SSブログ

マイナリストなツーリング・・・プロローグ [ツーリング:Z1000]


長いようで短かったGWが終りました[もうやだ~(悲しい顔)]
 
皆さんは、いろんな場所を駆け回ったのかな?
 
 
最終日の6日 いつもの仲間と一緒に走ってきたよ[exclamation]
 
グリングリン.jpg
 
 
 
レポは、少し遅くなりそうなので
 
反則技で、とりあえず・・・
 
 
ツーリングの一部をご覧ください(笑)  
 
 
レポは・・・・  また改めて! m(_ _)m
 
 
あれ?どこかで このフレーズ聞いたような(爆) 
 

nice!(37)  コメント(16) 
共通テーマ:バイク

nice! 37

コメント 16

ANIKI

シュールな動画だ(笑)。
予告編のような雰囲気ですね。。
本編楽しみにしております~
by ANIKI (2014-05-07 07:39) 

とり天

やばー(笑) あさから連続再生~っ!
やってる自分達は仕上がりの妄想に涌いたことでしょう>^_^<!たのしー!
by とり天 (2014-05-07 08:20) 

bonita

朝から笑ろうた~(^ム^)本編が楽しみ♪
いい大人がwww
by bonita (2014-05-07 09:16) 

響

現場で再生して笑ったけど編集されてまた笑ったよ。
やっぱりツーリング中であっても
健康のため走ることは忘れちゃいけません。
次回はもっとたくさんでやりたいよね。
by (2014-05-07 18:15) 

j-taro

茶畑の緑が鮮やかですなぁ(^^)
by j-taro (2014-05-07 18:29) 

かおりん

また新しい事を始めましたね〜(´・Д・)」
マイナリストがやると面白い♪
by かおりん (2014-05-07 19:05) 

てんてん

ご苦労様!
こりゃ高齢者には無理だわΨ(。◝‿◜。)kukukukuku・・・
by てんてん (2014-05-07 19:41) 

j_boy8873

福岡市南区大橋周辺で呑んでる仲間が同じようなフレーズを使ってた記憶が、、、


ステップをガリガリ出来そうなコーナーを自力で走るなんて・・・


大笑いしてしまいました ('-'*)エヘ
by j_boy8873 (2014-05-07 19:57) 

もっち

こりゃまたnice!な動画で・・・(笑)

だれがやろう!って言い出したか大体判るような気がします。[__カチンコ]
by もっち (2014-05-07 20:04) 

せつら

何回見ても大爆笑!!深夜に笑い声が響いてました(笑)
今度から、出来たら下り坂でしましょうf('^^; 
上りは体に悪い(笑)
by せつら (2014-05-07 21:46) 

T2

いや、たしかにどこかで聞いた!(笑)
もちろん、こっちのほうが面白いよ~(^o^)
by T2 (2014-05-07 23:47) 

Kai

みんなでやるみんながステキ(^_−)−☆
誰か最後に咳き込んでる(笑)
by Kai (2014-05-08 00:23) 

るぐっちぃ

こりゃ流行りそうや〜(爆)
by るぐっちぃ (2014-05-08 07:07) 

もちっこ

もう何度見ても涙が出てくるぅ(;▽;)
ってか仕事早いね珍しく(笑)
ガッツ星人より♪
by もちっこ (2014-05-08 11:26) 

よっすぃ〜と

なんですか!?この動画は(^^;
by よっすぃ〜と (2014-05-08 18:54) 

taka4

響さんのところから回ってきました!
めちゃおもろい(*^ω^*)
by taka4 (2014-05-10 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。