SSブログ

真っ白~Ψ(`∀´)Ψ [いまココ!]

image.jpg
久しぶり(?十年ぶり)にやって来たけど…

下まで降りれるのか(-_-)
nice!(23)  コメント(18) 
共通テーマ:バイク

nice! 23

コメント 18

てんてん

わ[__!!]
いいな~[__るんるん]
うらやましい[__わーい][__あせあせ]
by てんてん (2011-02-05 13:44) 

key-k

こういう景色を見るとスキーしたくなりますね。
by key-k (2011-02-05 21:24) 

ひろろん

ひゃっほ~
どこだろう、ボーダーがいない場所ですね

by ひろろん (2011-02-05 23:58) 

T2

結構広島あたりまで
スキー場の景色はわかるつもりだったけど
ここはどこだ~??

by T2 (2011-02-06 00:58) 

ゆう

ボーダーが少ないって言うと瑞穂かなぁ・・・
次のレポが待ち遠しいです。ウヒョヒョΨ(`∀´)Ψ
by ゆう (2011-02-06 01:18) 

よっすぃ〜と

もう何年もスキー場に行ってないなー。
今シーズンこそは復帰しようと思ってたけど、なかなか足が向かないです。
by よっすぃ〜と (2011-02-06 20:13) 

こう

どこのスキー場でしょう?
翌日?には、筋肉痛ですね!Ψ(`∀´)Ψウケケケ
by こう (2011-02-06 23:03) 

tonoji

★てんてんさん
楽しかったけど、いろんなおまけが
ついてきました。
by tonoji (2011-02-07 08:55) 

tonoji

★key-kさんへ
自分もそんな風に思ったら行ってしまいました。
by tonoji (2011-02-07 08:56) 

tonoji

★ひろろんさんへ
そういえば、この写真はボーダー少ないね^m^
現地では7~8割はボーダーでしたよ。
by tonoji (2011-02-07 08:57) 

tonoji

★T2さんへ
そんなにスキーに行ってるのね^m^
広島のちょっと先です。
by tonoji (2011-02-07 08:58) 

tonoji

★よっすぃ〜とさんへ
そうそう自分も行ってないなと思ったら
凄い年月が経ってました(爆)
行ってみるとまた行きたくなりますね。
by tonoji (2011-02-07 09:00) 

tonoji

★こうさんへ
場所は、瑞穂ハイランドです。
筋肉痛は翌日ひどくないって事は・・・
やっぱ時間差なのかな?
by tonoji (2011-02-07 09:02) 

tonoji

★ゆうさんへ
現地はボーダーだらけでした(笑)
でもって場所は正解!瑞穂です。
レポは・・・・ある理由でまだ書けないの(ーー;)
by tonoji (2011-02-07 09:14) 

とり天

とのじんじんスキーできるおとーちゃん!?すごいねーっ!
私もスノボするんよ!木の葉落としですけど・・・
今年はいろいろと私も自粛ですが、
来年は雪遊びもするんだい!
by とり天 (2011-02-07 17:12) 

響

これが何かやらかした場所?
瑞穂のビックモーニングを降りたところだね。
これ見てると行きたくなった。

by (2011-02-08 19:02) 

tonoji

★とり天さんへ
スキーといっても・・・言えないくらいです(笑)
とり天さんも雪遊びするんですね!
ツーリングできないときは、みんなでワイワイ
ゲレンデ遊びってのも楽しそう♪
by tonoji (2011-02-10 19:57) 

tonoji

★響さんへ
そうそうそうなんです(笑)
見ただけでわかるなんて、さすが!
ツーにいけないときは、瑞穂企画お願いします。
どうやら、やらかし隊はまだまだ卒業できないだな~
by tonoji (2011-02-10 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。