SSブログ

HIDEさんと走る!ミヤマキリシマツーリング [ツーリング:Z1000]


∑・m= チュンチュン・・・

歓迎会を早めに切り上げたおかげで、寝坊せずに済みました(^_^)b

2012年5月27日(日) [晴れ]

ご近所なホテルに宿泊してたHIDEさんと、集合場所の香春のRに向かいます。

出発して、すぐ後ろにいたはずなのにおらんよ~(T▽T)

 マジで!どこ~?HIDEさんどこ行った~? と思ったら、やってきましたよ~

ガス欠状態になって、リザーブに切り替えたらしいww
満タンで!.jpg
給油したいと聞いてけど、そんなにギリだったんですね( ̄_ ̄ i)

ちなみに私、リザーブコックなるものを初めて見ましたww



サっとUターンする姿で、この人上手いなって感じるのは自分だけ?

視線がww.jpg

出張先で、レンタバイクでツーリングってのは新しい試みだよね(笑)

香春のRに到着したら、すでにメンバーは集合してました。

香春のR.jpg

今日は、鶴見岳のミヤマキリシマを見に行くようです。それ以外は予定は未定[わーい(嬉しい顔)]

OhIKeさんは、昨日から調子がいまいちらしいけど大丈夫かな?


まずは、HIDEさんリクエストで! えふへGo[手(グー)]


もちろん、準備中ですが(^_^;)  HIDEさん曰く 来たって事で満足らしい(笑)
えふで集合!.jpg
まずは、このメンバーで走ってます[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

次の集合場所は、宇佐のコンビニなので早朝のHFRを駆け抜けます。


あれ?なんでココ右折と思ったら、時間余りそうなので、寄り道したんだって
畑冷泉.jpg
畑冷泉
求菩堤山の山あいにあり、水神社の横の樹齢約830年の大楠の根元から天然地下水が湧き出てます。

狛犬と大楠.jpg
狛犬さんも、いい具合に苔生してました。

隣に、湧き水を利用した冷泉館っていう温泉施設もあるらしいけど、
冷たい温泉ってのは苦手かも(^_^;)

いい頃合になったので、再スタートしますが、メンバーがメンバーなんで
快速すぎる人.jpg

気持ちのいい道になると、急にスイッチ入りますww[ひらめき]


Ohikeさ~ん!熱があるんじゃないと~[むかっ(怒り)]  HIDEさ~ん!それレンタルバイクよ~[がく~(落胆した顔)]
ソロ模様な景色.jpg

おかげで、ソロな景色をたっぷりと満喫出来ました(^_^;)

響富士?.jpg

どっちが響富士だっけ?そういえば誰かが聞いてたな~ ゆうさん曰く右らしいww


天使のいるコンビニは、待ち合わせの山口組のメンバーが到着してました。

山口組.jpg
カナリア号久しぶり~[るんるん] ZZR400とエストレヤはどなたでしょう?

ZZRのタンクの上で、見たことのあるリラックマが存在を主張してました(笑)
リラックマといえば.jpg
ライダーならバイクを見てわかるだろって感じですが[あせあせ(飛び散る汗)] 

前日からobasanさんの家にお泊り? ツーの前に女子会参加のkokoroさん

エストレイヤは、obasanさんちのピンクさんでした。

初めまして~(^_^)b の挨拶が終わったら、さっさと出発します。
しんがりはお任せ!.jpg

ここどこ?状態で走ってましたが、どうやらR10を避けての抜け道?


古ぼけてるけど、朱塗りの橋って珍しいなと思ったら、ちょうど宇佐神宮の裏辺り?

朱塗りの橋.jpg

ここからは、R10で山香までは国道はいまいちでしたが、

速水IC近くまで抜ける道は、気持ちよかった(^_^)b

あれ?そっち経由からいくの?と思ったら・・・男は黙ってUターン
先導の極意を見た気がする Ψ(`∀´)Ψ


鶴見岳と由布岳の間を抜ける道は、初めてだったけど由布岳の裏って、こんな感じなんだ!
由布岳裏っかわ.jpg
まだまだ、知らない道がたくさんあるね~ もっと走って覚えないと!

次の待ち合わせ場所は、鶴見岳のレストハウス。

そこに、大分の事ならお任せあれ!な方が待ってるらしい(^_^)b
俗にジモティーに丸投げって奴ですww

レストハウスのパーキングには、既にバイクが停まっておりました。
スズ菌とカワサ菌.jpg
こちらは、スズ菌とカワサ菌の感染者(笑)

とり天参上!.jpg
ほらほら、この見覚えのあるステッカーww  あっ!貼ってもらうの忘れてた( ´艸`)

とり天さんとたっせタイチョが、早い時間からお待ちかねでした。

初めて会えて嬉しすぎ?思わずobasanさんをがっちり握ってますがww
とり天アタック!.jpg
さすが、リアクションスターのとり天さんです[わーい(嬉しい顔)]

ワァーワァー言いつつ、騒がしく満員の別府ロープウェイに乗って
一気に鶴見岳山頂まで上がります。
昇って.jpg

あっという間に、駐車場が小さくなりますね[がく~(落胆した顔)]

昇って昇って.jpg

山頂周辺には、初めて見るミヤマキリシマが鮮やかに咲いてました。

ミヤマキリシマ.jpg

この鶴見岳は、標高1365mあるので、下の駐車場との温度差が10℃以上もあります。

ちょと寒いかなと思ったけど、涼しいぐらいでとても気持ちよかった[手(チョキ)]

1365mの絶景.jpg

ここから見える景色も、かなりの絶景なんですが今日は少し霞んでたかな。

仁王様.jpg

写真を撮るのもそれなりに、結局みんなで話してる時間ほうが多い気がするけど

主役はいない.jpg

そこに、本日のゲストのHIDEさんの姿はあらず、でも誰も気にしないww

ソロを満喫.jpg
しっかり、山頂までのソロ登山を満喫してきたようです。

主役が戻ってきたので、下山します。 それでは、とり天さんの先導で出発!
先導交代!.jpg

由布岳を眺めながら、絶景ロードに向けて走ります。

気持ちいいよ~.jpg

すっかり、グリーンが鮮やかな季節になってきました(^_^)b

狭霧台のパーキングで一旦停車。 由布岳をバックにみんな集合!
光ってます.jpg

ここからは、人気の湯布院の町並みが見渡せます。

湯布院の町並み.jpg

やっぱいいね!この景色[ぴかぴか(新しい)]

絶景!.jpg

でわでわ、引き続き絶景ロードを駆け抜けます。

ここは、何度走っても気持ちいいよね~ 特にこの季節は気持ちよすぎ(笑)
絶景ロード.jpg

バックミラーに映る景色もいいよ~

絶景ロード2.jpg

お次は、湯平・庄内のロックンロード[るんるん](とり天さん命名?)

アップダウンのある直線道路を駆け抜けます。ロックンロード.jpg

すれ違ったライダーが手を振ってるので、とり天さんと一緒に
オーバーアクションしてみたら、どうやら、かおりんだったみたい(笑)

そして、ここでコロコロっとサングラスが消えていきましたとさ・・・(T▽T)

到着したのは、長湯温泉にある隼ラーメンです。

かおりん登場!.jpg

さっきすれ違ったかおりんは、既に到着[あせあせ(飛び散る汗)] 早すぎじゃない?

ちなみに、メニューを見ると[目]
メニュー.jpg
メニュー豊富に見えますが、チャーシューが1~5枚と選べるシステムになってます(笑)

一番シンプルなとんこつラーメンを頂きました。
シンプルとんこつ.jpg

ここで、満足のいくまでみんなのおしゃべりが続きます(笑)

すっかり満足した所で、お店を出ようとしたら、
なぜかせつらさんが[exclamation]・・・ いいのか?ゴチになって?どこかで一山当てた?
持ち上げます.jpg
せつらさん 素敵~[ぴかぴか(新しい)] みんなでよいしょしてみました(笑) 

それでは、出発[パンチ] 後を見れば2台のBMWの護衛が増えてるよ~[目]

護衛増員.jpg

R30からR669を走って、食べたばかりですが再び寄り道ガンジーファーム・・・こんなとこ

ガンジーファーム.jpg

ドッグランもあるので、ペットを連れてきてる人も多かったけど、

すっかり置物なこの2匹[犬]

偽者.jpg偽者 (1).jpg
しっかり騙されて反応する正直者?には爆笑させていただきました。 ねっ!とり天さん[わーい(嬉しい顔)]

ガンジーファームの名前は聞いた事あったけど、これまた来たのは初めてなんです。

食事をしたり、牧場体験もできる所なんだね。ここのソフトが美味しいらしい[ぴかぴか(新しい)]

けっこうな人でにぎわってましたが、しっかり並んで買ってみたよ[手(チョキ)]
チョコパリパリです.jpg
上にかかったチョコが、パリパリになってめちゃ美味そうです。

そしたらね、横にいた人に・・・TOPをザックリいかれました(T▽T)

ザックリいきすぎ.jpg

おれのチョコが~[もうやだ~(悲しい顔)]

犯人ww.jpg

ここでね、自分の転がって逝ったサングラスのことが判明したりして
さらに悔しさが残ったんですが・・・ まぁいいでしょう。でも食べ物の事は忘れないww

やはり、走ってる時間より話して笑ってる時間の方が多いツーリングになってます。


出発して、見えてきた景色はホワイトチョコボールが増産中[ぴかぴか(新しい)]
チョコボール増産中.jpg

停まって、ゆっくり見たかったけどまたいつか見れるかな?

最後に、R442だったかな?パーキングで一旦停車。ここからの景色もいい感じ[ぴかぴか(新しい)]

長寛絶景.jpg

せっかくなので、メンバー全員のバイクを綺麗に並べて[手(グー)]全員集合!.jpg
こうやって、並べる事はあまりないから壮観でした。

そして、やっぱり最後に集合![カメラ]
またいつの日か!.jpg
 
今日のゲストだったはず?のHIDEさんも満足そうです。
嬉しそうなHIDEさん.jpg
この両手がどういう意味なのか聞くの忘れた(笑) Ψ(`∀´)Ψ

ここで、とり天さんとたっせタイチョ&かおりんさんとお連れの方がお別れです。

また阿蘇ぼう.jpg
また遊んでね~ (⌒∇⌒)ノ""

それでは、残ったメンバー全員でファームロードを駆け抜けて帰ります。

慣れたかな?.jpg

バイクの乗りはじめて半年のkokoroさん。 距離感欠乏症は無事発症したのかな?

日田のコンビニで、一旦休憩[喫茶店][トイレ] 

レンタルバイクを返却する時間が迫ってるので、め°さんとHIDEさんはお先に出発です。
爆走返却組み.jpg 爆走返却組み (1).jpg

HIDEさんとは、またいつの日か会えるかな? その時はよろしくね~ (⌒∇⌒)ノ""

残った6台で、ゆっくり休憩を済ませたら出発します。

まだまだ明るい.jpg

最後は、大任の道の駅に停まって解散しました。

女性陣は、これからまだまだ先が長いけど気をつけてね~

ここで解散!.jpg

いろんなメンバーのおかげで、楽しい一日となりました。 

ありがとね~ 

田んぼと夕陽.jpg

それでは、またまた一緒に楽しい時間過ごしましょう。

 by とのじん (⌒∇⌒)ノ""


 レポの読み比べはこっち!


PM7:30 無事帰着
走行距離:397km

ODOメーター
start:28,935km
stop:29,332km




nice!(36)  コメント(60) 
共通テーマ:バイク

nice! 36

コメント 60

かみさま

新しい(^_-)-☆
僕もレンタバイクで九州走りたい!
by かみさま (2012-06-01 18:45) 

j-taro

レンタルで走る…意外とイイかも(^^)
普段乗れないバイクで、キレイな道をガーッと…


by j-taro (2012-06-01 19:53) 

n

その手もありか(笑
今はツーにイイ時期ですね。
by n (2012-06-01 20:14) 

肥前のFe

obasanさんをがっちりタイホのスクープ写真にnice 1
 皆さん楽しそう 天気もよいし^^
 これだけ そろって走れば迫力満点ですね^^
by 肥前のFe (2012-06-01 20:24) 

せつら

笑ったね~♪楽しんだね~♪体育館の裏でボコられたねぇ~(><)
ミヤマキリシマに新緑の阿蘇高原も見れたし(^^)
梅雨前に気持ちよく走れたし♪ また遊んでねぇ~♪
by せつら (2012-06-01 22:51) 

半世紀少年

HIDEさんのバイクの腕はかなりモノでしょう?
惚れ惚れしちゃいますよね。
by 半世紀少年 (2012-06-02 00:42) 

ゆう

鶴見岳のミヤマキリシマも見て見たいな~~って思ったけど
道がイマイチで院内ツーになったよ~
とり天さんとタッセ隊長は、レスキュー以外でもやって来るのね(^^;)/
響富士を聞いてたのはにゃびのママさんだよ~~
聞かれるまで左側があるのに気がつかなかったわたすです・・
HIDEさんは気分アゲアゲのサインで胸持ち上げてるんじゃね?
レンタバイクって北九州空港の近くで借りたんだっけ?
どこで借りたんだろう~~?
by ゆう (2012-06-02 07:27) 

ガタロー

こんにちわ〜^^)/
気持ち良い季節になってきましたね〜d(^0^
ソロ登山は淋しい...^^;
あそこからまだかなり登りますよ
by ガタロー (2012-06-02 08:59) 

ひりゅう

九州阿蘇方面・・・いてみたい気持ちが。

そのうちに。
by ひりゅう (2012-06-02 09:25) 

てんてん

いいないいな~
たくさん集まりましたね~
by てんてん (2012-06-02 10:21) 

HIDE

朝も早くから大変お世話になりました。
景色も道もそして人もサイコーなツーリングに充実感MAXでした!
本当にありがとう、またお会いしましょう!
by HIDE (2012-06-02 14:00) 

かおりん

準備中のえふの前で(笑)
ミヤマキリシマを見られなくて残念だったけど綺麗に咲いてて良かったね!
どの写真も楽しそうで☆HIDEさんの為の二日間、嬉しいだろうね!
by かおりん (2012-06-02 14:16) 

obasan

道の上ではお久しぶりでしたねえ
思い出し笑い・・・・のコメントに何が・・・・・・?って思ってたら、サングラス飛んじゃったのね。
また遊びましょ!
by obasan (2012-06-02 17:12) 

ガイチ

緑が綺麗でいい時期ですね。
12台とは大所帯のツーリングでしたね。
楽しさが伝わってきますよ!
by ガイチ (2012-06-02 21:49) 

yosi

ミヤマキリシマの美しい時期に鶴見岳に行けて良かったね。
HIDEさんもHFRやジェトコースターロードを楽しめたんじゃないの。
とり天さん夫妻やかおりんさんの参加などもあって楽しいツーになったようですね。
by yosi (2012-06-02 22:47) 

tansta

九州を走るなら、今の季節くらいが最高なのでしょうか
僕も出張ないかなぁ^^
by tansta (2012-06-02 23:35) 

hoshizou

飛んでいったサングラスの件は、とり天さんところでみました。
サングラスかけるのですね。
善人顔のtonojiさんがかけると、どんな風になるのでしょうか??
by hoshizou (2012-06-02 23:42) 

ぐうじ

こんにちは。

初コメ失礼します!

絶景に感動するばかりです(@_@;)こんな道、走らなきゃダメジャン・・・

って、感化されてます^_^;

宇佐神宮は仕事柄行くことがありますが、近くにこんな景色が広がっていたなんて・・

先日hoshizouさんが熱く九州の近代遺産と景色の偉大さを語ってくれました!

十分に伝わるステキなログでした!

すげぇ~~~九州ぅ~~~
by ぐうじ (2012-06-03 16:03) 

よっすぃ〜と

パリパリチョコのソフトに釘づけですぅ~。

僕も車で九州上陸して、レンタルバイクで走り回るって計画も考えてみようかな。
by よっすぃ〜と (2012-06-03 17:58) 

kokoro

ツーリングお疲れ様でした、そしてお世話になりました。
特にラーメン屋さんから出るときには、
バイクを出していただいて大変助かりました。
初めてのマスツーはとても緊張しましたが楽しかったです(^o^)
でも…
皆さんのスピードはさすがにビギナーには辛かったです、転倒覚悟でした(^^;;
まだまだ修行が足りないみたいなので練習しときます

by kokoro (2012-06-03 21:45) 

三四郎

九州のマイナリスト達はいつも熱いね~
HIDEさんもたっぷり楽しんだことでしょう。
俺も行くぞ~九州!!
by 三四郎 (2012-06-04 06:46) 

とり天

とのじんさまコンニチョワ!
ほんとに笑って笑って、、おおはしゃぎー! は、、どうも女子の中でも私だけ^^;
みんな、、冷静でしたな・・ ハハハハハ
タイチョが「きょんちゃん怪しい 笑」って指差してた画面みたらwww
あ゛ーあぶないあぶない・・・チョコトップ略奪は、、
あんなにくっついてくるとおもわなかったんだもん!!
それにしてもお初の方もいるとますます挙動不審で
んでんでんで、、 いたずらが、、、、キンチョーしてチッパイに。。
さーあのステッカーはいったいどこに。。。


by とり天 (2012-06-04 11:25) 

T2

HIDEさん、ほんと楽しかったみたいですよ
サングラスの件は、笑っちゃいけないけど
笑える~・・・
みんなわかっていながら、って
ブログのためのネタ作りみたい

by T2 (2012-06-05 10:44) 

tonoji

★かみさまさんへ
全国に仲間がいるってことは
こんな遊び方も出来るって事で♪
いいですね。
by tonoji (2012-06-05 19:26) 

tonoji

★j-taroさんへ
いろんな選択肢があるってのはいいですね
きれいな道を走れるかどうかは、
迷走しない人ならば大丈夫かと(笑)
by tonoji (2012-06-05 19:28) 

tonoji

★nさんへ
えぇーやっぱり京のお方は自走で・・・
春と秋がいいですよ♪またタバコを買いに
きてくださいね。
by tonoji (2012-06-05 19:29) 

tonoji

★肥前のFeさんへ
とり天さんは、よっぽど嬉しかったみたいです♪
身体全身で表現してましたから(笑)
違った意味で・・・迫力も満点でした。
by tonoji (2012-06-05 19:31) 

tonoji

★せつらさんへ
避けたね~♪見捨てたね~♪俺のサングラス(笑)
誘えば、参加してくれるせつらさんは、もう立派な
介護ライダーです(笑)これからもよろしくお願いしますww

by tonoji (2012-06-05 19:33) 

tonoji

★半世紀少年さんへ
関東の方は、みんなあんn走りをされるのでしょうか?
もうね、見ようと思ったら視界から消えてました(笑)
by tonoji (2012-06-05 19:34) 

tonoji

★ゆうさんへ
鶴見岳は、景色もいいから二度楽しめるね♪
レスキュー以外ww また楽しい思い出を掘り起こして
くれましたね(爆)
レンタバイクは、ゆうさんの近くじゃないかな?
いまいち整備がなってないと呟いてました。
by tonoji (2012-06-05 19:37) 

tonoji

★ガタローさんへ
ガタローさんは昇った事があるのですね!
自分も小さい頃に登った事があったのでww
今回は見送りました(笑)
by tonoji (2012-06-05 19:38) 

tonoji

★ひりゅうさんへ
そうそう、そのうちにと思ってても
なかなか行動に移せないのは・・・私です(笑)
by tonoji (2012-06-05 19:39) 

tonoji

★てんてんさんへ
行く先々でいろんな人に会えるのも楽しいですね♪
みんな走りだけじゃなくて、面白いもの持ってますから(笑)
by tonoji (2012-06-05 19:40) 

tonoji

★HIDEさんへ
この度は、質の高い出張とは!とてもいい勉強させて
頂きました(笑)2日連続のツーにいろんな飲み会ww
さすが総長と呼ばれる人だと感心しておりました。
また。来ちゃうんだろうね・・・お待ちしてます。
by tonoji (2012-06-05 19:42) 

tonoji

★かおりんさんへ
すれ違った時は、わかったのかな?
すっかり別人と思ってましたが(笑)しっかり最後は
参加してる所はさすがです。
by tonoji (2012-06-05 19:43) 

tonoji

★obasanさんへ
最近、おおきなやらかしは無いものの常にあるってのは
問題ですね(笑)お久しぶりに会えて楽しい一日でした。
また走りましょうね♪
by tonoji (2012-06-05 19:44) 

tonoji

★ガイチさんへ
梅雨前のこの時期は、いい気候とグリーンで
走らなきゃ損って感じですね。
楽しい反面色々ありすぎますけどね(笑)
by tonoji (2012-06-05 19:46) 

tonoji

★yosiさんへ
初めてのミヤマキリシマでした。
12Rのネットワークでそろそろ復帰する頃?
梅雨明けした頃一緒に走れるといいですね。
by tonoji (2012-06-05 19:47) 

tonoji

★tanstaさんへ
出張+ツーリングという新しい考え発見できたので
あとは、何とか出張を・・・つくってみたいです(笑)

by tonoji (2012-06-05 19:49) 

tonoji

★hoshizouさんへ
さすがに、レイバンかけたhoshizouさんのように
悪役には見えないかもしれないけれど(爆)
にやっと笑った顔が隠せるので、以外に重宝します。
by tonoji (2012-06-05 19:50) 

tonoji

★ぐうじさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ ぐうじさんではないですか!
最近、hoshizouさんとご活躍の(笑)
楽しく、可笑しく拝見してますよ~
でもって、宇佐神宮に来ることあるんですか?
そりゃあもう、出張ツーリングしかありません!
その際は、サポート部隊を!そしてみんなで
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪  ですね!
by tonoji (2012-06-05 19:53) 

tonoji

★よっすぃ〜とさんへ
パリパリ美味しそうでしょう!すっかり食われちまいましたが
車で上陸して、レンタバイクですか?それも新しいな!
by tonoji (2012-06-05 19:54) 

tonoji

★kokoroさんへ
初めてのマスツーがとんでもないことに?
楽しめたのかな?と思ってましたが
あれだけの、メンバーに一度に会うと慌てますよね
自分も最初の時は、ドキドキでしたから。
今度は、まったりツーリングでお願いします。
by tonoji (2012-06-05 19:56) 

tonoji

★三四郎さんへ
熱いと言うか・・・面白すぎますね(笑)
また来ちゃいますか?やっぱ出張じゃなくて・・・
自走ですよね!三四郎さんは!
by tonoji (2012-06-05 19:57) 

tonoji

★とり天さんへ
初めて、隼で駆ける姿を見ておぉーーーと思って
ましたが(笑) いつもながら弾けるテンション
ありがとうございます。
チョコの恨みは・・・ステッカー2枚にまけときます。
by tonoji (2012-06-05 19:59) 

tonoji

★T2さんへ
やっぱ楽しいでしょ!飲んで走って、また飲んで、
さらに走って、また飲む(爆)
こんな出張ならじぶんもやってみたいくらいです。
by tonoji (2012-06-05 20:00) 

ANIKI

羨ましい~景色です。由布岳はほんと綺麗な形ですね~。
とり天さんのステッカーが出てきてもしやと思いましたが、やっぱり炸裂
ですね(笑)。
僕も九州に出張があれば。。。
by ANIKI (2012-06-05 23:51) 

瓜坊主

鶴見岳と由布岳の間の道は静かで好きな道のひとつです。
でもこれだけ賑やかそうな人ばかりじゃ、静かに走らせてくれそうにないですね!

by 瓜坊主 (2012-06-06 22:19) 

tonoji

★ANIKIさんへ
その土地ならではの景色ってありますよね(^_^)b
とり天さんはANIKIさんにもお会いしてるんですよねww
まったく、みんな全国網羅しすぎです。
by tonoji (2012-06-08 20:23) 

tonoji

★瓜坊主さんへ
あの道は、気持ちよかったです♪大丈夫ですよ~
走ってると声は聞こえないですから(笑)
ただ、停まった時が・・・・知っての通りです。
by tonoji (2012-06-08 20:25) 

響

出かけてたので遅くなりました。
ゲストを交えてのコースは賑やかだね。
こんどはこっちが関東だね。

by (2012-06-09 20:50) 

みいちゃん

はじめまして、先日は『イイネ』ありがとうございます♪

すご~く気持ちよさげな道ばかりですね[__るんるん]
グリーンがとってもきれいで[__ぴかぴか]
草原に転がる『ミルキー』もかわいい[__揺れるハート]近くで見るとデカイけど[__たらーっ]
狛犬様の写真[__カメラ]とても、ステキです[__!]背景のボケ具合なんかサイコーです[__ぴかぴか]

最近『とのじんさんR』お世話になってます。草原1人占めって気分で気持ちいい[__るんるん]
まだ3度しか走ったことないですが、通るたびに大きくなってく穴凹にはドキドキですが[__あせあせ]
by みいちゃん (2012-06-11 10:40) 

NO NAME

かなりの遅コメで失礼(^▽^;
あぁ。。。あたしも さっとUターンしてみたい(爆)
ホワイトチョコボールいつも可愛いな~って思いながら走ってます(^^)

by NO NAME (2012-06-11 11:08) 

もちっこ

あ。。。↑ NO NAMEになってもぅた。
もちっこでした♪
by もちっこ (2012-06-11 11:08) 

tonoji

★響さんへ
しっとり濡れて、実も心もきれいに洗い流された?
船旅羨ましいですぞ(笑)
みんなで、関東襲撃ww実現できるといいな♪
by tonoji (2012-06-14 17:25) 

tonoji

★みいちゃんさんへ
押し逃げ、読み逃げで申し訳ないww
今の季節は、緑が鮮やかなので見てて気持ちいいですね
草原のミルキーは一度横に並んでみるのも良さそうです(笑)
とのじんRww 何も無いけどそれがいいですよね!
あの穴っぽこ・・・修理してくれると嬉しいですね(T▽T)
by tonoji (2012-06-14 17:28) 

tonoji

★NO NAMEさんへ
だよね~あれが出来るとちょと違うなと
思われるしww
一度でいいから、チョコボールの上に乗ってみたいんだよね~
by tonoji (2012-06-14 17:29) 

tonoji

★もちっこ さんへ
もちろん、コメントの書き方で誰かって分るよね~
もちっこさんもそんな人の一人ですww
by tonoji (2012-06-14 17:30) 

にゃびのママ

めっちゃ楽しそうです。
雄大な絶景ロードええなぁ...
ほんと、皆さんガッツのあるライダーばかりでカッコいいすっ。
せつらさんも凄い。
今度、あやかりたいですな。

サングラスス...これもまた楽しませてもらいました。
by にゃびのママ (2012-06-15 00:20) 

tonoji

★にゃびのママさんへ
メンバーに恵まれているので(笑)
一日中笑いが絶えませんでした。
サングラスはね・・・言わないで~
思い出すと、涙が出ちゃう・・・・・うそです(笑)
by tonoji (2012-06-22 09:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。