SSブログ

ムキムキツーリング in 茗ヶ原茶寮 [ツーリング:Z1000]

タイヤムキムキしたいと思ってたら(笑)
Z1000 (4).jpg
IKENIE募集の[mail to]が来たので乗っかってみる事に・・・

H22年3月14日(日)[晴れ]

いつものようにドナルドにお見送りされつつ
今日はいつもより早めに出発します。
ダベリングツー.jpg ダベリングツー (1).jpg
誰もいない[目][on][目] 駐車場でスラロームと8の字をクネクネしつつ
ブレーキの感覚を確かながら久しぶりの朝練です[手(チョキ)]
それにしても、よー効くなこのFブレーキ[どんっ(衝撃)]
これで皮むき完了とは到底思えません(爆)

時間になったので、小石原に向かいます。

前日、レーダーとETCを取り付けたのでテストをも兼ねて、
ダベリングツー (2).jpg
まずは都市高へ・・・・ゲートがパカッと開きました~[ひらめき]

車もほとんどいないし、アクセルをジワっと回してみます
ハハハ・・・(^_^;) CBはワンテンポ遅れる感じだったけど
でんでんレスポンスいいのね~(+_+)
ダベリングツー (3).jpg
せっかくだから、グイッとまわしてみたら[どんっ(衝撃)] ・・・ヒィェ~~やめとこ[ふらふら]
青CBの時のようなアクセル操作は危険がいっぱいな予感がしました。

天気がこのままなら、阿蘇の野焼きも見れるかな?
ダベリングツー (5).jpg

目の前の厚い雲がちょっと気になるけど(^_^;)
ダベリングツー (4).jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


道の駅 小石原到着[exclamation×2]

ダベリングツー (6).jpg
2~3台のバイクは停まってるけど、まだガラガラです。
コーシー[喫茶店]飲みつつ待ってたら、続々とバイクが集結してきます[がく~(落胆した顔)]

ちなみ自分が停めたところはココ 後ろはぎっしり
取り回しの練習は、まだしてないぞ~(-_-)


本日の仕掛け人ちゃつさん登場[exclamation×2]
ダベリングツー (8).jpg
ちゃんと出やすい場所に停めてます(笑)

すぐにタケジーさんも登場[exclamation×2]
ダベリングツー (9).jpg
いつもブログで見かけてるので、すぐにわかりました(^^♪

「初めまして! 今日はヨロシクお願いします」 m(__)m

タケジーさんのバイク見たら・・・マフラーデカッ[目]
ダベリングツー (11).jpg
[目]B-KYONGじゃないのね(爆)

何かをやらかしそうな優秀な?(爆)メンバーが揃いました。

Member.jpg Member (2).jpg Member (1).jpg
左から
最近トラップが得意技? ちゃつさん(Kawasaki ER-6n)
トラップ大好き生贄1号 タケジーさん(SUZUKI B-KING)
 同じく生贄2号 tonoji(Kawasaki Z1000)


話してる間も、たくさんのライダーが目の前を走っていきます。
みんな阿蘇に行ってるのかな?多そうだな~

バイク軍団が出発してくれたのでバイクが出せました[手(チョキ)]

何やら、ポツポツと[たらーっ(汗)]降ってきたんだけど[もうやだ~(悲しい顔)]
とりあえず日田の一品街までタケジーさんの先導で出発[ダッシュ(走り出すさま)]
ダベリングツー (10).jpg
路面が濡れて、ちと怖いけど滑らないようにと祈りながら走ります(-_-;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Z1000でクネクネ道を走ってると、何となくだけど曲がる時青CB
時ほど恐くないような気がします(^_^)・・・気のせいかもしんないけど
それに、シフトチェンジが少なくなったのでメチャ楽なのだ[ぴかぴか(新しい)] 
今回、奮発したグリップヒーターがホカホカで気持ちよか~[るんるん]

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日田の一品街で[喫茶店]休憩しつつ、ちゃつさんがB-KYOINGにマタガってるけど
やっぱ女の人には、ちょっとデカイかな
ダベリングツー (12).jpg

ここから、どのルートを通るか二人が相談してます[目]

俺は付いていくだけ~(笑) 既にバイクはデロデロになってます(爆)
ダベリングツー (13).jpg
ファームロードは雨で面白くないからって。。。R212を走るようです。

途中で左折?いったいこの道どこの道?ダムの横を通ってるけど、

ダベリングツー (15).jpg
家に帰って、地図で確認したらr12でした。
阿蘇に行くのにも、いろんなルートがあるんだね(._.) φ メモメモ

路面は濡れ濡れ[あせあせ(飛び散る汗)]やっと抜けだして、阿蘇らしい風景になってきたと思ったら
ダベリングツー (16).jpg
今度は霧でなんだか薄暗いです(^_^;)

兜岩休憩所?目的地は近くだけど誰かが我慢出来ずに立ち寄ります(爆)
ダベリングツー (18).jpg
雨は上がったようで、(「‥)ドレドレ.. 景色を眺めてたら[目]

おっ野焼きかな[exclamation×2]って思ったら・・・ただの霧でした ※野焼きは延期でした
ダベリングツー (17).jpg

あたらめて、タケジーさんのB-KINGを眺めます[目]
ダベリングツー (19).jpg
ちょっとまたがったりしつつ、タンク周りやマフラーもでかくて
迫力満点[exclamation×2]  メーター周りもかっこいいですね~[ぴかぴか(新しい)]


ここから近くにある
今日の目的地の茗ヶ原茶寮にむかいますHPはココ
いつもブログで見て、一度行ってみたいなと思っていた場所です。

仲間と一緒に行った方が楽しそうだなと思ってたから、
今日のメンバーは大正解[ひらめき]です (*≧m≦*)ププッ

ダベリングツー (21).jpg
無事到着[手(チョキ)] (やさしいタケジーさん[目] 6nのスタンドの下に鉄板轢いてます)

ダベリングツー (20).jpg
お店の外で、梅さんがバギーに乗って遊んでます。


「乗ってみる」って聞かれたら・・・即答で乗るよね~[るんるん]

まずは、タケジーさん
バギーで遊ぼう.jpg

次はちゃつさん  [バッド(下向き矢印)](写真はちゃつさんよりケッパリ)
バギーで遊ぼう (1).jpg

でもって、自分も乗ってみる
バギーで遊ぼう (2).jpg
バギーで遊ぼう (3).jpg
これ めちゃくちゃ楽しかったです(^_^)b


バギー遊びが終わって、タケジーさんが話してる人を見たら[目]
お山のtanchanご夫妻でした。
お山のtanchan.jpg
ブログは、コソッと(笑)見たことがあったから本人が目の前にいてビックリです。
※写真、中途半端でスイマセン

茗ヶ原茶寮では、ライダーが来るとあやママが写真を撮ってくれます[カメラ]
レポを書いてる時は、既にHPにアップされてました・・・背後霊付で(爆)
ダベリングツー (22).jpg
ちゃつさん、しっかり手伝ってます・・・仕切ってるように見えなくもない(爆)

お店の中は、暖炉もあってヌクヌクです。
ダベリングツー (24).jpg

食べた料理は、ポークリブだったかな?めちゃうまでした[わーい(嬉しい顔)]

ココには書けない面白い話しをしつつ、初めて行ったお店なのに
ダベリングしながら、一緒にいたメンバーお陰でたくさん笑いました[わーい(嬉しい顔)]
(全員揃ったガールズトークは、想像しただけで恐ろしい)

とり天さんの本がなかったのが残念(^_^;) ちゃPの写真見たかったのに(爆)


とっても居心地のいいお店なのでどんどん時間が過ぎていきます。

みんながここに集まってくるのが分かるような気がします[ぴかぴか(新しい)]

ダベリングツー (27).jpg
腹いっぱいで、ちと放心状態[あせあせ(飛び散る汗)]

デザートに食べたいきなりだんご・・・熱々でした
ダベリングツー (26).jpg

あやママ手作りの麻のストラップ[プレゼント]
色は、Z1000と同じオレンジ[手(チョキ)]
ありがとうございました(^_^)b


お山のtanchanご夫妻が帰る間際に少しお話しましたが、
一緒に座って食べればよかったな~(^_^;)

また会える気がするので、その日を楽しみにしましょう♪

「茗ヶ原茶寮」
阿蘇に来た時に、行きたくなる場所が一つ出来ました[ぴかぴか(新しい)]
このままゴロゴロ茗ヶ原にいたかったけど、タケジーさん提案で
きくりんさんの職場を内緒で訪問~[exclamation×2]ってことで出発します。
・・・俺は会った事もないのに、そんなことしてええのか(@_@)

ダベリングツー (28).jpg
ミルクロードを通りつつ、見たらまだ雪が残ってますね。

ダベリングツー (29).jpg
すっかり天気も回復して、いいツーリング日和になってきました。

ダベリングツー (30).jpg
目的地は、熊本市内のようですが阿蘇から下って町に入ると急に気温が上がって
だんだん汗が出てきます(>_<)

タケジーさーん いったいどこまで行くの~[耳]

立派な大きな建物だな~って思ったらグランメッセ熊本
車も多いけどバイクがたくさん停まってます??

見覚えのあるでっかい看板が[目]
ダベリングツー (31).jpg

今日は、ハーレーのイベント会場になってます。 
ダベリングツー (32).jpg
見た事の無いような凄いバイクがいっぱい停まってます[目]

来る途中にもスライドしたようですが、ここでも二人は知り合いを見つけてました。

でも目的地はここじゃないので、用が済んだらササっと抜け出します(笑)
ダベリングツー (33).jpg
スッキリしたようです(爆)

ここから、近いのでタケジーさんが[ビル]捜してますがどうやら発見したようです[ひらめき]
 バイクを停めて[phone to] してます 「今、外いるよ」って (^_^;)\(・_・) オイオイ
ダベリングツー (34).jpg
大丈夫だよって言うけど、ほんとにいいのかね~

きくりんさんが生息する秘密の小部屋に案内されて、
今度は、ココがダベリング会場となってました(爆)

妄想ツーの話しやその他いろいろ、ガールズトーク炸裂です。
赤いジャケットの方、話しすぎで少々喉を痛めたようです(-_-;)
タケジーさん・・・やっぱ女性にはかなわないですね。

どうやら喉が痛くなったら・・・帰るサインのようです[ひらめき]
きくりんさ~ん[exclamation×2] 今度は、秘密の部屋じゃなくて青空の下で走りましょう。
あっ そん時は、ウェアの上にエプロンお忘れ無く(笑)

来た道を戻って、熊本からは1000円高速で帰ります。
ダベリングツー (36).jpg
休日の高速はやっぱり車が多いです。所々で渋滞してます(>_<)

ダベリングツー (37).jpgダベリングツー (38).jpg
この時は、まだ元気がありますが・・・

広川SAで最後の休憩。タケジーさんは福岡組なのでここで解散します。
ダベリングツー (39).jpg

皆さんお疲れ様楽しかったね~♪ また、一緒に阿蘇びましょう(⌒∇⌒)ノ""

途中から渋滞もひどくなってきたので、控えめに(爆)走りつつ
止まることなく帰ってきました。

ちゅつさんを渋滞の途中で見かけたけど、スローダウンしてたのは
疲れてたのね(^_^;)・・・お大事に


帰りにGSによって、タイヤを見たら・・・[目]
DSC06444.jpg

左がフロント           右がリヤです
知らないうちに、キレイに皮むき終わってました[手(チョキ)]
ヒゲも無くなって、今日の目的は達成です[わーい(嬉しい顔)]


PM7:10 無事帰着

走行距離:375km

ODO:start:4,029km
    stop:4,404km  (燃費:17.8km/L)




nice!(29)  コメント(50) 

nice! 29

コメント 50

KENTA

皮むきツー、お疲れ様でした。
剛性感たっぷりのZ1000を堪能できたようですね。
CB400SFとは、やっぱり比べられる類のものではないようですね(笑)。
大型乗ってると、小さい原付50㏄とか乗るの怖くなります(笑)。
by KENTA (2010-03-18 08:57) 

obasan

お昼は茗ヶ原を捜してみようかなって思ってましたけど、自信ないのでやめました。Z1000もうちょっと軽ければ買い替えを考えたバイクでした。
by obasan (2010-03-18 10:38) 

xml_xsl

こんにちわっ、=(・。.・)=
目まぐるしい変わりを提供の初春の空の下、
おニューなマシンの感触・素早い!!レスポンスに、
にんまり、 (* ̄。 ̄*)・ホク~*ホク~*、(゜∇゜)、
がいい感じで溢れております!、
興味津々のビル立ち寄りもあり…*の、
愉快な仲間との充実の阿蘇遊び!、
⊥⊥⊥⊥⊥ くんも、すっからかん…*に、\(^。^)/
いいなぁ~* ♪♪、(^。^)/
by xml_xsl (2010-03-18 10:40) 

せつら

おつかれさん♪(*^-')bバイクに馴れましたかな?(^-^)b 倍以上の排気量だしアクセル開けたら心臓バクバクしそぅ!(>_<)(笑)
by せつら (2010-03-18 10:41) 

たくや

皮むき終わって後はバイクになれるだけですね
これからが楽しくなりますよ
by たくや (2010-03-18 11:12) 

とり天

タケジーと阿蘇んでくれてありがとー(ToT)/~~~
人生を謳歌中のタケジーよろしく♪
やっと秘密基地に行ってくれたんだねぇ~☆
本は合言葉がないと見せてもらえないんだよ(爆)
なんて、まだ置いてませんからw もーすこしだよーーー へへへ
チャピ  ^m^  

Z1000かっこいいねー!!!
日曜日はBkyongをサーキットで拉致っちゃおーっ
足なんかつかなくてもいいのだw
by とり天 (2010-03-18 12:47) 

ちゃつ@携帯から

タケジーと阿蘇んでくれてありがとう(^O^)/(笑)
お山のたんちゃんさんが撮ってたツーショットは、ましゃか!?この2人デケてる?(T▽T)て間隔でしたね………ま、ましゃか!?Σ(T▽T)……(笑)

毎回抜かりなくメンバーバイクの写真撮ってて頭が下がります(T▽T)
私のカメラでも、でんでん記憶にない写真が一杯あって助かりますた(;▽;)(笑)
また宜しくねー次回は面白い企画頑張りますので(;T▽T)(爆)

ぁ、息子くん卒業おめでとー(^▽^)/
体育館…寒いよね(;▽;)私は完全に風邪引いたもよう…ただ今、発熱中でルル三錠った(T▽T)
そんな状態にもかかわらずコメントするオデって…いったい(;▽;)/~~はひふへほ~
by ちゃつ@携帯から (2010-03-18 18:14) 

barbie

ちょっとお天気が悪くてもオレンジのバイクって映えますよね(^^
ポークチャップがおいしそ〜晩ご飯はコレだ(笑)
by barbie (2010-03-18 18:30) 

よっすぃ〜と

B-KINGのマフラーカッコイイな~。GSR400があんなだったら買ってたんだけど…。でも、B-KINGの後には付きたくない(排ガス攻撃が~)

思いの外早く皮むき終わっちゃいましたね。
by よっすぃ〜と (2010-03-18 18:53) 

こう

皮むきツー、天気が良くなってきて良かったですね。
無事、ムケ切ったようですので、いよいよ本領発揮ですね!
後ろからつんつんされないように、自分も頑張らなきゃ(^^;
茗ヶ原は、そば街道へ食べに行く時は横を通り過ぎますが
なんか、いちげんさんお断りみたいな雰囲気があって
入りづらいんですよねぇ・・・(^^;
by こう (2010-03-18 19:00) 

にったん

重いバイクの方がやっぱり運転が楽なんですかね〜。
(私は重い方が安定感があって好みなんですよ☆)
タイヤの皮むきが無事終了してヨカッタですね〜。

あと、バイク変更は奥さんにはまだナイショなんですか?^^;

by にったん (2010-03-18 20:05) 

タケジー

生贄ツー&ダベリングお疲れ様でした。(笑)

最初は、天気が微妙で・・・解散って言いたかったのですが、誰かが阿蘇阿蘇って耳元で洗脳するんですよ!

目的のタイヤ皮むきもできて良かったですね。

また、機会があれば生贄になって下さい。

もちろん、ちゃっさんの生贄で (キ▼O▼)/~~~~
by タケジー (2010-03-18 20:48) 

ナビパ

タケジーさんのバイクは宇宙人みたいなロボットみたいな顔に見えますね^^;
by ナビパ (2010-03-18 21:47) 

oasis

Z1000もマッチョだけどさらに上が!?すげ~迫力!!
大きくなると倒すのに一苦労しそうだけど^^;
Z1000の方が不安感がないのですね?安定してるからかな。
食後、油断しすぎです(笑)
by oasis (2010-03-18 22:33) 

きくりん

[__わーい]タケGと、遊んでくれてありがと~う(笑)

これから、阿蘇シ-ズンです[__グッド]

是非、次回はZ1000ご一緒さして下さい^^
   モチロン、、、エプロンはtonoJiさんに装着して頂きまっ[__ダッシュ]
by きくりん (2010-03-18 23:53) 

みー

早速、ツーリングを楽しんできたんですね♪
タイヤも、これから美味しいトコロですし、
ガンガン行っちゃってください。
by みー (2010-03-19 00:21) 

響

道の駅、すげーことになってるね。
土日は近寄らないのであまり見ない光景だ。
食後の写真が面白い!
反省してるみたいです(笑)
皮むきすんでこれから本領発揮だね。
怖いな~!

by (2010-03-19 01:24) 

月光14th

4輪バイクは、ものすごい振動でしょうね(笑)
携帯は・・・かなり昔の(笑)
by 月光14th (2010-03-19 12:37) 

BAN

はじめまして

皮むきも終わって、これから新しいバイクでガンガン走れますね
by BAN (2010-03-19 13:08) 

toshi

こんばんはー^^
一皮向けてみんな良い笑顔ですね~♪
良い仲間が嬉しいですね^^
by toshi (2010-03-19 20:54) 

ゆう

うふふっ・・納車間もないバイクをデロデロにしちゃって(笑)
わたすもこの前の平尾台で汚ちゃなくなって洗車しないと
いけな~~い。
チェーンも音がしたから注油しないといけないけどDトラの
ように車体を倒せないよね・・・・(^^;)/
大型ってタイヤ高いんだっけ?調子に乗って走ってるとお札が
飛んで行きそうです。
わたすのタイヤ、まだスリップサインは出てないけどひび割れてるんだぁ(^^;)
しっかし、ETCやグリップヒーター・・・快適そうだぁ
by ゆう (2010-03-20 19:09) 

めにまる

ご無沙汰してました。今日から自粛モード解禁ですので、またよろしく~。
とうとう・・・発病してたんですね。大型欲しいシンドローム。
皮むきツーにしては長い距離を走っちゃったね。
ちゃつ企画は渡りに船だったみたいだ。
今度のマシンはまた爆音?
エボエボが「CBのまふりゃーどーしたんやろ?」って言ってました。
また一緒に走ってくださいね。
by めにまる (2010-03-22 15:54) 

しろのぽ

あー、ここも大型に・・・って遅い(^^;
納車間もない上にこれから皮むきとは、なんとめでたいタイミング。
それをデロデロにしちゃった仕掛け人がnice!です(爆)
阿蘇のバイクの多さはびっくりです。
関東でもこんなのめったに見ませんよ~。
by しろのぽ (2010-03-23 00:32) 

HIYOKO

皮むきツーお疲れ様でした。雪が残ってたんですね!寒そう~
雨で濡れた道走るのって少し抵抗なかったですか?後でフキフキ
が大変だったでしょ・・・(^^;

by HIYOKO (2010-03-23 17:30) 

瓜坊主

Σ(゚Д゚)
いつの間にかz1000に!
みん友にもZ1000乗りの方がいるのですが、
なぜお二方ともウチの憧れのZ1000、しかもオレンジ色を選ぶ!みたいな^^;
ウチの大型ステップアップはまだ凍結中です;;
by 瓜坊主 (2010-03-24 21:35) 

tonoji

皆様~
返信遅れて申し訳ありませんでした m(_ _)m


★KENTAさんへ
青CBとはやっぱりぜんぜん違う乗り物なんだな~
と実感致しました(^^)
皮むきもとか終わってホッとしています。
by tonoji (2010-03-29 12:05) 

tonoji

★obasanさんへ
茗ヶ原は多分次行く時は・・・迷うと思います(笑)
カナリア号はZ1000よりも軽いのですね(*_*)
軽さについつい惹かれてしまいます(笑)
by tonoji (2010-03-29 12:09) 

tonoji

★xml_xslさんへ
まだまだ慣れなくて~そんなに楽しんでること
出来ないですが(^_^;)
ボチボチ慣れていこうと思います。
お髭は気づかないうちに無くなったので
抜けてる様子が見たかったです(笑)
by tonoji (2010-03-29 12:11) 

tonoji

★たくやさんへ
・・・そうある事を祈ってますが(笑)
まだまだビクビクしつつ走ってます(^_^;)
by tonoji (2010-03-29 12:13) 

tonoji

★とり天さんへ
タケジーさんは、ブログで見てたのよりは
色んな面で妄想。いや想像と違ってました♪
本がないのは残念でしたが、面白い話しを
たくさん聞けたので(*≧m≦*)ププッ

いつかはとり天にも会ってみたいですね(^_^)b
by tonoji (2010-03-29 12:15) 

tonoji

★ちゃつさんへ
生贄ぼしゅうしてくれてアリガトね♪
お陰ですっかりムキムキ出来ました。
バイクはデロデロだったけど(爆)

バギーの写真はおもろかった♪
デジイチのパシャパシャは押してて気持ちいいね♪
のんちゃんも中学生~♪
子どもは反抗期ってのが恐いな~
by tonoji (2010-03-29 12:19) 

tonoji

★barbieさんへ
オレンジは目立っていいですね~
barbieさんとの2ショット楽しみにしています♪
by tonoji (2010-03-29 12:19) 

tonoji

★よっすぃ〜とさんへ
かっこもいいけどでかさが半端ないから~(-_-)
とてもじゃないけど操れるバイクとは思えませんでした。
by tonoji (2010-03-29 12:20) 

tonoji

★こうさんへ
先日は練習におつきあい頂いてありがとうございました♪
ちと寒かったですね(>_<)
ツンツンするどころかビクビクものでしたから(笑)
茗ヶ原は、是非是非いってみて下さい~
とてもいい雰囲気のお店でしたよ♪
連れてって言われてもちと不安ですが(爆)
by tonoji (2010-03-29 12:23) 

tonoji

★にったんさんへ
やっぱり大きいほうが安定感はでんでん違いますね♪
横風にも強かったし(笑)

バイクは・・・案の定先日ばれました(^_^;)
by tonoji (2010-03-29 12:26) 

tonoji

★タケジーさんへ
あの時点で解散と思ってたなんて・・・知らんかった(笑)
当初の目的のムキムキも無事終わったので
また一緒に生贄になりましょう(爆)
by tonoji (2010-03-29 12:30) 

tonoji

★oasisさんへ
半端無いマッチョなバイクですよね~
前から見ても迫力十分だし(笑)
倒すのも大変そうだけど、転んだら・・・
コロコロいきそうなタンクの形でした(笑)
by tonoji (2010-03-29 12:31) 

tonoji

★ビパさんへ
ロボットですか・・・自分はエイトマンに見えました(笑)
といっても知らないだろうな~(^^)
by tonoji (2010-03-29 12:32) 

tonoji

★きくりんさんへ
タケGさんはみんなの人気者ってのが?よく分かりました
きくりんさんは阿蘇が近いから羨ましいな~♪
今度ご一緒できる日楽しみにしています(^_^)b
エプロンコスプレは・・・タケGさんにお願いしよう!
by tonoji (2010-03-29 12:35) 

tonoji

★みぃさんへ
美味しいところっていう言い方が・・・
まさにみぃさんらしいです(笑)
ガンガンいってみたいですよね~
でも想像の中だけにしときます(笑)
by tonoji (2010-03-29 12:37) 

tonoji

★響さんへ
あんなに集まるとは思ってなかったから・・・
ヒヤヒヤものでした(笑)
食後はすっかり満腹だったもので(爆)
皮むき終わりましたが・・・先日ビビリスイッチ
早速入りました(爆)
by tonoji (2010-03-29 12:39) 

tonoji

★月光14thさんへ
ギアがあるとは知らずにローで・・・
気持ちのいい振動でした(爆)
携帯は・・・かなりのアンティークかも(-.-)
by tonoji (2010-03-29 12:41) 

tonoji

★BANさんへ
こんにちわ(^_^)b
ガンガンいくにはまだまだ修行が必要なのが
先日分かりました(爆)
by tonoji (2010-03-29 12:42) 

tonoji

★toshiさんへ
走っているよりも、話して笑ってる時間のほうが
多かったような(笑)
でも初めて会った気がしないってのがブログの
凄いとこですね♪
by tonoji (2010-03-29 12:44) 

tonoji

★ゆうさんへ
はい、すっかりデロデロで洗礼を浴びました(笑)
洗う時にバレそうなのでその日はこっそりカバー
をかけました(^^)
今度のマシンは・・・爆音なのかな~(爆)
暖気は取りあえず家から離れてやってます(-_-)
タイヤ交換ってして事がないから・・・
その時がきたら目から涙が・・・
ゆうさんは、ETCは付けないの?
是非是非付けて遠くに走りに行きましょう♪
by tonoji (2010-03-29 12:48) 

tonoji

★めにまるさんへ
お久しぶりで~す。チト心配してましたが
復帰おめでとうございます♪
すっかり虐められてとうとう大型です。
HFRに一緒に行かなくては(爆)
エボエボさんも会ってないな~
そろそろ良い季節ですまた一緒に走りましょう♪
マフラーは床の間に飾ってあります(^^)

by tonoji (2010-03-29 12:51) 

tonoji

★しろのぽさんへ
コメントよりもだいぶ遅い返信です(爆)
納車の翌日だったからチト無理しすぎましたかね~
まぁデロデロになったことで気兼ね無くのれます♪
まだ洗ってないし(爆)
この日はいろんなイベントがあったようで
爆音もいっぱいでした(>_<)
by tonoji (2010-03-29 12:56) 

tonoji

★せつらさんへ
ぜんぜんまだ慣れないです~(^_^;)
アクセルひねる瞬間のドキドキがまだまだ
乗れてないな~って感じです(笑)
by tonoji (2010-03-29 13:00) 

tonoji

★HIYOKOさんへ
天気が良くなればなんとかって感じでしたが・・・
やっぱグリップヒーターよかですよ~(笑)
フキフキはまだしてませんあまりにもデロデロ
だったもので・・・
by tonoji (2010-03-29 13:01) 

tonoji

★瓜坊主さんへ
そうなんでよ!すっかり一目惚れで替えちゃいました(笑)
お友達のZ1000もオレンジなんですね(^_^)b
ちと覗いてみよう(笑)
大型ステップアップ・・・早く春が来るといいですね♪
by tonoji (2010-03-29 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。