SSブログ

マイナリスト夏祭り!2010 [ツーリング:Z1000]

hoshizouさんが九州に来る日に合わせて開催されたマイナリスト夏祭り(別名:☆象祭り)
毎年マイナリストが集合して楽しそうに遊んでるのをブログで見てたけど・・・
今年は参加~[exclamation×2] ・・・あくまで主役はhoshizouさんです(笑)


2010年7月17日(土)[晴れ] [soon] [雨]

最近ツーの朝は、パチッと目が覚めます[目] 時間もあるので、いつものように朝マック[ファーストフード]
夏祭り2010 (05).jpg

集合場所は、新門司のフェリー乗り場[船] 関東からやって来る、hoshizouさんを出迎えます。

都市高で行けばすぐだからって乗ったのはいいけれど・・・
出口の大里ICは、先日の大雨で起きた土砂崩れで通行止め[がく~(落胆した顔)]
途中で降ろされて、ここからフェリー乗り場は?止まってナビで位置確認[ひらめき]

みんなすでに勢揃いだったけど、何とか間に合いました[手(チョキ)]
夏祭り2010 (10).jpg
集合したメンバーは、
企画はお任せ!Ohikeさん今回は宿の手配から夜の部まで・・・いつもありがとうござます。
を筆頭に、もういっぱいだから敬称略~(笑)
ふったん・めにまる・かっちゃん親子・タケジー・りゅう・エボエボ・SHIHO・ゆう
 & tonojiです。 鹿児島班も来てるなんてベックリしました[目]

あれ?エボエボさんバイクじゃないよ。久しぶりにCB見たかったな~(笑)

フェリーは、すでに到着済み。少し待ってると降りてきました~[ぴかぴか(新しい)]

初めてZZRに乗ったhoshizouさん見たけど・・・迫力あり過ぎ~[がく~(落胆した顔)]
夏祭り2010 (09).jpg 夏祭り2010 (12).jpg
みんなで久しぶりの再会を喜びつつ、もう一人の到着を待ちます(^_^)b

夏祭り2010 (17).jpg 夏祭り2010 (18).jpg
同じく都市高を途中で降ろされた(笑)ちゃつさん登場! 休憩無しだけど出発だ~[パンチ]

HFRを快調に走って大分方面を目指します。
夏祭り2010 (26).jpg
この頃から太陽[晴れ]がジリジリとめちゃくちゃ暑いです。

夏祭り2010 (28).jpg 夏祭り2010 (29).jpg
先日のツーで寄ったコンビニで、きくりんさんがお待ちかね。 本日のレディースな方々[パンチ]

途中の寄り道は、階段をヒィーヒィー上って見たのは十宝山大乗院の鬼のミイラです。
夏祭り2010 (31).jpg
見学終わった後に看板を見て[目] 鬼のミイラがあったんだって気付いたのは内緒です(笑)

こんな青空の下、気持ちがいいぞ~って走ってたけど・・・
夏祭り2010 (35).jpg

大分に入った辺りで雲行きが[曇り][曇り][曇り] なんだか雨も降ってきたよ~[雨][霧][雨] 
ゆうさんカッパを着て、けっこうな雨と霧に悩まされながら走ります。

高速降りたところでふったんさんが離脱します。またね~(^^)/

ここからは下道~って・・・先日通ったはずなんだけど

視界も悪くて、何だかいけてない走りだなと思って走ってたら


あっヤバイな~と思ったその結果・・・[爆弾] 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

転んじゃいました(T▽T)
夏祭り2010 (37).jpg
走りながら転けたのは初めてで、ちょっとびっくりしましたが(^_^;)
スピードが遅かったのと、側溝に落ちなかったのが幸いでした。
自分も斜面にゴロッと転がっただけで怪我はないみたい。
みんなに悪いなと思いつつ、oranZ号をりゅうさんと一緒に起こしてよく見ると[目] 
あれクラッチとブレーキが変な方向に逝ってます&ミラーもパキッとetc..(-_-)

後ろを走ってたゆうさん、りゅうさんビックリさせちゃってスイマセン m(_ _)m
車載工具を出してみるけど使えるのが無いよ~って事で、めにまるさんの工具を拝借。
さすがHONDA!全て揃ってる(^_^)b でもってレバーはりゅうさんがサクッと治して
くれました。

みんなには、伝わっているようで待ってくれてますが、落ち着くまでしばし休憩。


でもって、みんなのところに到着したら、ちゃつさんとタケジーさんの連携で
レスキュー要請[phone to] してくれてようで、ここにとり天さんが来るらしい(@_@)

初めて会うのがこんな状況とは・・・その時の様子はココで


とり天さんとたっせ隊長がトランポで登場です[exclamation×2]
夏祭り2010 (43).jpg 夏祭り2010 (45).jpg
隊長がサッと曲がったチェンジレバーを治しつつ、割れたミラーも外してくれました[るんるん]


 夏祭り2010 (49).jpg
とり天さんは、hoshizouさんに渡したかったものがあったようで、結果オーライでもないけど
みんなの笑顔ですっかり落ち着きました[手(チョキ)]

夏祭り2010 (47).jpg

皆さんその節はご迷惑おかけしましたが、おかげで最後まで楽しむ事が出来ました。

 ありがとうございました m(_ _)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お祭りを停止させてしまいましたが、とり天さん夫妻を先導にお腹を満たすために出発~[ダッシュ(走り出すさま)] 

着いたところは市内のガスト[レストラン] ありがとうございました。

夏祭り2010 (50).jpg 夏祭り2010 (53).jpg
みんなメニューを見る姿は真剣です(笑) じぶんもガッツリ食べて腹いっぱい(^_^)b

GSでバイクにも食事を与えて、次の目的に向かいます。

着いたところは、初めて来た聞く名前の風連鍾乳洞です。
夏祭り2010 (57).jpg 夏祭り2010 (58).jpg
見ると日本一美しいなんて書いてあるし[ぴかぴか(新しい)] ワクワクしながら散策します。

夏祭り2010 (60).jpg 夏祭り2010 (62).jpg
ヒンヤリした洞窟は、一気に汗が引くほど涼しくて気持ちがいいです。
ちょっと騒がしい面々で説明のお姉さん?には迷惑だったかな?(笑)楽しく見学出来ました。

かっちゃん親子のNEWバイクが燃料トラブルのため、きくりんさんと洞窟探検をせずに
待機してましたが、修理のために先に出発することになりました。
夏祭り2010 (66).jpg 夏祭り2010 (67).jpg
きくりんさんの先導で、ちゃつさんが付き添い? かっちゃん親子と一緒に離脱します。
お気をつけて~(^^)/
夏祭り2010 (70).jpg
転倒した際にカメラも逝ったので、めにまるさんがデジカメ貸してくれました。
写真無いと帰ったときの楽しみが減るので感謝感謝です[わーい(嬉しい顔)]

残ったメンバーで次の目的に向かいます。錆びたかっこいい鉄橋をくぐりつつ
夏祭り2010 (73).jpg

この道は先日通った道だけど、適度にクネクネがとっても気持ちのいい道です。
夏祭り2010 (72).jpg


向かった先はと言うと・・・


夏祭り2010 (78).jpg

  ととろでした(笑) 


ここから、夜の部に間に合うように熊本の大津に帰るけど、時間はギリギリです(^_^;)

ほぼ2時間走り放しは、けっこう効いたけど途中で見えた景色はなかなかよかった[ぴかぴか(新しい)]
今度、ゆっくり探検してみたいな。

熊本に近づいてきて、初めて見た俵山の景色にゾクッとなって
夏祭り2010 (84).jpg

目の前に見えてきた夕焼け空がすごいキレイなんですが~[ぴかぴか(新しい)]

夏祭り2010 (88).jpg
ゆっくり止まって見たかったよ~(T▽T)


でもってホテルに到着[パンチ] バタバタと用意をしたら居酒屋に移動して宴会開始~[ビール]

すでにyogawaさんがお待ちかね。初めまして(^_^)b

響さん、shigeさん、きんさん、T2さん、sadabouzさんも揃って楽しい夜の部となりました。
夏祭り2010 (91).jpg 夏祭り2010 (94).jpg
初めて馬刺を食べて美味くてビックリ。 hoshizoさんのおみやの串団子を食べたり
夏祭り2010 (93).jpg 
スジャータは、一日一ソフトにならないこだわり話も可笑しかった。
 夏祭り2010 (104).jpg
宴会終了後もホテルに戻って、PCでブログを更新?皆さんさすがブロガーです(笑)


さぁ遊び疲れた身体を休めましょう(-_-)゜zzz…


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Σ・m= チュンチュン


[時計]AM4:00~ 目覚まし無くても目が覚める(・∀・)

前日、決まったマイナリストな 朝GO!九州編が始動します[パンチ]


早朝の阿蘇なんて、こんな時じゃないと走れないから~[ぴかぴか(新しい)]

メンバーは、hoshizouさん響さんめにまるさんゆうさん、& tonoji
夏祭り2010 (106).jpg 夏祭り2010 (108).jpg
朝から元気なhoshizouさん。タバコ[喫煙]まで小道具にしちゃいます(笑)

24時間営業のGSに寄ったあとは、昨日通り過ぎた俵山に向かいまーす[ダッシュ(走り出すさま)]
夏祭り2010 (115).jpg 夏祭り2010 (117).jpg

何度かUターンをこなしつつ[あせあせ(飛び散る汗)] 早朝の気持ちのいい道を走ってると見えてきました~[ぴかぴか(新しい)]

夏祭り2010 (121).jpg
いろんな所で風車は見てきたけど、ここはダントツな気がする~[ぴかぴか(新しい)]

夏祭り2010 (122).jpg
ちょっと曇ってたのは残念だけど、目の前にはこんな風景が広がってます。

夏祭り2010 (129).jpg
やっぱここでは撮っておかないと[カメラ] 

ってやっぱり、みんないろんなことをしちゃうわけで(笑)
夏祭り2010 (132).jpg 夏祭り2010 (133).jpg 夏祭り2010 (134).jpg 夏祭り2010 (135).jpg
どんな動画が出来るのか楽しみですね! hoshizouさん!

満喫した後は、ホテルに戻って朝食タイム[レストラン] 早起きしたのでガッツリ食べます(笑)
夏祭り2010 (141).jpg 夏祭り2010 (144).jpg

出発の準備が出来たら、本日の集合場所の道の駅大津に移動です。

そこに待ってるのは、初めましての方ばかり
yamamenさん、たいようさん、R202さん、Bachさん
コヨーテさん、CHIEさんにハント君、コヨーテJr.もお見送りに来ていました。
夏祭り2010 (146).jpg 夏祭り2010 (147).jpg
主役がなかなか到着しないハプニングがあったものの、何とか到着[パンチ]

たいようさんの先導で長洲港のフェリー乗り場に向かいます。
夏祭り2010 (149).jpg
天気は快晴[晴れ]で、めちゃくちゃ暑いです(-_-)

フェリー乗り場で、たいようさんとBachさんはお見送り
夏祭り2010 (151).jpg 夏祭り2010 (152).jpg
40分の有明フェリーの旅でしばしの休憩です[喫茶店]

海の向こうには、雲仙が見えますね[目]
夏祭り2010 (154).jpg

多比良港に到着です。

R202さんの先導で気持ちのいい広域農道を走って向かった先は愛野展望所

ここでteruさん、hiroさんと合流しました。
夏祭り2010 (157).jpg 夏祭り2010 (159).jpg

出発したけど、連休中ってことで車の多い事(>_<)
夏祭り2010 (161).jpg

目的地の万里の長城や針尾無線所、無窮洞は渋滞が凄くて行けなかったけど

hoshizouさんは20:00のフェリーの時間があるので、多久西のPAで一旦解散。
夏祭り2010 (172).jpg 夏祭り2010 (173).jpg
みんなバラバラでフェリー乗り場を目指します。下道クネクネ派や高速ノンビリ派etc.
もちろん自分は高速ノンビリ派(笑)

何とか間に合って、最後はやっぱりいつもの儀式の紙テープは欠かせません。
夏祭り2010 (174).jpg 夏祭り2010 (177).jpg
BIJINさんと超BIJINさん、ふったんさんもお見送りに来てました。
夏祭り2010 (180).jpg
みんなで微妙な待ち時間をたのしみつつ、お見送り完了。

皆さんお疲れ様でした(^^)/


PM9:15 無事帰着

走行距離:791km

メーター
Start:7,987km
Gaul:8,778km(燃費:18.5km/L)

今回のルート 
2010夏祭りログ.jpg
一部切れてる原因は・・・(T▽T)



夏祭り2010 (165).jpg
最後の集合[カメラ]

みんなと走ったこの2日間。いろんな事があったけど楽しくていい思い出が出来ました[手(チョキ)]

また一緒に遊びましょう(⌒∇⌒)ノ""
一体何人のライダーに会ったんだろ?




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
このレポで、ちょうど100記事になりました。こんなに続くとは思ってなかったです。
今回を含め(爆)いろいろあったけど、やっぱバイク乗りなってよかった(^_^)b

つたないブログですが、これからも宜しくお願いします (^^ゞ



nice!(32)  コメント(64) 
共通テーマ:バイク

nice! 32

コメント 64

KENTA

100記事おめでとうございます。
多くのライダーとの再会は、すなわちホシゾーさんの人望の賜物ですね。
トラブルはつきものですが、怪我も無くダメージも最小限だったのが
なによりです。これも経験ですので、前向きに今後の教訓にしてしまいましょう。
天気もそこそこもったようで、夕日や高原の風車等々、
綺麗なお写真に見入ってしまいました。
これからもバイクに関わるnice!な記事を楽しみにしますね^^
by KENTA (2010-07-21 10:35) 

よっすぃ〜と

お祝いとお見舞いのnice!をポチっと。
大事に至らなくて良かったですね。
by よっすぃ〜と (2010-07-21 12:55) 

とり天

あ゛~!もぉ!そんなこと~!

隊長と皆さんを先導しながら「バイクぜんぜん大丈夫だったね(+o+)」
ってー、、なんだかそんなヨカンはした(笑)

でも☆象さんに会わせてくれるべく、こけたとか言わないと私たちも無理して出られる状況でもなかったので結果オーライで(笑)

にしてもあの台数だと、みんなカッパとかも着てるし、おすすめの地元のちっちぇー店につれくより、とりあえず広くてエアコンもあるところでバイクとめやすくてって、ファミレスしかなかろーがー!!!道の駅はたいてい郊外ですからネw

他のルートも考えたけど、最後まで私たちが先導できたらいいけど、マニアックな場所でバイバイしたらオーイケさんがこれまた困るだろうから苦渋の選択だったんだからー(ToT)/~~~

初対面がどろんこのとのじんでほほえましかったです♪
怪我なくてよかったね!

by とり天 (2010-07-21 13:17) 

せつら

やっぱりバイクは楽しそうでうらやますぃ~!!♪
今回はガッツリ走っていい想い出もできてよかったですね(^^)
 (こけたのも想い出話)(笑)

ホント怪我無くてよかったですね。
by せつら (2010-07-21 14:31) 

yosi

朝早く起こされなくても起きれるようになったのは
年寄りにになった証拠だぞ。d(^-^)ネ!
転倒での被害は少ないようだけど
それでもデジカメが逝っちゃいましたか。残念。
買ったばかりのナビは大丈夫みたいだね。
しっかりログも取れてるようだし。
☆彡zou祭りお疲れ様でした。(^_-)-☆

by yosi (2010-07-21 16:16) 

F

大丈夫ですかー?
後からどっか痛くなったりしてないっすか(T_T)
 
ところで記事のどあたまから日付がまちがっちょるよー
(久々出ました、重箱の隅コメ)
by F (2010-07-21 17:17) 

にったん

転倒後、お怪我は無かったですか?

tonojiさんにとってお初のお泊まりツーでしょうか?
修学旅行気分でとても楽しかったのでしょうね☆
それと、100レポ目おめでとうございましたぁ!
by にったん (2010-07-21 17:18) 

teru

こけちゃったんですね(^^;
たいしたことなくてよかったですね!(^^

久びさに一緒に走れたけど、暑かったですね~(><
僕は今回のツーリングで今年の夏は夏眠する事にしました(^^;
次回は秋に会いましょう(笑)
by teru (2010-07-21 18:35) 

OhIke

隊長お疲れさまでした。
完全に主賓の座を奪い取り見事なまでの
隊長就任でしたね(笑)
しかし、ケガ無くよかったですね
バイクは直るけど身体はそうは行かないので!!
先ずは身体のメンテが先ですよ!

これからも生贄よろしくです<m(__)m>

by OhIke (2010-07-21 18:44) 

こう

大きな怪我が無くて何よりです。
ルートログは、時間も記録されるんですね。
何処に行くのにどれくらい掛ったかの記録が残るので
後々、とても役に立ちそうですね。
俵山の風車とOranZ号の写真、曇り空がちと残念ですが
めっちゃ綺麗に撮れてますね♪
日の出のタイミングで走る阿蘇は、最高だろうなぁ~。
お祭り参加、お疲れ様でした。
by こう (2010-07-21 20:11) 

hoshizou

楽しい二日間でしたね。
とり天さんの説によると、運命の神様が生贄のタケジーとトノジーを間違えたらしい。。。。
もう一回九州に行っちゃおうかな・・・・
いや、私には北海道がまっている。  妄想ツーの始まりです。
by hoshizou (2010-07-21 21:51) 

404

 いや~転がるのはメットか単車だけにしないと。。。笑
 笑い話で終われるのは不幸中の幸いでしたが、意外にライディングに関する話題が少ないマイナリストツーリング。この間の広島の夜ではその話題で盛り上がりました。(盛り上がったのは自分だけ?笑)真面目な話、セーフティライドの意見交換などいいかもしれません。

 土曜用事がたくさんあったので不参加でしたが、18日日曜15:00には熊本市内におりました。今回はさすがにサプライズ合流とはいきませんでした。(笑)
by 404 (2010-07-21 22:12) 

kei

100記事おめでとうございます。
写真見てるだけで楽しいのが伝わってきます。
by kei (2010-07-22 00:10) 

ゆう

俵山のZ1000、遠目に転ろんだバイクだとは思えません。
カッパのおかげでジャケットも汚れてないしぃ~~(笑)
やだUターンのわたす・・・
今回Uターン多かったよね~~?
イケてない度が増しますた(^^;)/
ガストのガン見のメニュー表・・ドリンクバー付きと思って
飲む飲む・・・会計でえらい安いよね~~って話をちゃつさんにしてドリンクは付いてたけどドリンクバーはナカッパ話を聞くわたす(^^;)/どんまい
しばらくZ1000はお休み?
わたすも車検があったりすて乗れないし、カメラステーでも
職人さんしてもらおうかなぁ~~
ETCってどこが安いんだろう・・
100記事おめでとう、ランキングも身をはってアゲアゲして
くださいね~~
by ゆう (2010-07-22 00:13) 

miyaP

おめでと&お見舞いniceです。
そーなんです。川重の車載はほとんど使えません(^^;
ロンツーの際はMy工具必携ですね。
なんにせよお体は平気そうなのでヨカッタですね。
by miyaP (2010-07-22 00:15) 

obasan

怪我がなくて何よりでした。
バイクの傷も痛いけど、体が痛んではもともこもありません。

毎度楽しそうな★まつり・・・・どうもご縁がございません。

by obasan (2010-07-22 00:48) 

山

コケたって言うから、結構傷が入ったんじゃないかと思っていたら
ほぼ無傷じゃないですか!
体の方も無事みたいで良かった。
しっかし、前からタイヤが滑るとか記事に書いてたし・・・
タイヤを換えてみた方が安全かもー と思った。
そんな問題じゃない??

楽しい記事で自分も一緒にツーリングした気になりました(笑)
これからもよろしくです!
by (2010-07-22 04:45) 

barbie

100記事おめでとうございます。
hoshizou祭うらやましい〜秋田出張がなければ行きたかったな。
ケガがなくてよかったです。みんなが連携で直してくれるのも心強いですね。ハーレーはインチ工具なんでHONDAのが使えません。最低限の工具は持ち歩くことにしてます(^ω^)
by barbie (2010-07-22 08:04) 

HIYOKO

NV-U35の衝撃テストって・・・(汗)
こういうことだったんですか!!!
体は大丈夫なんですか?お見舞い申し上げます。
by HIYOKO (2010-07-22 09:36) 

かおりん

参加できなかったけど、レポで楽しませてもらいました~☆
大したケガがなくて良かったです!こういう時仲間がいると心強いですね。
朝の風車とバイクの写真がとってもキレイ(・∀・)
早朝の阿蘇っていいな~
今回は二日酔いなく、二日目もみなさん元気だったのでしょうか(笑)
暑く楽しい二日間、お疲れ様でした。
by かおりん (2010-07-22 12:21) 

sadabouz

良くも悪くも強烈に思い出に残る2日間になったみたいですね!
でもほんと怪我がなくてよかった、、
たまにはみなさんとお昼に会いたいです。
お疲れ様でした。
by sadabouz (2010-07-22 17:06) 

瓜坊主

あちゃ~。
転んじゃいましたか;;
でも大したこと無さそうなのが不幸中の幸い(?)
バイクで走る以上、怪我の無いようお互い気をつけましょう~♪

にしても阿蘇の風景奇麗ですね。
これはまた走りたくなってきました♪
by 瓜坊主 (2010-07-22 21:52) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
100記事更新おめでとうございます!
トトロの森の猫バスでパチリ・・・記念になりますね♪
夕焼けがとっても綺麗ですね。。。
お越しいただきniceありがとうございます。

by あら!みてたのね (2010-07-22 23:05) 

T2

2日め、体は大丈夫だったようですね
よかったよかった
お迎えからお見送りまで
ご苦労様でした!

by T2 (2010-07-24 00:06) 

おやまのtanchan

我がおやまの車庫の超お近くまでお越しだった様子。お泊りのホテルはクルマで10分ポルシェで7分ZZRで5分の位置にありました。お会いしたかったなー。次回は是非お声掛け願います!大挙してお茶飲みに寄って欲しいです。

お体ご無事で何よりでした。よかったよかった!
by おやまのtanchan (2010-07-24 01:31) 

響

おちかれさま!
やらかし隊の会長を任命されちゃったけど
そんなやらかしも思わせないほど自然は振る舞いが流石です。
乗れてないな~って時にやっぱりやってしまう物ですが
乗れてるな~と調子に乗ってやらかす方が危険なので
不幸中の幸いかも。
最後に集合写真を持ってくるのが偶然にも一致しててなんだか嬉しいです。
でも、やらかし隊には入りたくないゾ!
まだしばらく暑いけどまたどこか行きましょうね。

by (2010-07-24 10:13) 

oasis

100記事おめでとうございます。
飲んだ翌日のAM4:00起きとはスゴイです。
僕は酒に飲まれてしまうので絶対ムリです^^;
走行中コケてもあまり被害は無いのですね!?そして特に人が(笑)
夏祭りお疲れ様でした^^
by oasis (2010-07-24 21:36) 

ぱんだ

お見舞い申し上げます
バイクも体も大したことなくてなによりです
案外、心の傷が一番大きいかも
スライダーの威力は絶大ですね
ログって便利ですね、時間が表示してあるし
9:42~10:42あたりでスライドしそうな感じだったんですが
今回は神のお導きがなかったようです
★像祭りお疲れさまでした!(^^)v
by ぱんだ (2010-07-24 22:27) 

かみさま

素晴らしい祭り(^-^)
羨ましいです♪
by かみさま (2010-07-25 17:52) 

tonoji

★KENTAさんへ
みんな個性が強い方ばかりですっかり
呑まれてます(笑)でもみんなこんないい仲間に
出逢えた事はいい思い出になりました♪
経験には・・・色んな物が付き物なんですね(^_^;)

by tonoji (2010-07-26 21:58) 

tonoji

★よっすぃ〜とさんへ
はい、超すろーでしたので身体もOK
バイクは軽傷で済みました♪
by tonoji (2010-07-26 22:00) 

tonoji

★とり天さんへ
あで、やっぱそんなに軽傷だった(笑)
みんなの笑顔で気落ちせずに済んで、
とり天さんの登場で雰囲気ガラッと変わるから~
いや~転けてよかったとは言えないけど(笑)
忘れられない一日の一つになったのは違いない(爆)
by tonoji (2010-07-26 22:02) 

tonoji

★せつらさんへ
うーん楽しかったよ~今回は他の意味でもね(爆)
思い出に浸った後は、恐いものが待ってます(--;)
by tonoji (2010-07-26 22:04) 

tonoji

★yosiさんへ
えーやっぱそうなの(@_@)でも仕事の日は
目が覚めないのはなんでなの~(笑)
デジカメ+携帯が・・・チーン
これが一番痛かったかも(笑)
今頃は四国かな?楽しんで下さいね♪
by tonoji (2010-07-26 22:06) 

tonoji

★Fさんへ
大丈夫ですよ~♪意外に丈夫な体でした
・・・ご指摘ありがとう(^_^)b身体よりも
頭に来てたかな(笑)
by tonoji (2010-07-26 22:10) 

tonoji

★にったんさんへ
やっぱ走った後でみんなと呑むビールは最高!
ってすっかりお騒がせの張本人でした(笑)
たまにお泊まりも楽しいですね♪癖になりそう
by tonoji (2010-07-26 22:12) 

tonoji

★teruさんへ
身体もバイクも軽傷で♪
それにしても暑かったけど、もう夏眠って早過ぎ~
秋にって・・・といってもあっという間のような気がします。
by tonoji (2010-07-26 22:14) 

tonoji

★OhIkeさんへ
隊長就任ですか(^_^;)卒業したかったのに・・・
今回は、ほんとお騒がせしましたm(_ _)m
バイクも思ったよりは軽傷で♪
OhIkeさんこそ企画お疲れ様でした。
初めての祭りいろんな意味で満喫させて貰いました(爆)
また懲りずに参加しますのでその時は宜しくです(^_^)b
by tonoji (2010-07-26 22:17) 

tonoji

★こうさんへ
いや~こうさんには一度ヘタれっぷりは
見られてるからな(笑)
ナビはまだ使いこなせないけど、けっこう
便利な予感してます。是非今度のツーで
活用を♪早朝の阿蘇はいいですよ~
夜中出発で行ってみますか?
by tonoji (2010-07-26 22:20) 

tonoji

★hoshizouさんへ
いや主役を差し置いて・・・やらかし隊なので
ご勘弁を~そういえば北海道楽しみですね
やらかし隊の伝染にはご注意を(笑)
by tonoji (2010-07-26 22:21) 

tonoji

★404さんへ
だよね~そっちのほうが気持ち的にはよかったかも
なんせ斜面ゴロゴロしちゃったから(--;)
そういえば言ってたよ~広島ツーの先導さんの走りは
凄かったって・・・その時の先導は(笑)
どんな走りかは興味あるけど、体験はしたくない気が・・・
こんどセーフティライドのテク教えてください♪

by tonoji (2010-07-26 22:24) 

tonoji

★keiさんへ
ありがとうございます♪
普段出来ない経験し過ぎな2日間でした(笑)
by tonoji (2010-07-26 22:25) 

tonoji

★ゆうさんへ
でしょ~こっち側は無傷だから~♪
ゆうさんのカッパ大活躍です。やっぱ怪我もなく
破れもなくてアレって縁起物かしら?
大切に使いますよ~
すっかりコメの返信遅れたから無いようずれてるね
すでにXT660XにはETCが♪
早く元とらないと~って言ってみる(笑)
ツーのお誘い宜しく♪
by tonoji (2010-07-26 22:29) 

tonoji

★miyaPさんへ
ですね~最初はどこにあるかもわからなかった
んだから(笑)MY工具あるけど重いんだよね~
一体どうやってもって行くのかが問題です。
by tonoji (2010-07-26 22:30) 

tonoji

★obasanさんへ
はい、すっかりみんなに迷惑かけましたが
ほぼ軽傷でホントよかった♪
でもってみんなの笑顔に救われました(^_^)b
obasanのバイクも治った事だしまたみんなで
走りましょうね♪
by tonoji (2010-07-26 22:33) 

tonoji

★山さんへ
意外にね黒って傷が目立たないの(笑)
今はマジックグリグリ塗ってます(^^)
多分タイヤは悪くないと思うの~
悪いのは自分の腕って事はうすうす感じて
たけど現実になったよ~(爆)
そう言えば、山さんとはまだ走ってないぞ♪
是非是非ご一緒お願いします♪
by tonoji (2010-07-26 22:36) 

tonoji

★barbieさんへ
出張は秋田ですか?また美味しいものばっかり
食べてるんでしょ(笑)
barbieさんの周りには詳しい方(笑)がいっぱい
なので工具さえあれば安心ですね。
今回工具についてはほんと考えさせられました。
by tonoji (2010-07-26 22:38) 

tonoji

★HIYOKOさんへ
そーなんですよ~(^_^;)
この前、HIYOKOさんと走った道らしいんですけどね
まぁ身体もバイクも軽傷だったのですでに走り回ってます♪
by tonoji (2010-07-26 22:39) 

tonoji

★かおりんさんへ
今回いろんな意味で仲間に助けられつつ楽しむ事が
出来ました♪朝の阿蘇はいいですね~初めてだったけど
また行きたくなりました。二日酔いでしょ・・・もしかして
転けた興奮が収まってなかったのかな(笑)
by tonoji (2010-07-26 22:42) 

tonoji

★sadabouzさんへ
初参加で・・・・こりゃいい思い出です。
ほんといろんな意味で、今頃ボディブローのように
お財布に効いてきました(爆)
by tonoji (2010-07-26 22:43) 

tonoji

★瓜坊主さんへ
初走りゴケでしたが、これでいよいよ走りが
慎重になる気がします。
阿蘇はまだまだ見ぬ地がいっぱい。
走りたくなったときは是非お誘い下さい。
あっ鹿児島日帰りはちょっとキツイかも(笑)
by tonoji (2010-07-26 22:46) 

tonoji

★あら!みてたのねさんへ
ありがとうございます。
トトロの森は先週も行ったけど(笑)
何度行ってもいい雰囲気の場所です。
by tonoji (2010-07-26 22:47) 

tonoji

★T2さんへ
すっかり皆さんにご心配かけました(^_^;)
T2さんこそ、仕事のあとで熊本まで・・・
お疲れ様でした♪
by tonoji (2010-07-26 22:49) 

tonoji

★おやまのtanchanさんへ
ZZRはポルシェよりも速いの~いったいおやまのtanchanさんお
ドラテクはいかほど(笑)おやまの基地も(._.) φ メモメモ
今回は、すっかり舞い上がった状態だったので次回落ち着いた
状態で是非お誘いしますので生贄になってね(笑)
あと生贄募集の際も宜しくです。同じ川崎で走りましょう♪
by tonoji (2010-07-26 22:53) 

tonoji

★響さんへ
ヒラから快調なんてこんな出世していいのカピラ?
いやーもう木っ端恥ずかしいのと緊張で踊りもギクシャク(笑)
楽しい2日間でした。響さんやOhIkeさんらのやらかしってのも
一度くらいは拝見してみたいものです。
やらかすメンバーいつも決まってる感じだし(笑)
by tonoji (2010-07-26 22:56) 

tonoji

★oasisさんへ
普通なら、遅くまでゴロゴロなんでしょうが、
早朝の阿蘇と聞いたらパチッと目が覚めるのは
やはりライダーだから(笑)
転けた後のみんなの笑顔で・・・状態バレバレです。
by tonoji (2010-07-26 22:58) 

tonoji

★ぱんださんへ
いえいえかなりの軽傷だったので♪
今回一番酷かったのはスライダーですね
削れたうえに根元からグニっと逝ってました。
ぱんださんのバイクは目立つからすれ違ってたら
すぐにわかったんだろうな♪
いつの日か一緒に走ってみたいですね(^^)
by tonoji (2010-07-26 23:36) 

tonoji

★かみさまさんへ
すっかりお祭り騒ぎに乗せられてしまいました(笑)
関東のほうでも伝染しそうな気が・・・(^_^)b
by tonoji (2010-07-26 23:37) 

きくりん

うぉうぉうぉうぉ~

俵山に、行きたかったよ~
    ノリ[__るんるん]ノリ[__るんるん]で決まったのね^^

おやまのtanchanさん、、、忘れとった><今度は、絶対大声掛けますよ~[__チョキ]
by きくりん (2010-07-29 01:41) 

tonoji

★きくりんさんへ
俵山いいところですね~♪
おうちから近かったのかな?一緒にノリノリダンス?
やってみたかったです(笑)きくりんさんが来たら
フラ風にアレンジしてもらえたのに(^_-)-☆
by tonoji (2010-07-30 01:02) 

kaon

楽しい旅になられましたね・・・何とか祭りでしたっけ?
九州の皆さんは明るいですね~皆、仲いいし。
転倒で大きなダメージが無くて(あったのか?)
良かったです。おケガが無いのが何よりでした。
これからも安全運転で参りましょう~。
来週あたり、エフろ~かと思っておりますっ。
by kaon (2010-08-03 00:58) 

tonoji

★kaonさんへ
今回は、コケて土が付いちゃいましたが、
みんなのお陰で楽しく終了(^^♪
これからも無理することなく走りたいと思います♪
週末はえふですか(@_@)?旅それとも仕事?
どちらにせよ楽しみですね(^^♪事前に分かれば
誰かが遊びに行きそうな感じです♪
by tonoji (2010-08-04 00:39) 

ゆう

そう言えばとのじんにあげたカッパやジャケットは使われないと言う
ジンクスあるます、どゆこと~~?(爆)今日はこの辺にしといちゃろ(笑)さらばじゃ
by ゆう (2015-02-01 07:25) 

tonojin

★ゆうさんへ~5
いやいやよく見て~この夏祭りのときカッパ
着てるじゃんww そうそうパンツはマフラーの熱で
穴が開いておじゃんになりました(笑)
ちゃんと着てるよ~写メも見たとあるでしょ?ww
それが似合うかどうかは・・・(*≧m≦*)ププッ

あ~久しぶりに自分のブログ見た気がするわ(爆)
こまごまコメントありがとうございました(^_^)b
by tonojin (2015-02-02 08:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。