SSブログ

始まりはココ!生月島ツーリング [ツーリング:Z1000]


集合は、鞍手PAに8時に集合[手(グー)]

朝日を浴びながらのツーリングって久しぶりだ[ぴかぴか(新しい)]

朝日を浴びて!.jpg

いつもは、時間ギリギリのバタバタですが、今日は余裕を持って出発です[手(チョキ)]



2013年2月24日(日) [晴れ] 快 晴 [晴れ]

3ヶ月ほど冬眠生活を満喫しておりましたが、一応言いだしっぺは企画者だぞって事で、

目的決めずに集合場所と時間のみな超アバウト企画を提案したらww


そこは、ほれ[ひらめき]

お世話好き!自分大好き!廃墟好き!な 響さんが

「生月島(ナマツキジマと読め!)とかどう?」助け舟が出してくれたので、

素直に乗っかる計画発動です[パンチ]   


見た目は若干怪しいけれどww  TEAM Pollinosis vs. 2.5
TEAM 魔威無罹走徒.jpg
集合したのは、響さん、め°さん、せつらさん、こうさん、もちっこさん そして 私 tonojinの6名です。


生月島ツーリングといえば、

響さんやめ°さんに初めて会って、一緒に走ったマイナリストツーリングなのだ[ひらめき]

その時は、まだ免許を取って一年目[ぴかぴか(新しい)] 

廃墟あり、驚異のタンデム、絶景、絶叫 etc...  レポはココ

レポを見れば、初々しい俺がいる[exclamation×2]  それが今では、やらかし・・・(爆)

いろんな意味で、忘れることの無い日になっております。



今回二度目の生月島ってのも、これもマイナリストな思し召し? 

楽しいことがいろいろ起こりそうな気がします(^_^)b


思い出に浸る間もなく、いつもの響さんの先導でスタートします[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
先導はもちろん!.jpg

企画者のようなオーラをまとって違和感ないってのは、いいですね( ´艸`)


基山PAに立ち寄って誰もいないの確認したら、バビューンと走って、多久ICに到着です。

伊万里の町を抜けてやってきたのは、立派な大楠のある青幡神社
青幡神社.jpg

樹齢850年をゆうに超えてる御神木な大楠は、根元がかなりどっしり立派な佇まいです。

よくも上に伸びずに、横に大きくなったもんだねぇー

御神木.jpg

巨木なエナジーを触って頂きたいところですが、しっかり柵で保護されておりました。

それでは、立派な大楠と集合写真でパワーを頂きます[パンチ]

巨木で集合!.jpg

ここから先の、K5の山越えはちょっとクネクネしてドキドキしたけど[あせあせ(飛び散る汗)]

無事クリアーできてホッとした。 徐々に身体をバイクに慣らさないとねww


それにしても、もちっこさんのクネクネの見事な走りっぷりは見事でしたな[がく~(落胆した顔)]

大型免許なんか取った日にゃ・・・置いていかれそうですww

やまびこロード.jpg

K5からは、入り口の分かりにくいやまびこロードを繋いで走るよ~

といっても 先導は、響さんなんで付いていくだけですが(爆)


信号も何もない気持ちのいい道を駆け抜ければ、あっという間に平戸に到着です。

平戸大橋無料だよ.jpg

いつものパーキングには寄らずに、真っ赤な平戸大橋を渡って駐車場に停めたら

ちょこっと見えてた展望台まで行ってみるよ~ってことで、散策開始[パンチ] 

橋の上から.jpg

展望台から眺望はいまいちでしたが、橋に繋がってたので渡ってみたら

橋の上から見る景色は、そりゃーもう 空と海のブルーが綺麗で見事やった(^_^)b

ゾクゾクを味わう.jpg
車が通るたびに揺れるような錯覚?を味わいながら 

身を乗り出して覗いて見れば、透き通った海とゾクゾク感も味わえます^m^


駐車場に戻ってきたら、とりあえず集合撮っとく?

空が青いぜ!.jpg

久しぶりのツーリングで、三脚は忘れるしアングルもぼろぼろですな(爆)

でわでわ、ちょうどいい時間なので平戸の町でお昼でも食べますか?ってことで

気になってたお店に先導させていただきましたが、 あるあるなグルッと迷走[台風]

せっかく見つけたお店は、もう入れませんって事で暖簾下ろされ・・・がっくりです(-_-;)


すぐ近くに平戸ちゃんぽんのお店が入れるようなので、そちらに移動します。

表通りにある一目で平戸ちゃんぽんがメインだなって分かる 「一楽」です。
一楽.jpgモツ入りちゃんぽん.jpg
ちゃんぽんメニューはかなり種類が豊富でww 今回選んでみたのは、モツ入りちゃんぽん

見るからに、これは普通と違うぞって感じで、旨辛なスープのおかげですっかり汗だくww


でもって、め°さんゴチになりました \(^O^)/ \(^O^)/ \(^O^)/

幸橋.jpg
お店の前には、立派な石橋があったよ! 名前は幸橋(オランダ橋) 人形はオランダ人ですか?

あれ?もう一人増えててるような気がする!と思ったら

掲示板に書込みしてた、久留米のKeiさんが合流したようです。

多久ICって情報しかなかったと思うけど、平戸で見つけるなんていいセンサーしてますね。

Keiさん登場.jpg草間ヘルww.jpg
マイナリストにいないイケメンじゃ~とか言われるつつ 私の視線はメットに釘付けww

とり天さん! 草間ヘルですよ~(笑)


ということで、Keiさんも一緒にツーリングはリスタート[exclamation]

海沿いを走らずに、高台に一気に上ってやってきたのは川内峠[グッド(上向き矢印)]
川内峠.jpg

ちょうど野焼きが終わった後で、真っ黒な大地がお出迎えしてくれました。

ここは、ほんと見晴らしがよくて気持ちがいいんだよね[るんるん]


駐車場で景色を満喫するかと思ったら、思わず走り出しちゃう響さん[exclamation×2]
hibiki.jpg

せつらさんもしっかり走ってww
setsura.jpg

もちろん私も走ります(^◇^)
tonojin.jpg
photo by 響

もう自己満足の世界ですが、これはこれで本人が楽しいからいいんです(爆)


川内峠の絶景ロードを走り抜けて、ブルーの生月大橋を渡ればそこは生月島だよ。

平戸大橋も生月大橋も、いつの間にか無料になってました。

前回は風が強くてドキドキしながら渡ったけど
生月大橋.jpg

今日は、風も気持ちのいい感じで景色をゆっくり満喫できました。

橋を渡って向かった先は、響さんにリクエストしておいた

ちょっと高台にある 変わった名前の・・・

風の辻ぐるぐる公園
風の辻ぐるぐる公園.jpg

ここから、生月大橋の全景が綺麗に見えるです(^_^)b それにしても、天気よすぎ[ぴかぴか(新しい)]

駐車場の横に、ぐるぐる回ってるのもあるので、もちろん集合写真は忘れずに[カメラ]

シェンロンポイント.jpg
若干写ってない人、写ってないものあるけど これが何か分かるよね?


ここからは、生月島の先っぽを目指すのに、右回りと左回りを選べるけど

やっぱり走るなら左回りのサンセットロードがお勧めです。

サンセットロード.jpg

左に海を見ながら、右にはそり立つ岩山を眺めることの出来る絶景ロードなのだ。

飛ばすのもいいけど・・・.jpg

一気に駆け抜けるのもいいけど、ゆっくり景色を見ながら写真を撮るのもいいよ。

いつもは、すれ違っても友だちのバイクかどうか?全く判別の全く出来ない私ですがww


バイクを停めて写真を撮ってる人が・・・ ? ? ? あれ?

もしかして・・・.jpg

珍しいバイクに、あの色、そしてあの黒のジャケット[ぴかぴか(新しい)]  もしかして・・・ もしかして・・・

「SHIMASHIMAさんですか~」と、ガン見しつつ気持ちをアピールしながら通り過ぎました(爆)


塩俵の断崖を見学しつつ、よからぬ悪巧みを考えわいわいとやってたら・・・
塩俵の断崖.jpg

やっぱりSHIMASHIAMさんだったようで、追いかけてくれてました。人頼みは相変わらずだw 

お久しぶりです 弾丸ツーのお出迎え以来ですね。
SHIMA×2.jpg
4時までに帰宅するらしいので少しだけのお話でしたが・・・・間に合ったのか?

またいつの日か、がっつり走りましょうね \(^O^)/


でわでわ、みんなで先っぽに行くよ!

大バエ灯台.jpg
大バエ灯台に到着です。


ほんと今日は、青空が霞んでなくて気持ちがいいです。

霞のないブルー.jpg

ゴロゴロしそうになりながら、集合写真も忘れずに

ゴロゴロ注意ww.jpg

大バエといえば、断崖ですね

断崖ドキドキ.jpg

ちょっと逆光で見にくかったけど、下を見れば最高のドキドキが味わえます、

手を出し・・・.jpg足だし・・.jpg

 ドキドキしながら  手を出し・・・  足出し・・・

口開いてますよ~.jpg

人間怖くなると・・思わず口が開いちゃうんですね(笑)

今日1番のドキドキダッシュな集合でした。 私は走ってませんがww
ドキドキダッシュ.jpg
photo by せつら

それでは、帰りもサンセットロードを満喫しながら帰りましょう。
サンセット帰り.jpg

景色のいい場所に止まって、しばしの撮影タイムを楽しんで。

こっそり、離れて自撮りタイムも忘れずに

自撮りタイム.jpg

みんなのサービスショットも忘れずにね!

撮影タイム.jpg

入り江に映る徐々に傾く太陽見つつ、もしかして遊び過ぎ?と思ってもすでに遅いですね(笑)

傾く太陽.jpg

そのまま島を出るのかと思ったら、もう一ヶ所寄り道するみたいですよ~


それも、本日一番の砂利道グネグネ険しい道を走ってww 

カーブの石っコロ踏んだときは思わず国東のデジャブやった[がく~(落胆した顔)]


やってきたのは、山頭草原

名前の通り、山の上にある草原というか牧場?せっかくだから飛んでみる?
これで何回目?.jpg
10秒ダッシュとジャンプの複合技は足に効くね(-_-;) 一枚も撮れてないし(笑)

入り口入ってすぐの場所だったんですが、まだまだ奥にも行けそうなんで・・・
平戸牛.jpg

つい歩いてしまうのは、マイナリストな習性ですね(笑)

平戸名物な平戸牛さんの真横を通るのですが、柵も無いしけっこうドキドキするよ[あせあせ(飛び散る汗)]

大人しくてよかった.jpg

よく見ると、かわいい顔してるけど・・・やっぱでかいです。

奥のほうには、展望台らしきものも見えるけど、絶景だとは思うけど・・・
奥にもまだある.jpg

今日は、ここで我慢しましょうww

のどかな時間.jpg

ほんと、時間の流れが緩やかに感じる気持ちのいい場所でした。

それじゃ、帰りにでっかい観音様があるらしいので寄ってみる?ってことで

出発したのはいいけれど、あれ?みんなどこ行った? 


いつの間にか誰もいなくなってました(笑)


仕方ないので、とりあえずあっちかな?と思いながら走って待ってたら、

違う方向から皆さんやってきましたww 会えてよかった(爆)


本日のラストはココ!
生月大魚籃観音.jpg
生月大魚籃観音

高さ18mのブロンズ製だよ・・・詳しい事は。響さんのブログで(笑)

違うアングルな生月大橋.jpg

この場所からは、違ったアングルな生月大橋も見ることが出来ます。

それでは、最後はちょっとボケボケな集合になりましたがww
ラストの集合.jpg
雰囲気だけは伝わるかな?

それじゃ、遊びすぎたし一気に帰るよ~[手(グー)]

生月バイバイ.jpg平戸バイバイ.jpg

生月大橋~平戸大橋を駆け抜けて~

一気に駆け抜け.jpg

杉の花粉たっぷりの、やまびこロードから佐世保三川内ICまでノンストップで駆け抜けます。

いや~もう腹いっぱいな感じですが(笑) まだまだ先があるんだね~ 

川登SAに止まって、最後の休憩? 意外に遠かったね生月島ww

ハトシロール.jpgカレーマスターお勧め.jpg

響さんにハトシロールをゴチになりつつ、カレーマスター響お勧めな佐賀牛カレーをお土産に!

ここから先は、渋滞もしてるだろうってことで解散します。

朝から晩まで.jpg
気が付けば、すっかり夕暮れが迫っておりました。

帰る途中、給油ランプが点灯したので、足りるんじゃないと思ってたけど

とりあえず古賀SAで少しだけ給油して、家の近所で満タンしてみたら・・・

思いのほか燃費悪かったんだねww あのまま走ってたらヤバかったかも


次から、気をつけねば( ̄_ ̄ i)


久しぶりのツーリングは、ちょっとロングでがっつりでしたが、

みんなのおかげで、楽しい一日となりました。 

また一緒に走ろうね~ (⌒∇⌒)ノ""


 ★レポ読み比べ★
 ●SHIMASHIMAさんのレポ   ●響さんのレポ   ●せつらさんのレポ   ●もちっこさんのレポ 

PM7:40 無事帰着[手(チョキ)]
走行距離:493km 

ODOメーター
start:34,167km
stop:34,661km
燃費:15.2km/L


nice!(47)  コメント(62) 
共通テーマ:バイク

nice! 47

コメント 62

kei

こないだはお世話になりました。

平戸はご飯食べる場所が限られているので見つける事が出来ました。

初参加で知らない所も観光出来て楽しかったです。

ありがとうございました。ヽ(・∀・)ノ
by kei (2013-03-04 12:45) 

みいちゃん

久々のロング?ツーお疲れさまでした♪
すごくキレイなブルー(*^^*)
いいですね~♪
ウシさんも見てみたいけど、ガレ道は…(*_*)

いつも、見てるだけで、おなかいっぱいなツー♪これで、完全復活ですね(*^^*)
by みいちゃん (2013-03-04 13:57) 

n

完全復帰ですね~
アバラも完治してますか^^
by n (2013-03-04 18:35) 

j-taro

断崖…絶対に近寄りません。
ωがキューっとなっちゃいます(笑
by j-taro (2013-03-04 18:53) 

bonita

やっとメインのtonojinさんのレポが読めました(笑)
毎回同じような写真なのに、みんなのこだわりが垣間見れて
おもしろいですね~ keiさんのメットが凄い!!
イケメンだとか・・・アップでお顔を見てみたかったなぁ(*^_^*)

もちっこさんが断崖から覗き込んで写真を撮っているのを見て
おしっこちびりそうになりました(*/∇\*) キャ  
すいません、いい歳をして。。。

完全復帰を空も海もお祝いしてくれているような景色の連続で
良かった、良かった(*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*)
by bonita (2013-03-04 19:01) 

肥前のFe

最高の走り日和 満足満足 ですね^^
  黒牛くんのシルエットに nice1票 です。
by 肥前のFe (2013-03-04 19:04) 

もちっこ

bonitaさん♪覗き込んでる本人もおちっこちびりそうでした(*/∇\*) キャ
ってもうその写真使ってくれてありがとねー(-▽ー;
口は開いちゃうものなのよ(笑)
大きな観音様へ行く時、信号手前でUターンして戻ったのよ。
そしたら前から、え?Mrとのじん(爆)
どこをうろうろしてたのかしら?w
石っころデジャヴはあれだけど、完全復活本当におめでと^^
帰りあそこでガソリン入れておいてよかったね(^^;

by もちっこ (2013-03-04 19:10) 

よっすぃ〜と

真っ青な空が気持ち良さそうですね~(^^
by よっすぃ〜と (2013-03-04 20:14) 

ゆう

ちっ!ガス欠の大惨事を逃した~~
マスクの集合のもちっこさんのレディースの斜の構えに平伏しますた・・
生月島までは結構あるよね~~
行きはいいけど帰りが長かった憶えが・・
復活ツーリング、イケてない走りを期待したけど、そうでもなかったのかぁ~~
でも一回転んじゃうと気をつけるようになるよね~~
ん年前のナマツキシマ初ツーの記事、テトラさんとか出て来るね~~
響さんも若いや(笑)
それにCB400にビキニカウルが付いてる~あんなの付けてったけ?って言うよりCB400は拝んでいないわたす(^^;)/
by ゆう (2013-03-04 20:21) 

yosi

tonojin復活ツーリングに駆けつけたかったんだけど
・・・どうにもならない予定が入っていて参加できず。(;_;)
って、元気そう、楽しそう、面白そうなツーリングだったようですね。

by yosi (2013-03-04 21:02) 

せつら

楽しかったぜ~♪(笑)
天気良かったし、念願のなまつきしまに行けたし最高でした(^^)/
大バエの断崖はさすがに覗き込む勇気はボキにはありまテンでした♪
やらかしが無かったのが残念だったけど(爆)
もう!完全復活!ロングで走りましょうじぇ~♪
by せつら (2013-03-04 22:55) 

T2

祝 復活~♪
しかも、いきなりガッツリ走って、お見事!
天気も良くて最高だったでしょ?
ちょっと、たまっていた分、一気にたくさん走っちゃってください(^o^)/
by T2 (2013-03-05 00:51) 

ANIKI

復活おめでとう!
天気も味方して最高のツー日和でしたね~
朝焼けから夕焼けまで走れたなんて羨ましい~!(^^)!。。
by ANIKI (2013-03-05 07:59) 

ガイチ

復活ツーは、長距離ですね!
気持ちよさが伝わってきます(^O^)
by ガイチ (2013-03-05 13:28) 

パルマ

いや、生月って遠いって(~_~;)

せっかくの復活ツーに誘っていただいたけど
所用で参加できなくてごめんなさ~いm(__)m
でも砂利砂利は。。。イカナクテヨカッタカモ
見事にお天気もお祝いですね~♪
ぜひ次回はご一緒させてください
by パルマ (2013-03-05 13:31) 

響

何故か習性で先導してしまう響です。
ナマツキ島は天気に恵めれて最高だったね。
残念なのはやらかしが無かったことだけど
次回はきちんとやってください(笑)
リクエストの展望台はまた新しいナマツキ島を見つけた感じでいけてヨカッパ。
by (2013-03-05 19:02) 

ローキン

復活おめでとうございます(^0^)/
というか・・・パワーupしてませんか?(笑)
by ローキン (2013-03-05 21:25) 

kei

復活おめでとうございます。
上の人の初乗りはまだみたいですよ。
あっ自分もですが(爆)
by kei (2013-03-05 21:31) 

taka4

生月島は思いで深い場所だったんですね。晴天が復活ツーリングを祝福してくれましたね(^w^)
by taka4 (2013-03-05 22:40) 

てんてん

3/3なら平戸に行ったんですけろね~
僕もいつか会いたいな~
by てんてん (2013-03-05 23:02) 

Tonki

復活ツーおめでとうございます!
やらかしも未遂で終わって良かったですね(^^ゞ
それにしても、普段多久を使わないので、
多久から伊万里までのルートが気になります。

by Tonki (2013-03-06 00:01) 

kokoro

ツーリングお疲れ様でした。復活おめでとうございます。
良いお天気で最高の走り出しじゃないですか
穏やかな時間が流れるようで楽しい時間はあっという間ですよね
これからシーズン到来ですね、安全運転で楽しみましょうね、お互い(笑)
by kokoro (2013-03-06 12:41) 

るぐっちぃ

復活ツーお疲れ様でした!
断崖から足出してるとこは、画像見てるだけて股間がウズウズ…>_<…
by るぐっちぃ (2013-03-06 12:46) 

barbie

復活おめでとうございます。
もう1ヶ月以上もツーリングに行ってないもんだから(笑)
人様のツーリングレポを読むのが楽しくて♪
今年こそ平戸に行きたいと思ってますが、いったん九州上陸の楽ちんを覚えたら^^;
今週末は暖かくなりそうだし、そろそろ手作り工房はオシマイにしないと(笑)
by barbie (2013-03-06 14:51) 

tonojin

★keiさんへ
あまりお話は出来ませんでしたが、マイナリストな
一日楽しんでいただけましたでしょうか?
また、お会いできる日楽しみにしています。
by tonojin (2013-03-06 21:09) 

tonojin

★みいちゃんさんへ
いつも行くまでは、遠くないと思ってたけど
いざ走ってみると・・・ガレはそうでもないよ~
見るのもいいけど、一緒に遊ぶと楽しいよ♪
by tonojin (2013-03-06 21:11) 

tonojin

★nさんへ
あばらww(笑) その治りが一番早かったですよ
完全復帰になったかどうか・・・もう少しかな?
by tonojin (2013-03-06 21:12) 

SHIMASHIMA

二度見ならぬ三度見くらい見られてましたね(笑)
皆さんすぐにわかりましたよ。
平戸って本当に素敵なところですね~。
元気よく走ってたtonojinのお姿は
完全復活を物語ってましたね。
by SHIMASHIMA (2013-03-06 21:12) 

tonojin

★j-taroさんへ
岸壁といっても立つだけですが、横にいた外人さんは
それはもうキレた場所に座ってました( ̄_ ̄ i)
by tonojin (2013-03-06 21:13) 

tonojin

★bonitaさんへ
えっ?私メインなんでしょうか?(笑)
見た目的には、隠れたサブキャラが似合ってそうですが。
もうね~みんな高いとこ好きだからww
おちっこ・・・きれいなレディーがそんなことを言ってはいけませんww
by tonojin (2013-03-06 21:15) 

tonojin

★肥前のFeさんへ
ほんとこの日は、空が青くて霞がなくて
気持ちよかったです。牛さんは、柵無いからちょっとだけ
ドキドキでした。
by tonojin (2013-03-06 21:16) 

tonojin

★もちっこさんへ
あぁーここにもちびっちゃう人がww
見てて面白くて思わずシャッター押してしまいました。
石っころのびびりんは、当分続きそうですが(笑)
まぁ安全運転の代償にってことで・・
by tonojin (2013-03-06 21:19) 

tonojin

★よっすぃ〜とさんへ
そうそう最近いろんなものが飛んでるからね・・・
この日の青空は最高でした!
by tonojin (2013-03-06 21:20) 

tonojin

★ゆうさんへ
いやいやもうしばらくはおとなしくしてるよ~
転んだのは一回じゃないからね(爆)
知ってるくせにww 転ぶために懐含め
いろんなところが痛すぎですww CB400・・・
その頃は・・・ゆうさん足が(爆)
by tonojin (2013-03-06 21:21) 

tonojin

★yosiさんへ
これから、どんどん走りのシーズンなので
またまたよろしくお願い致しますね。
やっぱみんなと遊ぶのは最高ですな。
by tonojin (2013-03-06 21:23) 

tonojin

★せつらさんへ
なまつき行けてよかったね~それもあんなにきれいな日に!
そういえなば、せつらさんにのやらかしは目にしたことが
ないよね!是非先輩として見本をお願い致します。
by tonojin (2013-03-06 21:24) 

tonojin

★T2さんへ
ありがとうございます♪
やはり・・・けっこう遠かったんですね(笑)
走り終わって気付きました。
by tonojin (2013-03-06 21:26) 

tonojin

★ANIKIさんへ
ありがとうございます♪
朝から晩まで・・・やっぱ遊びすぎ?
まぁたまにはいいよねと思ってしっかり遊んできました。
by tonojin (2013-03-06 21:26) 

tonojin

★ガイチさんへ
思ったより・・遠かったけど
楽しかったのでよしとします(笑)
by tonojin (2013-03-06 21:27) 

tonojin

★パルマさんへ
やっぱ遠かった?でもねこのメンバーで走ると
楽しいからそんなに遠く感じないよ♪
砂利砂利といっても石がコロコロ位だから
あのみんみんさんの山口ロードに比べたら・・・
でんでん大丈夫だと思います。
by tonojin (2013-03-06 21:31) 

tonojin

★響さんへ
今回のなまつきは、気持ちよかったですね
相変わらずの先導っぷりには惚れ惚れしますww
ということで、その習性は忘れることなく次もよろしくです!
by tonojin (2013-03-06 21:31) 

tonojin

★ローキンさんへ
ありがとうございます♪
パワーアップ?気のせい気のせいww
ただのはしゃぎすぎです(笑)
by tonojin (2013-03-06 21:32) 

tonojin

★keiさんへ
ありがとうございます♪
初乗り楽しみですね!上の人と同様に(笑)
お待ちしてますよ~( ´艸`)
by tonojin (2013-03-06 21:34) 

tonojin

★taka4さんへ
そうそう、何度か行ったとおもってたら2回目でした。
もうね、最初は余裕なさすぎで忘れることが出来ませんww
by tonojin (2013-03-06 21:35) 

tonojin

★てんてんさんへ
同じ日で合流とか出来たらよかったですね
まっ同じ九州いつか会えると思えますけろ
by tonojin (2013-03-06 21:37) 

tonojin

★Tonkiさんへ
いや~あの時間の高速のガス欠は怖いでしょ
寒いの嫌いだし(爆)
帰りのルートは、気持ちよかったですよ!是非リベンジで!
by tonojin (2013-03-06 21:38) 

tonojin

★kokoroさんへ
kokoroさんも復活おめでとうございますww
そうそうお天気もいいしね~やらかしないし(爆)
それが一番よかったのかもww
by tonojin (2013-03-06 21:40) 

tonojin

★るぐっちぃさんへ
ありがとうございます♪
片足出して・・・撮影するのもけっこうドキドキでした
股間うずうずって・・・男だけなのか?
by tonojin (2013-03-06 21:41) 

tonojin

★barbieさんへ
最近は、いろんなもの作りまくりですね( ´艸`)
barbieさんは、走り出したら、止まらないから(笑)
平戸来ちゃいますか?弾丸じゃないよねww
by tonojin (2013-03-06 21:42) 

tonojin

★SHIMASHIMAさんへ
バイクのことは詳しくない上・・・実は目が悪いんです
あれだけ見つめて知らない人ならどうしようっと
思ったのは内緒ですww
by tonojin (2013-03-06 21:44) 

くに

復活ツーおめでとうございます。
マイナリストツーはいつもながら楽しそうですね。

先日お山で偶然会った方々の影響でブログを引越しました。
今後ともよろしくお願いします。
by くに (2013-03-08 20:45) 

hoshizou

川内峠は、ビデオをセットして、自撮りで5往復しそうです。
by hoshizou (2013-03-09 13:33) 

HIDE

空と海の青さがとっても素敵ですね!
俺様のキャラにぴったりなコメだろ~(笑)
また疾走りましょ!
by HIDE (2013-03-10 09:15) 

ヒーロ

わー!ヤンキーじゃないですか!
真ん中のねーさんが一番雰囲気出てるのは気のせいでしょうか(笑)

川内峠のクネクネが良い感じに楽しそうです♪
楽しそうなツーですね☆

とのじんさん!
大分のカレーも是非食べてみてください!
その名も「きのこカレー」です!!
なかなか・・・旨いですよ[__チョキ]
by ヒーロ (2013-03-11 00:10) 

kiyomako

生月島ツーリング 凄く楽しそうで良いですね!
生月島に行ったのは十数年前・・・
皆さんのブログ読んで、今年行きたいな~と思ってます
ETCもやっと付いたし!(^▽^)/
草間ヘル、凄いインパクトだ!! こんなのあるんだぁ~

by kiyomako (2013-03-11 10:58) 

にったん

断崖での撮影、スゴイですね〜☆
ドキドキしちゃいますね!
観音様も大きくて、迫力有ります。(^^)
by にったん (2013-03-12 20:52) 

tonojin

★くにさんへ
ご存知のようにメンバーが個性的なが(笑)
新たにブログ始めたのですね(^◇^)
ちょくちょく覗きに行きますね。
by tonojin (2013-03-27 21:59) 

tonojin

★hoshizouさんへ
いつかは、hoshizouさんの動画で走行デビュー
してみたいと思っています。
その時は、よろちくね。
by tonojin (2013-03-27 22:00) 

tonojin

★HIDEさんへ
その白々しいコメントが(笑)
思わず笑ってしまいましたww
是非お待ちしております
by tonojin (2013-03-27 22:05) 

tonojin

★ヒーロさんへ
そうそう!関西弁を操る姉さんは
迫力がありますよ(爆)
大分のカレー!是非その際は案内よろしく!

by tonojin (2013-03-27 22:08) 

tonojin

★kiyomakoさんへ
十数年前に行った事があるのですね
自分は数年前に初めて行って驚きでした。
九州横断ですが頑張って行ってみて下さいね。
by tonojin (2013-03-27 22:10) 

tonojin

★にったんさんへ
自分は覗いてるだけでしたが・・・
先っぽに座ってる人がいたのには
見てるだけでゾクゾクものでした(T▽T)
by tonojin (2013-03-27 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。