SSブログ

阿蘇雲海チャレンジツーリング [ツーリング:Z1000]

IMG_6880.jpg
分かる人には、なんとなくわかっちゃうシルエットww

御近所の皆さんと話してたら、何だか雲海見に行く?って
感じで盛り上がってきたので(笑)


早朝、いや 深夜の出発になるので、、、、寝れないよね~(笑)
これが後で、、、、(T▽T)

IMG_20180818_040409.jpg
ちょいと出遅れて、AM3:00にスタートです。

出発した瞬間、おっ!秋が近いのか?と思ったら、

峠は何と16℃ もうガクブルでした。

結局、雲海は見ることは出来なかったけど、
IMG_20180818_060239-EFFECTS.jpg

まだまだ、知らないところや美味しいものはいっぱいあるね!!

IMG_20180818_071354.jpg


IMG_6895.jpg

以前のようなレポはを書くのは、もうちょっと先になりそうですがww

IMG_6884.jpg

IMG_6881.jpg

とりあえず、スマホやカメラの写真みながらポチポチ作った
遊びの記録ですww よかったら見てね


レポの詳細は、ブログの達人たちにお任せしようww


マイブームな、動画はこちら( ´艸`)



深夜から夜までがっつりと
いつも阿蘇んでくれてありがとね~ (⌒∇⌒)ノ""

IMG_6960.jpg

nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 20

コメント 4

GATA

雲海チャレンジいいですね~!!
早朝だと涼しくてバイクも快適そうです。
2,3年早朝ツーリングはやってないな~。
ひさびさに走ってみようかな!
by GATA (2018-08-21 17:41) 

もちっこ

阿蘇でのシルエットがえぇね♪
小石原の16℃に震えたけどファームはもっと震えたやろね、特に君(;▽;)
あたしゃ3枚も着込んで+ホッカイロで快適やったわ(笑)
そろそろちっこいバイク欲しくなってきたやろ♪
さぁ何を選ぶのか楽しみやな~♪ww


by もちっこ (2018-08-23 14:56) 

よっすぃ〜と

一瞬秋が訪れましたが、今週末はまた猛暑がやってきて、ぐったりですわ(^^;
by よっすぃ〜と (2018-08-26 22:13) 

ANIKI

久しぶりの更新がうれしゅうござます。
綺麗な山並みですね~走ってみたいです。
周りがちっこいバイクばかりで、
Zが引率者のような雰囲気に見えます(笑い)
by ANIKI (2019-11-16 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

樺島ツーリング久しぶりの青い奴 ブログトップ
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。