SSブログ

ようこそ九州へ 出張?それともツーリング? [日記]


今どこにおると? 30分後に集合ね[パンチ] 

お久しぶりです.jpg
急なお誘いでしたが、スルーするには勿体の無い? 濃い面々でしたww 

出張付きツーリングで、九州入りしたHIDEさんと、何だか久しぶりなOhIkeさん


経験豊富なライダーに囲まれて、話す内容は、なるほど!って感じで面白かった。

でもって、HIDEさん ご馳走様でした \(^O^)/


もちろん〆は、満腹でも別腹に入る らららーなラーメンで[exclamation]
本日の〆.jpg


ピンボケですが、しっかり集合撮るのも忘れずに[手(チョキ)]

楽しかったです。.jpg
これだけボケても、笑ってるってわかるんだねww



翌日、参加出来なかったのは残念でしたが

    雨の中、どうしても見たかったものって・・・・ これだったのね(爆)



またの御来福 お待ちしております<(_ _)>


nice!(38)  コメント(34) 
共通テーマ:バイク

nice! 38

コメント 34

かみさま

うちのHIDE総長が仕事もしないでまた・・・(笑)
by かみさま (2012-09-18 07:03) 

みいちゃん

やっぱ、〆は別腹なんですね~(*^^*)
雨だったら、乗らない私とは違って、雨でも走りに行く方々、素晴らしいですね(^_^;)
昨日、朝起きたら、天気よさそうだったから、一瞬乗っちゃう?って思ったけど、あまりの突風に諦めました(>_<)
by みいちゃん (2012-09-18 08:11) 

yosi

出張命令で九州ツーリングしてるんだ。(笑)
台風が来てたけど楽しめたでしょうか。
by yosi (2012-09-18 14:10) 

HIDE

今回も楽しい一時をありがとうございました。チャリの二ケツも楽しかったッスねぇ。
ところで、我が輩の行動パターンをyosi さん初め皆さん勘違いされているみたいですが、質の高い出張に行くとツーリングやドライブに拉致られる! これが事実(笑)
だったら黙って行けって…(爆)
by HIDE (2012-09-18 17:03) 

kei

もう誰もが出張と思ってないはず。
HIDEさんにしっかり教えてやってくださいな(笑)
by kei (2012-09-18 18:50) 

おやまのtanchan

おっぱい見た後、大津に宿泊なさるマイナリスト御一行様の宴会にお招き頂きました。皆様素敵な方々ばかりで。HlDE様ともバイクの話が出来、大変楽しい晩でした。tonojiさんも来るって思ってたのにー!また今度来て下さいねー。

by おやまのtanchan (2012-09-18 20:38) 

shindy

おやぁ~
僕もtonojiさんと会えると思ってたー!

by shindy (2012-09-18 22:06) 

せつら

この日の数時間前えふで拉致られてました(笑)
もうHIDEさんの出張って……(^^)ムフフフ♪
by せつら (2012-09-18 23:11) 

ローキン

また、遊んでる~(^^)
誰も仕事といっても信じない・・・
by ローキン (2012-09-19 11:34) 

mipoko

こんにちは ご訪問 nice! ありがとうございました♪

バイク乗りって  ホント楽しい人達ですね(^^)
by mipoko (2012-09-19 23:32) 

もちっこ

台風で結局行くの断念しちゃいましたけど(^▽^;
そうかアレを見に行ったのか(笑)

by もちっこ (2012-09-19 23:43) 

ANIKI

最後のボケ具合がたまらなく素敵です^^。
本場のトンコツしばらく食べてないな~。。。
by ANIKI (2012-09-20 00:15) 

もりちょ

台風で行けなかったのが本当に悔やまれます。
前日も各地で集合があってたんですね!
黒崎でしょうか?美味しそうなラーメンですね♪
by もりちょ (2012-09-20 21:02) 

よっすぃ〜と

ルービーがつっといきたいな~(^0^)

by よっすぃ〜と (2012-09-20 21:54) 

tonoji

★かみさまさんへ
いやいや仕事はしてるみたいですよww
本人の話では(笑)
by tonoji (2012-09-21 19:03) 

tonoji

★みいちゃんさんへ
別腹と言っても必死でしたけろww
雨で走ると言っても、4輪ですが(笑)しっかりがっつり
遊んできたようです( ´艸`)
by tonoji (2012-09-21 19:06) 

tonoji

★yosiさんへ
まっ 仕事も遊びも楽しめれば・・・
いいのでは無いのでしょうか(爆)
by tonoji (2012-09-21 19:07) 

tonoji

★HIDEさんへ
お呼び出しありがとうございました(^_^)b
でもって、楽しい時間美味しい食事まで~
バニーな姿を見られなかったのだけが残念ですww
by tonoji (2012-09-21 19:08) 

tonoji

★keiさんへ
もちろん、そんなことは誰も思ってませんね(笑)
いいな~九州に遊びに・・・(*≧m≦*)ププッ
by tonoji (2012-09-21 19:08) 

tonoji

★おやまのtanchanさんへ
熊本来たらtanchanも来るよ~とは聞いていたのですが
大雨の中、強行された体育祭を楽しんでました♪
次の機会は、逃さないつもりです。
by tonoji (2012-09-21 19:10) 

tonoji

★shindyさんへ
またまた、北上してたのですね!
muginaさんも一緒だったとは♪
これだけ、走ってると近々会えそうな気がします♪
by tonoji (2012-09-21 19:13) 

tonoji

★せつらさんへ
いたるところで、いろんな人をラチ・・・(*≧m≦*)ププッ
断れないよね~誘い方巧みだから(爆)
by tonoji (2012-09-21 19:14) 

tonoji

★ローキンさんへ
本人曰く、遊びも仕事もしっかりと!
自分も信じてないとは、本人目の前にして
とてもじゃないけど、いえませんww
by tonoji (2012-09-21 19:15) 

tonoji

★mipokoさんへ
こちらこそ~ヨロシクです。
走るとまた別人な顔が見れて
楽しかったりもしますね(^_^)b
by tonoji (2012-09-21 19:17) 

tonoji

★もちっこさんへ
お誘いあったのですねww 
そうそう あれですよ 見てるほうは爆笑だな
by tonoji (2012-09-21 19:18) 

tonoji

★ANIKIさんへ
これだけは、撮らないと~と思った割には
ボケボケな(笑)
まぁピントが合ってるとひどい顔な気がします(爆)
by tonoji (2012-09-21 19:19) 

tonoji

★もりちょさんへ
だいじょぶよ~これからも楽しいことはたくさんあるから
黒崎よいとこ一度はどうですか~
ただたんに、私の家の近所だから楽ってのは内緒ですww
by tonoji (2012-09-21 19:20) 

tonoji

★よっすぃ〜とさんへ
この日は、ガッツリどころか
お腹はタプタプになってしまいました(笑)
by tonoji (2012-09-21 19:21) 

T2

あの台風の来るときに、体育祭?
そうだったのね~ 熊本にいけなくて残念・・
HIDEさんは、思いきり楽しんでましたよ~
by T2 (2012-09-22 22:43) 

響

僕の夜勤の時に来ると雨が降ります
by (2012-09-23 01:45) 

きくりん

熊本で、待ってたのに~

ヒデさん、お元気で(*^▽^*)
            楽しいカッパよ~

そろそろ、落ち葉拾らいに行こうょ(`・∀・´)
by きくりん (2012-09-25 23:15) 

tonoji

★T2さんへ
体育祭は、結局雨の中中止にならなかった(-_-;)
熊本の楽しさが恨めしかったぞ~
by tonoji (2012-10-04 12:09) 

tonoji

★響さんへ
いいかげん、みんなが遊んでる時の
黒魔術は控え目にしてね~(^_^;)
by tonoji (2012-10-04 12:10) 

tonoji

★きくりんさんへ
さすがに、あの場面で遊んでくるとは
言えないぞ~(笑)
落ち葉拾いといえば・・・あの険道思い出しますww
by tonoji (2012-10-04 12:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。