SSブログ

パワーがスポッと?高千穂ツーリング [ツーリング:Z1000]


仕事の合間、楽しい旅をしてるちゃつさんから ちょこちょこ届く 今ココ!メール[mail to]
それを見て、気持ちが疼いた? 響さん・・・「明日は誰も走らんと?」と呟きました。
丸投げ好きな面々の前夜の攻防戦の末、決まったワードは「三愛10時」
無事、生贄も確保することが出来てたので、とりあえず香春Rで集合~

2012年5月13日(日) AM7:30

あれ?どこかで見たことあるバイクが・・・
京よりの使者.jpg

響さんとせつらさんは分ってたけど、 なんと京都のnさんが~ 香春Rにおるやん。

前日、角島に来てたのは、チラッと聞いてたんですが、それも凄いけどww
響さんが連絡したと思ったら、来る途中に偶然遭遇したらしい。これまた凄すぎ[あせあせ(飛び散る汗)]
タバコを買いに、雨を避けたら・・・ってどんだけww

ちょうど一年ぶり?お久しぶりでーすと話してると、yosiさんも登場です[手(チョキ)]

今日はお見送りという事で、朝一メンバーで集合~[カメラ]
香春で集合!.jpg

nさんは、今日帰るけど、せっかくなら方向逆だけど一緒にいかが? Ψ(`∀´)Ψ

次の集合場所は三愛ですが、まずは日田まで走ります。

それじゃ、誰が先導?ってなったら、 最初はグゥーーー 先導ジャンケン[手(グー)][手(チョキ)][手(パー)]
一抜け響.jpg 二抜けとのじ.jpg
まずは、響さんの勝ち抜け・・・tonoji勝ち抜け、  せつらさん先導よろしく~(⌒∇⌒)ノ""

それでは、出発~[手(グー)] この時点で白熱のあまり、こうさんからの電話を聞き逃してました。


朝一で走ると、街中では気付かないけど峠クネクネに入ると、それは、分ります。

今日・・・全然乗れてねぇーー(T▽T) カーブこわぁいーーー [がく~(落胆した顔)]
(カメラに触る余裕なし・・・いつになればバイクに慣れるんだ?)

なんとか、日田のローソンに到着です(-_-;)


「今日、乗れてないね」と・・・ 響チェック頂きました[ひらめき]

こうさん夫婦も追いかけてきてるようなので、三愛で集合ね!と返信メール。

暖かいドリンクで身体を暖め、順番に[トイレ] 身軽になったら出発だよ。
 
自然に先導しちゃう響さん。もう習性ですな Ψ(`∀´)Ψ

日田の広域農道.jpg

日田の広域農道から、ファームロード日田を駆け抜けてます。

いけてない自分は、付かず離れずまったり走行
今からセッティング?.jpg
今からセッティング?この車にはお世話になりたくないね[がく~(落胆した顔)]


今日は、朝からツーリングしてる人多かったですね。 

急いでる方が、気持ちよくゴボウ抜きしてくれますが[あせあせ(飛び散る汗)]

 なんか、スイッチ入った?[ひらめき]

先導二人が一瞬にして追っかけモードで、消えていきました (ToT)/~~~

ここからヒィートアップ?.jpg

響さんはともかく、ロッドを操るnさん恐るべし[がく~(落胆した顔)]

すっかり自分の景色は、ソロ模様になってます(笑) 無理は禁物ww

黒川温泉からは、いつもの三愛へ続くとのじんR[わーい(嬉しい顔)]
とのじんR.jpg

今日は、晴れと聞いてたけど見事な曇天です。 これはもしかして、今日のメンバーのキク・・・

先週に比べて、一層グリーンの色が濃くなってます(^_^)b
阿蘇五岳の涅槃像.jpg
ここから見える阿蘇五岳は、お釈迦様が仰向けに寝ている姿に似てることから「阿蘇の涅槃像」と呼ばれてます。
根子岳が顔、その右の高岳が胸、中岳がへそ、杵島岳と烏帽子岳が膝に例えられます。
と、物知りな響さんが教えてくれました(笑)

阿蘇な草原を眺めながら、停まる度に集合撮ってますが(笑)
停まったら撮るww.jpg

マフラーの音が聞こえてきます[耳][耳]

あれ? あの音は、こうさんやない?と響さん  えっ!音で分ると? 正解[ひらめき]
こう&もちっこ参上.jpg
こうさんともちっこさんの登場です。

香春R、日田のコンビニでも一足違いだったようで、こちらはいいペースで走ってつもりですが、
この時間差ってのは速かったね~[がく~(落胆した顔)]  そのせい?もちっこさん抜け殻のようになってます(笑)

ということで、改めて またまた集合 三愛草原メンバーです[カメラ]
今日は何回目?.jpg

すぐ先にある三愛レストハウスで、待ってる方がいるので出発します。
三愛は目の前.jpg
曇り空のおかげで、暑くならないのが幸いです。

三愛では、最初に丸投げしたちゃつさんときくりんさんがお待ちかね。
今日の朝御飯.jpg
きくりんさんから、朝パン頂きました。ありがとね[るんるん]

nさんは、ここでお見送りするってことで、またまた集合~[カメラ] 朝から何回目?(笑)
三愛集合メンバー.jpg

 nさん! ここから、京都までの道のりは大変ですがww また阿蘇びましょうね (⌒∇⌒)ノ""

その後、しっかり寄り道しながら無事到着したようです。 京の都は、鉄人多すぎww


ではでは、集合ばっか撮ってますが(笑) 本日のメインツーリングのスタートです。

すっかり、草原もいい感じ色になってます。
やまなみHR.jpg

今日は、ちゃつさんの希望?独断? 高千穂峡でボートに乗るらしい。

高千穂は、一度来たけど、[バッド(下向き矢印)]
チキン南蛮食べて、スーパーカート(レポ)に乗った記憶しかないので、めっちゃ楽しみなんです[ぴかぴか(新しい)]
※響さん!スーパーカートは新型車両導入らしいっすよ!・・・高千穂あまてらす鉄道

波野・高森線.jpg
R57を過ぎて、先週走った波野・高森線を逆走する感じで下ります。

阿蘇望橋をくぐり抜けて、走ってると・・・
阿蘇望橋.jpg

先週迷走した、お勧めできないR135の出口発見[exclamation] もう走りたくないので覚えとこ(笑)

R135の入り口.jpg


そして、バイクの停まった所は、きんさん杉
進化するきんさん杉.jpg
・・・と自分たちは勝手に呼んでますが、名前の由来はコチラ! 昔の姿もあるよ!

最初見た時は、左奥の杉のツリーハウスだけでしたが、年々大きく成長しています。

舞台とお風呂.jpg

ちょっとした舞台に、お風呂までww 中に入ると迷路状態でけっこう遊べます。

でいつから、本格的に使われるのか全く不明なんですが、

すっかりマイナリストの遊び場になってますww
何度目?.jpg

しっかり遊んで集合撮って(笑) 一気にR325まで下ります。


R325を走ってくると、見えてくるのは寧静(ねいせい)ループ橋

寧静ループ橋.jpg

ずっと山の中を走ってるけど、ここら辺の景色を見ると高千穂にきたな~って感じますね。
周りは山だらけ.jpg

お約束で、トンネルの駅に寄ってみます。

ここには、高千穂線の延長として掘られたトンネルですが、湧水がひどかったため
使われないまま、現在は焼酎の貯蔵庫として使われています。
焼酎トンネル.jpg
トンネルに入ると、ジメっとした感じで焼酎の甘い?香りが漂ってます。
飲めないので、甘いかどうかは分りませんがww 焼酎好きとカブトムシの好きな匂い?

ここは駅として使われてないけど、いろんな車両が置いてあるよ。

お昼近くなると、騒がしくなる方(T▽T)がいるので、食事でも思ったら、
きっ茶ポッポは一年前に閉店してました。
きっ茶ぽっぽ.jpg

中は開放されていてシートに座ってお弁当を食べながら旅気分も味わえます。

集合写真は、腹筋運動も兼ねてますよww
腹筋運動.jpg

停まったら撮るのツーなので・・・集合は忘れずに(笑)
うーーん6回目?.jpg

すこし先に道の駅があるので、きくりんさんの先導でリスタート[手(グー)]

きくりん本領発揮?.jpg

道の駅高千穂に到着です。

ここで見つけたよ~[ぴかぴか(新しい)] ヒイロさんの遊んでたオブジェ ( ´艸`)


天岩戸神話に出てくる天手力男命(あめのたぢからおのみこと)です。
正しい使い方でありません.jpg
とりあえず、味見してもらいましたが・・・バチ当たり? これも腹筋強化の一つです(笑)

食事する場所が、新しく出来たの? メニューも色々あるのでここで済ましちゃいます。

限定10杯!に惹かれて注文したけど、どうみても何杯でもありそうな ・・・ 肉味噌うどん
肉味噌うどん.jpg
名古屋を思い出す赤味噌の味が美味しかったです。コロッケは熱々のサクサクでした。


すっかりお腹も満足したので、本日のメインに向かいますよ~
高千穂ダウンヒル.jpg

行きたい!見たい!乗りたい!と思ってたけど、高千穂峡までの道のりは、
グネグネダウンヒルと、砂利の駐車場はバイクに優しくないかもね

超メジャーな観光地ってことで、車もかなり多かったです(-_-;)

バイクを停めて、歩いていくと橋の上から見えてきたよ~[ぴかぴか(新しい)]
真名井の滝.jpg
高千穂峡 真名井の滝

これで行きたかった物件が、やっと一つクリアーです[手(チョキ)]

真名井の滝は、ボートで間近に見られるんですが、
一時期、落石事故で乗れなかった時もあったようで、ちょと怖いよね[がく~(落胆した顔)]


少し待ち時間がありますが、ボート乗り場に行ってみます。

けっこうな階段を降りて行くけど、ワクワク楽しみなので苦になりません(笑)
ボート乗り場.jpg

これで身体浮くのか?って感じのライフジャケットを着用して待機します(笑)

待機中.jpg

待ってる間、誰が乗る?誰と乗る?ポッチャン[たらーっ(汗)]・・・とかあったけど(笑)

下流の景色もグリーンがモコモコしていい感じです。
下流の景色もなかなか.jpg

人が悪戦苦闘してる姿を見て笑ってたけど、順番が来ていざ乗ってみて、

久しぶりにオールを握ったら・・・思ったように進まんもんやねww

敵艦:響.jpg
操縦性に絶対の自信を持つ、響艦長の操るボートも発進したようです。

スイスイ奥へ行っちゃう、響さんのボートとは対照的に

自分は、ちゃつさんの悲鳴を聞きつつ、、じっくり岩壁をなめるように探ってみました Ψ(`∀´)Ψ

真名井の滝2.jpg

滝と石の造形が絶景です。 来てみてよかった~[るんるん]

頭上注意はww.jpg

上を見上げると、天然の日よけもあるのでヒンヤリして気持ちがいいです。

天然の日よけ.jpg

せっかくなので、せつらさんと選手交代して船を揺らしつつww 悲鳴と景色を楽しみます。

選手交代.jpg

ちゃつさん楽しそうやね Ψ(`∀´)Ψ

せつらさんわざと?.jpg

なぜか?女性ばかりのボートに突進しちゃうせつらさん[わーい(嬉しい顔)]

滝と石の造形.jpg

一度戻って、今度はきくりんさんを乗せて、再び渋滞してる滝へ向かいます。

ゴン!と衝撃とともに 滝に押し込もうとする悪人響ww
響の来襲.jpg

みんな笑いすぎww ちょっと真名井の飛沫を浴びつつ無事帰ってこれました。
 
 
こうさん&もちっこさんの間いるのは、ちょと邪魔やねと言われる響さんww邪魔者.jpg

お二人のために、ちょっとだけ消えていただきましょう・・・

消し消し.jpg

やっぱボートは二人乗りやね Ψ(`∀´)Ψ 
本来の姿ww.jpg

楽しかったボート遊びも終わって、駐車場に戻ります。

足並み軽く階段登ってますが、若干一名体力使い果たした感のある方もいました(笑)
遊びすぎた人達.jpg

すっかりいい汗かいたので、日向夏ソフトでクールダウンです。
日向夏ソフト.jpg
少し酸味があって美味しかった♪

ここからどこ行く?って感じなんですが、

自分は高千穂に来たら、もう一ヶ所行きたい場所があるんだよね。

えぇーーとか言ってる人(T▽T)もいたけど(笑)  俺は行きたいんじゃ~[パンチ]

そこはそれ、聞こえない振りして、先導しちゃえばこっちのものです。
付いてきてね~.jpg

ちゃっちゃと走って、到着しました。

さっき噛んだ人?.jpg
天岩戸神社

Map.jpg

手水でしっかり手を清めたものの、すっかり本堂参拝忘れてました(笑)

西本宮を歩いていくと、その奥に目的の場所があります。

ちゃつさんときくりんさんは、茶店で待ってるから  「行ってきてね~(⌒∇⌒)ノ""」 って
自由な二人ww.jpg
みんな、ええね 自由奔放でww


けっこう歩くかと思ったら、そんなに遠くは無かったです。

岩戸川沿いに歩いていくんですが、その水が凄く澄んでました[ぴかぴか(新しい)]
岩戸川.jpg
けっこう深そうなのに、きっちり底の石まで見えるよ[目]


徐々に、見慣れない景色が目に入ってきます。雰囲気もちょっと違う感じが漂ってます。

天安河原.jpg
天安河原(あまのやすがわら)
日本神話に登場する岩戸隠れの際に、八百万の神々が集まって相談した場所と伝えられています。
河原の中央部にある仰慕窟(ぎょうぼがいわや)と呼ばれる洞窟には天安河原宮があり、思兼神を
主祭神として八百萬神が祀られています。

足の踏み場がww.jpg

パワースポットとしても、かなり有名な場所のようです[ぴかぴか(新しい)]

一瞬、三途の河原の石積みを想像しちゃいましたが、ちょっと違うようです。

願いを込めて小石を積むとそれが叶う? それにしてもその量が半端無いね[がく~(落胆した顔)]

戦前の写真では、この石積みは無かったようですので、戦後から風習らしい。

足の踏み場なし.jpg

人の積んだのを崩しちゃうと罰が当たると言われても、でも足の踏み場がぁww

せっかくなので、ちっさな望みをお願いすべく、チャレンジしてみましたが
崩れるのは嫌なので控えめにしておきました。
チャレンジ.jpg

上流の入るのが困難そうな場所にも、しっかり積み上げてあります。

上流にもぎっしり.jpg

中には、願いの次元が違うのか?かなりの上級テクニックを駆使した石積もありました。
願いの次元が違うww.jpg
あまりに見事な積み上げっぷりに、ボンドでも使ってるんじゃない?って疑いたくなります(笑)

でやっぱり、パワーを吸収したメンバーで集合[カメラ]
やっぱり集合ww.jpg

この橋もいいよ!と聞いたので、ボート戦で失ったパワーを吸収しますww

保護色ですがww.jpg

二人の待つ、茶店に戻ってみたら既にいなくて、帰る準備万端でした(笑)
 

きくりんさんは、用事があるのでココでお別れです。 また遊ぼうね~(⌒∇⌒)ノ""

高千穂トンネル.jpg

残りのメンバーで、給油を済ませて高千穂の町を後にします。


苦手なループ橋を走り抜け、
苦手なループ橋.jpg

行きと同じ道を走りたくないから? R325を駆け抜けて高森の町へ

さりげなく、Uターンを織り込みながらの裏道街道をまっしぐら?

ちなみに、この辺りは先日の阿蘇びに来た際、迷走してリサーチ済みですww

メジャーな白川水源を通り過ぎて到着したのは
明神池名水公園.jpg
明神池名水公園

白川水源は、たくさんの観光客がいましたが、ここには誰もおらんよ~ さすがマイナリストww

寂しげなヒップライン.jpg
いたのは・・・ちょっと寂しげなカッパ様  一日一カッパのためにわざわざ寄ったのね(笑)

悲しげな姿にはこんなお話があったようです。
かっぱ物語.jpg
いなくなった女カッパはどこへ?

タイミングよくやってきたローカル列車
鉄分補給.jpg
鉄分を少しだけ吸収して、

落ちればいいのに.jpg
と みんな思ったはずww

ミニミニ通潤橋なのか? 本物見たいぞ~[パンチ]  ここでも飽きずにやっぱり集合[カメラ]

最後の集合.jpg

さぁ 目的も達成したので帰るよ~[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


日田で焼きそばでも食べて帰る?と響さん誘われたのが、後々幸いします。

出来たてチョコボール.jpg
ホワイトチョコベビーを量産中~ ああやって積むのね[ひらめき]

二重峠.jpg

ここは二重峠? 九十九折りな道が印象的でした。これって走れるのかな?

菊池スカイラインを駆け抜けて・・・
外輪山の尾根沿いに.jpg
外輪山の尾根沿いに走る道は、気持ちがいいね[るんるん]

更に気持ちよく走れるはずの、マゼノミステリーRは休日帰りの車が多かった(-_-;)

R212に入ると、さらに動きが悪くなって小国の町まで我慢してたけど

交差点で、プチっと?[爆弾]
ちゃつさんと自分は左側、響さんは右側からスリスリして抜けると思ったら・・・

そこ 右折ですか~[がく~(落胆した顔)]  ちゃつさん真っ直ぐ行っちゃったけど、さぁどうする? 
 
 
まっ!ちゃつさんなら大丈夫やろ(爆) 
 
Uターンして、響さんを追いかけてみたけど、時すでに遅し[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


絶対待ってないよね~と思ったけど、やっぱ誰もいませんwww

ファームはソロで.jpg
日田のお店はナビがあるので大丈夫でしょう!

ルートは、R387からファームロードかな?と思って走ります。

響さんとちゃつさんにメールを送ってリスタート[手(グー)]


そういえば、行きもソロな感じだった気がする~(笑)
ボッチな亀石峠.jpg

夕暮れ時の箱石峠もなかなかいいね(^_^)b 

三隈川を渡ります.jpg

日田の町に到着です。 三隈川を渡って目的のお店に向かいます。

お店の前に着いたら、ちょうど響さんがバイクを移動中[手(チョキ)] 間に合ったぜ[パンチ]
焼きそばは大盛りで.jpg
無事! パリパリの天龍の日田焼きそばにありつけました。 もちろん大盛りで(笑)

お店を出たときは、すっかり日が落ちて真っ暗になりつつあります(-_-;)


日田から小石原を抜けての山越えは、鳥目な自分には、恐怖のどん底(ーー;)
目がww見えない.jpg
ライトもよく見えず、コーナー見えないww 

やっぱ夜はいかんね 新しいメガネ買いに行こっと(笑)

すっかり置いてけぼりでしたが、予想通り彦山駅で休憩してました(^_^)b

で 結局、最後もやっぱり集合(笑) ・・・9回目?
最後は好感度アップで.jpg
好感度が上がるらしい、ちゃつ婆さんをパクって〆ます。

ここで、丸投げ張本人のちゃつさんの挨拶で解散です。

解散といっても、みんな寂しがり屋? 結局ギリギリまで一緒に走ったけどね(笑)

飛入り参加や、行きたい所に行っちゃう一日でしたが、すごく楽しかった。

がっちり企画もいいけど、ゆるゆるな感じも悪くないww いつもですが(笑)

でわでわ、皆さん一緒に遊んでくれてありがとう。

また、がっつり遊んで・走りましょう  (⌒∇⌒)ノ""


 読み比べはここで


PM9:20 無事帰着
走行距離:451km

ODOメーター
start:28,483km
stop:28,934km


nice!(27)  コメント(44) 
共通テーマ:バイク

nice! 27

コメント 44

ガタロー

こんにちわ〜^^)/
ファームロード恐ろしいですね〜^^;
気をつけなければ...
高千穂はソロツーだったので、さすがにオッサン一人でボートは空しいので諦めたけど、こんな景色が拝めるなら乗っとくべきだった〜^^
by ガタロー (2012-05-18 11:07) 

kokoro

いつもいつも楽しそうでうら山鹿です。
クネクネが苦手、私もですー、クネクネに入るとイッキにスピードダウン
いつも「遅い!」って言われます(T_T)
一瞬怖いって思っちゃうと乗れなくなっちゃうんですよね…
逆に行ける!っと思うとどんどん乗れちゃうみたいな。
やはりたくさん乗って慣れるしかない…でしょうかね(^-^)
by kokoro (2012-05-18 12:46) 

もちっこ

あら~♪旦那さんと2人っきりにしてくれてありがとうございます(^▽^)w
しかしバトルシップはかなり笑わせて頂きました♪
一週間分くらいは笑ったかも(笑)
はぐれても夕暮れの亀石峠で写真を撮るのはさすがですね♪
あそこからの夕日好きなんですよ~(^-^)

by もちっこ (2012-05-18 15:55) 

ゆう

ヨシヨシ!いいぞぉ~、いけてない隊としてはいけてない走り歓迎~~
ボート二人乗りに笑ろ~た・・
もちっこさんの撮る写真って素敵なんだけど、撮ってる姿も素敵~~
やっぱレンズはあの持ち方だな メモメモ
あぁ・・日田焼きそばが美味しそうだ~~
やっぱ新緑のときに阿蘇を逃すのはもったいないか~
行くかな・・
by ゆう (2012-05-18 18:08) 

響

イケてないのが誰でもよくわかる走りでしたぞ。
バイクが曲がりたくないって言ってる感じですた。
ボートは笑った~!
Bassは釣れないけどこんなときに役に立つんだよね。
しかし僕が消えたらめっちゃいい二人になるね。
もう、もちっこさんを消してこうさんと2人っきりにしてくれるんじゃ
なかったとぉ~?
帰りは天龍の保険をかけててよかったね。
サボって参加してよかった。

by (2012-05-18 19:38) 

小僧R1

休憩が長そうなツーで楽しそう!
いつかご一緒したいですね~ 

オイラもスイッチが入るともう止まりません(恐)
でも、どこかでクールダウンしないと無理は
いけません(とのじんさん正解!!)

トノジンロードの入り口を教えてください。
もう阿蘇周辺のネタが・・・無い^^;
by 小僧R1 (2012-05-18 20:52) 

n

中途半端でしたがお邪魔様でした^^
やはり最後までご一緒したかった。
次は三脚持参しないといけませんね(笑
また遊んで下さいマセ
by n (2012-05-18 21:18) 

ちゃつ

おーっと(Т▽Т)
お邪魔虫ヒビキングが消えとー(笑)
こうやって仕返しか~~nice!!
今回の裏工作(?)に天龍メールさんきゅー\(^0^)/
おかげで最後まで皆と一緒に帰れたわぁww
しかし彦山駅の集合は…お祈りしてるように見えますが…(Т▽Т)
やっぱし本物の爺ちゃん婆ちゃんにならんと出来んものなんかもww
何はともあれ、今回も楽しかった~
またあそぼーね!お疲れ様!!
by ちゃつ (2012-05-18 21:42) 

おくさん

お邪魔してます。
すごい!
これ1日なんですね?
景勝地ばっかり!!
なんてすごい場所なんでしょ??
どこにコメントしていいのやら、
悩みます。
一度、九州にいかねば!
by おくさん (2012-05-18 21:50) 

ガイチ

集合写真いっぱいのツーリングで楽しそうですね!
ファームロードも気を付けないとですね(汗)
日田焼きそば、大好きです!
食べたくなりました。
by ガイチ (2012-05-18 22:00) 

てんてん

砂利の駐車場は350kgには厳しいな[__たらーっ]
by てんてん (2012-05-18 22:50) 

せつら

いやぁ~!楽しい一日でした♪ まさか滝に打たれようとは思わんかったよf(^^;(笑)ボートは勝手に女子の中に吸い込まれていったのよ~♪
不思議だぁ! また走りましょうね~(^^)/


by せつら (2012-05-18 23:24) 

yosi

京都から日帰りツーリングのnさんも急遽参加で楽しく遊べたみたいだねー。
珍しくツーリングの日と休みが合ったのにこんな時に限ってバイクがないんだもん。
僕もボート遊びに参加したかったゾ!(>_<)

by yosi (2012-05-19 14:53) 

きくりん

引き取り、ありがとうございました(^-^)/

お陰様で、楽しいチーリング参加出来た~

日田焼きそば…食べてないゾ~(▼皿▼)Ψ

by きくりん (2012-05-19 17:14) 

半世紀少年

天安河原・・・見慣れてないボクには、ちょっと不気味な感じがします。(・.・;)
高く積み上げたいのなら、次行くときはアロンアルファ持って行かなきゃですね。(^◇^)
今回も盛りだくさんの内容で楽しませてもらいました~。
by 半世紀少年 (2012-05-19 19:49) 

ローキン

京都は鉄人・・・化け物(妖怪)の間違いでは?(笑)
しかし、楽しそうですね~
ボートの響さん消去には大笑いしました(^0^)/
by ローキン (2012-05-20 16:33) 

ガタロー

【 お詫び 】
ご愛顧頂いておりましたガタローブログ
風の吹く儘 . . 気の向く儘 . . .    
http://cross-panache.blog.so-net.ne.jp/
の、管理画面にログインできません
他の人としてココのブログに行く事はできるのですが、ブログのアップができません
方法があるのかもしれませんが解読できません
改めて、同じ「 so-net 」さんのブログサイトからブログを立ち上げる事は可能でした
この辺りの事も、何故そうなったのか... 」未だに理解できておりません
とりあえず新たに開設したブログのURLは下記のとおりです
http://panache.blog.so-net.ne.jp/
今後共ごひいきにして頂けると幸いです
どうぞ宜しくお願い致します 
m(__)m
by ガタロー (2012-05-21 12:18) 

tonoji

★ガタローさんへ
いろいろ話は聞いてたけど、パトカー見たのは
この日が初めてでした(-_-;)
一人で、ボートは寂しいけれど、相乗りいいですかとか
言えたら(笑)楽しめそうですね。
by tonoji (2012-05-21 19:28) 

tonoji

★kokoroさんへ
はい、メンバーが遊ぶ時は皆真剣なので(笑)
クネクネは、日替わりなんですよね~(-_-;)
いけてる!ってときもあれば・・・こんな日も
やはり、がんがん走って慣れるのが一番なのかな?
by tonoji (2012-05-21 19:30) 

tonoji

★もちっこさんへ
バトルシップは、笑いながらも真剣な俺でした(笑)
滝の飛沫が近づくと、マジ慌てたしww
亀石の一旦停止は、諦めも入ってたのは内緒です。
by tonoji (2012-05-21 19:31) 

tonoji

★ゆうさんへ
なんで、こんなにいけてない日があるんだろってくらい
ひどい日でした(笑)
新緑の阿蘇は気持ちいいよ~晴れの日は逃さず新緑
味わいに行きましょう♪
by tonoji (2012-05-21 19:33) 

tonoji

★響さんへ
あらら、やっぱりそんなにいけてない(爆)
悔しいぐらいのボートテクこの悔しさをばねに
いつか仕返しww( ..)φメモメモ
天龍なければ、一人で・・・想像しただけでゾッとします。
by tonoji (2012-05-21 19:35) 

tonoji

★小僧R1さんへ
休憩が長いというか、10秒ダッシュが多いと言うか
まっ楽しく笑えるからいんですけどね(笑)
小僧R1は、あった事無いのかな~どこかで
お会いできる日あると思うのでその時はヨロシクです。
by tonoji (2012-05-21 19:37) 

tonoji

★nさんへ
中途半端wwとはいえがっつり阿蘇を満喫!
その足で、京都~凄すぎますね。
三脚は無くとも、送ってねの一言あればいろいろ
写真は集まりますよ(笑)
by tonoji (2012-05-21 19:38) 

tonoji

★ちゃつさんへ
旅の仕上げが、マイナリストと(笑)どんだけ寂しがりやですか~
響さんは、もちっこさん消した方が面白かったなと・・・pp
小国じゃあのままゴリゴリ行っちゃうかと思ったけど(笑)
やっぱ送って正解でした!また丸投げよろしく!
by tonoji (2012-05-21 19:41) 

tonoji

★おくさん(さん)へ・・・でいいのか(笑)
景勝地といっていのか?けっこう変なところで
みな遊んでますけどね(笑)
一度九州!是非是非一声!その時は
たくさんの人が集まりそうですね。

by tonoji (2012-05-21 19:43) 

tonoji

★ガイチさんへ
集合多いってことは、その分10秒ダッシュがww
ファームは、初めて見たえど多いみたいですね。
まっソロの時はのろのろなんで・・・(笑)
by tonoji (2012-05-21 19:44) 

tonoji

★てんてんさんへ
大丈夫~なにかあれば仲間が助けに来ない?
けっこう介助の必要な方多いしね(笑)
人の手借りまくりましょう。
by tonoji (2012-05-21 19:46) 

tonoji

★せつらさんへ
滝に濡れたのは、俺のせいじゃないよ。押し込んだHがww
あの3人ルールは、面白かった。
どこに行っても笑いがたくさん。楽しい一日やったね。
又お付き合いよろしく!
by tonoji (2012-05-21 19:48) 

tonoji

★yosiさんへ
もう、カミングアウトしてるから・・・なんとか走れる状態まで
もっていけるといいね。カウル無くても・・・やっぱダメかな?
ボート遊びは、違う場所でも(笑)襲ってやる~
by tonoji (2012-05-21 19:49) 

tonoji

★きくりんさんへ
はい、かえり放置かとおもいきやまた拾う機会もありww
日田の焼きそば美味しいよ~もう途中で帰っちゃうから
又ご一緒できる日楽しみにしてるね~♪
by tonoji (2012-05-21 19:51) 

tonoji

★半世紀少年さんへ
天安河原は、自分もちょとぞっとする感じでしたが
話を聞けば、あぁーーーって感じなので大丈夫?
あの高い積み方は、ほんとなぞでした。

by tonoji (2012-05-21 19:57) 

tonoji

★ローキンさんへ
>京都は鉄人・・・化け物(妖怪)の間違いでは?(笑)
ひぃーーーそんなこと口に出来ない(T▽T)
響さんには、意地悪されたので・・・仕返しです。
by tonoji (2012-05-21 19:58) 

tonoji

★ガタローさんへ
パスワード忘れた?変えちゃった?謎ですね。困りますね
新しいブログは、チェック済みです。又お邪魔しますね
・・・遅れ気味ですが(笑)
by tonoji (2012-05-21 20:00) 

ヒイロ

コメ書いてたつもりが・・・書けてなかったみたいですw
なんかもう一回書いてるのでデジャブみたいになってますがwww

おおおお!
まさかその向きで食べられるとは・・・
考えもしませんでしたw

天安河原ですか?行ってみたい所ですねー
みんな石積むから凄い光景になってますね!
とのじんさんが積み上げたやつの一番下の石が、おしりに見えて仕方ありません(笑)
by ヒイロ (2012-05-21 22:58) 

GATA

楽しそうなツーリングですね。
マイナリストツーリングにひさびさに参加したいな~。

土曜日はひさびさのR1でいけてない隊の仲間入りをしてました。
やっぱ小まめに乗らないとだめですね。f(^o^)
by GATA (2012-05-22 17:53) 

ANIKI

こんばんは~。
恐るべしnさんの来襲(^^♪。関心してしまいました。
マイナリストツーリングは盛りだくさんですね。いつかはご一緒したいです^^。
響さんが霞んでるボート、ウケマシタ(笑)。
by ANIKI (2012-05-22 20:20) 

にったん

ツリーハウス、大人になってもワクワクしますね〜☆
高千穂、一度は行ってみたいです(^^)
by にったん (2012-05-23 19:39) 

T2

“行きたいところに先導して行く”
やっぱり、基本でしょう(笑)
バトルシップは、まさかの経験差が出たみたいだけど
それでも、楽しそうだ~
by T2 (2012-05-23 23:32) 

tonoji

★ヒイロさんへ
うんうんソネブロでは、デジャブよくあることです(笑)
いやいや、中に入ろうかと思ったら・・・
意外に自分に厚みのあることに気付きましたww
お尻に見える?どうやらいろいろ考えすぎですね(爆)
by tonoji (2012-05-25 09:03) 

tonoji

★GATAさんへ
R1始動したんですね(^_^)b
マイナリストツー・・・というより、自分はGATAさんに
お会いしてみたいなと・・もうかれこれずっと思ってるんですが(笑)
by tonoji (2012-05-25 09:04) 

tonoji

★ANIKIさんへ
九州へ急襲(笑)というにはタフすぎますねww
マイナリストのDNAは、ほれ、そこに、膝をクネクネさせる
人がしっかり持ってますからね(笑)多少感じは違いますが(爆)
ANIKIさんの急襲はあるのか?楽しみですね。
by tonoji (2012-05-25 09:06) 

tonoji

★にったんさんへ
ツリーハウスは、まだまだ進化するようです。
高千穂は、ツーリングでも観光でも気持ちのいい
場所なので、いつの日か是非!来てね~♪

by tonoji (2012-05-25 09:08) 

tonoji

★T2さんへ
先導して・・・基本ですが(笑)やはりT2さんや響さんが
後ろにいると思ったら、間違えると
付いてこないよね・・・絶対に(笑)
一度それをやられたので、先導こりごりです(爆)
by tonoji (2012-05-25 09:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。