でライト切れは恐いですね。響さんの切れたのか~
予備無いと絶対帰れないし、走ってるだけでも恐いから(-_-)
by tonoji (2009-11-19 10:11) 

tonoji

★Fさんへ
組長の3Dは、目の訓練になります。
見てる姿は人に見られたくないけど(^^;)

じつは、かなり前からFさんのブログは読んでたんだよね~
うーんよくいろんな所行ってるな~って
おっ地元にこんな場所がって土管ネタとか(笑)
最初のコメは何だか緊張するから。。。(爆)
えっ!B型ならそんな事無い?
by tonoji (2009-11-19 10:18) 

tonoji

★たくやさんへ
真黄色なでっかいイチョウ見れるかとワクワクしてたのに(爆)
着いてみたら爆笑でした。
ツーリングといっても、走ってるより遊んでる時間の方が多いです(^^;)
by tonoji (2009-11-19 10:23) 

tonoji

★ちゃつさんへ
いや~4時間も喋くるほうが体力いるんじゃないのかって
言っておく(爆)

サイン会場気になりますか?
コソーっと教えちゃる(爆) ヒントはHです!
by tonoji (2009-11-19 10:26) 

yosi

メジャー処から出発だ!。香春のRだ。
鍋ヶ滝、赤牛丼、そして近代文化遺産に昇格した豊後森機関庫(夏までは看板無かったぞ!)まで。
この頃あちこちに出没してますね。
次はtonojiさん先導で連れて行ってください。。。。ブーン。ヘ(;・・)ノ
by yosi (2009-11-19 13:01) 

かみさま

赤牛丼が素晴らしいです♫
そんな凄いの見た事がないです。
by かみさま (2009-11-19 13:18) 

tonoji

★KENTAさんへ
そうですよね、自分も最初?って思ってたけど
みんな片手でニョキって出しながら撮ってるかな(^^;)
落下防止のストラップは付けてから、時々ブラブラすることも(笑)
赤牛丼美味しそうでしょ(^o^)自分もそう思ったから種まいてみました(爆)
by tonoji (2009-11-19 22:19) 

tonoji

★エボエボさんへ
お初でしたね~め°さんの所ではいつも見てたから(笑)
そうそう最初は後ろ姿見て。。。女の人かと思ってたのは内緒です(爆)
まふりゃ~気に入りましたか?
じゃあエボエボさんのフルエキと交換してもらおっかな~(笑)
by tonoji (2009-11-19 22:22) 

tonoji

★よっすぃ〜とさんへ
何も改造はしてないと思うんですけどね~
あれだけ早く交換できたら気にならないかも(笑)
3Dは、慣れるまでは苦労するけど見えると
オオーってなります。
by tonoji (2009-11-19 22:25) 

tonoji

★obasanさんへ
秋の耶馬渓って左手のいい運動になりました(^^;)
CB部隊は、先導の後を追うように必死に走ったら
何とか抜けれることが出来ました。
・・・ちょっと危ないからもうしたくないな(-_-)
by tonoji (2009-11-19 22:35) 

tonoji

★ふったんさんへ
見学・・・といっても半強制?みたいな感じですから(笑)
温玉ダブルは、㌍たっぷり&贅沢な感じが味わえます。
みんなで、いまきん行きましょう!
by tonoji (2009-11-19 22:37) 

tonoji

★OhIkeさんへ
お誘い受けたので喜んで参戦です(^o^)
八丁原は、普段見れないものだから新鮮でした!
め°さんには大変お世話になりました・・・色々と(爆)
by tonoji (2009-11-19 22:41) 

tonoji

★こうさんへ
イチョウは気持ちのいいくらいのハゲっぷりでした(爆)
来年は、真っ黄色の大木見ないとな~
こうさんの渋滞を同じく体験、でもあそこまで凄いとは・・・(-_-)
ミニタオルと消しゴムはいい土産になりました。
by tonoji (2009-11-19 22:45) 

tonoji

★masaさんへ
ちょびっと寒かったけど見所は満載でした!
せひぜひ生贄メール差し上げますので、次回はご一緒に!
・・・もちろん生贄募集の際はお誘い下さい(笑)
by tonoji (2009-11-19 22:50) 

tonoji

★sadabouzさんへ
この軍団は、他の軍団に比べて若干キャラ薄めですが(爆)
真面目に聞いてるふりして、頭ガクガクしたのは内緒です(^^;)
祝日の月曜とかだったら一緒に行けますね~って言ってみる(笑)
by tonoji (2009-11-19 22:55) 

tonoji

★keiさんへ
あまり有名になると人が多いのが
気になるところですが(^^;)
一度だけでも食べてみたかったので満足満足(^o^)
是非是非美味しそうな写真お待ちしております。
by tonoji (2009-11-19 22:58) 

tonoji

★テトラさんへ
なかなか普段見ないものは新鮮でいいですね。
湯気は暖かそうに見えるけど・・・
激寒な場所なので雑魚じゃないと無理かも(笑)
by tonoji (2009-11-19 23:00) 

tonoji

★yosiさんへ
そうそう、ココで集結してみたかったんですよ!!
見所、体験処満載ツーで満喫してきました(⌒∇⌒)ノ""
せ 先導していいんですか?
知らないよ~迷走フルコース残さず食べて頂きます(爆)
by tonoji (2009-11-19 23:04) 

tonoji

★かみさまさんへ
やっぱ食べ物に反応ですね(笑)
かみさまさんは、いつも美味しそうなの食べてるしね~
柔らかくて美味しいすよ~いつでもどうぞって言ってみる(爆)
by tonoji (2009-11-19 23:09) 

tonoji

★oasisさんへ
最初は、どんな場所か想像つかなかったけど
行ってみると意外に楽しめる処でしたよ。
お姉さんは、やっぱ人員削減のあおりですかね(爆)
出てきたら一緒の人だったから笑っちゃいました(^o^)
by tonoji (2009-11-19 23:13) 

エボエボ

うひひw 

温玉ダブルは、いまきんさんで注文初めてだと思いますよw
だって、おいらが「温玉2個だと、おいしそくなくなくない?w」って、め。(組長)さんと話してて出来た、メタボ丼だからw

店員さんが、「ん~・・出来ると思いますよ」には、びっくりでしたけどw

うひひw ^o^ノシ
by エボエボ (2009-11-20 20:42) 

tonoji

★エボエボさんへ
えーその場で出来た商品だったのか~
あまりの寒さで頭がボーっとしてたから
気付かなかったです~(爆)
裏メニューで存在するものかと思ってました。
コレステロールめちゃ多めなんで食べすぎにはご注意を~
(*≧m≦*)ププッ
by tonoji (2009-11-20 22:29) 

hoshizou

新たなユニット結成ですね。
CB隊。色もそろってて、なかなかいい感じですね。
男子のNO1えふらーになりましたね。関西の人からメールが来て、
えふに連れてってもらったって書いてありました。
by hoshizou (2009-11-23 19:55) 

tonoji

★hoshizouさんへ
ZZR隊ほどのパワー、CBR隊のスピードはありませんが
のんびりをモットーに頑張ります(笑)
えふらー。。。って(^_^.)
京都の姉さんですね。
いっぱいバイクの楽しさを教えてもらいました。
一緒に走れた事は忘れないと思います!




by tonoji (2009-11-23 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。