SSブログ

原生林で妖精スキップ?トンビと遊ぼう!ちゃツーリング in 萩 [ツーリング:CB400SF]


平成22年2月21日(日)
[晴れ]

今日は、ちゃつトラップにかかった人たちが集まりです。
ちゃつ網にかかっていく様子は面白かった (*≧m≦*)ププッ

目的地は、山口県の萩。企画者はいろいろ行きたいところが
いっぱいあるようですが・・・

10.02.21hagi tuu (1).jpg 10.02.21hagi tuu.jpg
久しぶりに朝マック[レストラン]行けばもれなくドナルドのお見送り付いてきます。
「道中気をつけてな!」って聞こえます(^^♪

せっかくなので途中で青CB記念撮影~[カメラ]
DSC05497.jpg
今日も走るぞ~(笑)
DSC05499.jpg

8:30 めかりPA集合
いつもはギリギリだけど今日は一番乗り[手(チョキ)]
DSC05507.jpg
凍えながらプラプラしてると響さん登場[ダッシュ(走り出すさま)]

すぐに、ワイワイさんちゃつさんも到着[ダッシュ(走り出すさま)]
わいわいさんは初めましてm(_ _)m
といっても前日ゆうさんのブログでお顔は拝見してました。
乗ってるバイクは山田君[ぴかぴか(新しい)]
自分の青CBと年式、色も全く同じCB400SFですね(^_^)b

DSC05509-1.jpg
4名揃ったので、響さん先導で次の集合場所の美祢に向かいます。

高速走ってると、後ろにバイクがちらちら見えます。
もう一人来るかもしれないって言ってたから・・その人かな?
走ってると、あまりの寒さに手が痛い(>_<)こんなの初めてです。
グローブに貼ったカイロが役に立って無いよ~[もうやだ~(悲しい顔)]グリップヒータ欲しいです。
当然写真なんか撮れないです(>_<)

シールドは、何かが付着していってだんだん白く曇ってきます。
朝日が乱反射してデンデン標識が見えませんが(-_-) これって塩カル?

9:30 美祢のセブン
ビタワンさん、ヒロ吉さん、obasanさん、みんみんさんが続々と集結。
高速で後ろを走っていたのはデイルさんでした。
DSC05516.jpg
obasanさんは、さっちゃんのセローで登場です。
こんなバイクがもう1台あるといいな~と妄想の種が(笑)
ほとんど乗らないだろうって突っ込みは無しで・・・

皆さん初めまして[exclamation×2]今日はヨロシクお願いします<(_ _)>

あれ?404さんのおこりんぼは・・・でも出発時間になったのでGo[exclamation×2]
・・・車止めを越えてUターンしたみんみんさんにちょっとビックリ(+_+)

今日は、秋吉台の野焼きがあるとの情報で、地元のみんみんさんが先導です。
最初はR435?、野焼き周辺は通行止めでのはずだけど、
裏道~近道~細い道~・・・けっこう狭いと思うのに、
Vmaxのみんみんさんはどんどん入っていきます。
メットの中は、ヒィーってなってたのは内緒です(笑)

どこを走ってるのか検討つかないけど、何だか焼けるいい匂い
パチパチ[どんっ(衝撃)]音がすると思ったらいきなり野焼き会場到着[目]
DSC05540.jpg
すぐ側で、どんどん萌えてます燃えてます[どんっ(衝撃)]
熱気と、ものすごい灰が飛びまくりで顔を擦れば真っ黒になりそうです。
DSC05547.jpg
バイクを安全な場所に移動して見学開始~[手(グー)]
空は青空なんだけど、野焼きのせいでくすんで見えます。
阿蘇の野焼きもあるらしいけど、まだ見たことは無いなと呟きます(笑)

DSC05546.jpg
集合撮ったら3人しか映ってなかった(>_<)

DSC05561.jpg
大正洞で休憩[トイレ] 次の目的は、

国登録有形文化財の
三見橋(通称:三見の眼鏡橋)・・・眼鏡橋って言うけど眼鏡の形じゃないよ。

DSC05570.jpg
でっかい石積の橋です。中央部分は要石といわれる大きめの石で
アーチを構造を保ってるらしい。
DSC05574.jpg

ここで、デイルさんが仕事のため離脱します。
ゆっくり話は出来ませんでしたが、同じ市内なので
また会うこともあるでしょう その時はヨロシク~(⌒∇⌒)ノ""

萩の城下町を目指しますが、途中通った海沿いのr64?
DSC05586.jpg
綺麗な日本海を眺めながら何度も踏切を渡ります[ふらふら]

そこを抜ければ、萩の城下町。
天気快晴[晴れ] 朝の寒さは想像できないポカポカの陽気です。
バイクを停めてたら、インナーを脱いで準備万端。
DSC05598.jpg
ココではもちろんレンタチャリ。好きなのを選んだら散策開始。
響さんは、小径車がお気に入りのようです。

ガしかし、ここで問題発生[むかっ(怒り)]~ワイワイさんが携帯が無いって[あせあせ(飛び散る汗)]

いろんな所を捜すけど、見つからない[目]
ワイワイさんは、大丈夫ですよ!と言って後で捜すことに
とは言うものの経験者はチンパイです(^_^;)

景観条例で統一された城下町は、どこを走っても絵になります。

見所満載で、歩くのもいいけどけっこう広いから
レンタチャリがお勧めです♪

古い民家の奥を覗いてみたら・・・キャア~~~(爆)
DSC05610-1.jpg
座敷響発見[ひらめき](ちゃつさん命名)

DSC05625.jpg
梅の花も白壁バックでいい感じです。

DSC05624.jpg
地面を見ると可愛い花が[目]この花何だったっけ?
obasanさんに聞いたのに忘れちゃった(^_^;)

自転車でまわってみると、いろんな花が咲いてます。

それよりも興味を惹くのが至るところに植えられて、
DSC05611.jpg
たわわに実った夏ミカンの木収穫とかしないのかな?

DSC05612.jpg
ふと見ると、みんなガァ~×2倶楽部もしっかりやってます(^^)

自転車で走ってると、お腹の空いた~の声が(笑)

城下町散策で運動したあとは、お食事timeです。

バイクの場所に戻ってみると、わいわいさんの携帯見つかりました[ぴかぴか(新しい)]
下に落ちてたみたい(笑)見つかって良かった良かった♪
・・・聞くところによると、ワイワイさんはやらかし隊の元祖でした(爆)

お勧めのお店は、シーサイドパレス萩のレストラン

食べたものはこれ[バッド(下向き矢印)]
DSC05661.jpg

お勧めは、女性が食べてたレディースランチかな[ぴかぴか(新しい)]
DSC05663.jpg
お得な値段にもの凄いボリュームです。アップルパイはこっそりお持ち帰り(笑)

腹いっぱいで苦しいけど、R191を走りつつ次の目的地に移動します。
ココは、写真で見たことあるけど来たかった場所です[ひらめき]
と言ってもすぐ近くなんだけど、看板発見[exclamation×2]

DSC05667.jpg
曲がるとすぐに、何かがいっぱい飛んでます[目]

魚とトンビで有名な
明神池
早速、横で売ってるパンを購入した響さんとobasanさん
そして、ちゃつさんお持ち帰りのアップルパイを渡された私(^_^;)

トンビにエサやりをやってみます。
飛んでくるのに (・_・ )ノ"" ゜ ポイッッ↑ 
と投げれば巧いことキャッチしていきます。
DSC05669.jpg
パン見えるかな?

さぁ次を投げようかと思ったら、ヒュッ!痛て![ふらふら]

右手にあるはずのアップルパイが~無い[目]
トンビに後ろから取られてしまいました(笑) ビビリスイッチON[ひらめき]で自分は撤退

明神池は、淡水魚と海の魚が一緒にいるので有名です。
DSC05681.jpg

水の中を見ると、岩の間からだれかこっちを見てるよ[目]
obasanさんがパンを投げると・・・

DSC05674.jpg
パクっ[どんっ(衝撃)] 石鯛でした。 人に慣れすぎじゃない(笑)


近くの笹山笠山で椿祭りが開催されてます。

そこでの妖精MISSIONがあるので移動と思ったら、
404さんが登場です[ダッシュ(走り出すさま)] お久しぶり[るんるん]

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここで、本日のオールキャストが揃いました。
デイルさんはお仕事で離脱しちゃったけど。
~メンバー紹介~
福岡~
響さん(CB1300SB)    ちゃつさん(ER-6N)    ・わいわいさん(CB400SF)
   
デイルさん(Z1000)     ・tonoji(CB400SF)
 

山口~
ビタワンさん(SEROW250)・obasanさん(SEROW250)みんみんさん(Vmax)
member 07.jpg member 09.jpg member 06.jpg

広島~
member 08.jpg member 11.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

けっこう狭い道で渋滞してましたが、何とか駐車場に到着。

DSC05683.jpg
そこで見たものは、みんみんさんが動けなくて困ってる?
前の車を移動させて、左に出るのかと思ったら・・・

そのまま、石ッころいっぱいの斜面登ってきました[がく~(落胆した顔)]
すげぇ~バイクってあんな道登れるんだ(本日2回目のビックリ)

さすがに観光客がいっぱいです。
DSC05697.jpg

椿の原生林を見ながら奥に進んでいくと、
DSC05685.jpg
人気のない小道を発見[exclamation×2]

DSC05692.jpg
ちゃつ監督の出番です。集合写真[カメラ]撮りつつ[映画]のための
妖精スキップの厳しい実演を兼ねた演技指導です(爆)
DSC05693.jpg DSC05694.jpg
DSC05696.jpg
監督自らの妖精スキップ・・・おかしくてぶれちゃいました。

みんなノリがよくて、爆笑ものです。
動画の出来上がりが楽しみって言っておこう(笑)

そうそう椿の写真忘れてた(^_^;)
DSC05703.jpg
こんな感じのつぼみが多かったかな、満開になるのはもう少し先のようです。

DSC05654.jpg
ポスターではこんな感じ。この状態も見てみたかったです。

DSC05716.jpg
帰りは、絶景の崖っぷちで[カメラ]

DSC05713.jpg
地面を見ると溶岩です。一帯が火山だったのがわかります。

DSC05709.jpg
以前、ココでタチゴケした方の実況見分を聞いたりしつつ(爆)
会場を出発します。

萩しーまーとに寄って、
DSC05727.jpg

美味しいイカ焼きをつまみながら飲んだのはこれ
DSC05724.jpg
絞り立てのミカンジュース
おばちゃんの口車に乗せられて飲んだけど
DSC05725.jpg DSC05723.jpg
冷たくて美味しかった~[ぴかぴか(新しい)]

野焼きの終わった、秋吉台を見て帰る事になったので出発します。
DSC05728.jpg

見えてきました。野焼きですっかり黒くなったカルスト台地
DSC05733.jpg
もうすぐしたら、緑でいっぱいになるんだろうな。
DSC05736.jpg
その頃にまた来てみたいね。

目の前はドーンと広がる、こんがり焼けたこの景色
DSC05738.jpg
[目]近くに行ける場所があるので[駐車場]に停めてちょっと歩きます。

焼きたての上を歩いてみるとサクサク音がして気持ちいいです。
転けたらやばそう(^_^;)

せっかくなので、みんな集合~[ぴかぴか(新しい)]
DSC05743.jpg
最後の〆はシェンローン[カメラ]

楽しかった一日もそろそろ終わりの時間です。
ここで、それぞれの家路に帰ります。

朝からたっぷり遊んで楽しかった[るんるん]
日も暮れてきたので、ガッチリ防寒して出発です。
DSC05764.jpg
美祢のセブンで、ワイワイさんがお先に離脱。
ビタワンさんは下道で帰るそうです。

3人で高速に乗ったけど、朝と同じで寒くて手がメチャ痛いです。
何だかスピードも上がってきたような気が・・・
すぐに見えなくなりました(*_*)
DSC05768.jpg
アクセルを緩めて、壇ノ浦PAで暖をとりつつ帰宅します。

楽しい企画に、丸投げを丸投げ(爆)
ちょっと寒かったけど、楽しい一日だった。
初めてあった人も多かったけど、またいつか会えるかな?
その時は、またたっぷり遊びましょう~(^_-)-☆


PM6:45 無事帰着

走行距離:284.8km






DSC05772.jpg
初めて使ったカイロ達お陰で助かりました(爆)



nice!(20)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 20

コメント 36

xml_xsl

こんばんわっ、=(・。.・)=
とっても明るい群生のトンネル、
ホッコリした鮮やかな赤、つばきの蕾、
艶やかなスベスベ、クネクネの枝、
いいなぁ~* ♪♪、(゜∇゜)

by xml_xsl (2010-02-24 02:10) 

響

今回はやらかし隊には参加しなかったのね?
天気も良くて最高のツーリング日和だったけど
さすがに朝晩は冷えた!
しかしカイロ貼りすぎだと思う・・・

by (2010-02-24 02:53) 

404

 地域別メンバー紹介、非常にわかりやすいですね。
 明神池の魚は鯉ばかりだと勘違いしておりました。再アタックの必要アリです。
 萩でも北九州からがかなり近いんですね。こちらは途中参加でも全行程400キロありました。
by 404 (2010-02-24 04:51) 

かみさま

椿の群生凄いですね(^_-)-☆
ランチは食べ過ぎですよね(@_@;)
by かみさま (2010-02-24 08:24) 

barbie

今回も盛りだくさんですね。サクッと山口まで走れるのがうらやましいです。早く暖かくならないかな〜♪
by barbie (2010-02-24 08:53) 

よっすぃ〜と

日曜は好天に恵まれて、そこらじゅうでたくさんのライダーが活動してましたね。
これから、お花見の季節が到来して、さらに活発化しそうです。
by よっすぃ〜と (2010-02-24 09:53) 

ワイワイ

楽しかったですね~

青CBだけかと思ったら
やらかし隊員までも・・・・
仲間だ仲間だ~~♪

帰りはやっぱ見えなくなったのね
早くさよならしてヨカッパ^m^

カイロは・・・お昼暑くなかったですか
by ワイワイ (2010-02-24 10:09) 

ちゃつ

お疲れ様でした~
楽しかったねー丸投げ企画最高(_△_)/
次回、ちゃつトラップに素直に誰かかかってくれるのか?
…とってもチンパイだけど(T▽T)…(笑)

て言うか、3枚目の写真、、、
せっかくなので途中で青CBと記念撮影~>何故そこ?(T▽T)
何処だかわからんけども(;▽;)ミタイナ(笑)

グリップヒーター欲しいって、、、
みんみん”さんに比べれば全然大丈夫でそー(T▽T)(笑)

ぁ、吊り橋は、叩いて渡る方なので、、、ヨカッパ(T▽T)
アップルパイ渡してといて(プッ
by ちゃつ (2010-02-24 10:46) 

GATA

tonojiさんももりだくさんのツーリングに参加してたんですね~。
いや~。楽しそうだ~。
しかしスゴイカイロの量ですね!(>.<)
これなら朝夕の寒さもしのげますね。
by GATA (2010-02-24 17:05) 

こう

やっぱり、朝晩はまだまだ寒いのねぇ(^^;
萩って、往復300kmもなかったんですねぇ。
意外と近いんだ。
今度、連れてってくださいね(丸投げ(w
by こう (2010-02-24 19:22) 

ゆう

置かれたカイロ見ながらどこに貼ったか考えちゃったぁ~~(笑)
楽しそうだぁ~~
でも寒そうだ~~
メンバー紹介のバイクカッコいい~~
写真がどことなく綺麗な気がするけど換えてないよね?
明神池で持ってかれたアップルパイ、笑った!
ちゃつさんの動画が待たれる~~
ガケップチ写真、カッコいい~~
銃口向けられてる犯人みたいだ~~~
by ゆう (2010-02-24 20:11) 

デイル

お世話になりました。
途中で離脱し残念でした。
今度はたくさん話しましょう。
次回はフル参加をめざします。
ありがとうございました。
by デイル (2010-02-24 20:57) 

SHIMASHIMA

カイロで人型ができてるじゃないですか(笑)
餌にイシダイが寄ってくるってのも、不思議な光景ですね。

by SHIMASHIMA (2010-02-24 21:08) 

oasis

一日の出来事とは思えないぐらい盛りだくさんなツーですね。
でも楽しそうだから参加してるとあっという間なんでしょうね^^
カイロをそれだけ貼っておけばちょっとしたプロテクター代わりになりそうです(笑)

by oasis (2010-02-24 21:12) 

りゅう

楽しそうでなによりですね。
萩は社員旅行で一回行っただけです。それも駆け足で。
バイクで行きたいけど、家からだと中途半端な距離なんですよね。
カイロの写真。いったいどれが何所用やらさっぱり判りません(笑)
by りゅう (2010-02-24 22:22) 

obasan

うふふ・・・間違い探し・・・
椿があるのは笹山じゃなくて、笠山なんです。
愉しい一日でしたねえ。
よく笑いました。またご一緒くださいね。
by obasan (2010-02-24 22:27) 

NO NAME

普段のツーリングは、走りメインですが
こんなマッタリしたのもいいですね
途中、トライアルをしましたが
ツーリング中に
貸し自転車に乗るとは思いませんでした。

一番上のxml_xslさん
お久しぶりです。
by NO NAME (2010-02-24 23:17) 

みんみん”

名前入れるの忘れていました
by みんみん” (2010-02-24 23:20) 

テトラ

野焼きって良い匂いがするんですね(笑)。
しかしこんなに近くで見れるって、貴重な体験ですよね。
青CBと記念撮影<う~む…これは、何かの布石でしょうか?^^;
by テトラ (2010-02-24 23:59) 

せつら

ツーリングにサイクリングに楽しそうですね~♪♪
観光地は自転車がマッタリ回れていいですね☆
by せつら (2010-02-25 09:06) 

たくや

カイロ貼りすぎ(笑)
丸々1日楽しいツーリングでしたね!
煙くなかった?
by たくや (2010-02-25 20:22) 

かおりん

ほんと、カイロ貼り過ぎ(笑) しかも分かりやすい b(≧▽≦)
いいツーリング日和でしたね。
相変わらず楽しいそうなマイナリストツーリング、
ちゃつさん企画は何かが起きそうで楽しそう☆
あんな崖っぷちで手を広げる気持ちは分かりませんが、いい絵です。
tonojiさんも高所OKなんだ♪
椿の絨毯、見たいな♪ 落ちるタイミングを見計らっていくのは難しそうだけど。
椿は大好きで京都の清水寺で椿柄のお茶椀を買って今も大事に使ってます。
by かおりん (2010-02-25 20:29) 

みぃ

響さんのブログでも拝見しましたが、
もう何だか西の方は、ツーリングシーズン到来!という感じですね~。
早くこちらにも、春が来て欲しいです~。
by みぃ (2010-02-25 22:28) 

sadabouz

萩まで行って280km、、、?
ここからなら角島でも360kmです、、、
カイロ貼るだけでもかなり違いますよね、、、

by sadabouz (2010-02-26 01:26) 

KENTA

メンバー紹介を見ていて、あらためてネイキッドの人気(多さ)を
実感しました。そんな中でライムグリーンのZXはやっぱり目立ちますねぇ。
俺もフルカウルバイクにしようかな?(笑)。

焼きたてのサクサク・・・俺も歩いてみたいです・・・。
良いなぁ~楽しそう!
by KENTA (2010-02-26 08:51) 

hirokiti

楽しかったね~
朝は寒かったですが昼間はOK
帰りは油断してしまい不覚にも風邪をひいちゃいました。
レポもコメントも遅くなりますが、
またお会いしましょう。ありがとうございました。
by hirokiti (2010-02-26 21:11) 

404

貰った写真をいじってサイト表紙に使ったのでご報告。右側3人が私語をしていてヤル気がないようで。(笑)
一週間載せたらアーカイブしないで端島か次の写真に変更します。
ヒロ吉さんお大事に!
by 404 (2010-02-26 22:15) 

ちゃつ

↑404さんHPトップ画見たーーー!!
私もその画像欲しい(T▽T)!!!
ってお父様が大変な時なんですね(;´・ω・`)
何も出来なくてあれですが、、踏ん張って頑張ってね!
by ちゃつ (2010-03-01 13:21) 

tonoji

★xml_xslさんへ
野生の椿?があんなに背が高いとは(^_-)-☆
その中で、みんあでスキップ楽しかったです♪
滑々で白い幹が印象に残りました。


★響さんへ
やっぱりついつい先導しちゃうんですね(笑)
カイロは初体験だったらいっぱい張ってみました
・・・ちと昼は暑かった(^_^;)


★404さんへ
広島誓いと思ったら400km…(^_^;)
そりゃ凄いですね。再アタックも自分なら
考えちゃうかもです(笑)


★かみさまさんへ
椿の本来の姿が、全然違ってたのにはビックリ!
お昼は食べすぎでした(+_+)おかげで眠気がzzz


★barbieさんへ
いやいやbarbieさんのサクッとの方が
かなり凄いと思いますけど(笑)
ポカポカの春が楽しみです♪


★よっすぃ〜とさんへ
暖かくなってきたら冬眠ライダーがゾクゾク
目覚めてきそうです(笑)
でも、今回はヘタレな自分にはチト寒かったかも(+_+)


★ワイワイさんへ
やはり何かが起きるツーリング!
ほんとに楽しかったです♪
やらかし隊…やっぱり元祖のワイワイさんには
敵わないかも~(笑)

帰りは付いていこうかと思ったけど…
寒さに負けてしまいました(爆)
カイロは、次は考えて貼ります♪


by tonoji (2010-03-02 00:46) 

tonoji

★ちゃつさんへ
さすがトラップの女王とで言っておこう(爆)
みんなうまい事引っかかってくれたね~
多分楽しかったから次も大丈夫だと思う♪
いっぱい仕掛けてくださいね(笑)

記念写真って朝余りに早かったもので(爆)
みんみんさんのグローブは凄かったね
あれでしっかり運転できるんだから
さすがだ~って(笑)

アップルパイ作戦にもまんまとやられたし
次回は仕返し考えて置こうっと♪


★GATAさんへ
前日ギリギリまで考えてたけど
やっぱ参加しちゃいました(笑)
面白そうなのは分かってたし(爆)
やっぱカイロ多かったのね(^_^;)


★こうさんへ
今回の朝夕はなかなかドMっプリ味わえました。
走行距離見ると近く感じるんだけどね(^^)
もうちと暖かかくなるといいな♪
連れて行くのはいいけど迷走付くと思うよ~(爆)


★ゆうさんへ
一応上から順に並べてみました(爆)
楽しかったよ~でもねメットの中では
ヒャーサブーって叫んでたけど(T_T)
写真はいつものコンデジでーす♪
かなりの弾数打ってますから(^^)
トンビと握手できるとは思わなかった
ちと痛かったけど…いい思い出って事で(爆)
崖の上はゆうさんに是非♪ 腰抜けちゃうかな?


★デイルさんへ
お仕事ほったらかしだと怒られますからね(笑)
次回はいっぱい遊びましょう♪
何だかご近所みたいなので(^^)
ヨロシクお願いします。

by tonoji (2010-03-02 01:00) 

tonoji

★SHIMASHIMAさんへ
人型…やっぱそう見えました?
ここの石鯛はパンとか食べてるから顎が
ちと弱いかも(笑) イシダイの餌はサザエ
バリバリと思ってたから(爆)


★oasisさんへ
付いていくだけだから大きな声で言えないけれど
次から次に面白いところ知ってるな~って
いつも感心してしまいます。
最近!カイロプロテクターにした人知ってます♪
その人は…(爆)


★りゅうさんへ
萩はのんびり回るといいところですね♪
城下町だけ有名化と思ったら、池や椿や
見所いっぱいでした。西のほうからだと
ちと距離があるのかな(^_^;)
大丈夫!広島からも来てたし(爆)
カイロの位置は妄想お願いします。


★obasanさんへ
あーやってもうた(^_^;)すっかり思い込みで(爆)
やっと一緒に走る事が出来ましたね♪
初めて会った方々と最初っから笑いっぱなし
ってのも凄いな~って思いますね
是非次は、カナリヤ号で一緒に走りましょう♪


★みんみんさんへ
みんみんさんのV-max操るライテクには
脱帽ですた(笑)
動画見ながら、思い出しつつ…
(*≧m≦*)ププッ
またご一緒できるといいですね~♪


★テトラさんへ
青い草は苦手だけど、枯れ葉の焼ける匂いは
思わず芋を・・・(笑)
始めた見た野焼きでしたが、凄いのと怖いのを
同時に味わえました。
布石・・・テトラさん大正解!


★せつらさんへ
バイクに乗る人は、2輪の乗り物好きなんだね~って(笑)
普通の観光とちと違ってるところがまた面白いです♪


★たくやさんへ
みんなカイロ貼ってるって言うから・・・
普通はここまで貼らないんだφ(..)メモメモ
煙いどころか、アチチ状態でした^_^;


by tonoji (2010-03-02 01:26) 

tonoji

★かおりんさんへ
帰ってきて剥がしながら自分でも笑ってました(^^)
ジャケット脱ぐと丸見えだったから脱げないし(爆)
今回は、やらかし隊が3人もいたので、ネタはたっぷり♪
かおりんさんは高所ダメですよね^_^;
自分は大好きなんですよ!ちとゾクゾクするのがいいです。
椿の絨毯は掃除する前の早朝らしいですよ。
時期はもうちょい先で早起き必須(笑)チャレンジしてみます?


★みぃさんへ
この日前後はとってもいい日和でした♪
ちとサブかったけど(T_T)
もうちょっと暖かいほうがいいんですけどね
寒がりな自分としては…


★sadabouzさんへ
距離だけ見ると近いけど…
寄り道多いから時間がかかります(笑)
カイロもいいけど、ヤッケも良さそう♪


★KENTAさんへ
というKENTAさんの2代目もネイキッド!
高速で風を受けてると…カウル欲しいな
ってつくづく思うけど、やっぱネイキッド
のほうが自分は好きかな~(^^♪

焼きたて気持ちいいですよ~
ただ、足の裏は真っ黒黒になりますけど(笑)


★hirokitiさんへ
お初でしたがほんとに愉しい一日ありがとう
ございました♪
お風邪のほうは大丈夫でしょうか?
かなり冷え込みきつかったから…
またいつか会える日楽しみにしています(^^♪

★404さんへ
サイトの表紙見ましたよ~(^_-)-☆
かっこいいじゃないですか!
うまい事加工するもんだな~^_^;
PCの壁紙とかに良さそうってちと言ってみる(^^♪
このコメまた見てくるといいな(笑)
って↓のトラっパー方も言ってるし^m^
お父さんの事気にかかりますが、404さんが倒れちゃ
ダメだよ!お大事に♪

★ちゃつさんへ
404さん見てくれるといいね~
このコメント♪

by tonoji (2010-03-02 01:50) 

404

tonojiさんお気遣いありがとうございます。

ちゃつさんへ。
欲しいのはレタッチ前の元画像なのでは?いじったうちのは撮影者のtonojiさんの許可があれば、自由に持っていって大丈夫です。いじってない元画像ならtonojiさんから直接もらうか、貰ったものを家から転送できますよ。携帯アドレスしか知らないのでPCアドレスを教えてもらえれば。。。

表紙の写真は1280-768の壁紙サイズにしてあります。
by 404 (2010-03-02 06:23) 

tonoji

★404さんへ
即コメありがとう(⌒∇⌒)ノ""
たぶん、ちゃつさんは404さんが加工したあの状態が
いいんじゃないかな?おでも壁紙にしたいんですけど・・・
あの感じはとうてい出せないから~(^^)
ということで、おでも壁紙希望!メール待ってます(^_^)b
by tonoji (2010-03-02 08:35) 

ちゃつ

404さんサンキュー(T▽T)スマンネ大変な時に(爆)
HPの画像をケッパることが出来るなんて知らなかったから(T▽T)(爆)
ケッパらせて頂きました~でもって動画も編集しなおし(T▽T)
と言っても最初と最後に画像をくっつけただけだけど(T▽T)(爆)
トの字さんコメ欄使ってスマセンネー(T▽T)ありがとう!
by ちゃつ (2010-03-02 12:45) 

404

サイトの写真なら右クリックで保存できますよ。
photo by tonojiがないヤツもあるので一緒に送りました。

by 404 (2010-03-03 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。