SSブログ

梅雨入り前の・・・角島・千畳敷ツーリング [ツーリング:Z1000]

今日から梅雨入り?そんなニュースを眺めつつ、広島ツーのお誘いがあったけど
夕方から予報は[雨]40%[目] カッパもないし雨の高速は考えられない~(-_-;)

H22年6月12日(土)[晴れ]

広島組.jpg 広島組 (1).jpg
朝一に集合したメンバーの[カメラ]メールに目覚めつつ、oranZ号を眺めます。
空を見上げれば、ほんとに梅雨入り?って感じのいい天気[ぴかぴか(新しい)]

やっぱ走りたい[exclamation×2] 雨が降らないうちに帰ってくればいいか[ひらめき]

「迷ったら阿蘇」の言葉も頭をよぎったけど、
「悩んだら角島行っとけ~」ってことで、都市高、高速使ってワープします[ダッシュ(走り出すさま)]
ワープ.jpg

2時間遅れで、集合場所へ(^_^;)
DSC01604.jpg
走ってみてわかったけど、今日は風が強い(T_T)
関門大橋を渡る時は、横風の恐怖で体が固まります。

白い覆面をかぶった車に先導されつつ、ワープ完了[exclamation×2]
DSC01606.jpg DSC01611.jpg
小月IC 到着[ダッシュ(走り出すさま)] 橋の恐怖はあるけど、トンネル通らずに400円はお得です。
DSC01614.jpg
r491からR34、R435と走って特牛へ

このルートは、やっと地図を見ずに走れるようになりました[手(チョキ)]
DSC01625.jpg DSC01635.jpg
レトロな郵便局はまだ改装中~ ほんとに梅雨入りですか?って感じの青空です♪

特牛の港からR191、r275からr276を走れば、
DSC01638.jpg


そこは、角島大橋
DSC01655.jpg

oranZ号で来たのは初めてです[わーい(嬉しい顔)] せっかくなので橋も渡りましょう。
DSC01651.jpg

いや~気持ちいい(^_^)b 
DSC01663.jpg DSC01660.jpg

今日も元気にクルクル回るイカを眺めつつ[目]
DSC01665.jpg
灯台の周りをクルっと周ってR191に戻ったら、千畳敷を目指します。

R191から直接行くのが、簡単そうだけど先日の萩ツーの時に走った
楊貴妃ロマンロード(r66)が目に入ったので遠回りになるけど左折。
DSC01696.jpg DSC01705.jpg
若干細い道もあるけど、海と棚田を眺めながらクネクネが楽しめます。

来る途中に何ヶ所か見たけど、風力発電の風車がいろんな所に建ってます[目]
ソロなので、走っては止まって景色を堪能しつつのんびり走ります

r66を走ってると思うけど・・・気になったので散歩中の親子に道を聞いてみると[耳]

「ポリ所(多分派出所?)の先を曲がったら、棚田があるからそこを曲がって・・・・」
棚田しか周りに見あたらないけど、どうやら正解のようです[ひらめき]
DSC01709.jpg DSC01711.jpg
今日の命綱は、マップルじゃなくて携帯とポケットマップ。
けっこう字が小さくてわかり難いけど無いよりはマシです。

聞いたとおりに走ったつもりなのに、トンネル??聞いてないよ[耳]
DSC01722.jpg DSC01719.jpg

アップダウンの気持ちのいい広域農道?を走りつつ
DSC01723.jpg
さっき右に見えてた風車が、また右に見えるけど[あせあせ(飛び散る汗)]

[目]???この道さっき通った気がする~[むかっ(怒り)]
DSC01720.jpg
どうやら妙見山の周りをぐるっと回って、振り出しに戻りました[ふらふら]・・・迷走①

また細くて気持ちのいいクネクネを復習しつつ(笑)

さっき道を聞いた、親子の横を再度通りつつ(恥)

よく見ると、左折する目印の小さな看板見逃してました(-.-)
景色のいい場所に出たなと思ったら


「日本の棚田百選」後東畑の棚田(うしろひがしばた) でした[ぴかぴか(新しい)]
DSC01736.jpg

漁り火が映る夕暮れ時の写真があったけど、幻想的な雰囲気です。
DSC01734.jpg
いつか、本物を見に来たいですね(^_^)b
DSC01733.jpg DSC01738.jpg
後ろは、ちょっと変わった小さな島付きの池もありました

ここから、千畳敷の案内板があるので見ながら走りますが、
DSC01740.jpg
以前、来た時と違って道路が新しくなってるのかな? マップと較べてと少し違う気が・・・



千畳敷 到着[ダッシュ(走り出すさま)]
標高330mの高台に広さ約26,400平方mの草原が広がっています。眠下に碧くひろがる外海を眺め、
遠く日本海のアルプス青海島を望む。近くには新名所(日置ウインドパーク)の風力発電所があり、
その風車は西日本最大級で地球にやさしいエネルギーとして静かな人気を呼んでいる。 by 山口県

見渡すとこんな感じです[目]
DSC01778.1.jpg
ショップのツーリングで連れてきてもらって、こんな高いところにこんな場所が~[あせあせ(飛び散る汗)]
感動したのを思い出します。やっと一人で来れました[手(チョキ)]
DSC01780.jpg DSC01782.jpg

思わずコロコロしたくなりますが、黄色い花が一面に咲いてるのと、
所々に咲いたアザミがチクチクしそうなので止めておきました(笑)
DSC01773.jpg


ここに来たらもちろん
Country Kitchen
DSC01760.jpg DSC01753.jpg
お店の中は、こんな感じ[目] 窓から、絶景を眺めながら食事が出来ます。

今日は、ローストビーフのサンドウィッチ[ぴかぴか(新しい)]
DSC01757.jpg
お腹いっぱいになったところで、そろそろ帰る時間なので出発します。

行きと違う道を走ろう!と考えたのがまずかった?
DSC01799.jpg DSC01803.jpg
66からR191 人丸駅の先からr491に左折します。
DSC01808.jpg
最初は、気持ちよかったけど、だんだん狭くてクネクネ満載の道に変貌します(-_-)

新しい道路も作ってるんだ[exclamation×2]感心しつつ走ってたら
DSC01813.jpg DSC01820.jpg
途中で左折?を見逃したのか 知らず知らずにr38を走ってました(^_^;)

この時点で、当分はクネクネはいいですって思うぐらい腹いっぱいです[たらーっ(汗)]
DSC01818.jpg

気がつけばそこは、俵山温泉[いい気分(温泉)] ・・・迷走②
DSC01831.jpg DSC01833.jpg
大羽山からR34に出て、豊田湖の横を走ってると天然記念物の看板が目に入ります[目]

通り過ぎたけど気になってUターン[バッド(下向き矢印)] 迷走ついでだ[パンチ] 寄ってみます(爆)


名勝天然記念物「石柱渓」
石柱渓(せきちゅうけい)は山口県下関市豊田町(旧豊田町)に位置する渓谷である。木屋川水系白根川支流
の大州田川にある渓谷で、全長2キロメートル。白亜紀末期の石英斑岩を浸食し、不等辺の四角形 - 六角形
の柱状節理が見られ、奇観を見せることから国の名勝及び天然記念物に指定されている。 by Wikipedia
DSC01851.jpg
ちょっと寂れた感じがするけど、入ってみると前から男の人が歩いてきました。

まだ入口ですが(^_^;) 「ココから遠いですか?」と聞いてみると、
DSC01838.jpg DSC01841.jpg
「自分も初めて来たけど、途中で引き返してきました」って[ふらふら]

看板見ると、20数箇所の滝があるようです[目]
DSC01842.jpg
長約2kmで、登山を思わせる道のりは、たぶん時間かかるよね~[がく~(落胆した顔)]

 

沢も道も倒木だらけ、微妙な感じです。コンプしたい気持ちはあるけど・・・
DSC01846.jpg
一つ目の初地の滝に到着したけど、先の道を見ると、もうギブでございます。
得意のUターンで引き返します(笑)

さぁ帰ろうと思ったら、お散歩中のおばあちゃんに話しかけられてダベリング。

以前は、観光客も多かったけど、今はあんまり来ないよ!だって(^_^;)
倒木が酷くて危ないからね[爆弾]・・・ハハハ奥まで行かんでよかった。

行きに通ったR34まで戻って来れたので
DSC01868.jpg
道の駅:蛍街道西ノ市で最後の休憩[喫茶店]

横のCBRも近所の人で行ったのは、やっぱり角島でした(笑)

走ってていろんな場所でゲンジホタルの看板を見たけど
ここらの川は水がキレイなんだろうね♪


途中、木曽川の湯の原ダムの中川橋で、珍しいもの見つけました[目]
日本初のホタル舟[ひらめき]
DSC01862.jpg
紅白垂れ幕があって、まだ出来たばかりのようです。 これは面白そうと (._.) φ メモメモ

DSC01864.jpg

ホタル好きな方いかがですか?
DSC01865.jpg
(期間:6/12~6/27 問い合わせ:0837-66-0031)


小月ICよりワープ・・・ここで、ゆうトラップ発動[爆弾]
DSC01876.jpg
ワープ完了!

PM4:30 無事帰着
走行距離:276km

メーター
Start:7,170km
Gaul:7,446km(燃費:17.7m/L)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


帰宅して、OKが出たので再び出発します。 向かった先は、源じいの森[いい気分(温泉)]
DSC01895.jpg DSC01896.jpg
ホタル話に火がついてゆうトラップの発動でした。まぁ油を注いだのもあるけど(笑)

DSC01897.jpg DSC_0007-1dec7.jpg
デジイチと三脚持参で準備万端のゆうさんも到着[ダッシュ(走り出すさま)] (集合写真は、ゆうさんからケッパリ)

まだ明るいので受付のお姉さん?に情報仕入れたりしつつ
詳細はゆうさんのレポで!

川の上流に行けば、まだ見れるようなので移動します。
それらしき場所をうろちょろするもののホタルの姿は無し(@_@)

散歩中のおばあちゃんらしき人に聞いてみたら、どうやらココでいいみたい[ぴかぴか(新しい)]

辺りが暗くなってきたら・・・ほんのり光ってるホタル[ひらめき]が見えました。

シャッターが切れないデジイチハプニングも山さんのお陰で解決[パンチ]
ちょっと話しよってと電話渡されるし(笑)
DSC01919.jpg
まぁコンデジじゃこれが限界です(笑)
DSC01922.jpg
次は、もっと下調べして乱舞する姿を見てみたいな。
デジイチの操作方法もお忘れ無く~♪

帰りは、久しぶりに回転寿司に寄って遅めの夕食をとりつつダベリング
DSC01940.jpg DSC01938.jpg
1/2返しですんませーん(笑)

DSC01941.jpg
最後は、目つぶしピース[手(チョキ)]でお別れです(笑)

トラップいつでもお待ちしてます(^_^)b



nice!(36)  コメント(52) 
共通テーマ:バイク

nice! 36

コメント 52

KENTA

梅雨の晴れ間ツー、お疲れ様でした。
棚田が素敵ですね~。
迷走して親子に再遭遇は、めちゃウケマシタ(笑)。
CBR954RRも久々見ましたけど、やっぱりカッコイイな~。
276km走った後に、再度出かけたのにはびっくりしました。
梅雨時期ってことで、走り溜めですか?(笑)。
迷走毎に、道って覚えていきますから、数年後には余裕になってるはず・・・。
俺のように根っから方向音痴じゃなければ・・・(爆)。


by KENTA (2010-06-14 14:34) 

せつら

梅雨入りしたけどよかったですね[晴れ]
やっぱりバイクがいいですね~♪ 僕もソロツーしてたときは迷走してましたよ(笑)
んで道を覚えたかというと………[汗汗] 全くf(^^;)アハハハ
by せつら (2010-06-14 14:47) 

旅風V2

黄色いガードレール[__黒ハート]
本州もっと行きたいですなー。
by 旅風V2 (2010-06-14 15:33) 

にったん

生の蛍、横浜じゃまず出会えないので羨ましいです。
漁り火と棚田も直に見られるとイイですね☆
ローストビーフサンドは、あれで満腹になりましたか〜?^^;
by にったん (2010-06-14 17:25) 

ゆう

夏は青海島も綺麗だよね~~
下品なウニ丼もしばらく食べてないので、また書いてると
食べたくなるぅ~~ってゆうトラップはいかが?(笑)
山口は道に迷っても繋がってるから面白いよね。
蛍舟・・日本初なんだぁ~
あまり儲からなさそうだ・・
今年の蛍・・少しだったから何か心残りのような感覚
これがまたいいのかなぁ~~
by ゆう (2010-06-14 19:18) 

瓜坊主

おぉぅ。見慣れた風景が・・・・
って、実は日曜日の夜に蛍街道~俵山までホタル見に行きました。
またしてもニアミスしましたね♪
by 瓜坊主 (2010-06-14 20:09) 

響

僕はしっかり仕事でした。
石柱渓は僕も全容を知らないよ。
蛍は先月の方が飛んでたね。
カメラは多分暗くてAFは利かないのでマニュアルに切り替えないと
シャッターが切れないんじゃないかな?
蛍は陣屋ダムの下がいいらしいよ。
ただ誰もいなくて真っ暗で怖いらしいです。

by (2010-06-14 20:16) 

こう

迷走のおかげで、ちゃくちゃくとライテクもレベルアップしてそうですね(w
後東畑の棚田、なかなかの絶景♪
やっぱり海と棚田は絵になりますねぇ。
漁り火と夕景の棚田、実際に見て見たいものです。
ツー終了後に、さらに蛍狩りとは、まだまだ若いですね(w
by こう (2010-06-14 20:58) 

barbie

いいな〜角島♪また行きたくなってきました(笑)
迷ってるtonojiさんは大変だったかも知れませんが、ブログ読んでると予定外のあちこち行けて結構楽しいのです(^_-)-☆これからも迷走よろしくです(笑)
by barbie (2010-06-14 22:25) 

kei

角島行ってみたいですが、超遠いですね・・・
棚田もnice!です。
by kei (2010-06-14 23:02) 

ぱんだ

日本の棚田百選私も行ってきましたよ
夕暮れ時の棚田も幻想的なので見てみたいですね。
同じところを何度も通ったりすると
よく、きつねにだまされているっといったものです。
石柱渓良く見ると
立ち入り禁止のお札が
ん~冒険家だぁ
by ぱんだ (2010-06-14 23:35) 

きくりん

やっぱり、角島いいですね[波]

こちらは、そろそろホタルには、会えなくなりそうですφ(..)

チカチカ[ひらめき]ポッカンポッカン[ひらめき]て心が落ち着きます[ひらめき]

by きくりん (2010-06-15 09:37) 

GATA

たーっぷりすぎるほど遊んでますね~。
蛍の前にそんなに走ってたなんてタフだ~!!
「本日のルート」なんだか面白くって2回見てしまいました。(笑)
わかりやすくていいですね~。
角島は3年ぐらいいていからボチボチ行かねば!
by GATA (2010-06-15 11:55) 

yosi

僕も、できるだけ行きと帰りの道を替えるようにしてるけど
思うようにいい道ないし、迷走することも少なくないです。(→o←)ゞあちゃー
それもソロツーの楽しみですね。
角島の千畳敷は知らなかったので今度寄ってみよう。(^^)



by yosi (2010-06-15 13:16) 

miyaP

“Z”はどこに置いても絵になりますねぇ(^^;;
by miyaP (2010-06-15 13:38) 

HIYOKO

遅くまでガッツリ遊びましたね(笑)
やっぱり角島はきれいだ!

福智山ダム周辺も蛍いますよ。
狸も出ますけど・・・。




by HIYOKO (2010-06-15 18:00) 

よっすぃ〜と

角島はやっぱり絵になりますな~。

一面 蛍!!って状況も見てみたいけど、しっかりお尻の発光が撮れて良かったですね。
by よっすぃ〜と (2010-06-15 18:43) 

SHIMASHIMA

私も、この道の駅で休憩しましたよ~。
ホタルの形した建物が田んぼの向こうにあったでしょ!?
豊田湖周辺の道路は、C109Rにはちときつかったです・・・
by SHIMASHIMA (2010-06-15 21:53) 

かおりん

えっ、、、 あの二時間後に来たなんて(--)
確かに風がきつかったですよね、関門橋はいつも心臓がバクバクします…
合羽、買いましたか??

迷走お疲れ様です(笑)
楊貴妃の里・カントリーキッチン、私の妄想マップ物件です(笑)
今度案内お願いしますね~♪(・∀・)b

by かおりん (2010-06-15 23:30) 

yamamen

石柱渓、2年前ぐらい家族旅行の途中で行ったんですよ。
しか~し着いてくる家族無しですぐに引き返したのを思い出しました(笑)。
大型バイク、てかZ1000良いですね~。
あまりに乗らないので、ゼル君がスネだしました(笑)。
by yamamen (2010-06-16 17:47) 

めにまる

迷走に次ぐ迷走がうらやましいです。
千畳敷の直前の交差点!!
去年のツーリングのラスト立ちゴケの場所ですがな。
交差点右奥にパンダカーが止まってて、道路の止まれの止の字のところで
右足を下ろしてしまって、あぁぁぁぁぁ~・・・・・・思い出してしまった。
来なかった広島ツーはてんこ盛りで面白かったよ~Ψ(`▽´)Ψ
by めにまる (2010-06-18 00:42) 

404

お仕事忙しそう・・・?
でもそちらも盛りだくさん。また次回を楽しみにしています。
by 404 (2010-06-19 17:12) 

tonoji

★KENTAさんへ
こんな棚田があるとは思わなかったから
迷走も捨てたもんじゃないです(爆)
いや~親子の横は静かに通ったつもりで
多分ばれるよな~オレンジは目立つし(笑)
走れば覚えるって聞くんですけどね~
なかなかそれは・・・えっもすかして(@_@)
自分も方向音痴なのか~(笑)
by tonoji (2010-06-20 22:17) 

tonoji

★せつらさんへ
やっぱりみんな迷走するんですね!
といいつつ、恥ずかしくても楽しんでるから
いいんですが(爆)
あと何年かかるのか楽しみです^_^;
by tonoji (2010-06-20 22:19) 

tonoji

★旅風V2さんへ
オレンジガードレール見ると、山口だ~って
気分ですね♪
旅風V2さんなら本州通り越して北海道ですか?
by tonoji (2010-06-20 22:20) 

tonoji

★にったんさんへ
生の蛍って言うと、なんだか食べ物みたい(笑)
漁火の棚田を見たときは、あの道が真っ暗・・・
そこを帰るかと思ったらついつい写真で我慢
できそうです(爆)
by tonoji (2010-06-20 22:27) 

tonoji

★ゆうさんへ
青海島はよいですか~小さい頃に一度
キャンプで行った事はあるけど、入り江になった
海水浴場だったかな~でも凄くきれいだった記憶が
かすかにあります♪
蛍舟はどうなんでしょ?ニュースでも聞かないから
いまいちなのかも知れません(爆)
今年で蛍情報が手に入ったので来年は確実な
ホタルの乱舞ツアーに行きましょう♪
by tonoji (2010-06-20 22:30) 

tonoji

★瓜坊主さんへ
写真見ましたよ~うまい事撮ってるな~
あそこら辺は蛍街道なんですね!
ニアミスがバッタリ会う日になるのが楽しみです♪
by tonoji (2010-06-20 22:32) 

tonoji

★響さんへ
がっつり遊んだ後は、しっかり稼がないとですね♪
石柱渓知ってるんですね(@_@)さすが
全容を知るには、かなりの体力が必要そうな
感じでした(爆)
by tonoji (2010-06-20 22:37) 

tonoji

★こうさんへ
ライテクアップするほどのスピードで走って
無いけど・・・Stop&Go!の連続ですから(笑)
ホタル見るのは好きだから、ついつい出かけて
しまいました(^_^;)
by tonoji (2010-06-20 22:41) 

tonoji

★barbieさんへ
来たくなったら、ほんとに来ちゃいそうなのが
barbieさんですね♪
迷走癖は当分治りそうにないので
ソロレポの時のお約束になります(笑)
by tonoji (2010-06-20 22:43) 

tonoji

★keiさんへ
一度はどうぞと言いたいところですが(笑)
何かの機会に来る事もあるかもしれませんね♪
by tonoji (2010-06-20 22:46) 

tonoji

★ぱんださんへ
夕暮れ時の棚田は見た事が無いので
いつも写真で我慢です(笑)
同じところをグルグルといつもの事ですが
騙されすぎですね(爆)
立て札・・・えっこれってそうなんですか?
どうりで道が・・・(爆)
by tonoji (2010-06-20 22:48) 

tonoji

★きくりんさんへ
もっと晴れてるとほんとにキレイなんですが
今回はちと雲が多かったかな(^_^;)
そちらでもホタル鑑賞できたんですね。
光ったのを見つけると思わず追いかけて
しまいます(笑)

by tonoji (2010-06-20 22:51) 

tonoji

★GATAさんへ
ちょっと遊びすぎですかね(笑)
走るといってもココからは角島はけっこう近いんですよ♪
チューチューにさえ出会わなければ
気持ちよく走れます(^_-)-☆
Yahoo!ドライブはお勧めです。
迷走すると作れないのが欠点ですが(爆)
by tonoji (2010-06-20 22:54) 

tonoji

★yosiさんへ
え~迷走とは縁の無いような走りしてるような
気がするけど・・・気のせいかな?
千畳敷行く時は、もちろん迷走コースで
お願いします(爆)
by tonoji (2010-06-20 22:55) 

tonoji

★miyaPさんへ
オレンジもいいけどKawasakiグリーンもいいな~♪
ですよね(^_-)-☆
by tonoji (2010-06-20 22:57) 

tonoji

★HIYOKOさんへ
この日もライダーがたくさん走ってましたよ♪
ダム周辺ですか??うーん迷走しそうなので
その時は、道案内ヨロシクお願いします♪
by tonoji (2010-06-20 22:58) 

tonoji

★よっすぃ〜とさんへ
ホタルの飛んでる軌跡を撮ってみたいけど
カメラを買わないと無理なようです(笑)
by tonoji (2010-06-20 22:59) 

tonoji

★SHIMASHIMAさんへ
豊田湖周辺は、やっぱりWOLFかKDXで
って感じでしょうか?
どんな走りか一度見てみたいです♪
by tonoji (2010-06-20 23:02) 

tonoji

★かおりんさんへ
あの日は、天気予報&高速の風の強さに
めげました(+_+)何かのためにカッパは買いましたよ~♪
あまり着て走りたくは無いけれど(笑)
千畳敷ですね♪案内は出来るけど・・・
後ろから突っつくのだけは勘弁してください^_^;
by tonoji (2010-06-20 23:07) 

tonoji

★yamamenさんへ
おっココにも石柱渓を知ってる人が!
って最後までは行ってないんですね(笑)
あの道は、家族連れで行くと・・・
ブーイング攻撃受けそうな感じでした(@_@)
ゼル君拗ねてますか?そういえば乗ってるの
見てないな~(笑)
by tonoji (2010-06-20 23:09) 

tonoji

★めにまるさんへ
まぁ迷走は最近ソロツーのお約束になりつつあります。
一度走って次も同じように間違えるみたいな(爆)
あーあそこの交差点でやっちゃったんですね♪
いったいKingは今まで何回体験したのか?
気になるところです。
広島ツー・・・うぅ~くやじぃ~

by tonoji (2010-06-20 23:12) 

tonoji

★404さんへ
時々パンク状態になるもので(爆)
最近よく404さんの姿ブログで見るな~(^^♪
飲んで饒舌になった姿見てみたかった(笑)
by tonoji (2010-06-20 23:14) 

月光14th

冒頭のはB-キング?
この橋いつも出てきますが、是非渡ってみたいと思います。
by 月光14th (2010-06-21 09:34) 

tonoji

★月光14thさんへ
そうです!後ろから見た姿がおちゃめなB-Kingです(笑)
角島にお越しですか?是非是非お待ちしております♪
by tonoji (2010-06-22 09:55) 

OhIke

絶対くると思っていたのに!
メールしたら カッパないから来ないって (^^;)
ちゃんと買ったかな?
次回は強制参加ですよ!!
by OhIke (2010-06-22 13:58) 

tonoji

★OhIkeさんへ
行こうとは思ってたんですけどね(^_^;)
カッパの準備は完了しました♪
でも出来れば・・・雨降りに走るのだけは
避けたいところです(笑)
お誘いメール楽しみにしています♪
by tonoji (2010-06-24 17:26) 

タケジー

おそコメ申し訳ありません。

その日は、2時間後にメカリにいたのですね。

多分、2時間前に集合してたら、2日間・・・・・

楽しく走れて良かったです。
by タケジー (2010-06-26 01:13) 

tonoji

★タケジーさんへ
いえいえこちらこそ(笑)返信メチャ遅ですから
だれもいないめかりPで今頃は~と妄想してました。
A型の人には、やっぱり・・・・なツーだったのですね(爆)
by tonoji (2010-06-28 09:33) 

ゆう

魚嫌いなとのじんを回転寿司で奢る・・・
会計が優しかったのは・・
嫌いなこのを奢ると会計が優しい・・法則
ってか、わたすバイクでなかなか登場すないわ~~(^^;)/
by ゆう (2015-02-01 07:20) 

tonojin

★ゆうさんへ~4
嫌いじゃなんだよ~ただ好んで食べないだけww
そとちょっと間違ってます。
なので回転寿司に行くのは好きなので
また宜しくね~♪
by tonojin (2015-02-02 08:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。