SSブログ

雲海!パトロールツーリング(ドキドキだった2日目) [ツーリング:Z1000]





2012年9月23日(日) [雨] ・・・ [晴れ]


∑・m= チュンチュン と 気持ちよく目覚める予定が、

 パチッと目が覚めたその瞬間、 うっ[どんっ(衝撃)] ズキズキ 頭の中で鐘がなってるぜ~[あせあせ(飛び散る汗)]
 
   時計を見ると、AM3:30 しっかり二日酔いのようですww

早朝のブルーベル.jpg
みんな、まだ寝てるから、ライト片手にこっそり周りを散歩してみます。

今日の予報は晴れ[晴れ] 雨雲レーダーには、雲は殆んど無いけれど、

ここ高森には、霧雨のような雨が降ってるよ~[もうやだ~(悲しい顔)]


部屋に戻って、ボォーっとしてたら、みんなゴソゴソ起きてきた(笑)

早朝のラーメン.jpg
晴れるといいね~と話しつつ、準備をしながら寝起きなラーメン頂きましたww

おかげで、すっきり目が覚めたので、霧雨の中、バイクに荷物をセッティング[手(グー)]

ふたっちくんも起きてきたので、静かにひっそりご挨拶

 「おはようございます」

目覚めの一杯.jpg
美味しいモーニングコーヒー頂きました(^_^)b


その頃、女性陣はいったい?
早朝から・・・.jpg
こんな朝っぱらからww

コーヒーの写真送ったら慌ててやってきたよ[あせあせ(飛び散る汗)] 


徐々に空が明るくなってきて、見上げると雨雲らしきものも見当たらない!

これは、もしかしたら雲海見える?

少し遅くなったけど、6時に出発する事にします。

お世話になりました.jpg

ふたっちくんも一緒に集合写真を撮ったら出発します[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

今度は、天気のいい日に遊びに来るね! お世話になりました~ (⌒∇⌒)ノ""


路面は濡れてるけど、雨は殆んど降ってないよ[手(チョキ)]

高森を抜け、R325を走ってて左を見ると、白いものが溜まっる! あれも雲海なの?
朝もや?雲海?.jpg

いつもと違う風景が、気持ちをワクワクさせて、ちょっとずつテンションが上がっていくよ~[グッド(上向き矢印)]

その白い霧の中に、シュバッと突っ込んでいくのも何だか楽しいぞ!
真っ白な視界.jpg

R57から右折と思ったら・・・あれれ左折ですか? 迷うことなくガンガン走るちゃつさん[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

どこかにいいポイントでもあるのかな?と 素直に付いてく炭鉱レンジャーですww
なぜか大津方面.jpg
大津の町が、すっぽり雲海に包まれたような景色も、これはこれで、普段見れないぞ~


結局、ちょっと間違ってみたいですが、これが結果的にすごい景色を見ることになるのだ[手(グー)]

大津の道の駅から、兜岩の展望所で集合ね~って事で、ここからは各自フリーで走ります。
貸切ミルクロード.jpg
目の前に広がる、誰もいないミルクロードを今から駆け抜けますよ~[手(グー)]

ゆっくり周りを見ながら走ってると、俵山の風車を見て・・・思わずバイクを停めちゃいました。
俵山.jpg
山の斜面を這うように、雲が流れていく光景が見ててゾクゾクっとします[がく~(落胆した顔)]

上手く写真に残せないのが、残念だけどしばらくボォーーーと見とれてました[ぴかぴか(新しい)]

一気に視界がホワイトアウトでドキドキしたり[ふらふら]
真っ白な世界.jpg

靄の中、黄色いバイクの人が手を振ってる~

えっ! もしかして obasanさん?   えぇ[あせあせ(飛び散る汗)]


何も見えない~と思ってたら、急に真っ青な空が目の前に広がったり[ぴかぴか(新しい)]
ブルースカイ.jpg

そんなサプライズをたくさん楽しみながら、走ってるといろんな景色が見えてきます。

兜岩展望所から見えるのは大観峰? 奥から雲海らしきものがどんどん溢れてるよ~[ぴかぴか(新しい)]
大観峰?.jpg

今日は来てよかった~\(^O^)/ ちょっと寒かったけどww


大観峰でみんなと合流、 三愛の方で雲海が見えるらしいよ[exclamation] 行ってみる? それじゃ出発[exclamation×2]

やまなみハイウェイを駆け上がって、あざみ台展望所に移動します。

三愛レストハウスの近くを通った時は、真っ白だったけど、
三愛レスト.jpg
高台から振り返って見ると、走ってきたのは雲海の中だったようです。

あざみ台展望所に到着[手(グー)]


見晴らしのいい展望台からから見ると、少し崩れかけだけど、どっしりした雲海が見れたよ~

あざみの台の雲海.jpg

自分としてはリベンジだった雲海ツーリング。これだけ見えたら満足じゃ~[ぴかぴか(新しい)]

\(^O^)/ \(^O^)/ \(^O^)/ \(^O^)/ \(^O^)/ \(^O^)/

大満足!.jpg

わいわい集合写真を撮ってたら、後ろの展望所のお店の人たちしっかり笑ってたww

雲海GIF2.gif
こんなVer.も撮ってみましたww

駐車場から見える九重の山並みが、いい感じだったのでバイクを並べて・・・パチリ[カメラ]

雲海ツーリング大成功!.jpg
みんな、大満足な いい顔してます (^_^)b

それじゃ、次行くよ~[手(グー)]

再びちゃつさんが、みんなを引っ張り南下します。

さぁ次行くよ~.jpg
道の駅 波野で、休憩&情報仕入れてリスタート[ダッシュ(走り出すさま)] 


昨日も走った高森へのガレガレの壊れた広域農道を過ぎて、少し曲がったところにありました。

波野の「そばの花公園」
700万本?.jpg
700万本だったかな? そばの花が満開に咲いてます。

初めて見たよ.jpg

写真で見たことあったけど、実はそばの花をマジマジ見たのは初めてだったりしますww

小さな可愛い花なんですね ( ´艸`)


ここで、またまた再会しちゃいました~[ひらめき]  せっかくのなので、強制的に集合しまーす。
そして再会!.jpg

早朝のミルクロードですれ違った、obasanさんとみんみん”さんです。

あの時間にあの場所って事は・・・一体何時起きで来たのでしょうか?

みんな早起きだよね~ それじゃ見るもん見たら次行くよ~[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
ちょこっと先導.jpg

次に向かったのは、R57沿いにある竹田にある七ツ森古墳群です。

走ってると、真っ赤に染まった斜面が見えてきたのですぐにわかります。

カメラだらけ.jpg

さっきのそば畑にも、たくさんのデジイチ持ったカメラマンがいたけど、

しっとりいい感じ.jpg

ここはさらに、多くの老若男女が熱心に彼岸花の写真を撮ってました。

たまには虫でも.jpg

この彼岸花 遠くから見ると真っ赤な色が目立つし映えるけど・・・

彼岸花.jpg

たまに白とかも見かけるけど、自分はそっちの方が好きかな~

  なんだか色が鮮やか過ぎてww  自分の目には、少し眩しいです。


ゆうさんの 悲鳴?叫び声?聞こえてきたけど、 気のせい?・・・じゃ 無かったようですww  
※メールの取り扱いには、十分気をつけましょうね! Ψ(`∀´)Ψ


ここで、ちゃつさんの雲海パトロール企画乗っ取り大作戦!の目的は、

おおむね達成されたようです。 そして、昨日に引き続き・・・

普通の人より1時間ほど早めにお腹空いてくるチャツジが一人呟きますww

 「お腹空いた~」  はいはい、了解しました~[手(パー)]

GSに寄って給油を済ませて、R57からR502を走って変わった欄干眺めつつ
欄干にお面が.jpg

道の駅 きよかわに到着しました。

ここは、どこにしようかな~って迷うくらい、食事をするお店がいろいろあります。

どのお店も特色あって美味しそうなんだよね~[るんるん]


そして食べたのは、豆腐料理と唐揚げのコラボ~ これも美味しかったぞ~
豆腐料理と唐揚げ~.jpg

食事をしながら、ここからどこに行くか相談をするのですが、

何だか皆さん、早起きしたのが効いてるのか?それとも雲海見たからもう満足?


自分の希望の津久見のセメント工場に行くのは決まったけど、

ギョーソン、砲台跡、灯台2つは・・・ なんだか怪しい雲行きになってきました(^_^;)


 ・ なんか眠いちゃ~ by 炭鉱ピンク(いつもの眠々打破を投入!) 

 ・ なんだか耳がこもる~ 疲れた~ by 炭鉱レッド(もう少しだから!頑張れ~と励ましてww)

    と いつものように、言いたい放題なメンバーです(ーー;)


     しっかり、右から左に聞き流してww 出発するよ~ [ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


R502から津久見方面へ走るけど、あれ?ちょと間違った・・・と思ったら

ナビが示すもう一つのルートを走ってみたら!
広域農道?.jpg

広域農道っぽい気持ちのよい道を案内してくれました[ぴかぴか(新しい)]

陽射しはどんどん強くなって、やっとメッシュジャケットでよかったと思えるようになったよ~


ほんとは、津久見に行く前に・・・ こっそりギョーソンに寄るつもりだったけどww

目指せエントツ.jpg

早起きのツケが回ってる方いらっしゃるので、止めといて正解やったかも( ´艸`)


津久見の町に入って、高い煙突のある場所がそうだよ! by 炭鉱ピンク


こっちかな~と思いながら走っていくと、いきなり目の前がこんな道が現れてびっくりします[がく~(落胆した顔)]
異空間な感じ.jpg

この工場の中を、普通に走れるってのが凄いよね~[ぴかぴか(新しい)]

自分の住んでる北九州も、工場地帯の萌え萌え場所はいろいろあるけど

こんな場所はなかなかありません。

異空間な道.jpg

すぐ側で見上げる巨大なセメント工場は、すごい迫力です
セメント増産中.jpg

ちょっとだけww 遠かったけど、来てみてよかった~[手(チョキ)]


好きな場所にバイクを停めて、工場との写真を満足のいくまで撮影します。

日陰から動かない、なんだかグッタリな方々もいらっしゃるようですがww
工場と炭鉱レンジャー.jpg

そろそろ出発してもいいかなと思ったら、ピンクな方が寄ってきて、こっそり呟いた・・・

 「ねぇーー ギョーソン行くと~? 私ねぇー もぉー 先に帰る~ 」
   (*≧m≦*)ププッ  出た~ いつものバックレ発言ww

ここで一人だけ抜け駆けするのは許しませんww みんな早起きして疲れも残ってるし

ちょっと時間は早いけど ここで撤収~ \(^O^)/


近くのコンビニで、休憩しつつアイスで身体をクールダウン[あせあせ(飛び散る汗)]
クールダウン.jpg

明礬温泉の地獄蒸しプリンでもどう?のしつこい意見は軽く却下ww

津久見ICから高速へ
一気に北上.jpg

次の集合場所まで、フリーで走ります。

この骨々なトンネルを見ると、別府に来たなって感じます。

ここを走ると・・・別府だね.jpg

昨日に比べて、今日はジリジリと暑さを感じる一日になりました。


この高速道路から見える、この滑らかな山肌の景色もけっこう好きなんです。

由布岳?.jpg
あれは・・・大平山なのかな?

集合場所の別府湾SAに立ち寄って、

ゆっくり休憩しつつ、ここの名物?デコポンサンデー頂きました(^_^)b
デコポンサンデー.jpg

別府湾SAは、高台にあるのでとても景色のいいSAなんです。

少し霞んでるけど、別府の町と高崎山がしっかり見えます。
高崎山も見えるよ.jpg

そういえば、最初は高崎山にも寄ってみる?とか言ってたよね~(爆)


まっ 無理をしないツーリングが一番ですから! またの機会に遊びましょう。


とりあえず、ここで解散するよ~ってことで、最後の集合写真です。

お疲れ様~.jpg

遊びすぎのグッタリ感を表現してみました[手(チョキ)]

それでは、解散[パンチ] みんな気をつけてね~[exclamation×2]

解散!.jpg

とかいいつつも、寂しがり屋の炭鉱レンジャーは、付かず離れずな感じで 宇佐ICへ

HFRを気持ちよく駆け抜けて、〆にえふに寄った方もいたようです。


自分は、寄り道せずにそのまま家に帰ります。

お疲れ!oranZ号.jpg
予定より早く帰って来たので、阿蘇の洗礼を受けて物凄いデロデロなoranZ号[がく~(落胆した顔)]

次のパトロールに備えて、きれいに洗車してあげました。



そういえば、帰りのHFRで撮った写真を見て思い出した[ひらめき]

さぁ!次は!.jpg

フロントタイヤが終わってたことを・・・(-_-;) 


見えないだろうと思ってた雲海を見ることが出来て、降らないと思った雨に降られて凍え

いろんな、出会いとドキドキを味わった今回の一泊ツーリング

ほんと!楽しかった~ またみんなと一緒に走れる日楽しみにしてまーす。


それでは、皆さんお疲れ様でした~  (⌒∇⌒)ノ""



PM5:00 無事帰着
走行距離:602km 

ODOメーター
start:31,406km
stop:32,008km


nice!(36)  コメント(56) 
共通テーマ:バイク

nice! 36

コメント 56

TS

雨上がりの風景、写真からでも景色の雄大さが伝わってきますが、
実際に見ると更に素晴らしいんでしょうね。
泊まりがけのツーリングは久しく行っておりませんが、
自分もどこかに遠出したくなってきました。

…ところで、気温10度の雨天でメッシュジャケットは
東北人も驚愕ですよ!(爆)
最近は天気も変わりやすいですし、自分も合羽は常備しようと
心に誓いました。(笑)
by TS (2012-10-01 11:03) 

kokoro

ツーリングシーズン超満喫ですねぇ(^-^)
しかもobasanさんと遭遇だなんて偶然にしてもすごい!
マイナリスト様ってどうしてこうも引き合うんでしょうね
早く仲間に入りたいです
by kokoro (2012-10-01 12:36) 

barbie

翌日のお天気がうらやましい(笑)
別府湾SA行ったけど寒くて(^^;;デコポンサンデーの宿題ができてしまった(笑)
by barbie (2012-10-01 13:35) 

みいちゃん

雲海ステキですね~(*^^*)
霧の中、バイクで走った事ないけど、スリリングな感じ(>_<)
そば畑も曼珠沙華も一面って、すごい♪
皆さんのツー見てると、行ってみたいリストが増えて増えて(^_^;)

私も今週末タイヤ交換しようかな(^o^)
by みいちゃん (2012-10-01 15:05) 

ちらし

奇遇ですね^^
おいら達も、9/26に(車でだけど)そば畑と、七ツ森古墳群行きました^^

いつも思うんですが、tomojiさんはじめ、そのお仲間、
どんだけ体力有り余ってるのかと?感心するばかりです^^;
by ちらし (2012-10-01 15:25) 

秋桜花子

やっぱりイイナァ♪ 炭鉱レンジャー
遠く離れた関西の地から指をくわえてブログを拝見させてもらっています
雄大な阿蘇の雲海
実物を見てみたい!!
それよりも一度で良いから探鉱レンジャーの皆様方と駆けてみたい(桃板ではかなり無理があるかな!?)
今後のレンジャーの活躍も楽しみにしています
by 秋桜花子 (2012-10-01 18:37) 

j-taro

その工場地帯を走り抜けたいです(^^)
映画の1シーンみたいな写真が撮れそう(笑
by j-taro (2012-10-01 19:10) 

くに

高森から大津って、やっと会えなかった理由がわかりました。
大観峰へはかなり遠回りしていったんですね(笑)
でも、そのかいあって俵山のゾクゾクする風景が見れたなら、よかったですね。
津久見のセメント工場はまだ見たことがないので、行ってみたいなぁ。
by くに (2012-10-01 19:29) 

HIDE

大盛りの楽しさがたっぷり伝わってきましたよ~
やっぱ仲間は財産ですよね~
今度、混ぜても~らおっと!
by HIDE (2012-10-01 20:33) 

瓜坊主

前日は残念でしたが、結果的に二日目が絶好のお天気だったようですね。
それにしても阿蘇から津久見まで?
想像しただけで疲れがでてきそうです^^;
by 瓜坊主 (2012-10-01 21:11) 

kei

楽しさが伝わってきます。
パトロールツー参加したいなぁ。

by kei (2012-10-01 22:26) 

響

二日酔いになるっていったい
どんだけ呑んだんじゃい!?
わたくし、そんなに早く起きれそうないです。
カメラだけ託すかも(笑)
一泊で津久見に行っただけでギブしてたら東北には行けないぞー。
by (2012-10-01 22:38) 

てんてん

素晴らしいですね~
こんな風景の中を走れるなんてスゴイ幸運ですね[__るんるん]
by てんてん (2012-10-01 22:41) 

obasan

ましゃか、あそこでスライドするとはおもわなんだ。
先導のちゃつさんとこうさんのばいくで分かったよ
天空の道に行く途中でした
蕎麦畑の後・・・そんなに走ってたのね
by obasan (2012-10-02 01:16) 

ゆう

3:30・・ライト片手に近くを散歩~~!
ウケた・・・
いや~~あの朝は、コーシーを飲んでてことにべっくりし、その後荷物の
セッチングが完了してることに更に驚いたのであります。
朝もやの中を走ってくバイクの写真がいいな~~
兜岩展望所のあのあふれ出るような雲・・・
あれわたす見逃してるのが悔しい(^^;)/
セメント工場はカッコヨカッタ~~~
そうそうちゃつさんのバックレ発言・・・
言いたい放題の炭鉱レンジャーですが、わたすもあのとき帰りたいって
思ったから~~~
耳がこもるって疲れるのだ・・・
最後のグッタリ写真、あれを撮ろうとか言い出す炭鉱レンジャーピンクは
やっぱりセンスがあるな~と感心したケロ
雲海、見えないだろうって思ってたの?
わたすは、妄想段階から見えるんじゃね・・?って思ってたけど・・
何でもそうだけど鳥でも「そこにいる」って思うのだ
強く願いを掛けると叶う・・そう思ってるわたす~~~
by ゆう (2012-10-02 02:00) 

ふたっち

お疲れ様な2日間でしたw

それにしても思いつき移動にもほどがあるってもんでwww
次は天気の良い日においでませw
 
by ふたっち (2012-10-02 07:24) 

ぐうじ

こんにちは(^_^.)

九州の雄大な景色と、近代遺産・・(まだ動いてるけど)

すごいっす!

ルートも参考になって、ありがたいっす(^。^)

見るところ、いっぱいありますねヽ(^。^)ノ


by ぐうじ (2012-10-02 12:47) 

bonita

俵山の風車のところはドキドキするような風景だったのでは(@_@)
霧(雲)の中にバイクで走っていく様子もバイクのツーリングならでは
の感動を味わえたと思います。お泊りツーで雲海に出会えて本当に
良かったですね~。
tonojiさんはまぶしすぎたって書いてあったけど、七ツ森古墳群の
彼岸花の群生は凄いですね~クロアゲハとの写真は素敵☆

いい季節に、いい仲間達との楽しい時間、羨ましいぞぉ・・・
私も又雲海見に行きたくなりました。まじで!!
by bonita (2012-10-02 15:37) 

もりちょ

一泊のうえ朝が早いなんて、ハードな日程ですね~!
でも雲海は羨ましい♪
来週1泊ツーを企画しているので、雲海チャレンジしてみようと思います!
by もりちょ (2012-10-02 17:58) 

ガイチ

お疲れさま!
3時半起床とは・・・(汗)
でも雲海が見れたからいいですね。
楽しそうでいいですね。

by ガイチ (2012-10-02 19:39) 

hoshizou

お疲れ様でした。
何とも言えない、雲が山を登っていく風景。
実は、私も、北海道で見ました。動画もとりました。
これは、動画じゃないとわからないよね。 アップしたので、見てね。
by hoshizou (2012-10-03 09:46) 

もちっこ

2日間お疲れ様でした(^0^)
霧の中を走るのはドキドキだけど面白かったね。
いや、自分が先導だったらドキドキしかないけどw
彼岸花の黒い蝶がゴージャスですてき♪
でこぽんサンデーのソース多めに食べちゃってごめんなさいね(汗)
500円ケチって人様ので満足してるあたしです(^^;
by もちっこ (2012-10-03 12:09) 

ガタロー

こんにちわ〜^^)/
R325の雲海の横をバイクが走ってる写真がメッチャ素敵ですd(^^
「こんなVer.も撮ってみましたww」写真... オモロ〜d(^^
どんな技を使うとそんな事ができるのか?ブログで詳しく伝授して下さ〜い!^0^
by ガタロー (2012-10-03 14:37) 

よっすぃ〜と

雲海って、子供の頃に霧ヶ峰(八ヶ岳)で見たものが印象強くて、それ以後も見てるはずなんだけど、記憶はそこまで遡っちゃいます。
その後の雲海が晴れて青空が広がると気持ちもスカーンと天空まで突き抜けてく感じがするんですよね~。
by よっすぃ〜と (2012-10-03 23:34) 

ANIKI

一泊ツー、羨ましい~。。
早朝の雲海はたまりませんね。本当に絶景です。
セメント工場とoranZ号のショット、決まってますね^^。
600km走行お疲れ様でした。。
by ANIKI (2012-10-03 23:35) 

ちゃつ

こ、こ、コメント消えた…(;∀;)
by ちゃつ (2012-10-04 08:38) 

ちゃつ

ハリキって書いたコメントがぁぁぁ…Оrz
by ちゃつ (2012-10-04 08:40) 

おやまのtanchan

走りましたねー。

相変わらずハイテンションな皆様。
写真きれい。

そば畑は私も行きましたよー!

明日は『軍艦島上陸大作戦ツーリング』行ってきまーす!ちょっとマイナリスト的内容入ってるかなコレ!(笑)
by おやまのtanchan (2012-10-05 19:35) 

tonoji

★TSさんへ
雲海の景色もすばらしかったですが、途中の景色もドキドキ
を感じる事ができて、思い出に残った日となりました。
10度のメッシュで雨に合う・・・事故ですねこりゃ(笑)
いちおうカッパ持ってるんですよ~忘れただけですww
by tonoji (2012-10-05 19:55) 

tonoji

★kokoroさんへ
ほんとは、黄色しかわからなかったんだけどねww
何となくです(笑) 引き合うというよりは・・・
みんな趣味が似てるから?だいじょぶ!
kokoroさんも一緒に走ってるので既に仲間ですからww

by tonoji (2012-10-05 19:57) 

tonoji

★barbieさんへ
前日に比べて、羨ましいでしょ~弾丸などこでもドアも
いいけど、次はお泊りでゆっくり走りましょう!
by tonoji (2012-10-05 19:58) 

tonoji

★みいちゃんさんへ
霧の中は明るいから、ちょとだけドキドキはするけど
楽しかったですよ~(笑)
いろんな人のレポ見ると、行きたい場所増えるよね~
まだまだ、行きたいメモがたくさん残ってます。
by tonoji (2012-10-05 20:00) 

tonoji

★ちらしさんへ
その日は、コペンだったのですね!
新しく納車されたバイク一度は拝見してみたいぞ~
体力はね~最初だけです(笑) すぐ電池切れるみたいなww
by tonoji (2012-10-05 20:02) 

tonoji

★秋桜花子さんへ
けっこう精力的に桃板なDトラで走り回ってますよね
平日弾丸と時は辛いけど、週末九州入りする時は
お声かけしてくださいね~レンジャー迎撃しますww
by tonoji (2012-10-05 20:04) 

tonoji

★j-taroさんへ
津久見の工場はお勧めですよ~ちょと弾丸じゃ
遠いかもしれないけれど、何かの折に是非!
by tonoji (2012-10-05 20:05) 

tonoji

★くにさんへ
追っかけしてたんですか?もうみんな逃げ足早い人ばかり
だから(笑)今回の津久見は良かったけど、ちょとルートが
遠かったなと反省もしてますww
by tonoji (2012-10-05 20:06) 

tonoji

★HIDEさんへ
このメンバーの楽しさっぷりは、ご存知通りですww
関東もいますよね~たくさん!一度拝見してみたいな~
by tonoji (2012-10-05 20:08) 

tonoji

★瓜坊主さんへ
前日は、まぁ鍛錬ってことでww
そうそう走ってて気付かなかったけど、あとで地図見ると
意外に遠かったなってね(笑)
by tonoji (2012-10-05 20:09) 

tonoji

★keiさんへ
楽しいですよ~美味しい物もたくさんあるし
いつか震えにきてくださいね(^_^)b
by tonoji (2012-10-05 20:10) 

tonoji

★響さんへ
二日酔いというよりは、寝不足なんじゃ?と後で
思いましたがww
やっぱ東北って遠いの~?聞くたびに遠くに感じて
しまうのはなぜーーー
by tonoji (2012-10-05 20:12) 

tonoji

★てんてんさんへ
そうそう、前日にそれなりの代償はらってるからね(笑)
おかげで、いつもよりきれいに見えたような気がします。
by tonoji (2012-10-05 20:12) 

tonoji

★obasanさんへ
すれ違った時、色しか気付きませんでしたがww
黄色って少ないからね!
あの後、蕎麦畑でバイク見たときは笑いました(笑)
by tonoji (2012-10-05 20:14) 

tonoji

★ゆうさんへ
もうね、頭痛くて寝てられなかったんです(笑)
まっゆうさんの企画が、略奪されてこんな楽しい
雲海ツー出来たので感謝感謝ww
津久見でピンクが近づいてきた時・・・
ピーーんときたからね(笑)
素直に帰ったと思いきや、えふに寄ったのには
驚きですww
by tonoji (2012-10-05 20:17) 

tonoji

★ふたっちくんへ
今回は、大変お世話になりました~
とっても居心地よくて楽しかったので、また次が
あるような気がするけど(笑) そのときもヨロシクね~♪
by tonoji (2012-10-05 20:18) 

tonoji

★ぐうじさんへ
九州いいでしょ~ぐうじさんなら出張とか
ありそうな気がするんですが・・・(笑)
ルートも参考って 来ちゃうのか?
そんな日が来る時は、教えてね~
大分といえば。。。ほら あの方もいるし!
by tonoji (2012-10-05 20:20) 

tonoji

★bonitaさんへ
そうそう!俵山の景色はもうゾクゾクものでした。
あれは、やっぱ生ですね(笑)
彼岸花はね~鮮やかなんだけどなんだかちょっとなんですよ

そういえば、先日の竹田城の雲海は・・・凄すぎるぞ~!
by tonoji (2012-10-05 20:22) 

tonoji

★もりちょさんへ
みんな遊びとなったら、早起きするみたいよ~
自分は、二日酔いだったけどww
いつか是非、一緒に早起きしてみましょう!
by tonoji (2012-10-05 20:23) 

tonoji

★ガイチさんへ
やはり前日の、代償のおかげではないかと・・・
起きたというよりは、あまり寝れなかったという(爆)
by tonoji (2012-10-05 20:24) 

tonoji

★hoshizouさんへ
見たよ~黄金道路の登る雲~そうそうあんな感じ!
そういえば、動画で残せばよかったのかと思いつつ
見とれてました。
by tonoji (2012-10-05 20:27) 

tonoji

★もちっこさんへ
お泊りツーは楽しかったですね~♪
霧もそうだけど、いろんなドキドキしながら
たくさん笑ったツーリングでした。いつもだけど(爆)
あのデコポンの500円は、うーーんって感じですね
美味しかったけど(^_^)b
by tonoji (2012-10-05 20:29) 

tonoji

★ガタローさんへ
そうそうR325走ってるときからドキドキが止まらなかったよ
やっぱ早起きっていいですね~(笑) 普段苦手ですがww
こんなVer.は、カメラのセルフを6連写できるんだなこれ!
by tonoji (2012-10-05 20:30) 

tonoji

★よっすぃ〜とさんへ
雲海の中にいると、なんも見えないけど
それを抜ける瞬間が、めちゃ気持ちよかったりするよ~
今回何度も味わう事ができました。
by tonoji (2012-10-05 20:32) 

tonoji

★ANIKIさんへ
なかなか行けない一泊つーなので、しっかり
楽しんできました♪
阿蘇の雲海見れたから~いつかは東北!
ってちょっと心に思いました。
by tonoji (2012-10-05 20:33) 

tonoji

★ちゃつさんへ
だよね~ソネブロのあるある事件です。
by tonoji (2012-10-05 20:34) 

tonoji

★再びちゃつさんへ
そこまで言われると・・・ちゃつさんのコメント楽しみなんだけど
ってこっそり呟いておく。まっ書いてる時が旬なので遅いと思うけどww
by tonoji (2012-10-05 20:35) 

tonoji

★おやまのtanchanさんへ
はい!いつものように騒がしくて楽しいメンバーです。
コメントしてないけど、そのレポ見ましたよ~
ピンクもあるんだ!って思いました。
えぇーーーー軍艦島行くの~ いいな~ 
by tonoji (2012-10-05 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。