SSブログ

嵐とともに、hoshizouさんがやってきた! [日記]

おかしくて、嬉しくて、楽しかったので・・・復活すべく、久しぶりにPCのキーを叩いてみました( ´艸`)


さすが、嵐山背負ってる? やってくるとき何かが起こる[exclamation]

hoshizouさんが、九州から関東を制して、仙台に帰っておとなしくしてると思いきや、
最近じゃ、山形、福島を盛り上げすぎ?荒らしてる?


いつものようにラストランと称して?九州にやってきたので・・・送迎Mission発動です[手(グー)]

2012年7月14日(土) [雨] [台風] [雨] 

AM6:00に門司港FTに到着だよって、
久しぶりに早起きして外に出てみれば、バケツをひっくり返したような雨が・・・(T▽T)
雨の量が・・・.jpg
都市高走ってるけど、道路が川になってる~[もうやだ~(悲しい顔)]

門司港FTに到着!

続々とメンバー集合です!こんな土砂降りの日に集まった奇特な方は・・・
もちろん車ww.jpg
響さん、OhIkeさん、め°さん、せつらさん、わいわいさん、そして私tonoji

もちろん全員車ですww [車(セダン)]


何もね~こんな時に来なくてもと言いながら、みんな楽しみにしてた?

フェリーが到着、ガバっと開いたかっこいい出口から降りてきたよ~

フェリー到着.jpg

びしょ濡れライダーを囲む、傘持ちマイナリスト達ww
お久しぶり~.jpg

濡れながら話すのもなんですから、待合室に移動します[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]



メットを脱いで・・・

脱いで・・・.jpg




カッパを脱いで・・・

脱いで・・・ (1).jpg




黙々と何も言わずに・・・

いきなり三脚ですか・・・.jpg
三脚とビデオのセットなんですねww

ここから先は、言うまでも無く ウマウマStart[パンチ]

爆笑の中、ウマウマも無事終了!それじゃマイナリスト恒例の集合写真です。

因みに時間は、朝の6時過ぎ(爆)  まずは、まじめにカシャッ[カメラ]
集合いろいろ.jpg


徐々にエスカレートしてカシャッ[カメラ]

集合いろいろ (1).jpg

そして、そこにやってきたのは、sadabouzさん

集合写真を中断して、ウマウマな指令が下されました Ψ(`∀´)Ψ
ウマウマな人.jpg

まだまだ集合写真は終わりませんww

次は、スパイダーメン?  シャイな?OhIkeさんは柱好きww
集合いろいろ (2).jpg

でもってこれは? もしかして、 福島で覚えたあの№1ブロガーおくさんの・・・
 
集合いろいろ (3).jpg
かけっこポーズなんですね~www  これをする機会があるとは思わなかった(笑)

いったい何テイクすれば気の済むのでしょうか?


いつの間にか、スマホ使いになってるちゃつさんが登場!
やせた?.jpg

sadabouzさんとわいわいさんが、ここでお別れです。
また、ご一緒できる日楽しみしてますね~ (⌒∇⌒)ノ""

こんな土砂降りで、誰もいないと思うけど香春のRで8時集合なので
とりあえず、確認と朝食兼ねるために移動します。

もち、先導は響さん(笑)
先導は響さん.jpg

ジョイフルで、朝っぱら重めなパスタを頼んで後悔しつつ(笑)
朝から重いww.jpg

濃い過ぎる面々ww との語らいは、ほんとに楽しかったです。
☆彡さんを囲んで・・・.jpg

今日は雨で、ツーリングは中止。せつらさんの秘密基地にバイクを置いて遊びに行くそうです。

しっかり、楽しんできてね~ (⌒∇⌒)ノ"" 自分はここで離脱しました。



その足で、向かったのは、窓を締め切った某体育館

汗だくになって試合を観戦!
汗だく.jpg
 おめでとう!\(^O^)/




∑・m= チュンチュン  晴れとるよ~ \(^O^)/

本日のMissionをこなしつつ、

120715Mission.jpg

なんとか間に合ったので駆けつけてみました。


到着したゆうさんが、早速ウマウマの餌食になってます。
やっぱりうまうま.jpg

ゆうさんのウマウマを撮れたのが、教祖様はとても嬉しそうですww

仕上はゆうさん.jpg

あっという間に、バイクに跨って行っちゃいました。 また来てね~ (⌒∇⌒)ノ""

また来てね~.jpg

たいようさんのバイクがとてもレアなものに変わってました。新型のVFR?
本人の登場もかなりレアですがww

もちろん、マタガリータは忘れずに(笑) これまたスカートで更にレアな感じがww

マタガリータ.jpgレアなバイクとレアなたいようさん.jpg

たいようさんは、ここで離脱します。 でもって、残ったメンバーでやっぱり集合(笑)

集合ww.jpg
本日のお見送りメンバーは、
ゆうさん、め°さん、ちゃつさん、BIJINさん、OhIkeさん、たいようさん & 私tonoji
エアーウルフさんとケイイチさんは、初めてお会いしました。

hoshizouさんがデッキに出てきて、ゆうさんの電話で会話しつつ
電話向きが逆です.jpg
ゆうさん!電話向きが逆ですww

デッキの上ではポーズも忘れず、しっかりビデオもセットしてるんですね(笑)
デッキでもやっぱ三脚ww.jpg

紙テープが無かったので、時間を持て余しつつ、ハンカチ振りつつお見送り完了!

今日はハンカチで.jpg

お約束のように、残ったメンバーでいつもの連日なジョイフルへ

応用メニュー.jpg

やっぱ肉だよね~と変則なオーダー通したら、来るまで結構なお時間がかかったのはご愛嬌?

なかなか料理が来ないので、すっかりみんなお腹がすいたようですww
食い意地ww.jpg

いつか、アップされるであろうウマウマ動画にドキドキしつつ

ブログの話や、フェイスブック?話は尽きず
このために、見送りに来てるんじゃ?と思える一日でした(笑)


hoshizouさんもいろんなメンバーと、いい思い出たくさん出来たかな?


さようなら~.jpg

自分も、いつかこのフェリーに乗ってお泊りツーに行って見たいぞ~ \(^O^)/



※今回、hoshizouさんに巻き込まれた?巻き込んだ?人たちのブログはこちら[バッド(下向き矢印)] 増殖中ww

★ちゃつさんのブログ  ★ゆうさんのブログ  ★せつらさんのブログ  ★響さんのブログ

★ローキンさんのブログ ★bonitaさんのブログ ★かおりんさんのブログ ★T2さんのブログ


最後の〆は、無事帰還した hoshizouさんのブログ で   皆さんお疲れ様でした~[るんるん]  



そして今日、H24.8.20 完全版が発表されました(笑)

永久保存版だね!



nice!(32)  コメント(58) 
共通テーマ:バイク

nice! 32

コメント 58

おやまのtanchan

人気者な御客様にごあいさつしたかったんですが、都合により断念しました。残念すぎる。

たいよう様?いつだったか、いちど緑川サービスエリアで珍しいバイクにマイナリストさんのお印があったので、ごあいさつさせて頂きました。
by おやまのtanchan (2012-07-16 19:42) 

ゆう

電話が逆なのは、スピーカーにしてて裏から声が聞こえて来てたから~~~
ばぁちゃん耳のわたすは、表じゃ聞こえにくかったのじゃ・・(^^;)/
お出迎えの朝は、雨止んでたのかと思ってたけど、雨だったのね・・
お見送り後のジョイフルは、いつものまにか恒例のワイワイ雑談会になっててそれも楽しみのひとつです。
酒も飲まないでテンション上がるメンバーは、やっぱりいいな(笑)
by ゆう (2012-07-16 21:00) 

ひろろん

えーっ、マジですか? 着てたんですか?
ほんとにー??
by ひろろん (2012-07-16 21:40) 

せつら

ホント嵐のような人でした(笑)
初めて会うって感じさせないブログのまんまな人でしたね(^^)

by せつら (2012-07-16 22:03) 

ローキン

嵐の様なお方・・・あれ?今日のお昼、お会いしたような???
そのうちにレポします(笑)
by ローキン (2012-07-16 22:10) 

kei

近所を通ると聞いて迎撃に参加させてもらおうと思いましたが、残念ながら参加できずで終わっちゃいました。
みなさんのレポが楽しみになってきました。
by kei (2012-07-16 22:46) 

よっすぃ〜と

乗船口で何をやらかしてるんですか(^^;
by よっすぃ〜と (2012-07-16 23:07) 

T2

今回は、特に過去最大の嵐をつれてきましたね
でも、二日目は落ち着いた(ちょっと降ったけど)天気でよかった
お出迎え、お見送り お疲れ様でした~
by T2 (2012-07-17 00:18) 

てんてん

そっか~ ローキンさんのブログで、
hoshizouさんがこれから800km走るって話だったけろ
九州に上陸してたんですね~
すごいな~♪
by てんてん (2012-07-17 05:38) 

obasan

出発のころ、行橋から曽根へ抜けるあたりを走っておりました
そろそろ出発だなあ・・・って考えながらね

皆さん、お疲れ様でした~~~
by obasan (2012-07-17 07:45) 

肥前のFe

すごい雨と 皆さまの暖かい歓迎 ・・・
 北の☆さんの満足そうな笑顔
 いいですね~ 行きたかったな~ 
by 肥前のFe (2012-07-17 07:53) 

もちっこ

今回は紙テープは無かったんですねぇ。
やったことないので、1度アレやってみたいです(笑)
それにしても楽しいポーズ色々されてますな♪

by もちっこ (2012-07-17 12:03) 

半世紀少年

嵐と共にやって来て、嵐と共に去って行ったって感じですね。
昨日こちらで☆さん迎撃ミッションがありましたが、所用で行けませんでした。
ボクも会ってみたいナ。
by 半世紀少年 (2012-07-17 12:28) 

かおりん

福岡市内をご案内した日は晴れさせました!
前日はすごかったでしょ、、
てっきりhoshizouさんもバイクを置いての移動かと思ってました。
最終日までお疲れ様です^^
by かおりん (2012-07-17 12:42) 

bonita

tonojiさん、こんにちは(^^♪
九州組の方々のアップを心待ちにしていました。
まるでストーカーのようにあっちこっち徘徊して・・・爆

やはり期待を裏切らない歓迎の様子に、ブログでの
つながりも楽しいなぁ~と改めて思いました。
私も☆造さんはお会いするのが初めてでしたが、そんな
緊張感を感じさせない気さくな☆造さん。
風貌とのギャップにこっちが戸惑うくらいでした。

着いたそうそうのビデオ撮影やジョイフルでの食事の
シーンなど、にやにやと笑いながら見せて頂きました♪
by bonita (2012-07-17 12:47) 

GATA

今回こそはと思ってたのですが大雨でそれどころではなく...(T_T)
ええなー。ええなー。
by GATA (2012-07-17 14:56) 

エアーウルフ

初めましてでした。こんにちは
早朝のお迎えでもガッツリ撮影会だったんですね
短い時間でしたが、楽しかったです
送迎で、これだけの人数が集合するのは凄いですね
by エアーウルフ (2012-07-17 16:57) 

ちゃつ

受付ロビーで何枚集合撮っとんねん( ゜3゜)・;'.、・;'.、ブッ
どんだけ記念撮影好き(Т▽Т)ww
ギャラリーは居なかったのでしょうか?
いてもヤルでしょうがww
てか、お見送りは、たいようさんがバイクで来ていて
超!びっくりだったねー(Т▽Т)
前日にレジェンドレジェンド連呼していたhoshizouさん…
その思いが届いたのかすら?とか思ったっていう話を
とのじんにしてもわかりませんか?そうですか(Т▽Т)
お見送り後のジョイミーは高齢…恒例になるねww
ゆうさんが言うように、飲まずにテンション高いマイナリストって
凄い(Т▽Т)www
hoshizouさんも無事に帰り着いたようだし!!
やっと夏がキター\(^0^)/って感じ!!
さー!!みんなで何処行く?ww
by ちゃつ (2012-07-17 17:53) 

hoshizou

ちゃつさんと、ゆうさん
お箸をくわえているところが、ポーズなのか、それとも無意識なのか・・

食べたいという気持ちが、ビンビン伝わってきますね。

by hoshizou (2012-07-17 18:22) 

ANIKI

九州の方のブログで始めてhoshizouさんを見かけた時にすごい人が
いるんだなと関心した事を思い出しました。まさか隣の町の方とは(笑)。。
とうとう、tonojiさんもウマウマされましたね~動画が楽しみです^^
雨のおこりんぼ、お疲れ様でした。。。
by ANIKI (2012-07-17 20:18) 

HIDE

お疲れ~ライスでした!
フェリーによる関東ツー、我が輩が責任を持って仕切らせていただきます(笑)
by HIDE (2012-07-17 21:01) 

tansta

九州の皆さんとhoshizou親分の絡みは、ツーリングできなくても
十分に楽しいですね
皆さんがウマウマしている姿が、早く見たいです^^
by tansta (2012-07-17 21:41) 

響

大雨でまた違った思い出が
出来たことでしょう。
今が晴れてる分バイクで走れなかったのが残念だけど
次はいつ来るんかな?
by (2012-07-18 07:49) 

にゃびのママ

ゆうさんのモンペに目が...

やはり★zouさんは人気ものですね。
この楽しいメンバーの様子、私も柱の陰から眺めたかったです。

tonojiさん、早くフェリーに乗って本州へ渡って来てね。
コッソリと付いて行きますよ。
by にゃびのママ (2012-07-18 08:55) 

yosi

夜勤明けでツーリングに参加しようと思っていたのにまさかこんなに降るとは思わなかったね。
思惑が外れて、仕事も早上がりできず一眠りした後はhoshizouさんとすれ違いでした。
hoshizouさんの3回目の九州ファイナルに期待してます。
久しくtonojiさんとも走ってないのでヨロシクー。
by yosi (2012-07-18 21:16) 

くに

土曜のあの雨の中、登場するhoshizouさんもすごいが、
歓迎に行く皆さんも凄すぎます!
by くに (2012-07-18 22:52) 

とり天

やったー(;▽;)・・・やっと、、やっと、、九州上陸したのねウマウマ・・・ohikeさんはやっぱりしてないポリシー。。
でもよかった・・これで私のつらさをみんなにわかってもらえる[__ぴかぴか]
やりたくないのに追い込まれてやっちゃうみんなww
あ゛ーたのしみだーーーっっ
by とり天 (2012-07-18 23:13) 

ぐうじ

こんにちは。

hoshizouさんは東北に居るときもいつも九州の話ばかりしていて、産業遺産のすごさ、九州という大地のすごさを熱く語ります。

実現して本当によかった・・・っつうか(@_@;)

すごいノリノリですね^_^;

九州のライダーさんってお見送りがすごいと聞いていましたが、きっとこれが当たり前の風土なんでしょうねヽ(^。^)ノ

ウマウマ・・・楽しみにしています&追加hoshizouもあればそちらも!

おもしゃがったっす!ありがとうございます。

ステキな午後を!
by ぐうじ (2012-07-19 16:41) 

sadabouz

港に着いたらだれもいなかったんで
もうどっか行っちゃったのかと思った、、、(T_T)
☆さんのバイク見つけて一安心('-^*)☆
間にあって良かった!、、何に?^_^;
by sadabouz (2012-07-19 19:50) 

tonoji

★おやまのtanchanさんへ
奇特な方に会いたい気持ちは分かりますが(笑)
この日は、来ちゃだめな一日でした。
たぶん、また来るから(笑)その時を待ちましょう。
by tonoji (2012-07-20 06:11) 

tonoji

★ゆうさんへ
知ってました~(笑)言ってみただけ~書いてみただけ~
ジョイミーのおかげで、すっかりフリードリンクの達人に
なった気がする~(笑)いつかは、送られる方になって見たいね。
by tonoji (2012-07-20 06:16) 

tonoji

★ひろろんさんへ
来てたんだよ~嵐を引き連れてww
会わなきゃ損々って感じは無いのでww
by tonoji (2012-07-20 06:17) 

tonoji

★せつらさんへ
嵐の中でしっかり遊ぶメンバーもすげぇーな(笑)
せつらさんも、ブログの中のまんまって感じでしたけどね
Ψ(`∀´)Ψ
by tonoji (2012-07-20 06:18) 

tonoji

★ローキンさんへ
お出迎えお疲れ様でした~ってもう全国
いろんな人に、ウマウマさせすぎですね(爆)
by tonoji (2012-07-20 06:19) 

tonoji

★keiさんへ
やっぱライダーなら会ってみたくなる?踊ってみたくなる?
いったいどれだけの人が、ブログのねたにするのか・・・
(*≧m≦*)ププッ これまた楽しみですね。
by tonoji (2012-07-20 06:20) 

tonoji

★よっすぃ〜とさんへ
意外に、早朝だったので誰もいないのが幸いでした(笑)
えっ そんな ことない? けっこう楽しかったですよ♪
by tonoji (2012-07-20 06:22) 

tonoji

★T2さんへ
今回は、久しぶりという事でかなりパワーアップしてたみたい
ですね。本人の手に負えないほどに(笑)
T2さんもしっかり、夜は出てくるところは抜かりなしですねΨ(`∀´)Ψ
by tonoji (2012-07-20 06:23) 

tonoji

★てんてんさんへ
うんうん、いったい最後はどんだけ走ったんでしょうね・・・
どんだけ、ライダー巻き込んだんでしょうね(笑)
帰った後も楽しめるのはいいですね!
by tonoji (2012-07-20 06:25) 

tonoji

★obasanさんへ
その日は、ツー日よりでしたね。それもメンバー凄そうなww
走り出したら、ガッツリのobasanさんへやっぱ距離感・・・の
元祖ですね。
by tonoji (2012-07-20 06:26) 

tonoji

★肥前のFeさんへ
雨というか。。。ありゃ出歩いたらいかんお天気でした
まっ本人は気にしてないのが凄いですけどね(笑)
多分、また来るんでww そのときでいいと思います。
by tonoji (2012-07-20 06:27) 

tonoji

★もちっこさんへ
フェリーの紙テープは楽しいよね~いつもは送る側なので
一度、上から見てみたいんだよね~その時はお見送り
お願いしますね~もちろん片付けも忘れずにww
by tonoji (2012-07-20 06:29) 

tonoji

★半世紀少年さんへ
当日の天気を思い出すと、ゾッとしますが(笑)
いざ、帰ってしまえば楽しかった思い出が残ったので
いいかなっと!大丈夫懲りない人なのでまた会う機会は
直ぐに来ると思います。
by tonoji (2012-07-20 06:31) 

tonoji

★かおりんさんへ
あの晴れっぷりはかおりんパワーですか?きくりんさんがいたのに・・・
あのメンバーで福岡市内グルグルは濃ゆそうだ~(笑)
久しぶりの福岡メンバー集合って感じでしたね。
by tonoji (2012-07-20 06:33) 

tonoji

★bonitaさんへ
コメントありがとうございます♪響さんにhoshizouさん・・・
これまた濃ゆそなメンバーのファンみたいですね。
一般の方と思いきや、たすきにクラッカー~ノリノリ感は
マイナリストの上をいってるかも^m^
大阪侵攻の際は、連絡するとにぎやかに上陸できそうだ!
その時は、よろしくお願いいたします。社交辞令じゃないですよ~
by tonoji (2012-07-20 06:37) 

tonoji

★GATAさんへ
あの日は、普通家の中でじっとしてるのが正解です。
Tシャツ着て遊んでるなんて・・・信じられなーーーい
by tonoji (2012-07-20 06:38) 

tonoji

★エアーウルフさんへ
一度会うと、HNも顔が一致しますね!
一緒に走ると忘れませんので、是非次は走りましょう!
途中離脱は厳禁ですよ~(#^.^#)
by tonoji (2012-07-20 06:40) 

tonoji

★ちゃつさんへ
知ってるくせに~写真好きなメンバーのこと(笑)
これだけ、撮ったってことは数倍ダッシュしてますから。
ジョイミーは楽しかったね~♪お見送りというよりも
あっちの方が・・・(*≧m≦*)ププッ
夏来たね~それよりもはよ首直してね~
どっこも行けんよ~離脱は禁止ですww
by tonoji (2012-07-20 06:43) 

tonoji

★hoshizouさんへ
今回は、いや 今回も嵐を引きつれ・・・
楽しい時間ありがとうございました。
箸くわえのシーンは、やらせ無しです(笑)
さすが、天性の・・・・人たちは違いますね。
by tonoji (2012-07-20 06:45) 

tonoji

★ANIKIさんへ
もうねANIKIさんは、一緒に踊って自撮りもマスターしてるので・・・
すでに、hoshizou菌が発症しています(笑)
ご近所ってことで、お相手大変ですがww 楽しい報告楽しみにしてます。
by tonoji (2012-07-20 06:47) 

tonoji

★HIDEさんへ
関東ツーいいですね~迷走ライダーには心強い
お言葉です。あっ走りのほうは手加減してくださいねww
by tonoji (2012-07-20 06:49) 

tonoji

★tanstaさんへ
今回は、ちょっとお天気激しかったですけどね(笑)
次は、同行ですか?その日が来るの楽しみにしてまーーーす。
by tonoji (2012-07-20 06:50) 

tonoji

★響さんへ
それにしても、ほんとに何かが起こるんですね~
開いた口がふさがりませんが(笑)
まっ楽しかったので、これでよしとします。
by tonoji (2012-07-20 06:51) 

tonoji

★にゃびのママさんへ
あれ?ゆうさんの服はモンペなの?てんで気づきませんでした(笑)
人気者というか、珍しいというかww やっぱ会いたくなっちゃう人
多いのは、その人の魅力なんでしょうね。
フェリーで本州~その夢実現したいです。まずはお休みの確保だな。
by tonoji (2012-07-20 06:53) 

tonoji

★yosiさんへ
まっあの日は、参加しなくて正解ですから。
すれ違うだけでも凄いと思うけど(笑)
まっどうせまた来るので・・・お天気よければ
参加~!って感じで十分だと思います(爆)
by tonoji (2012-07-20 06:55) 

tonoji

★くにさんへ
その翌日に、えふにいってるくにさんも凄いと思いますがww
しばらくは、走るのドキドキしそうな気がします。
by tonoji (2012-07-20 06:56) 

tonoji

★とり天さんへ
九州上陸どころか、すっかりウマウマ菌まき散らかして
帰って行きましたよ~(笑)
辛かったのは。。。もしかしてウマウマ苦手だったから?
今回誰の踊りが1番笑えるか・・・楽しみです♪
by tonoji (2012-07-20 06:58) 

tonoji

★ぐうじさんへ
ほんと、九州好きで、遺産好き、そしてなにより自分好きな人ですから。
集合写真にぐうじさんポーズが無かったのが残念です(爆)
あれ・・・やってみたかったのに (*≧m≦*)ププッ
hoshizouさんが、無事そちらに戻ったので・・・
嵐のような週末を・・・お過ごしください。
by tonoji (2012-07-20 07:01) 

tonoji

★sadabouzさんへ
間に合ってよかったのか?いきなり踊らされてww
久しぶりお会いできて嬉しかったです。
といいつつ、夜の街で会ってますけどね(笑)
次はw650と一緒に・・・楽しみにしています。
by tonoji (2012-07-20 07:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。