SSブログ

barbie&micyuさんと阿蘇・九重ツーリング [ツーリング:Z1000]

GWの始まる少し前・・・京の都から桃紙が届きました[mail to]

2011年5月2日(月)[晴れ]
一緒に走れそうな日は、この日しかなくて
無理やり(笑)休みが取れたので平日ライダー(GW限定)デビューです。

天気予報じゃ、一日黄砂が吹き荒れるとは聞いていたけど[ふらふら]

集合は、香春のR。
すっかり生贄募集の告知を忘れて[がく~(落胆した顔)] 生贄トラップ練習しなきゃ!!

待っていたのは、お一人様~[あせあせ(飛び散る汗)]

一番頼りになる人なので、一日お任せしちゃうおうって魂胆ですがww
集合はいつもココ.jpg
あっ!マスクありがとうございました。

その方は、黙っていても自然に先導をしてしまう響さん(笑)
先導といえばこの人.jpg

あっという間に、小石原の道の駅に到着[手(グー)]

ここにも一人、生贄トラップに引っかかった方が待ってました(^m^)

それでは、派手めなカラーのバイクに乗ってるメンバー紹介[手(チョキ)]
響さん.jpg 
じゃんけんで負けて、やっぱり先導 響さん と 最近、大型に乗り換えて向かうとこ敵なし?yosiさん

tonoji.jpg
最後尾はおまかせ!迷走ライダーのtonojiですww

yosiさんにモーニングコーシー[喫茶店]をゴチになりつつ話をしてたら、

目の前の若者たちに、道を聞いてる?一台のバイクが・・・
白バイになりたかった人.jpg
パトランプにカバーをしてます。
非番中の白バイなの?と思ってちょっとドッキリ[あせあせ(飛び散る汗)]

そろそろ時間になったので、出発するよ~
先導はやっぱり響さん.jpg
日田の広域農道を通って、ファームロードを気持ちよく駆け抜けて、

あっという間に集合場所の三愛レストハウスに到着[パンチ]

平日だけど、やたら荷物を積んだハーレーが続々と入ってくるなと思ったら

裏の芝生に、ズラッと並んでます。ハーレーのチョッパーミィーティングだったかな?
ぞくぞくとハーレー.jpg こんなのもあり?.jpg
装い&普段見ることが無いバイクetc.で見てるだけでも楽しかった。

そろそろ集合時間を過ぎたけど、待ち人の来る気配がありません[あせあせ(飛び散る汗)]

若干迷走したようで(笑) 目立つように入り口近くに移動して待ってると
babieさん登場!.jpg
barbieさん登場[exclamation×2] あれっ micyuさんは? 

micyuさんは、三愛の広い駐車場をくまなく探索して(笑)無事到着[わーい(嬉しい顔)]

お久しぶりでーす(^^♪
babie号.jpg micyu号.jpg
6年で12万キロ~美味しい物には目がないbarbieさん と 二人の会話は周囲の人を和ませます micyuさん

本日の待ち人は、ソネブロでお馴染みのbarbieさんとmicyuさん
京都からわざわざ美味しいもの食べに(笑)九州ツーリングです。

去年のGWもご一緒に走ったので年一行事?そのときの記事はココ

積もる話があると思いきや、久しぶりの夫婦漫才を聞いて一気に盛り上がります[るんるん]

「とり天が食べたい」とは聞いてましたが、行きたい希望が特にないとのことで[あせあせ(飛び散る汗)]

先導じゃんけんに負けた方に引き続き案内をお願いしますΨ(`∀´)Ψ
それでは出発~.jpg

三愛からR40を走って、筋湯温泉方面へ

走ってすぐだけど、景色がよいので最初の集合~[カメラ]
猟師山をバックに集合.jpg

R40をそのまま北上、長者原を目指します。

天気はいいのに霞みっぱなし.jpg

天気はいいはずなのに、黄砂のお蔭で見える景色は全てグレーってのは残念です。

長者原ヘルスセンターに到着。ちょっと早いけどお昼にします。
長者原ヘルスセンター.jpg
ここは、ゆうさんお勧めのとり天があるってことで行きたかったんです(^^♪

アメリカンな団体さんで多そうだったので、時間潰しも兼ねて

すぐ裏に、響さんお勧めの場所があるって事で行ってみます。
タデ原湿原.jpg
タデ原湿原  詳しくはココ
タデ原湿原は、くじゅう連山の北側(標高約1000m付近)に位置し、火山地形の扇状地にできた湿原です。
山岳地域に形成された中間湿原では、国内最大級の面積を持つことなどから、国際的にも重要な湿地であると認められ、
2005年11月に坊ガツル湿原とともに「くじゅう坊ガツル・タデ原湿原」として、ラムサール条約に登録されました。

パノラマ.jpg
クリックすると大きくなります。

野焼きの後って事で花が少なかったけど、見頃は夏らしいのでちゃっちゃと切り上げて[わーい(嬉しい顔)]

だんご汁も美味しそうだったけど、やっぱりとり天食べなきゃね。
とり天定食.jpg
サクサクした食感で、美味しかった。ここは、また来てもいいかも~[るんるん]


お腹も一杯、そろそろ出発しようと用意してたら、横にスーっと、一台のバイクが・・・

お久しぶりでーす(^^♪ part.2
旅風君登場!.jpg
一部の方には、被り物でお馴染みの 旅風君登場です[ひらめき]

最初に会ったのは、2年前の雲仙ツーリングだったかな? その時の様子はコチラ 

その時のストーカーっぷりが印象的で(笑) 四国ツーに行く時も一緒に走ったりと
何かと縁があるようです[わーい(嬉しい顔)]

今日は、キャンプツーで来たけど、時間があるので一緒に走っていいですか?との事なので[決定]

  合計6台で、ツーリングスタート[パンチ]

前3台.jpg 後2台.jpg

R11からR537を走って、到着したのは庄内のジェットコースター道路[ぴかぴか(新しい)]
なんちゃって北海道の気分が味わえます[るんるん]

ジェットコースター道路.jpg

一気に走ると、ジャンプしちゃいそうな気持ちのいい道路を走ってもらいます。

準備はいいですか~?

babieさんが行く.jpg
barbieさんが行く!

micyuさんが行く.jpg
micyuさんが行く!

そして、旅風が来る.jpg
そして、笑いながらの旅風君が来るみたいな(笑)

食後のデザートを目指せ!.jpg

突き当りの交差点まで気持ちよく走った後は、近くのお店でデザートを頂きます。

なしジャムソフト.jpg
庄内温泉 ことぶきの湯の「なしジャムソフト」[ぴかぴか(新しい)]
 響さんご馳走様でした(^^♪

足湯もあったけど、誰も入らなかったな~ ブーツ脱ぐの面倒?


さぁ今からどこ行く? 男池って案も出たけどちょっと道がね~って事で
※男池は行ってみたいので生贄募集します(^^♪

一気に広域農道を使って産山まで下ります。

12Rは迫力ありすぎ.jpg
バックミラーに映る、yosiさんの12R

ライトがギラギラ光ってなんか迫力あるんだよね~[がく~(落胆した顔)]

そろそろ目的地?かなと思ったら、グァ~グァ~倶楽部の時間もあったりして
エミューと遊ぼう.jpg
みんなでエミューと遊んでみました。

そして、到着した場所は
池山水源.jpg

池山水源
名水百選にも選ばれた池山水源は、恒温13.5℃、毎分30トンという豊富な湧水を誇っています。
一帯は、樹齢200年以上といわれる巨木や樹木に囲まれ、湧水は、玉来川となり大野川へ合流し、
遠く別府湾へと注いでいます。熊本のおいしい水の代表です。

水が気持ちいい.jpg

阿蘇・九重にはたくさんの湧水を見ることができます。
ここは、初めて来たけど雰囲気がよくて気持ちのいい場所です。

水が滾々と湧き出て、あんまり綺麗なもんだから・・・
水中撮影~.jpg
みんなで、水中撮影しちゃったり(笑)  

それじゃ~ 自分も携帯突っ込んで[カメラ]
水中写真.jpg
水の中から見ると、綺麗なブルーの世界でした[ぴかぴか(新しい)]

ここで、旅風君はお別れなので集合とるよ~[カメラ]
あれ?mcyuさんは?.jpg
でもってやっぱり馬なんやね(笑) あれ?一人足りない気が・・・

それじゃ、またどこかで会おうねって
最後は金色みたいな.jpg
最後まで、こんな被り物で[わーい(嬉しい顔)] おかげで楽しい時間が過ごせました。

ここからは、三愛経由でbarbieさん達が泊まる小国を目指します。

先日、ちゃツーリングで行った城村滝に行きたいってことで、
迷走ライダーが先導させていただきます[わーい(嬉しい顔)] (どうなっても知らないよ~)

せっかく三愛に来たので、三日前に復習したばかりの道をご案内ww
三愛ロード.jpg

景色の良さそうな場所に止まって、しばしの撮影会。
また来ちゃった.jpg
また来ちゃったよ(笑) みんな喜んでたからよかったです。

阿蘇の絶景を堪能した後は、やっぱり集合

それじゃ、撮るよ~

take1.jpg
タイミングが合わずに、もう一回



それじゃ 10. 9. 8. 7. 6. 5. 4. 3. 2. 1


 ジャーンプ[ダッシュ(走り出すさま)]

take2.jpg
喜びを身体で表現してみました(笑) メット装着でのジャンプは首に負担がww

さぁ出発!あれ? 響さんが来ないな?と思ったら
どうやら、お尻に針のある虫と戯れて大変だったらしいΨ(`∀´)Ψ

小国の町を通り過ぎて、迷うことなく城村滝に到着[手(チョキ)] ナビがあって良かった♪
ここらの詳細は、「小国でモクモクツーリング」でどうぞ!

マイナリストツーという事で、しっかりヤブ漕ぎも体験してもらって(笑)
藪漕ぎ.jpg

夫婦コントや?
夫婦コント.jpg

頑張れyosiさん!
城村滝.jpg

たっぷり城村滝で遊んだ後は、阿弥陀杉を響さんが見たいって事で、

またまた先導ですが、微妙にナビと道路の位置関係が[ふらふら]・・・グルッと迷走中~[あせあせ(飛び散る汗)]

あっ見えた!ここだ[exclamation×2]と思って曲がったら、そこは急坂[パンチ]行き止まりでした[爆弾]
チームワークで無事Uターン[たらーっ(汗)]いや~すんません(^_^;)

再び、阿弥陀杉の雄姿に出会えました。
阿弥陀杉でシェンロン.jpg
それでは、最後にシェンローン!

さぁ移動しますかと思ったら、ここで響さんのイモリセンサーが発動[ひらめき]

それってただの用水路の濁った水なんですが[目] 指令を受けて覗いて見たら

なにやらそれらしきものがニョロニョロ泳いでます。
袖がぬれても気にしない.jpg
袖が濡れても気にせず突っ込む[パンチ] ココ重要!

どれどれと、負けずに携帯突っ込んでみると[カメラ]
イモリだよね?.jpg
それらしきものが写ってました[ぴかぴか(新しい)]

ここで終わりかなと思ったけど、せっかくだからもう一箇所行っとけってことで

そこに行くには、バイクを停めての歩きが若干辛いんですが[あせあせ(飛び散る汗)]

入り口に置いてある杖を持って、急な坂を下っていけば

そこにあるのは、お茶のCMで有名になった?(松嶋菜々子:古っ!)
鍋ヶ滝3.jpg
鍋ヶ滝 

ここは、滝の裏側に回ることも出来てなかなかきれいな滝なんです。

ちゃんと道があるのに、ショートカットする元気な方もいたりしてww
滑ればいいのに.jpg
滑れば盛り上がるのに Ψ(`∀´)Ψ

鍋ヶ滝.jpg

水遊びも終わって、駐車場に登ってくる頃には足がガクガクになってました(笑)

駐車場が出来てた.jpg 手作りの地図.jpg
前回、来た時に比べてきれいになって駐車場も整備されて歩道も出来てたから
どんどん観光客が増えるんだろうね(^_^;)

小国といえば、ゆうステーションってことで最後の集合[カメラ]
最後の集合はゆうステーション.jpg
ここで、barbieさんとmicyuさんにお別れします。

またいつの日か一緒に走りましょう。たまには、こっちが行くのもいいな(^_^)b

なるべく明るいうちに帰りたいって事で、ファームロードを小石原まで
ノンストップで駆け抜けました[ダッシュ(走り出すさま)]

けっこうみんな速かった~(^_^;) でも気持ちよかったぞ

小石原に到着.jpg
小石原の道の駅に到着。ここでみんなと解散です。


皆さんお疲れ様でした。お先に失礼しますと一番に出発したけど、

やっぱり今日も太陽に完敗。

満タン.jpg
最後は、黄砂で真っ白になったので洗車と栄養補給で

本日のツーリングは無事終了[パンチ]


今日もたっぷり遊んで楽しい一日でした。 また一緒に遊びましょう(⌒∇⌒)ノ""


PM8:00 無事帰着
走行距離:424km

ODOメーター
start:17,590km
stop:18,014km  (燃費:19.2km/L)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

マスツーの後って、みんなのレポの読むと視点が違ってて面白いですね。
そんなメンバーのツーレポはココ[バッド(下向き矢印)]

・響さんのブログ ・yosiさんのブログ ・barbieさんのブログ ・micyuさんのブログ ・旅風さんのブログ

nice!(35)  コメント(58) 
共通テーマ:バイク

nice! 35

コメント 58

よっすぃ〜と

この日はうちの方でもかなり黄砂が酷かったのですが、帰ってからバイクのお掃除しましたか?
黄砂で真っ白になってませんか?(^^;
by よっすぃ〜と (2011-05-07 17:09) 

ひろやん

僕も4日に阿蘇・くじゅうツーリングに行って来ました!
景色や道がいいですよね
tonojiさんの写真を見ていたら,今回行っていない場所や,過去に行ったことの無い場所があったのでまた行ってみたくなりました
by ひろやん (2011-05-07 19:19) 

n

いや~楽しそう^^
mさんがシェンロンやってるし(笑

by n (2011-05-07 20:37) 

瓜坊主

平日デビューおめでとうございます♪
にしても平日(?)とは思えないほど賑やかさが写真から伝わってきますね~。ウチは阿蘇解禁までもうじきなんで、tonojiさんのレポを参考にします♪

by 瓜坊主 (2011-05-07 20:46) 

旅風V2

突然現れてまたストーキングww
こんな僕の相手をしてくださってありがとうごじゃいますww

皆さん大型でついて行くのが大変でした(笑)
また遊んでくださいww
by 旅風V2 (2011-05-07 21:01) 

肥前のFe

いや~ 裏山の椎 だ~
 若い力 溢れるレポ
  かく ありたい^^
by 肥前のFe (2011-05-07 21:31) 

にったん

池山水源めっちゃキレイです!
湧き水マニアの私には大好物の写真でした☆^^
滝も白糸の様で幻想的です♪

tonojiさんに聞きたかった事って
スクリーンやタンク、カウルに付いた
細かいキズの修復法&使用した物でした。
過去記事見返しつつ参考にさせて貰いますね☆^^
by にったん (2011-05-07 21:32) 

j-taro

黄砂がひどいですね。

すっきり晴れていたら、ジェットコースター道路はもっと気持ちよさそう(^^)
by j-taro (2011-05-07 22:14) 

yakko

こんばんは。お越し戴きアリガトウございます。
ビックリ( ・_・;)しました。barbieさんとmicyuさんそして響さん・・・ライダー繋がりだったんですね〜 お仲間だったんだ〜 ! 
みなさんスゴイ行動力ですね。素晴らしい旅をご一緒させて戴きました。いずれbarbieさん、響さんのブログでも拝見できますネ。
それにしても阿弥陀杉の雄姿には感動しました(^。^)
by yakko (2011-05-07 22:19) 

いぬのきもち

はじめまして。楽しそうなツーリングですね!
どこの観光地も魅力的ですが阿弥陀杉が特に気になります。
by いぬのきもち (2011-05-07 22:25) 

micyu

お世話様でした(^^;)
全開・・・もとい”前回”にないマイナーな場所と、食べ物をご一緒できて楽しかったです。
________リードに繋がれたフレブルより
by micyu (2011-05-07 23:46) 

barbie

むっちゃ楽しかったです。九州最高!というより、マイナリスト最高って言った方が当たってるかも(笑)
帰ってきたばかりなのにまた行きたくなってる(笑)
>たまには、こっちが行くのも…
途中まで迎撃に行きますよ(^_−)−☆ぜひ
by barbie (2011-05-08 00:00) 

T2

九州班での、ご案内お疲れ様でした!
旅風V2くんとの遭遇もおもしろいね~
阿弥陀杉は、R387からのグリーンロード経由だと
わかりやすいけど、グリーンロード入り口が・・・・(^^;

by T2 (2011-05-08 00:46) 

ぱんだ

集合ジャンプ写真
うまく撮れてますね
どこかのはみな失敗だったような(笑)
それぞれの目線も違うのが面白いね!
by ぱんだ (2011-05-08 01:51) 

熊鹿夫婦

楽しそ〜メンバーも面白い!是非皆さんで中部地区へもおこし下さい。
by 熊鹿夫婦 (2011-05-08 09:11) 

かおりん

みんなジャンプ出来てるじゃないですか(笑)
雄大な阿蘇をたっぷり味わえたツーリングですね☆
今年もbarbieさんとご一緒出来なかったです、、、
京都企画したいですねぇ♪(・∀・)b
川で滑りそうに見えるのはyosiさん?
それぞれに楽しい思い出ができたGWですね!
by かおりん (2011-05-08 10:47) 

アマ

黄砂がすごかったみたいですが、みなさん楽しそう(^^)
走行写真・・・yosiさんのフォームがキレイですね~
barbieさんもいつもながらのフォームで(今度矯正しましょう)

ジャンプがキレイに決まってますね!
滝の近道は・・・私なら滑ってますね。確実に(^^;)
by アマ (2011-05-08 21:24) 

りか

うはっ(* ̄▽ ̄*)
楽しそうなツーリングでしたね。
思い出がまた一つ増えましたね。
皆さんのレポにも後々行かせていただきますね~。

私は今回R1200RTとばっかりツーリングしていました。
走る仲間がまた一人増えました。
ブログUP出来ません(-_-メ)時間がない…(o`∀´o)
by りか (2011-05-09 09:43) 

yosi

平日ライダーの仲間入りですね。
響さんの所には今度は私が先導しますって書いたけど、
今回、後半の草原から城村滝、阿弥陀杉、鍋ヶ滝のchoiceが良かったので
次回もtonojiさんの先導でおねがいしま~す。(^^)
by yosi (2011-05-09 11:34) 

ひろろん

ありゃーこの日って、週間天気予報では雨がふる予報で、しかたなく家で
マッタリしてたら、実はこの日はなかなかよい日(前日、前々日は雨)だった日じゃないかぁー barbieさん&micyuさんもいるし参加したかったでぇ~す。
最初の集合場所ってぇ~、私が前日車で昼寝したところじゃないかぁ~
(そのときだけちょうど晴れて、ぽかぽか気持ちよかった)
あー、あのまま次の日まで寝てりゃーよかったー。
by ひろろん (2011-05-09 23:25) 

もちっこ

とっても楽しいツーリングだったのが伝わってきましたよ~♪
鍋ヶ滝もいいけどあの火曜サスペンスもどきの滝もすごいですねっ☆
ジェットコースター道路も魅力的~[__わーい]
馬の人、一体いくつの頭を持ってるんでしょうか(笑)すごいな~^^
by もちっこ (2011-05-10 22:04) 

とり天

あちこちでおでが食われてる~(;▽;)!!!!!



ヒーーー

by とり天 (2011-05-11 09:54) 

響

いまごろとーじょー!
今回は企画先導お疲れ様でした。
ん?先導?
GWは引きこもりになるかと思ってたけど
連れ出してくれてありがとう。
走りなれててもみんなで走ると楽しいね。
小国周辺のコアなスポットがナイスでした。
またどっか行きましょう。

by (2011-05-12 00:43) 

おこりんぼ

自然が沢山!!
気持ちの良さそうな道ばかり!
九州はまだ一度も走ったことがないので、
いつかは行きたいです。

by おこりんぼ (2011-05-12 08:08) 

SAYAKA

とのじんさん、こんばんは!遊びに来ちゃいました!
BLOG長いですね・・・。でも、バイクカッコ良かった!
凄い!赤!青!緑!信号みたい!!(若干、興奮気味。)
景色も綺麗で食べ物も美味しそうだった(^_^)/
私も旅をしている気分になれちゃいました☆(>_<)☆
もうちょっと元気になったら、デジカメいじって写真も載せます!

またね~☆Present Thank You!!おやすみなさい☆
by SAYAKA (2011-05-13 22:04) 

せつら

ちょっと黄砂がひどかったみたいですけど、やっぱり阿蘇はいいですね~(^-^)♪
by せつら (2011-05-16 07:23) 

tonoji

大変遅くなりましたが~やっと返信開始です^_^;

★よっすぃ〜とさんへ
この日は、ほんと黄砂が凄かった、バイクもウェアも真っ白です
もち、即効で洗車&選択で対応いたしました(^^♪
by tonoji (2011-05-17 10:27) 

tonoji

★ひろやんさんへ
阿蘇。九重は楽しめたようですね。今度ブログのほうにも
ゆっくりご訪問したいと思います♪
何度行っても気持ちのいい場所なのでまたお越しくださいね♪
by tonoji (2011-05-17 10:28) 

tonoji

★nさんへ
やっと一緒に走れましたね♪ってここでコメントするみたいな(笑)
しまった!nさんのシェンロンどこかでさせとけばよかった・・・
by tonoji (2011-05-17 10:30) 

tonoji

★瓜坊主さんへ
はい、最初で最後と思われる平日ライダーでした(笑)
阿蘇解禁って事はもう行ったかな?やっぱグリーンな
阿蘇の風景は気持ちいいですね。
by tonoji (2011-05-17 10:31) 

tonoji

★旅風V2さんへ
あんな所で会うとは・・・どこで情報をって思っちゃいました(笑)
いや~250とは思えない荷物満載の走り後から
じっくり拝見してましたwwまたどこかで会えるのかな(^^♪
by tonoji (2011-05-17 10:33) 

tonoji

★肥前のFeさんへ
溢れるレポってwwただの写真日記ですから(笑)
また、長崎行きたいな~と思う今日この頃です。
by tonoji (2011-05-17 10:34) 

tonoji

★にったんさんへ
池山水源は水も綺麗だけど、とっても雰囲気のいい場所でした。
湧き水マニアならまた阿蘇には湧水スポット目白押しなので
是非!

傷が付いてるんですか?このブログが参考になるかどうかは
別としてきれいに治るといいですね!

by tonoji (2011-05-17 10:37) 

tonoji

★j-taroさんへ
黄砂は散々でしたが(笑) 一日楽しく遊べたので
ヨシ!とします(笑) ジェットコースター道路のフワッと
浮くような感覚は絶妙です(^^♪
by tonoji (2011-05-17 10:39) 

tonoji

★yakkoさんへ
ご訪問ありがとうございます。きれいな写真がいっぱいで
見とれていました。みんなブログつながりですが、こんなに
集まれるなんて凄いよねと関心してしまいます。
by tonoji (2011-05-17 10:41) 

tonoji

★いぬのきもちさんへ
先日コチラに来られてたんですよね!出撃できずに
残念でした。阿弥陀杉は写真で見るのもいいけど
やっぱ実物を見て欲しいな♪
by tonoji (2011-05-17 10:42) 

tonoji

★micyuさんへ
お二人の仲の良い様子を見に行ってるような
感じですから♪今回も楽しかった~
リードはたまには緩めてもらわないと・・・Ψ(`∀´)Ψ
by tonoji (2011-05-17 10:44) 

tonoji

★barbieさんへ
いや~無事会えてよかったです。また来るって・・・
ほんとに来てるし(笑)京都ってそんなに近かったかな~
って錯覚してしまいます(笑)
北上の際は、鯖よろしく♪
by tonoji (2011-05-17 10:45) 

tonoji

★T2さんへ
一緒に走れはしなかったけど、黒崎で会えるとは
思いませんでした(笑)
阿弥陀杉はね~先日行ったばかりなのに(笑)
やっぱ迷走ライダー健在でした(爆)
by tonoji (2011-05-17 10:47) 

tonoji

★ぱんださんへ
集合写真は失敗多発なので連写機能を使ってます♪
おかげで帰ってみると同じ写真だらけみたいな(笑)
ツーもん楽しいけど帰ってみるレポも楽しみの一つです(^^♪
by tonoji (2011-05-17 10:49) 

tonoji

★熊鹿夫婦さんへ
そうなんですよ。どうしてこんな面白いメンバーが揃ったのか
Ψ(`∀´)Ψ 中部地域いいな~いつかは是非!です
by tonoji (2011-05-17 10:50) 

tonoji

★かおりんさんへ
もうこの写真撮るために、何度ジャンプしたことか(笑)
気軽に来ちゃうbarbieさん(爆)
先日会えたのでよかったですね。初めてって感じは
全然しなかったぞ(^^♪
by tonoji (2011-05-17 10:52) 

tonoji

★アマさんへ
黄砂はほんと散々でした(T▽T)
yosiさんのフォームはもうチョイスピードがあがると
変化するんですが・・・その時は写真撮る余裕がありません(爆)
近道は・・・前回行った時に滑りました(笑)
by tonoji (2011-05-17 10:54) 

tonoji

★りかさんへ
ほんと、楽しいメンバーなので走ってるときよりも
止まってる時の方が楽しかったり(笑)
気の合う仲間が増えるのはいいよね。
お仕事お忙しいようですが頑張ってくださいね(^^♪
by tonoji (2011-05-17 10:56) 

tonoji

★yosiさんへ
これで、やっと平日ライダーの気分が味わえました。
えー先導してくれないの?やっぱり次はじゃんけんでしょ
負けたときは文句無しってことでww
by tonoji (2011-05-17 10:57) 

tonoji

★ひろろんさんへ
もう来ればよかったのに♪楽しかったよ~って
言ってみるΨ(`∀´)Ψ
日曜も来れなかったの?メール来たから参加!
かと思ってましたが・・・
そろそろ赤旗伝説って思ってるんですがって振ってみる(爆)
by tonoji (2011-05-17 10:59) 

tonoji

★もちっこさんへ
そう言っていただけると、嬉しいな♪
城村滝行ってみたいですか?案内しますよ~
といってもすぐわかるけど(笑)もちろんヤブ漕ぎ付ですがww
by tonoji (2011-05-17 11:04) 

tonoji

★とり天さんへ
もーとり天大人気です(笑)やっぱ
とり天さんと一緒に走ってとり天を食うってのがいいな(爆)
by tonoji (2011-05-17 11:05) 

tonoji

★響さんへ
今頃返信~って感じですが(笑)
いやー響さんがいてよかった。先導になりそうな人を
生贄に呼んだのは内緒です(爆)
小国もいいけど廃墟もね♪生贄募集お待ちしています(^^♪
by tonoji (2011-05-17 11:07) 

tonoji

★おこりんぼさんへ
ほんと、ライダーには恵まれた場所ですよね♪
いつか来ちゃいますか?そのときはやっぱり
おこりんぼさんをおこりんぼですね(^^♪
by tonoji (2011-05-17 11:08) 

tonoji

★SAYAKAさんへ
ようこそ、つたないブログへ(笑)
ハハハ長かった?ついつい思い出しながら書いてると
こんな風になってしまいます^_^;
まぁ自分が後から読んで楽しければと思ってるからww
ブログもアップしてね~楽しみにしています(^^♪
by tonoji (2011-05-17 11:11) 

tonoji

★せつらさんへ
だんだん気持ちのいい阿蘇になってきました。
来るまで行ってもいいよね~特に黄砂の日は(笑)
by tonoji (2011-05-17 11:11) 

GATA

阿弥陀杉はまだ行った事がなかったので、今シーズン中にはいってみよう。
しかし楽しそうなツーリングだ~!
行きたかったな~。
この日は仕事でした。(T_T)
by GATA (2011-05-19 05:05) 

てんてん

響さんとyosiさんの記事も読みましたが
エミューとジャンプの写真はNO1ですね♪ψ(`∇´)ψ
by てんてん (2011-05-19 13:25) 

半世紀少年

阿蘇の周辺には有名なブロガーさんが多いですね。
そんな中に遠く京都からのお客さん。盛り上がりますよね~。
盛りだくさんの内容のツーリング、お疲れ様でした。
by 半世紀少年 (2011-05-20 23:27) 

tonoji

★GATAさんへ
阿弥陀杉は案内してって言っても、まだ自信がないという(笑)
そんな場所なので行くときは迷走してね~♪
GATAさんの走ってる姿とっても見てみたい今日この頃(^^♪
by tonoji (2011-05-23 19:10) 

tonoji

★てんてんさんへ
ミューは可愛い顔してちょっと凶暴ですww
ジャンプは何回飛んだのかな~連写機能使えば
何とか撮れました(^^♪
by tonoji (2011-05-23 19:12) 

tonoji

★半世紀少年さんへ
やっぱりあの景色を見ると、バイクで走りたくなるのかな?
まぁ自分のその一人なんですが(笑)
京都からって聞くとギョッっとするけど、本人がケロッとしてるのが
一番びっくりです(笑)
by tonoji (2011-05-23 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。