SSブログ

とり天企画!タイチョがダブルな大分コロッケツーリング [ツーリング:Z1000]

今年のレポは、今年の内に・・・

最近大分スイッチ!が入った山さんが宮崎経由で遊びにくるみたい。

とり天さんがプロデュース?ぷちまちゃコロッケ食べに行くよって聞いたら
生贄(と書いてとのじん?)の血が沸々と(笑) あっ!今回の主役は山さんです(・o・)

2010年12月19日(日) [晴れ]

DSC04762.jpgDSC04761.jpg
外に出て空を見たら、空がかなりいい感じ[るんるん] そ それにしても寒い(-_-;)
がっつり着込んでカイロをペタペタ貼って出発します。

いつものルートを走って香春のRを目指すけど、雲一つ無い空と朝日がすごくキレイでした。
DSC04768.jpg
香春岳の周りも雲海?らしきものに包まれてます。

Rに到着。コンビニで朝ご飯を食べてると、珍しく(笑)遅れずちゃつさん登場[exclamation×2]
DSC04772.jpgDSC04776.jpg
自分でトラップしかけたつもりなのに、ちゃつトラップに掛かった響さんがやって来たよ~[ぴかぴか(新しい)]
ウヒョヒョ~ これで先導から解放される~ Ψ(`∀´)Ψ

もちろん響隊長を先導に(笑)出発~ これでナビもマップルもいらないね(^_^)b
DSC04782.jpg
HFRを走ってると、グリップヒーター壊れてるんじゃない?ってくらい山間部は激寒でした。

HFRは第1~第4までと思ってたら、第5区間もあるらしい[ぴかぴか(新しい)]

山国川の横のコンビニで一旦トイレ休憩して、響さんに「時間があるけど、どこか寄る?」

「地獄極楽は行ったことある?」って聞かれて行きます[手(パー)]と言ったものの

どこからか・・・「えぇ~~次来た時にしぃ~よ」なんて一言で却下する人(T▽T)おるし[ちっ(怒った顔)]
声がでかい分だけ影響力が強い(爆)

とりあえず出発して、初の第5区間の入り口をちょこっと走ります。

まず向かった先は、先日のツーで宇佐の案内看板に載ってた

佐田京石(さだきょういし)って読みます。
DSC04812.jpgDSC04798.jpg
安心院にある不思議物件の一つですが、この米神山にはいろんな石?があるみたいです。

DSC04800.jpg

DSC04797.jpg
山の頂上には、ストーンサークルがあるみたいだけど、徒歩70分って
書いてあったから・・・ 誰か登ってみる? いい登山になると思うよ Ψ(`∀´)Ψ
DSC04807.jpg
大きな岩にはペトログラフが彫ってあるらしいけど、よーく見ても分かりません(^_^;)

それでは、本日一枚目の集合[カメラ]
DSC04802.jpg

もう一枚 岩になったつもりで・・・[カメラ] 
DSC04803.jpg
横の道路から丸見えなんだけど、一体何してる?と思われるに違いない(笑)

だんだん暖かくなってきたのか、
DSC04811.jpg
ベンチの屋根から湯気がモアモア立ちのぼってます。

r658~R42~r717の気持ちのいい道を走ってR500に出て走ってたら
途中で左折、して駐車場にバイクを止めて・・・トイレ休憩?

桂昌寺跡 地獄極楽でした[ぴかぴか(新しい)] やった~\(^O^)/
以前、みんなが来て遊んでたのは知ってたけど一度来てみたかった場所です。
入り口は、枯れたバナナの木?何だか怪しげな雰囲気を醸し出しています。
DSC04814.jpgDSC04815.jpg
ちゃつさんは、駐車場で待機するらしいので響さんを案内役に穴っぽこ探検開始~


DSC04817.jpg

入っていきなり、馬頭、牛頭を従えた閻魔大王がお出迎えです。
DSC04819.jpg
閻魔様の審判を受けて、先に進むと道が地獄道と極楽道の二手に分かれています。

もちろん選ぶのは、地獄道(笑)
DSC04821.jpg DSC04824.jpg
電気がついてるので、そんなに不気味じゃないけど、響さんはゲジゲジが嫌いらしい(笑)

そこに待ってるのは、赤鬼と青鬼(ちょっと苔鬼って感じですが)
DSC04825.jpg DSC04826.jpg

そして、一番ドッキリしたのは、
DSC04827.jpg
三途の川の奪衣婆です。 コワァ~[がく~(落胆した顔)] おじいさんに見えたのは内緒です(笑)

胎内くぐりって名前の真っ暗な穴っぽことかあるんだけど、入ったら?って言われて
遠慮したものの写真撮って確認したら・・・下はビショビショ[ふらふら]入らなくてよかった(-_-) 響トラップ?
DSC04828.jpg DSC04829.jpg

極楽道を通って外に出たら、横には極楽浄土に行ける5m程の竪穴が
DSC04831.jpg
鎖で登れるみたいだけど、鎖を握った瞬間[ひらめき]危険が危ないの察知したので
止めときます。
途中で滑って泥だらけになる結果が・・・朝一のやらかしは、なるべく避けないとね(^^;)

時間もちょうどいい感じで、集合場所の象さんに向かって出発します。
DSC04839.jpg
周囲が開けて、景色が良くなったらと思ったら、あっという間に到着でした。

既に、とり天さん御一行は到着。道路の向こうにいるのに
なかなかこっちにやってきません。
DSC04843.jpg
なんか爆笑してるのが、身体の動きで分かるのも可笑しい。

せっかくここに来たのならと、象さんと少し遊んでみます。
DSC04847.jpg DSC04849.jpg

全員集合したので、集合とるよ~[カメラ]
DSC04851.jpg
若干まとまりがありませんが。こんなもんでしょう[わーい(嬉しい顔)]

ここで挨拶をしつつ、徐々にトーク全開な方々がちらほら(笑)

バイクで一緒に走るのは初めてな、「とり天さんとたっせ隊長」
夏祭りでは、お世話になりました(^_^;)

お友達の「アキラさん」は初めまして(^^♪

宮崎を満喫?朝から湯煙ツーを楽しんできた「山さん」

そして、トラップ名人の「ちゃつさん」とそれにかかった「響さん」と「tonoji」の7名です。
DSC04852.jpg DSC04853.jpg
たっせ隊長のバイクには、自分の欲しかったオレンジのナビがついてたよ~ とり天さんはコロッケ注文中~

それじゃ、まずはコロッケに向かって出発~って思ったら

誰か(T▽T)が展望台に行きたいってわがまま言ってる^_^;
行った事なかったから、自分的にはOKなんですが(笑)

とり天さんを先導に出発します。今日は大分組はみんなチビッコバイクで来てるけど
走り出したら・・・な なんだか 速いんですけど~ 125ccってこんなに速いの~(T_T)
DSC04860.jpg
十文字展望台に着いたよ~ どうやら山さんたちは来る前に寄ったみたいです[ひらめき]

ここからは別府湾がグルッと見渡せるけど今日は少し霞んでたのがちょっと残念。
夜景も綺麗そうな感じです[るんるん]
DSC04865.jpg

後ろを振り返ると、これまた金色に輝く山がいい感じです(^^♪ 
ゴロゴロしたくなるけど、砲弾が飛んでくるらしいです。
DSC04870.jpg

DSC04871.jpg

ふと撮った写真をよーく見てると・・・[目]
たっせ隊長.jpg 響隊長.jpg
たっせ隊長と響隊長、なんだか雰囲気似てないですか?

絶景を満喫した後は、コロッケ向かって出発~[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
DSC04885.jpgDSC04886.jpg
あぁ~地獄蒸しプリンが遠のいてゆく~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

別府の町に入って、街中を走っていくと今日の目的地のコロッケ到着[パンチ]
DSC04888.jpg
お店の名前は、ぷち萬茶壺

とり天のママさんが作るぷちまちゃコロッケのお店です[るんるん]
DSC04892.jpg 

DSC04894.jpg
とり天さんが電話で頼んでたので熱々がすぐに出てきたよ[ぴかぴか(新しい)]

ここは、たっせ隊長のおごり!ごちになりまーす(^^♪
DSC04901.jpg DSC04903.jpg

とり天ママからは、コロコロスイートポテトの差し入れが(^^♪ 

これも甘くてホクホクで美味かったです♪

DSC04904.jpg
ここで、なにやらお土産交換会みたいな事になって
ステファニーやラーメンが飛び交ってますが・・・
それじゃ自分もと、にったんさんのスィーツデコ配るみたいな(爆)
みんな喜んでたからいいよね・・・(^_^;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小腹もいっぱいになったところで、次の目的地のイマイチに出発するよ~

GSに寄って給油した際に、チビッコバイクにはニトロがセットされたようで、
こっから先、とり天さんの速いこと・・・着いていくのに必死なんですが^_^;
DSC04922.jpg
後ろを見たら、真後ろにアキラさんもペッタリ引っ付いてるし(ーー;)・・・チビッコバイク恐るべし

追っかけっこしてるみたいで終日楽しかったから、また一緒に走りたいぞ~[るんるん]
これがいつもの隼だったらと思うとちょっとゾッとしたけど。
DSC04911.jpgDSC04914.jpg
ちょこちょこ停まっては、いろんな写真を撮りにテケテケ走る身軽とり天さん(笑)

イマイチ(今市)の石畳に到着~
ここは、一度来た事あったけどそん時はガタゴト道がかなり怖かった記憶が・・・
DSC04930.jpg

ここでも集合写真撮るよ~ってみんなで集まるけど

ふと、殺気[むかっ(怒り)]を感じて後ろを撮ってみたら・・・
DSC04926.jpg
お尻を狙われてました[爆弾]

ちなみに狙ってた人の写真はこちら[バッド(下向き矢印)]
20101220_1915231.jpg
(photo by とり天)

ワァーワァーいって撮った集合はこんな感じ[カメラ]
DSC04932.jpg

面白いのバージョンで、もう一枚撮ったけど・・・
こっちのほうが面白かったかも
踏んじゃった(^_^;).jpg
ノリがいい人たちって怖いですね(爆)  (photo by 響)


・・・・・(・o・)てん(・o・)てん(・o・)てん・・・・・


あっ!そうそう ここで美味そうに柿食ってる鳥を見つけたけど
DSC04927.jpg
尻しか見えない~(T▽T) あっ!一匹逃げた~(/_・)/

DSC04928.jpg
ボケボケですが・・・メジロンだよね とり天さん!ということで正解は2匹でした。


すっかり遊んだあとは、すぐ近くにあるお店に移動します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 その ひぐらし茶屋 石畳
DSC04935.jpg DSC04934.jpg
漬け物食べ放題って事で、一目散に取りに行く(T▽T)な方や

とり天や豊後牛も美味しそうだったけど、今日は唐揚げ定食にしました。
DSC04940.jpg
とり天はアキラさんからおすそ分け頂きました(^_^)b
 これまた美味しかったです。


そこでマネキン猫は見た[exclamation×2]

DSC04948.jpg

ここぞとばかりに、タイチョにひっつく とり天さんです(笑)

まるでベンジャミンとジェーンみたい(*≧m≦*)ププッ・・・詳しくはwebで
DSC04943.jpg

DSC04944.jpg
いや~ほんと仲のよいお二人でした(^_^)b

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お腹もいっぱいになったところで、最後のお土産目指して由布院に出発~
ここから、またとり天さんにニトロが点火されるもんだから追っかけっこが始まります。

急に止まると止まれない~[手(パー)]てな感じで、ブラックマークを残しつつ(笑)止まったところは
DSC04955.jpg DSC04954.jpg
かわいいカワセミさまとカエルさまが仲良く欄干に鎮座しておりました。

ここから、一旦R210に出てそのまま走らずに庄内のジェットコースター道路を走って
由布院の町に向かいます。

まえ~[ダッシュ(走り出すさま)]
DSC04961.jpg

うしろ~[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
DSC04966.jpg
この道は走っててほんとに気持ちいいよ~ メットの中はヒャッホー!状態です(笑)

途中、南由布の駅に立ち寄ります。ここの鉄道から見える由布岳もなかなかいい感じです。
それにしても、みんないろんなポイントを知ってるよね~ ほんと感心します(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン

DSC04975.jpg DSC04982.jpg
まぁヘルメット星人でうろちょろしたり、こんな集合 [カメラ] 撮る人は少ないと思うけど(爆)

そして最後は、とり天さんお勧めの湯布院の小松屋のおはぎです。
20101219150619.jpg DSC04986.jpg
出来たてを持って帰れるので、出来上がるまでしばしみんなでダベリング
各自、お土産をしっかり買ってGet!したらここで解散します。

まずは、山さんを高速の入り口へ案内するとり天さんグループをお見送り
DSC04989.jpg DSC04990.jpg DSC04991.jpg
今日は楽しかったです。また遊びましょうね~\(^O^)/ 

それじゃ北九組も帰ります。そうそう由布岳の景色のいい場所のあるけど寄ってみる?
との提案に ハイ!と即答したらあとは付いていくだけ~

目の前に黄金色に輝く由布岳が迫ってくる気持ちのいい道です[ぴかぴか(新しい)]
DSC05001.jpg
この景色って、今の時期だけ?いい時に来たな~[手(チョキ)] 
この時間だと、日の向きがちょうど良くてキレイに見えるそうです(響談)

今日は暖かくなったけど、道路から少し入って所にはしっかり雪が残ってたりして(^^;)
DSC05005.jpg DSC05054.jpg
響さんお勧めの由布岳絶景ポイントに到着しました。

目の前に広がる風景は、見てるとゾクッとするようないい景色でした。来て良かった~\(^O^)/
DSC05052.jpg

すぐ側に、写真を撮るのにピッタリの岩があったのでまずはそこで集合[カメラ]
DSC05008.jpg
ちょっと(T▽T)さんは腰が引けてたけど(笑)

この絶景をバックに、1ツー1ジャンプをやってみたいなと思ったので・・・
DSC05016.jpg

 とのじんジャンプ.gif 響ジャンプ.gif ちゃつジャンプ2.gif
 響さん 上手いこと飛んでます。ちゃつさんはジャンプが足りないって事でtake2(笑)

それじゃ帰るよ~湯布院の町を通ってR50を目指してると、
交差点で見たことあるようなバイクが・・・あれ台数が増えてない?

メット越しにとり天さんの笑い声が聞こえたような気がした(笑)
DSC05056.jpg

R50を通って、HFRを目指します。この前行き損なった仙の岩がチラッと見えたよ。

 DSC05059.jpg
行きに寄ったコンビ二で休憩したら、ここからは各自のペースで帰ります。

ふと停まって見えた夕日もなかなか綺麗だったよ(^^♪
DSC05064.jpg

えふを通り過ぎたときにチラッと見たら、あら?バイクが停まってるよ
DSC05070.jpg 
そのまま帰ったかと思ったら、、みんなしっかり休憩してるし(笑)

すっかり暗くなったころ、最後の解散です。ここは、響さんにゴチになりました。
ご馳走様でした\(^O^)/


PM7:30 無事帰着
走行距離:400km

ODOメーター
start:14,619km
stop:15,019km  (燃費:17.2km/L)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 2010年のラストランは、これにて終了[手(チョキ)]  また一緒に走って遊びましょう!

DSC04999.1.jpg

それでは、皆さん良い年末をお過ごし下さい。 来年もヨロシク (⌒∇⌒)ノ""  


nice!(27)  コメント(30) 
共通テーマ:バイク

nice! 27

コメント 30

j-taro

ジェットコースター道路…気持ちよさそうですね。
線路と由布岳の写真がお気に入りです♪
by j-taro (2010-12-25 22:56) 

SHIMASHIMA

暖機運転の画像が寒さを物語ってますね~。
アフリカンサファリのゾウの牙にぶら下がってる大人たちを
初めて見ました(大笑)
by SHIMASHIMA (2010-12-26 00:04) 

番茶犬

寒い中、走り納めツーお疲れ様でした!

響さんのメットがiconのグラフィックじゃ無くSHOEIの白なんですね
曇り対策!?だったのでしょうか?

見事なご本家飛びの響さんですけど、tonojiさんの飛び方も
新しい流行になりそうな!?気がします

by 番茶犬 (2010-12-26 08:52) 

響

忙しいだろうにレオお疲れ様!
ほんと楽しいラストRUNだったね。
大分のあの周辺の道て大好きなのでいっぱい堪能できました。
あの見事なブラックマークストップは笑ったけど
細い道だったらみんななぎ倒しだね(笑)
由布岳も年に何度もないような絶景振りで行ってよかった~!って
思ったよ。
とのじんのカメラの連写機能はうらやましいな。
しっかり浮いてるトップを捉えてるね。

by (2010-12-26 09:23) 

にったん

プチコロッケ、コレは際限なく食べてしまいそうです。^^
由布院いいですね〜。何時かはツーしたいです。
(由布院はナゼ、二種類の表記があるんでしょう?ずっと疑問です。)

今年もブログ上では大変お世話になりました。
来年もtonojiさんにとって素晴らしい1年でありますように。
ではまた来年☆(^^)/
by にったん (2010-12-26 10:08) 

yosi

あの朝、大分道を通って別府に行ったけど
由布院の町は雲海の中に隠れていました。
tonojinが十文字原にいた頃、僕は下の方から展望愛台を見上げてたよ
、、、こんな天気のいい日はなかなか無いのになー、、、なんて。
ましゃか、ラストランしていたなんて思いもしなかった。
最後は思い残すことのない、いいツーリングになったね。(^^)
by yosi (2010-12-26 10:56) 

ひろろん

楽しそうなラストRUNいいなぁ~
地獄極楽もジェットコースター道路も行ってみたい。
この道ホントよさそう~
あのゾウでこれだけ群がってると目立つだろうなぁ~
由布岳もすんばらしい。
午後は洗車のハズだった響さんが、一日中走り倒してるし~(笑)
by ひろろん (2010-12-26 15:08) 

よっすぃ〜と

“地獄極楽”は暑い時期に行った方が良さそうですね。

ここんとこ、こんな良い天気に恵まれないので、なかなか出無精になってます。
by よっすぃ〜と (2010-12-26 18:02) 

とり天&たっせ

とのじんこんばんわー!
たっきょん夫婦で来ましたよ~[__揺れるハート]

レポートたのしかった~!
よいクリスマスのプレゼントでいただきました[__ぴかぴか]

地獄のまんまん極楽にはいけなかったんだねぇ・・[__がく~][__モバQ][__爆弾]

ここでスイマテンがニッタンさんありがとうございました!
とのじんにお礼を言っていいのかニッタンさんか迷いましたがあんなカワイイ間違ってたべちゃうスイーツデコw 器用なんですね[__!] おことばにあまえて争奪でいただきましたw

いただいた証拠レポは↓から[__温泉]

とのじん!ブラックマークつけるの得意になっちってw
やらかさずに終了してよかったです!
私、絶対隼よりDトラの方が速いと自負しています[__パンチ](笑)
隼は、、まあ、、、、チョクセンダケ、、、www

最後由布岳のあと私の声が聞こえたのは、気のせいではアリマテン!

タイチョもとっても楽しんで[__黒ハート]♪、こーみえてまだ新婚なもんで・・・・[__ムード]
また来年もよろしくおねがいします^^

ちゃつがwwwwwwwwwwwww     デンデンとべて、、、、、








ナイ・・・・[__がく~]
by とり天&たっせ (2010-12-26 20:29) 

ヒロキング

ラストランお疲れ様でした[__るんるん]
地獄極楽ってところ楽しそうですね~[__グッド]
来年はもっと地元を開拓しようかな~とちょっと思いましたww

とのじんさんのケツ狙われてたのはうけますた(笑)
でも写真撮ってたらあんな体勢になりますよね~

しかし・・・

皆さんホントに面白いですね!
特に・・・さんとか・・・さんとかww
マシンガントークが楽しそうです[__わーい]

あ、とのじんさんってtonojiさんなんですね~
ゆうさんのブログで初めて知りました(笑)

それではとのじんさんも良い年末をお過ごし下さい[__るんるん]
(結局とのじんさんって言ってるしww)

来年も宜しくおねがいします[__わーい]

by ヒロキング (2010-12-26 22:57) 

こう

年末は、極寒の上、天気がよく無いっぽいので
ラストランは、12/12に行った門司の白野江になっちゃいそうです(^^;
tonojiさんのラストランは、楽しそうで裏山鹿!!
すっかりマイナリストの顔になってますね(w
by こう (2010-12-27 00:14) 

ゆう

ちくそぉ~~最後由布岳の見える岩でわたすも撮りたかったぁ~~~(^^;)/
行かなかったことを悔やむ~~~
しっかし12月もバイクで遊べる今年の陽気!
一転今日は雪だったり・・・
隊長同士が似てる!
ヘルメットの種類が一緒だからと隊長が言ってますた。
象で逆さまになってるのは誰でそうか?
あんな芸が出来るなんて・・
ツーリングダイジェストは作るの?
作ると見返すと面白いからやってみ!
by ゆう (2010-12-27 02:06) 

半世紀少年

賑やかで楽しそうな走り収めでしたね。
それにしても、いろんないいポイントが盛りだくさんですね~。
楽しませてもらいました。
あー、九州行きたいなぁ~。
by 半世紀少年 (2010-12-27 08:24) 

てんてん

相変わらず楽しそうなツーレポですね~
あ!今日tonojiさんのブログをちょこっと紹介しましたm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン
by てんてん (2010-12-28 17:40) 

tonoji

★j-taroさんへ
ここを走ったのは2度目でしたが、気持ちのいい道は
何度走ってもいいですね♪
by tonoji (2010-12-28 19:35) 

tonoji

★SHIMASHIMAさんへ
やっぱ朝一はサブいですね~(-.-)
ゾウの牙にぶら下がるのはお約束かと思ってました(笑)
どうやら違うようですね(・o・)
by tonoji (2010-12-28 19:36) 

tonoji

★番茶犬さんへ
そういえば、そうですね!でんでん気づかなかった(笑)
かなり勇気を出して飛んでみましたが・・・だって横は(-.-)
響さんのマリオのような飛び方の方が良かったかも(笑)
by tonoji (2010-12-28 19:38) 

tonoji

★響さんへ
この日は、朝一は寒かったけどいい天気で
気持ちよかったですね♪
ブラックマーク・・・リアだけだとどんなもんかと
やってみたけど、すっかりやらかしような扱いに(爆)
山さんの動画見たらいい滑りしてました(^_^)
by tonoji (2010-12-28 19:40) 

tonoji

★にったんさんへ
湯布院の表記は謎ですよね~??
コロッケいいでしょ(^_^)bツーに行くと
いろんな物をちょこちょこ食べるのが楽しみです♪

こちらこそ、お世話になりました\(^O^)/
なんか頂いてばっかりで(笑)
いつか関東上陸してみたいな♪
by tonoji (2010-12-28 19:42) 

tonoji

★yosiさんへ
息子さんの学校でしたよね!まさかあの景色の中に
yosiさんがいるとは・・・
終日いい天気だったので、気分良く走り納めが出来ました。
平日ライダーならまだチャンスはあるのかな?
by tonoji (2010-12-28 19:44) 

tonoji

★ひろろんさんへ
是非、あの道を12Rで爆走して下さい(笑)
あっでもすぐにスピード出るだろうから・・・
サイン会とかには参加しないことを祈ります。

by tonoji (2010-12-28 19:46) 

tonoji

★よっすぃ〜とさんへ
そう思うでしょ~でも暑いとゲジゲジや蚊の大群に
襲われると思われます(笑)
なので、穴っぽこ探検は冬がいいみたいです(^_^)b
by tonoji (2010-12-28 19:47) 

tonoji

★とり天&たっせさんへ
今回は、気持ちのいい道たくさん走って満足でした。
しっかりマーキングも出来たし(爆)
えーほんとですか~ちゃつさん曰く隼に乗った
とり天さんはゴニョゴニョ・・・って言ってました(笑)
いつか、隼でクネクネ一緒に走りましょう♪
by tonoji (2010-12-28 19:51) 

tonoji

★ヒロキングさんへ
この日は、天気といい道に恵まれていいラストランでした。
ヒロキングさんも足かせ外れたからウズウズしてるんじゃ
ないでしょうか?
地獄極楽お子さん連れて探検するのもいいかもよ~
ちょっと恐いけど(笑)
あっとのじんで、でんでん構いません。すっかり慣らされました(爆)
by tonoji (2010-12-28 19:54) 

tonoji

★こうさんへ
忙しい時は、仕方ないですよね(^_^)b
年が明けて、ゆっくり出来るようになったら
いろんな所に走りに行っちゃいそうな気がします(笑)
顔って・・・周りが周りなんでぜんぜん目立たないですが(爆)
by tonoji (2010-12-28 19:56) 

tonoji

★ゆうさんへ
ほんと、来ればよかったのに~Ψ(`∀´)Ψ
でもね、けっこうクネクネすごかったよ(笑)
でもってスピードが・・・ヒャーって感じで
タイチョ比較は似てるよね~特に鼻のあたりなんか
そっくりな気がするんだけど(爆)
ダイジェストは面白そうだね♪ゆっくり写真眺めて
考えます。
by tonoji (2010-12-28 19:58) 

tonoji

★半世紀少年さんへ
賑やかと言うより・・・騒がしいと言った方がいいかも(笑)
誰か怒られてたみたいだし(爆)
ベテランばかりなので付いていけばよかポイントに
迷わず行けるのがいいですね。
by tonoji (2010-12-28 20:00) 

tonoji

★てんてんさんへ
一度参加してみると、面白さが倍になります(笑)
ただいろんな事ヤラされるので、それを出来るか
出来ないか最初は葛藤がありますが(爆)
コメの絵文字はいいよね~読んでて楽しいから♪
by tonoji (2010-12-28 20:01) 

T2

朝は、寒いでしょうが
見事な天気になってのラストランで、うらやましい!
今年は、初顔合わせできたし
その後も、会う機会があったので、うれしかった
また、来年もよろしくお願いします。

by T2 (2010-12-28 23:46) 

tonoji

★T2さんへ
ここ数日はさらに寒くなったので、いいラストランに
なりました。T2さんと走れる機会があるなんて
思ってもなかったから♪また来年も機会あれば
ご一緒お願いします(^_^)b・・・夜でも昼でも(笑)
by tonoji (2010-12-31 11:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。