SSブログ

TOSUで寄り道お買物~ [メンテナンス・装備]


買い物に連れてけ~と言われて 
いいえ[手(パー)]と言うほど、
JAP最近稼いでないので、YESマンです^_^;
※JAP=自由に遊べるポイント

筑紫野付近は渋滞してるよねと思いつつ、下道グネグネで行きたいところですが、
酔い人続出[がく~(落胆した顔)]文句タラタラ[あせあせ(飛び散る汗)]になるのがわかってるので、高速道路でのんびり走ります。

昼間だったせいか?意外にスムーズに通れたよ~♪

鳥栖ICを降りて走ってると、かおりんさんのブログで見たお店発見[exclamation×2]
ここ寄ってみたいなと思いつつも、もち後回しだよね(-_-;)

鳥栖プレミアム・アウトレット[プレゼント] 到着!
DSC03019.jpg

おのおの お財布片手に散らばって目的の品を求めて放浪開始です[足]

DSC03014.jpg
大きな声で言えないけど、ここで自分の欲しいものって殆どありません

自分は、ホムセンが一番好きなんだけど(爆)

DSC03016.jpg DSC03021.jpg

今日の成果はいかほど? 

DSC03023.1.jpg

たいした収穫は無かったようですが、皆さ満足したようなので撤収~[パンチ]

DSC03022.jpg

出発が遅かったので、もうすっかり暗くなってます(-_-;)

あのお店はまだ開いてるのかな?と寄ってみたら電気点いてました~[ぴかぴか(新しい)] 

ボスコ・モト鳥栖です・・・HPはここ
DSC03026.jpg

閉店間際?車も止まってないし、誰一人いないけどいいよね(^_^)b

DSC03027.jpg

こんなに、ウェアがあるお店に来たのって初めてかも[ひらめき]

ほとんどが輸入物?のお店なのかな?名前も知らないメーカーが多かったけど
多分、有名だけど自分が知らないだけだと思う(笑)

トークの面白いお姉さんと色々話してたら、最初は試着だけって思ったら・・・

DSC03028.jpg

ちょうどSALE!だったので・・・ジャケット買っちゃった Ψ(`∀´)Ψ 
荷物を持って、車に戻ったときの視線が痛かったぞ[目]

殆どがツーリングタイプで、ショートタイプは、種類が少なめでした。
DSC03033.jpg DSC03038.jpg

ちと地味な感じがしますが、黒にオレンジのワンポイントが気に入りました[わーい(嬉しい顔)]
透湿防水で少々の雨ならカッパいらずにも惹かれたりして。
あんまり試してみたくは無いけど(-_-;)

BERIKは見たことあるけど、ARLEN NESS?? 
知らないけど、着た感じがよかったのでまぁ大丈夫でしょ[exclamation]
あまり人が着ていないってのもポイントのひとつです[exclamation×2]

カタログやネットで買うこと多かったけど、楽しく買い物できたから、

また寄ってみよっと(^_^)b 


nice!(17)  コメント(22) 
共通テーマ:バイク

nice! 17

コメント 22

よっすぃ〜と

BERIK好きとしてはボスコモトに反応しちゃいます~。
うちからだと長島店が一番近いかな?
ただ、長島はアウトレット店なので新作は取り寄せになっちゃうこともあるんですよね~。
まぁ、基本安くなった型落ちしか買わないんですけど(笑)
by よっすぃ〜と (2010-10-21 09:13) 

てんてん

いいないいな~
長崎にもこんな店あるといいのにな~
僕はもっぱら、ネットオークション4,999円までで・・・(ρ_;)
by てんてん (2010-10-21 09:43) 

KENTA

ジャケットかっこいいですよ。
オレンジのワンポイントが何気にバイクとのカラーに映えます。
セール品の衝動買い・・・わかります(笑)。
ボスコモトさんは最近仙台にも店舗を出したので一度だけ行きました。
けっこう高価なアパレルなので、やはりセール品ゲットでした(笑)。
by KENTA (2010-10-21 10:01) 

旅風V2

今年もおかねないからジャケット見送りです~(´・ω・`)
by 旅風V2 (2010-10-21 10:02) 

yosi

ボスコ・モト鳥栖はウエアの種類も豊富そうですね。

by yosi (2010-10-21 16:28) 

とり天

ベリックもマデフもアレンネスの別ブランドですねっ!
ジャケットかっこいいですね!これから寒くなるけど防寒はどんなかんじですかー!インプレききたいです!
ボスコモトまだいったことないなー
大分にはバイク洋品店がないからこまるぅぅぅ
by とり天 (2010-10-21 17:26) 

miyaP

『試着だけ』は危険です…てかまずムリでしょう(^^;;
まぁ気に入ったから試着をするんでしょうし、試着が出会いとゆーことで、良いお買い物だったのではないですか(^^)
by miyaP (2010-10-21 18:19) 

ゆう

アレンネスはわたすも好きだ~~
1枚持ってたけど着なくなったジャケット含め何枚か知り合いにあげたら1万の商品券もろ~た。
それでユサで何か買った~~
そうそう苅田にハンズマンがオープンしたよ~
あそこ部品が揃ってるからとのじんは楽しめると思うよ~~
おいで~~
スカイホテルのランチもご一緒に(笑)
by ゆう (2010-10-21 19:29) 

kei

セールでの衝動買いはしょうがないないです。
自分はいつもそうです。
by kei (2010-10-21 19:31) 

yamamen

JAPという言葉は知らなかった。
僕はJAPをほとんど獲得せずに過してきたような・・・・・(笑)。
でもですね、最近言われるんですよ。
「あのときは、こうだった」とか「もう信じれんかった」等々・・・・・。
今のうちにしっかりJAPを稼いで、あとあとグチられないようにしましょう!!。
by yamamen (2010-10-21 19:32) 

かおりん

私もAREN NESSのジャケット買いましたよ~
雑誌の表紙になってたのを一目惚れして。私のは白が多いです。
今度着て来ますのでツーリングしましょう(*´∀`)ノ
あれ~、ツナギ着て、バイクに跨って"どや顔"せんかったと~?(笑)
by かおりん (2010-10-21 21:34) 

tonoji

★よっすぃ〜とさんへ
初めてボスコモト行きましたが、閉店間際だったので
ゆっくり見れなかったのが残念でした。
ちゃっかりお得品の買い物はしましたが(笑)
by tonoji (2010-10-23 00:06) 

tonoji

★てんてんさんへ
ここに行こうと思っても、けっこう時間と余計なお金が
かかるのでそうそう行けそうにない気がしますが(笑)
今でもヤフオクは大切なお店の一つです♪
by tonoji (2010-10-23 00:08) 

tonoji

★KENTAさんへ
ありがとうございます(^_^)b もっぱらSHOPで
ジャケットを買ってたのでHONDAばかりだったという(笑)
たまたま行ったらセール中、すっかり罠にはまった感じです(^_^;)
by tonoji (2010-10-23 00:10) 

tonoji

★旅風V2さんへ
日本一周したからね(^_^;)たっぷりお金も使ったことでしょう。
またバイトしてがっつり貯めて下さいね♪
by tonoji (2010-10-23 00:12) 

tonoji

★yosiさんへ
似合いそうなツナギもいっぱいありましたよ♪
今度、ツーだてら寄ってみます?
by tonoji (2010-10-23 00:13) 

tonoji

★とり天さんへ
おーそうなんですね!全然ちらなかった(笑)
今回、高千穂ツーに着てみたけどけっこう暖かかったですよ
もうちょい寒くなったら、下にユニクロプレミアムDJで完璧な気がします♪
残るは、下半身だな・・・いつはとり天さんのように革パン履いてみたいかも
by tonoji (2010-10-23 00:17) 

tonoji

★miyaPさんへ
ですよね~それもお客は自分一人だったから(笑)
お店に入って出てくるまで20分もかかって無かったみたい(^_^;)
by tonoji (2010-10-23 00:19) 

tonoji

★ゆうさんへ
ゆうさんも好きなの!ゆうさんと言えばクシタニだから
想像つかない~
ハンズマン・・・楽しそうなお店だね~私のことよーく
わかってるみたいで(笑)たぶん行ったらながなが
居座りそうな気がします。
ランチ行く時は誘って下さいね(^_^)bこの前行けなかったし
ついでにハンズマンの生贄にも(爆)
by tonoji (2010-10-23 00:22) 

tonoji

★keiさんへ
おっいいな思ったら、今セールなんですよ~と言われて
速攻で落とされました(爆)
by tonoji (2010-10-23 00:23) 

tonoji

★yamamenさんへ
はい、JAPは自分にとってとっても大切なポイントです(爆)
えーそうなんですか?いつも家族と自転車とか乗ったりして、
がっつり稼いでるから大丈夫とお思ってました。
まずは、お土産で小さく稼いで・・・地道な努力が必要です(笑)
by tonoji (2010-10-23 00:26) 

tonoji

★かおりんさんへ
AREN NESSは一緒ですね~白もよかったけど
黒の方が締まるねと言われて黒になるみたいな(爆)
雑誌の表紙ですか?いったいどんなのか楽しみですね!
せっかくなら、みんなの前でモデル立ちお願いします。
・・・「どや顔」脳裏をかすめたけど、一人っきりの閉店間際で
勇気が出ませんでした。
今度かっこいい「どや顔」の仕方教えて下さいね(^_^)b
by tonoji (2010-10-23 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。