SSブログ

ありがとう!・・・今日からヨロシク!! [はじまり]

2010年3月13日(土)[晴れ]

久しぶりにポカポカな天気です この日を待ってました[exclamation×2]

さっさと準備をしたら出発します[ダッシュ(走り出すさま)]

目的地に行く前にちょっと寄り道して(^_^)b
CBラストラン (1).jpg
暖かいので身体に受ける風も気持ちいいです[るんるん]

先日、ここに大雪が降ってたとは思えない・・・
青CBは、最初の姿に戻ったので、とっても静かです(爆)
エンジンの音ってこんな感じだったのね[耳]

免許を取ってすぐの頃は、朝練[exclamation×2]、朝錬[exclamation×2]って
週末は、よくこの道を走ってました。

休憩しながら、石積みの建物で有名な河内貯水池を見学します。
CBラストラン (2).jpg
CBラストラン (3).jpg
よく見たら、下のほうに怪しい建物が見えます。あれなんだろ?

CBラストラン (4).jpg
今日は時間が無いので、次回探索してみよっと(^^♪

河内と言えば赤い眼鏡橋[眼鏡] 今日は反対側にまわってみます。
CBラストラン (5).jpg
後ろに潰れた旅館があるんだけど、ちょっと不気味感じ[がく~(落胆した顔)]
怖くて写真は撮ってないけど(-_-;)
CBラストラン (6).jpg



~回想~回想~回想~回想~回想~回想~回想~回想~回想~回想~回想~回想~回想~回想~回想~回想~回想~回想~

この道を通って、初めてバイクで行ったのは、早朝の平尾台
練習にいいよと聞いたけど、クネクネ道が恐くて後ろから原チャに
突かれつつドキドキ&ノロノロで走ってました[がく~(落胆した顔)]

といっても、1年半前だから走りは殆ど進歩していないので
カーブを曲がる際は、今でもメットの中ではドキドキです。
初めて撮った青CBの写真

着いた時は。朝靄の中で達成感でいっぱい・・・って家から近いけど(爆)
バイクで走る感覚は、怖いながらも気持ちよかった[手(チョキ)]

おはツー (1).jpg
さぁ この先抜けてみるか!と走ったら
段差が恐くてUターンしたのは内緒です(笑)

それからは、ショップの人やブログで知り合った人たちと
走りに行くようになって、いろんな遊びや走り方を学びつつ(爆)

~回想~回想~回想~回想~回想~回想~回想~回想~回想~回想~回想~回想~回想~回想~回想~回想~回想~回想~

いろんな頃を考えてたらショップに到着しました[あせあせ(飛び散る汗)]

Z1000 (1).jpg
まだまだ青CB一緒に走りたい場所はあったけど、


このたび、新しい相棒にバトンタッチすることになりました。
この日が、来るとは想像してなかった(^_^;)
Z1000.jpg
H20.9.13~H22.3.13(1年6ヶ月)
走行距離は16,690km
6,200kmでやって来たから、1万km一緒に走ったんだね

初めて実車を見たのは、初マイナリストツー
かっこいいなと思ってたけど、まさか自分が乗るとは・・・

バイク屋さん巡りで、いろんなバイクを見たりまたがったりしたけど
これを見つけて乗ってみたい[exclamation×2]って思ったら

気になって 気になって 気になったら・・・この日を迎えました(笑)






新しい相棒です[ぴかぴか(新しい)]

Z1000 (2).jpg
KAWASAKI Z1000
Z1000 (3).jpg

ショップの人が、くれぐれも新しいタイヤは滑るから[どんっ(衝撃)]皮むき終わるまでは
気をつけて下さいね!って念押しされたら、ますますビビッてしまいます。
皮むき自体した事が無いので加減が分からない・・・
Z1000 (4).jpg
この髭がなくなればいいのかな?

当分は、ビビリスイッチはON[ひらめき]のままになりそうです。

また、へっぽこライダーに逆戻りですが(^_^;)
遅いからって、後ろから突っつかないでね(笑)


このまま帰りたくないので、ちょこっと走ってみます。

お見送りのある中、初っぱなのエンストはお約束[あせあせ(飛び散る汗)]

スローペースで道なりに走ってみましたが、
第一印象は、想像してたより乗りやすいです。
青CBより軽く感じるのは気のせいかな?
どこが?ってうまく説明できないのが技量の無いところ(^_^;)

人がいないところにバイクを停めて、じっくり眺めてみます[ぴかぴか(新しい)]
Z1000 (5).jpg
Z1000 (6).jpg
Z1000 (7).jpg
Z1000 (8).jpg


でもって気になるところの足つきですが
Z1000 (9).jpg
こんな感じで・・・

Z1000 (10).jpg
またがったみたら・・・



青CB.jpg
青CBの時はラクチンだったのが



Z1000 (11).jpg
ツンツンです(爆)

気がついたら、日が暮れかけたので慌てて戻ります。
Z1000 (13).jpg
夜になるとメーターの色が変わるんだね[exclamation×2]


早く、皮むき終わるといいな^_^;

Z1000 (12).jpg

今まで出会った人、これから出会う人[exclamation×2] 今日から、この相棒が一緒です[手(チョキ)]

皆さんヨロシクお願いしますm(_ _)m



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


青CB~
今までたくさんの思い出ありがとう[わーい(嬉しい顔)]ノ""



※今回の大型免許の取得、並びにZ1000の購入ですが、前回に引き続き
  家族に、内緒で行動してました(爆)・・・くわばら くわばら[雷][雷]



nice!(34)  コメント(82) 
共通テーマ:バイク

nice! 34

コメント 82

obasan

やっぱりZでしたか。
初代のものを借りて少し乗ったことがあります。
楽しいバイクですよね。

次にお会いするのが楽しみです。
by obasan (2010-03-15 12:57) 

KENTA

なに~~~!!
ネイキッドは予想通りでしたが、
ストリートファイター系マシンとは・・・意外な展開に・・・。
これって、ツアラーではなくSS要素たっぷりなので、
まじでサプライズです。足がツンツンなのは当然ですね(笑)。

これ乗りこなせたら凄い速いですよ。
男カワサキ・・・めっちゃカッコイイです。
ツウなマシンチョイスにちと感動しました、はい。
タイヤの摩耗の早さとタイヤ代は覚悟して下さい(笑)。
by KENTA (2010-03-15 13:09) 

yosi

今度一緒に走るときは、後ろを付いていくことにします。
前を走ると Z に突かれそうな気がして(;^_^A アセアセ…
ずいぶん排気量が大きくなったけど、また一緒に走ってね。
by yosi (2010-03-15 13:17) 

KENTA

おっと、興奮して肝心なことを言い忘れていました。

納車おめでとうございます!

タイヤの慣らしは、サイドも少し意識しながら、
普通に流して100kmくらいで、落ち着くと思いますよ~。
ハイグリップタイヤっぽいパターンなので、
あとは感覚でペースを掴むだけでしょうか?
いやいやそれにしても綺麗な車体でオレンジも鮮やか。
凄いな~。
by KENTA (2010-03-15 14:07) 

せつら

うぉ~O(≧▽≦)O! いいな!×2♪ かっこもいいな♪(笑) これでまたまた走るのが楽しくなりますね(*^-')b
by せつら (2010-03-15 14:09) 

たくや

納車おめでとうございます
今までよりももっと過激ですね!
大切に乗って下さい
by たくや (2010-03-15 14:31) 

xml_xsl

こんにちわっ、=(・。.・)=
おっ!、新しい相棒のお披露目じゃ!、(゜∇゜)
ますます、楽しみな記事φ(.. )に≒鳴・成りそう!、
“⊥⊥⊥⊥⊥” 無精髭じゃないよね!、(^o^) 
by xml_xsl (2010-03-15 15:07) 

yams

お邪魔させて頂きます。
納車。おめでとうございます。

これからも大切に乗って下さいね。(^-^)
楽しみが一段と増えそうですね。^ ^
by yams (2010-03-15 15:30) 

旅風V2

   ∧_∧
    (・ω・)
.  ノ/  /ゞ ゴソゴソ
  ノ ̄ゝ

          .o゜*。o
         /⌒ヽ*゜*
   ∧_∧ /ヽ    )。*o  ッパ
    (・ω・)丿゛ ̄ ̄' ゜
.  ノ/  /    おめでとうございます!
  ノ ̄ゝ
by 旅風V2 (2010-03-15 15:44) 

よっすぃ〜と

家族に内緒って…危険な事しますね~(笑)
僕も内緒で買い換えたりしますが、色は赤で統一してるので、すぐにはバレません(爆)
by よっすぃ〜と (2010-03-15 15:45) 

ちゃつ

足、、、そんなに付く場合ツンツンとか言ってはいけません(T▽T)w
タイヤの皮ムキ伝説は、、hoshizouさんに聞くと良いと思いますw
過去記事に載ってたかな??どうだったかな忘れたけどww
納車おめでとー
って言うの忘れていたな。。そう言えば(;T▽T)

by ちゃつ (2010-03-15 17:03) 

にったん

納車オメデトウございます!^^
Zクンで是非、横浜までツーに来て下さい〜☆
by にったん (2010-03-15 17:45) 

yamamen

納車おめでとうございます。
いや~かっちょいいですね~。
マフラーは純正から変わってますが・・・・中古なんですか?。

これと同じバイクに乗ってるメタボなおじさんを知ってますが、そうならないように気をつけてください・・・・(笑)。
by yamamen (2010-03-15 18:16) 

響

ノーシャおめでとう!
待ってました!
4千キロちょいの新古車?
SSベースのネイキッドなので軽いでしょうね。
あぁ、これで逆に突付かれる逆襲を受けるのかぁ・・・
お手柔らかに!
タイヤはまんま新品ですね。
台所洗剤でゴシゴシ洗うと少しだけど滑りにくくなるようです。

by (2010-03-15 18:32) 

SHIMASHIMA

グッドチョイスじゃないですか!
Z1000は、私も興味あったんですよね。
「女房に内緒・・・」 
よ~く気持ちがわかります。
by SHIMASHIMA (2010-03-15 19:33) 

三四郎

納車おめでとう!!
結局、青CBに会えなかった・・・・・けど
Z1000カッコいいね~

しっかり皮むきしてから峠を制覇してね~
by 三四郎 (2010-03-15 19:57) 

かおりん

おめでとう~!
いいですねそちらはウキウキで…
あの港にいったのなら「やりすぎポーズ」が出てくるんじゃと期待してたのに。。
両足着くんなら問題ナシですヨー(o・・)o
とっても似合ってるじゃないですか♪
CBの時よりも爆音がしそうです(笑)
by かおりん (2010-03-15 20:45) 

かみさま

え?
内緒なの?(驚き!)

おめでとうより
お気をつけあれとしか
言えませぬ(笑)

くわばらくわばら…
by かみさま (2010-03-15 20:56) 

ゆう

納車おめでとう~~[__演劇]
Z1000ですかぁ~~、前から気になってたバイクだよね?
欲しいバイクを手に入れると嬉しいよね~~
足着きは・・・・これは怖いときもあるでしょう?
わたすの足着きもこれくらいで厚底ブーツさまに手を出してしまいますた[__パー]
家族に内緒・・高級過ぎてこれは稟議書出しても通らないから
ね(^^;)/
お互いに立ち転けだけは気をつけましょう[__グー]
by ゆう (2010-03-15 21:15) 

barbie

納車おめでとうございます\(^O^)/
回想を読んでて、私もbarbie号の納車が終わってビビりながら乗ってたことを思い出しました。去年の秋に青CBと一緒に走れて楽しかったです。今年はGWに行きますね。tonojiさんの新しいマシンと同じオレンジ×黒ですもんね(^_-)-☆ツーショット撮るの楽しみだな。
by barbie (2010-03-15 21:46) 

りゅう

やはり。ノジマのマフラーと以前の記事などから何となくZと思ってました。
まぁどこぞのメタボのおじさんと一緒ですが(yamamenさんキライ(笑))
テールカウルとリアフェンダーならスペアがあるので、割ったら定価の
5割増しでお譲りしますよ(爆)
マフラーが変わって10Kg位軽くなっているのでフロントとリアのイニシャル
抜いたらいいかも。車高も下がるので足つきも良くなりますよ。
by りゅう (2010-03-15 22:01) 

こう

納車おめでとう御座います♪
遂にビックますぃ~んですね。
さて、マフラーは爆音ですか?(w
隊長に、またステッカー貰わないとですね(w
by こう (2010-03-15 22:17) 

みー

コレだったんですか~!
季節も春に向かいつつある今、
まさに心も春うらら♪ですね。
ガンガン走って、手なずけてください(笑)。
by みー (2010-03-15 23:14) 

404

素晴らしい。昨春、乗りかえ第一候補でした。ぜひ日帰り合流しましょう。NEWtonojiSOUNDが聞きたいです。笑
by 404 (2010-03-16 00:20) 

sadabouz

Z1000、、、美しい、、
本当に美しい
あのダイナミックなボディー、
あの洗練されたサイドビュー、
あなたは初めてあなたの心を
ときめかせるバイクに出会った、、、
カワサキ、万歳!
ベルばらベルばら
納車おめでとうございます。。。
by sadabouz (2010-03-16 00:56) 

テトラ

納車おめでとうございます。
昔、これの先祖(ZX-9R)に乗ってました。
カワサキのエンジンはホンダとはちょっと違う感じでしょう?
回り方がワイルドと言うか…。
タイヤも良いのが付いてますね。
車体も凄く綺麗!ガラスコートしてあるのかな?
by テトラ (2010-03-16 01:45) 

きくりん

[__チョキ]納車 おめでとうございます

まだ・・・慣らしだったのですね[__わーい]

今度は、是非ご一緒させて下さい^^
        モチロン・・・エプロンは外しません(笑)

オレンジの色が、とってもお似合いでしたよ~[__るんるん]
by きくりん (2010-03-16 01:58) 

kei

納車おめでとうございます。
足つきボクに比べれば、ぜんぜんいいですよ。
by kei (2010-03-16 18:27) 

toshi

こんばんはー^^
カラーも変更して又新しいバイク伝説が始まりそうですね♪
仮面ライダーのサイクロンみたい^^;
いいなー新車♪
by toshi (2010-03-16 19:30) 

タケジー

初ツーがダベリングツーで良かったですか?

次はガッツリ、走りツーに行きましょう。

仲間内では、トラの穴コースってのがありますが、あまりにもハードなため辞退者続出・・・・

・二度と行きたくないとか(笑)

・ばっかじゃないのとか(苦笑)

・一人でどうぞとか(爆)

バイクの傷は保障しませんが・・・


次回もヨロピク!




by タケジー (2010-03-16 20:33) 

oasis

くわばらくわばら~(>_<)
いつ気付かれるか楽しみにしておきます(笑)
Z1000ちょっと前に跨らせてもらいましたが私もそんな感じでした^^;
でも重心が低いせいか不安感はあまり感じられなかったような。
ダイダイZでのツーレポ楽しみにしてます^^
by oasis (2010-03-16 21:29) 

T2

納車おめでとうございます!
りゅうさん号もありますが
カッコイイですね~
あ、CB400号は遭えずじまいでしたね・・・(^^;

by T2 (2010-03-16 21:32) 

月光14th

あ~あ買っちゃたのね(笑)
今年は、九州遠征できるか・・・。
たぶんすると思うけど(笑)
by 月光14th (2010-03-16 22:01) 

たいよう

ハイパーネイキッド~!!
格好いいな~^^

足つきは、片足のつま先が地面に届けばOKでしょう~
by たいよう (2010-03-16 22:10) 

みんみん”

これはまた
速そうなバイクに替えられましたね
凄く軽いんでしょ
凄く乗り易いんでしょ
凄くフロントが浮くんでしょ

今度、私のバイクに乗らさせてあげる
凄いですよ、逆の意味で
よくぞ、こんなボロに......

皮むきは、グリップを(路面の)確かめるようにアクセルを開け
徐々にバンクさせ
意識的にリンゴの皮をむくイメージで走りましょう。
by みんみん” (2010-03-16 23:41) 

hirokiti

大排気量に変身されましたか~
凄い
夢の世界へ
楽チンなんでしょうね
またご一緒させてくださいな!
by hirokiti (2010-03-16 23:53) 

hoshizou

タイヤの皮むきは、平尾台に行きましょう。調子に乗って転倒します。
XJRはタイヤを替えると転ぶ伝説があります。
最初からマフラー交換と、フェンダーレスですね。
かっこいい。がんばって、走りを磨いてください。
by hoshizou (2010-03-17 01:39) 

yosi

アメブロにZ1000でデビューしてましたね。

もう馴れたかな。((~d=(`ヘ・)=b~))
by yosi (2010-03-17 12:51) 

くるちゃんペッ

えらいのかいましたね。


めっちゃ早いですが・・・・

気をつけて乗りましょう。
by くるちゃんペッ (2010-03-17 13:37) 

GATA

納車おめでとうございます。
昔の相棒も、新しい相棒もいいですね~。
僕もボチボチ本格的に動かなくては!
by GATA (2010-03-17 17:51) 

tonoji

★obasanさんへ
やっぱばれてましたか(笑) バイクは青CBしか
乗った事が無いので、詳しくはわかりませんが
楽しく乗れそうな感じもします(^^♪
次回は、カナリア号拝見してみたいですね♪
by tonoji (2010-03-18 02:10) 

tonoji

★KENTAさんへ
カウルが無いのでツアラーじゃないとは思ってましたが
SS要素たっぷりなんですね(-_-;)
乗りこなせたらいいんですけどね・・・
まずは習うより、走れって事でどんどん
乗ってみる事にします(^^♪
タイヤの磨耗・・・ノーチェックでした(+_+)
by tonoji (2010-03-18 02:13) 

tonoji

★yosiさんへ
そんな事言わずに、一緒に楽しく走りましょう(笑)
多分コーナーで置いていかれるのは、以前と
変わってませんから・・・前よりひどいかも(爆)
by tonoji (2010-03-18 02:19) 

tonoji

★KENTAさんへ vol.2
ハハハ(^_^;)ありがとうございます
タイヤのムキムキは何とかビビリながらも
うまくいったようです。
あとは、乗って慣れるだけですね♪
by tonoji (2010-03-18 02:22) 

tonoji

★せつらさんへ
はい。もろ見た目重視があります(笑)
当分は慎重に走りたいと思います。
by tonoji (2010-03-18 02:23) 

tonoji

★たくやさんへ
ありがとうございます♪青CBとは全然違うようですが・・・
大切に乗るには、まずライテクの上達が必須です(^_^;)
by tonoji (2010-03-18 02:26) 

tonoji

★xml_xslさんへ
やっとお披露目できました(^^♪
妄想も楽しかったんですけど(爆)
無精髭・・・剃るにはそれなりの注意とテクが
必要そうです(笑)
by tonoji (2010-03-18 02:29) 

tonoji

★yamsさんへ
初めまして♪&ありがとうございます
ちと。ツンツンが気になるところですが、
早く慣れて楽しんでみたいです♪
by tonoji (2010-03-18 02:30) 

tonoji

★旅風V2さんへ
ありがとう♪今頃は鹿児島かな?
一緒に走れる日楽しみですね♪
by tonoji (2010-03-18 02:32) 

tonoji

★よっすぃ〜とさんへ
まだ、今のところは大丈夫みたいですよ(笑)
最初は、ばれない大型青CB狙いでしたが
今回は、ちとやばい感じがします(^_^;)
by tonoji (2010-03-18 02:34) 

tonoji

★ちゃつさんへ
どうもベッタリ足で慣れてたから落ち着かないんだよね
ダベリングツーのお陰で、皮むき伝説は今回は何とか
スルー出来たみたい♪ ありがとね~(^^♪
by tonoji (2010-03-18 02:37) 

tonoji

★にったんさんへ
ありがとうございます♪
よ よ 横浜ですか~(+_+) 体力も心配だけど
お尻がもつかチンパイです(笑)
by tonoji (2010-03-18 02:39) 

tonoji

★yamamenさんへ
ありがとうございます♪
見た目で選んだのってのもありますが(笑)
純正のマフラーも好きだったけど、最初から付いてました。
メタボは、既に危険な状態です(爆)
by tonoji (2010-03-18 02:41) 

tonoji

★響さんへ
ありがとうございます♪
前の持ち主がわかってるのでいいかなと思って・・・
あー響さんを突っついてみたい(爆)
でもまだテクが・・・(^_^;)当分はのんびり走ります。
by tonoji (2010-03-18 02:44) 

tonoji

★SHIMASHIMAさんへ
ありがとうございます♪
SHIMASHIMAさんならZ1000を乗りこなして
しまいそうな感じがします♪
説明すると・・・長くなるので内緒です(爆)

by tonoji (2010-03-18 02:46) 

tonoji

★三四郎さんへ
ありがとうございます(^^♪
青CBはブログの中と思い出に残ってるので^_^;
峠に立ち向かうのは・・・まだまだ先のお話です(笑)
by tonoji (2010-03-18 02:49) 

tonoji

★かおりんさんへ
ありがとうございます(^^♪
まだ走るのにドキドキなのでやりすぎは
もうちょい先です(笑)
ば 爆音って・・・今度確認してみてください(^_-)-☆
た 多分・・・たいした事はないような(爆)
by tonoji (2010-03-18 02:52) 

tonoji

★かみさまさんへ
バイク関係は全てが内緒・・・・
時間が解決してくれるのを待つだけす(爆)

カバーを外すたびにドキドキです(笑)
by tonoji (2010-03-18 02:53) 

tonoji

★ゆうさんへ
ありがとうございます(^^♪
そうなんですよ~やっと気に入ったバイクに出会えて嬉しいです♪
ベタ足からツンツンなのでいつもドキドキしながら乗ってます(笑)
止まる時いつも足を着く場所を探している自分が笑える~
家族に披露は当分は避けないと大変な事になりそうです(爆)
立ちごけ・・・なるべく避けたいですね(^_^;)
by tonoji (2010-03-18 02:59) 

tonoji

★barbieさんへ
ありがとうございます(^_-)-☆
せっかくバイクに慣れたと思ったら、また逆戻りですが^_^;
今度はオレンジ×黒で一緒に走るのが楽しみですね♪
GWですか!詳しい事が決まれば連絡してくださいね~
楽しみにお待ちしております。
by tonoji (2010-03-18 03:01) 

tonoji

★りゅうさんへ
たぶんりゅうさんには一番にバレてるだろうなと思ってました(笑)
カウルとフェンダー・・・φ(..)メモメモ
もちろんその時はりゅうさんオリジナルカラーで塗装でお願いします♪
イニシャル?少し慣れてきたらそこんとこチェックしてみます。
わからない時は、直接聞きに伺います(爆)他にもいろいろ聞いてみたい事いっぱいあるし~♪
by tonoji (2010-03-18 03:06) 

tonoji

★こうさんへ
ありがとうごぜぇます(^_^)b
やっとやっと手に入れますた~(笑)
これでやっと皆に付いていけまする~
マフラー・・・?今度聞いてみて下さい(爆)
by tonoji (2010-03-18 14:18) 

tonoji

★みぃさんへ
やっと暖かくなってきたので
これから乗るのが楽しみです♪
それまで早く慣れないと(;^_^A アセアセ…
by tonoji (2010-03-18 14:19) 

tonoji

★404さんへ
そう言ってもらえると照れまする(笑)
同じKAWASAKI従弟みたいなもんですね!
サウンドは・・・そんなに酷くは・・・(爆)
こちらに来る時、そちらに行く時あれば連絡して
一緒に走りましょう♪
by tonoji (2010-03-18 14:22) 

tonoji

★sadabouzさんへ
ありがとうございます(^_^)b
そ そんなにまで褒めて頂いて・・・
なんも出らんけどよいですか?
見た目に惚れて買ったから嬉しいです♪
今度は同じKawasakiですね!
いつかは一緒に走る日を・・
来る日を願っています(⌒∇⌒)ノ""

by tonoji (2010-03-18 14:25) 

tonoji

★テトラさんへ
ありがとうごじゃいます(⌒∇⌒)ノ""
まだまだ違いを感じる程のテクがごじゃいません
でも、乗りやすいって感じたのは当たりでした。
ワイルドってのは、(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン
先日体験してきました。
タイヤはいいのなんですね♪効いた事のないメーカー
メッツラー?そう言われて安心です(^_^)b

by tonoji (2010-03-18 14:28) 

tonoji

★きくりんさんへ
ありがとうごじゃいます(^_^)b
先日は、突撃訪問しちゃって楽しかったです♪
これは、中古なので慣らしとかは無いと思うんだけど・・・
一度言ってみたいな~「鳴らし中です」って
そういえば、遅くてもみんな納得してくれるだろうし(爆)
by tonoji (2010-03-18 14:31) 

tonoji

★Keiさんへ
ありがとうございます(^^)
足つきは走り出せばいいんですけど、テクも無いし
慣れないからまだヒヤヒヤしています(^_^;)
by tonoji (2010-03-18 14:32) 

tonoji

★toshiさんへ
ありがとうごじゃいます(^_^)b
新しい伝説・・・かっこいいのだったらいいけど
なんだか笑える伝説のほうが多くなる気が・・・(笑)
顔つきがいかつくなったのお気に入りです♪
・・・でもこれは中古なんだ~
by tonoji (2010-03-18 14:35) 

tonoji

★タケジーさんへ
先日はお世話になりますた(^_^)b
お陰様でしっかり皮ムキムキも出来たし
腹の底から笑って楽しかったですよ♪

トラの穴・・・危なく乗っかりそうになりました。
もちタケジーさんのいろいろあるバイク貸してくれるなら
行ってもいいかも~(笑) なんか凄い道みたいだし(爆)
また 一緒に遊びましょうね~♪
by tonoji (2010-03-18 14:40) 

tonoji

★oasisさんへ
実は、一部の人には何だか色が違うって
突っ込まれそうになり、チト慌てました(爆)
まだまだ慣れないから早く操ってみたい!
って当分は無理と思うけど(笑)
ダイダイZ・・いい名前ですね~頂いちゃおうかな~
by tonoji (2010-03-18 14:42) 

tonoji

★T2さんへ
りゅうさんと同じって事はお酒を飲むと・・・(笑)
青CBはブログの中ではいつでも見れるので
それで我慢して下さい(^_^;)
by tonoji (2010-03-18 18:38) 

tonoji

★月光14thさんへ
はい~買っちゃいました(^_^)b
九州遠征楽しみですね~ということは
チャンスがあれば月光14thに会えるかも!
by tonoji (2010-03-18 18:39) 

tonoji

★たいようさんへ
そんな言い方もあるんですね~♪
テクが追いつかないのでまだまだなんちゃって
SPネイキッドってところでしょうか(爆)
つま先ツンは、時々慌てます(^^)
by tonoji (2010-03-18 18:41) 

tonoji

★みんみん”さんへ
>速そうに見える・・・
ソコ大事ですね~なんせのんびり派なので
乗りやすいけど、フロントは・・・みんみんさんなら
羽化してしまいそうな気がします。
V-maxのインパクトには到底かないませんわ
マタガリだけで満足です♪
by tonoji (2010-03-18 18:44) 

tonoji

★hirokitiさんへ
一気に2.5倍だから~(笑)
夢の世界だけぐらいで留まってるぐらいが
丁度よさそうです(^_^;)
またご一緒できる日楽しみにしています♪
by tonoji (2010-03-18 18:46) 

tonoji

★hoshizouさんへ
皮むき伝説は平尾台で作られるんですね。
交換した際は、近寄らないようにしよう(爆)
フェンダーレス・・・雨の日は危険なのが
よく分かりました(>_<)
by tonoji (2010-03-18 18:48) 

tonoji

★yosiさんへ vol.2
アメブロデビュー??いったいどこの?
慣れたかって?・・・・まだ一回ポッキリなので
でんでんです。今度鍛えて下さいね(⌒∇⌒)ノ""
by tonoji (2010-03-18 18:50) 

tonoji

★くるちゃんペッさんへ
そ そんなにえらいのか~(笑)
メチャ速なのは、ライダー次第なので
当分は大丈夫と思われます♪
by tonoji (2010-03-18 18:51) 

tonoji

★GATAさんへ
ありがとうごじゃいます(^_^)b
どっちの相棒も気に入って買ったので
大切にしていきたいと思います(^^)
GATAさんの妄想が妄想が実現する日楽しみです♪
by tonoji (2010-03-18 18:53) 

XXAR2

はじめまして。
全く同じCB400SFに乗ってる者としてはチョット寂しさを感じてしまいますが、
新しい相棒とのバイク生活も楽しみですね。
by XXAR2 (2010-04-02 12:51) 

tonoji

★XXAR2さんへ
こちらこそよろしくお願いいたします♪
2台持てれば理想なんだけど、そんな事言ったら
でっかい雷が落ちそうです(爆)
VFRの納車楽しみですね~(^_^)b
by tonoji (2010-04-05 13:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

好きなCMLast Congratulations.. ブログトップ
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。