SSブログ

秋晴れの連休は・・・ [日記]


うーん[exclamation&question] この人どこかで見た気がする~
DSC_0066.jpg
最近あんまり見かけないけど、誰だったっけ?

バイクで、どこへも走りに行く事無く[もうやだ~(悲しい顔)]

早朝からの場所取り合戦にすっかり惨敗で始まった(^_^;)

20100919073039.jpg

連休2日目でございます。

DSC01819.jpg DSC_0060.jpg
運動会から体育大会って名称に変わると、やってる事は変わらないけど違って見えます(^^♪

近頃の中学生は、体格がいいね(-_-;) 下手すると上のほうから声がするし(笑)


[部活対抗リレー] 剣道部の胴と袴は何とかしてやりたかったぞ[パンチ]
防具はユサユサ[あせあせ(飛び散る汗)] 袴は足に絡まってめちゃ走りにくそうじゃないか~
DSC_0130.jpg DSC_0134.jpg

応援するふりして流し撮りにチャレンジ! カメラ持って踊ってるにしか見えない(-_-;)

DSC_0182.jpg DSC_0185.jpg

終日、とってもいい天気[晴れ] 顔はヒリヒリ応援焼けしちゃいました(T▽T)
これも、楽しく走るツーリングの必須条件です(^^♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

応援[演劇]してる最中にも、携帯に「今ここ」メール[mail to]が続々と送られてきます。
それをチラ見しながら・・・と思ったけど口には出しません(爆)

100919_0911~01.jpg 100919_0912~03.jpg

ここは、もしかして。。。[ぴかぴか(新しい)]
四国に行ったらまずココ!って場所じゃないのか?

天気良すぎです[もうやだ~(悲しい顔)] (少しくらい雨降ればいいのに・・・心の叫び by tonoji)[爆弾]
100919_085722.jpg 100919_1231111.jpg

美味しそうに、炙ってるのはカツオですか(T▽T)

自分同様に、もう一人悔しい思い?をしてる人が・・・^_^;

ツーに行かなくても、写真だけで妄想が広がります。
きっといつか行ってやるぞ(^_-)-☆・・・そう心に誓ったのでした。



nice!(22)  コメント(36) 
共通テーマ:バイク

nice! 22

コメント 36

KENTA

場所取りお疲れ様でした。
ツーメールは、メルマガのように読み流すと楽しいですね。
レスすると、なんか負けた気分・・・(俺の場合・笑)。
by KENTA (2010-09-19 23:45) 

kei

場所取りお疲れ様でした。
まだまだ行けますよ。

by kei (2010-09-20 00:11) 

こう

場所取りは大変だと良く聞きますが
お父さんは大変ですね・・・。
お母さんもお弁当で大変だろうけど(^^;
流し撮りは、ちゃんとランナーにピントが合ってる様に見えますよ♪
四国カルストは、行きたかったけど日帰りじゃ無理でした(w
by こう (2010-09-20 01:23) 

SHIMASHIMA

今ここメールは目の毒?
そのまま走りに行っちゃいたくなりますね~。
それを糧に次のツーリングの計画が楽しみになるのかな?
by SHIMASHIMA (2010-09-20 07:18) 

n

飯塚の方に続きこちらも
秋のお勤めご苦労様です(^^
にのきん^^さん・・・違った?
最後に見たのはいつだったか(笑
小学校時代???汗

by n (2010-09-20 07:42) 

よっすぃ〜と

嵐じゃない二宮君がなんだか赤いんですけど…。
僕の通った学校のはどんなだったかな~…思い出せない。
by よっすぃ〜と (2010-09-20 08:14) 

ちゃつ

なにそれー??どこどこー??と質問しても
回答のないまま今ココメールは次々に送信され・・・ミタイナ
余計悔しいわーーーー(ТoТ)バーロー
みたいな悔しい思いをしてらっさる人が私以外に、
もう一人居た(笑)
運動会!お疲れ様でしたー(^▽^)
のんちゃんの中学校には二宮さんは居ないわよー(Т▽Т)
by ちゃつ (2010-09-20 09:12) 

かおりん

今ココといわれても、それドコ? ミタイナ
まだまだ暑いので何着て旅に出るか迷ってます~~Ψ(`∀´)Ψ
みんな無事に帰って来て欲しいですね☆
by かおりん (2010-09-20 10:52) 

なな

運動会か~。今度行くのは孫のかなぁ。ってくらい懐かしい行事です。
息子の高校以来だから7年前だ。
見てると楽しいですよね。(行く前は面倒くさいけど)
 
今ココメール掲載ありがとー。
ゆうさん、元気に走ってるかな?と思ってたんだ。
山さんが一緒だから安心だね。
私が四国一周した時は(本当に外回り一周)4日中3日雨だったー。
カルストまで晴れでした・・・。でも楽しい思い出です。
by なな (2010-09-20 11:29) 

せつら

運動会シーズンですね(^^)この時期なんに暑さは半端ないしお疲れさんでしたね♪ バイクに乗れない時にツーリングメールは辛いですね(笑) 雷落ちちゃえって思いますね( ̄▽ ̄)b(笑)
by せつら (2010-09-20 12:44) 

瓜坊主

流し撮り・・・・・
ひょっとしてデ○イチですか?
by 瓜坊主 (2010-09-20 12:46) 

miyaP

ウチの息子達の学校は場所取り禁止だったのでみなさん結構アクティブに動いて撮影してました。
親も汗だく。。。
by miyaP (2010-09-20 13:21) 

ぱんだ

なんだかんだ言っても、まだまだ外は暑いですね。
場所取りお疲れさまでした。
今ここmailは、貰った時の悔しさをバネに自分の時はとことん
エンジョイしましょう。
by ぱんだ (2010-09-20 21:25) 

ゆう

ナビありがとうね~~
帰りのフェリーの中でやっと行きでわからなかったナビの使い方が山さんに教えてもらってわかりますた(^^;)/
ポイントポイントでどっちに向けて走るってのでは随分活躍したんだけど、マップルガン見すてくれてる横でナビ見て、4km先左ですって言ってるわたすに山さんむかつく~~ミタイナ・・山さんはナビは迷わないと面白くないからいらないんだって~~
でもね、佐田岬の山ん中で迷走すてくれておかげでフェリーの
待ち時間がアレ(^^;)/
わたすは坂のUターンで疲労どっぷりミタイナ・・
でもツーリングは面白かったよ~~
四国はやっぱ最高~~
とのじんが選んでくれたわたす向けのルート、山さんはわたすが決めたと思ってたようで・・・
あの中村街道の道は温い走りしか出来なくてしかも長い・・
やっぱ山さんなら439号を選んだだろうな・・・
でも安全に走行出来たあの道はわたすは助かったよ~~
ありがとうね~~~
あぁ・・めっちゃ楽しかった~~
山さんに最後小倉まで付き合わせてすまったケロ~~
メルマガ、お言葉に甘えて送信し続けたけど・・ゴミンネ

by ゆう (2010-09-21 09:12) 

yosi

うちは10月最初の日曜日が運動会です。
写真撮るの難しいよね。
tonojiさんの流し撮り、バッチリです。

by yosi (2010-09-21 17:52) 

響

運動会の雰囲気はいいねぇ~
僕は遠い思い出になってしまっています。
メルマガは最後はゆうさんにだけ返信してたけど
何度も来るので全員に送信しだしました(笑)

by (2010-09-21 19:25) 

てんてん

バイカーのメル友!僕はまだ数える程度しかいません[__あせあせ]
うらやましいな~[__ふらふら][__あせあせ]
by てんてん (2010-09-22 00:04) 

tonoji

大変遅れましたが、皆さんにお返事です(^_^;)

☆KENTAさんへ
席取りは、出遅れてあまり役に立てませんでしたが(笑)
今ココメールは、負け時と返信するとますます心の中が
寂しくなります(爆)
by tonoji (2010-09-25 10:35) 

tonoji

☆keiさんへ
そうですよね(T_T)
でもあっという間に涼しいを通り越して
最近の朝はめっきり寒くなりました(^_^;)
by tonoji (2010-09-25 10:36) 

tonoji

☆こうさんへ
気合いの入ったお父さん方にはかないませんが(笑)
まぁボチボチやってると今回のように思いっきり出遅れるみたいな(笑)
四国ツーの日帰りはなかなか強行でしたね(・o・)
帰ってくるの遅かったんじゃないかな?次は泊まりでゆっくり行きましょう。
by tonoji (2010-09-25 10:38) 

tonoji

☆SHIMASHIMAさんへ
送ってくるメールの量が半端じゃないから(笑)
見てるぶんはいいですよ~
でも走りたい気分がムラムラ(爆)押さえるのが
大変です。
by tonoji (2010-09-25 10:40) 

tonoji

☆nさんへ
あっ!にのきんです!ってさぁ漢字で書いてって
いわれるとちょっと躊躇する私ですが(爆)
これを見て小学生とはとても思えないです。
by tonoji (2010-09-25 10:42) 

tonoji

☆よっすぃ〜とさんへ
嵐の二宮君にも少し似てるような・・・(爆)
今どきは置いてないですよね~これ見て
勉強する子どもなんているのかな?
by tonoji (2010-09-25 10:43) 

tonoji

☆ちゃつさんへ
今ココメールを見つつ、今度行った時は
倍のペースで送ってやると心に決めた数日間(爆)
お見送りした時もみんな楽しそうでめちゃ悔しかったわ
二宮さん知ってたのね(・o・)おでは名前が出てこんかった
もすかして、ボケの始まりなのか~(笑)
by tonoji (2010-09-25 10:58) 

tonoji

☆かおりんさんへ
かおりんさんも旅してるね~ブログ見たら
今ココしてるし\(^O^)/
ちょっと天気は悪いけど、帰ってきたあとの
楽しいレポ期待してます。
by tonoji (2010-09-25 11:00) 

tonoji

☆ななさんへ
親として参加するのは大変だけど、甥姪のに呼ばれていくのは
楽しいですよ。応援してお弁当食べるだけだから(笑)

ななさんが、四国ツーに行ったレポ見ましたよ(^_^)b
肥前さんとMau君と一緒の珍道中?雨は残念だったけど
とっても楽しそうでうらやましかったぞ~
おでもいつか行ってやる~(爆)
by tonoji (2010-09-25 11:03) 

tonoji

☆せつらさんへ
幾分か過ごしやすくなったものの、毎度早起きして
席取りは大変です。といってもあと少しだから・・・
今ココメールは、倍にして返したいと思います(爆)
by tonoji (2010-09-25 11:05) 

tonoji

☆miyaPさんへ
場所取り禁止とかもあるんですね(・o・)
それそれで大変そうだな~まぁ早起きしなくて
済むから羨ましいけど(笑)
by tonoji (2010-09-25 11:06) 

tonoji

☆ぱんださんへ
暑い暑いと思ってたら、ここ数日はすっかり
肌寒いみたいな(笑)
今ココメールは、倍返しΨ(`∀´)Ψ
寒くなる前に出かけなきゃ!
by tonoji (2010-09-25 11:08) 

tonoji

☆ゆうさんへ
四国ツーは快晴だったね(^_^)b
帰りに気付くなんて・・・ほんとにナビは役に立ったのかしら(笑)
山さんとゆうさんとのトークを生で聞いてみたかったです。
多分噛み合ってなかったこと間違いない(爆)
今回の四国ツーのレポ見つつ、リベンジ候補一番として
心に決めましたΨ(`∀´)Ψ
って最後に山さん小倉まで・・・帰り道逆やろ~~~~
ドンだけいい人山さんって(・o・)
さて・・・山さんのレポはいつ出来上がるのかな~
by tonoji (2010-09-25 11:15) 

tonoji

☆yosiさんへ
もちろんyosiさんは親参加競技には張り切って
出場するんでしょ(笑)
流し撮り・・・撮れたのは全然知らない子ですが(爆)
by tonoji (2010-09-25 11:16) 

tonoji

☆瓜坊主さんへ
流し撮りって・・・イメージでテケトーに
やってみたけど難しいですね。
説明書読まなきゃ(笑)
by tonoji (2010-09-25 11:17) 

tonoji

☆響さんへ
中学校ともなると、みんなでかいので
迫力がありました(笑)
今ココメールは、だんだん送り先が増えてきたのを
見つつ笑ってました。みんな負けず嫌いだなって(爆)
by tonoji (2010-09-25 11:20) 

tonoji

☆てんてんさんへ
メル友が増えるって事は、それだけ今ココめーるが
増えるって事に(笑)これがいいかどうかは
てんてんさんにお任せします。けっこう悔しいぞ~(爆)
今ココ送りたい時は、メール下さいね(^_^)b
私も送りますから(爆)
by tonoji (2010-09-25 11:23) 

barbie

体育祭お疲れ様でした。私も先週23日からずっと横浜で仕事でした。観覧車の夜景や走り去るハーレーの音に悶々とした日々でした。今週末こそ走りたいけどお天気微妙(-。-;

by barbie (2010-09-28 07:56) 

tonoji

☆barbieさんへ
横浜のお仕事お疲れ様でした♪
ホテルからの絶景と仕事の後のお買い物?は楽しそう
に思えましたが、悶々だったんですね(笑)
あっという間に秋の気配ですね。寒くなる前にいっぱい
走りたいです♪
by tonoji (2010-10-01 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。