SSブログ

久しぶりの青い奴 [はじまり]

すっかり忘れていたPWを取り戻したので、、、

とってもとってもお久しぶりな投稿画面を開いてみたww

いろいろ変わっててちょっとビックリ(笑)

今日は、(=^・^=)の日らしい

動物大好きなんだけど、ネコだけはアレルギーで
まったく触れないのだ(T▽T)


十数年ぶりに新しい相棒が増えました(笑)

最初の相棒の青いのを思い出すな

記録の記憶を兼ねて、、、


P1020621.jpg


トコトコ走る感じがめっちゃ楽しいですね( ´艸`)

nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 4

響

もう何回も遊んでるのに
まだそのバイクを見とらん(笑)
早く茜ちゃんと並べたいね。
by (2022-02-23 22:26) 

tonojin

響さん!そ言われればそうなのか(笑)響さんとこうさん見てええなーと思ってたからな( ´艸`)ぜひぜひシグナルカラーMonkey’sで集合写真お待ちしております。
by tonojin (2022-02-25 18:52) 

よっすぃ〜と

わぁ、すごいひさしぶり(^0^)
響さんのが「あかねちゃん」なら、こちらは何ちゃん?
by よっすぃ〜と (2022-02-27 20:28) 

tonojin

よっすぃ〜とさん!お久でーす(笑)名前!すっかり忘れて遊び倒してましたwwなにか考えてあげよっと!
by tonojin (2022-03-01 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

阿蘇雲海チャレンジツーリング|- ブログトップ
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。