SSブログ

神崎鼻で駆け抜けろ! [ツーリング:Z1000]

なんだか、とっても久しぶりな気がします。
ログインPASSを忘れてたのは内緒ですww

先日、マイナリストな人たちと本土最西端まで駆け抜けてきました。 

IMG_3003.jpg

コーナー見るとついつい走りたくなるようで

ご指名があったので懲りずに作ってみた(笑) 

いつもより多めに駆けてます(笑) 

詳細につきましては、 

近日中に、メンバーから上がってくるレポにてご確認ください。
(他力本願ww) 

でわでわ、また! いつの日かご一緒に!


nice!(57)  コメント(10)  トラックバック(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 57

コメント 10

響

どんだけ久し振り?って感じだね。
動画は長い!
でもちゃっかりケッパラさせて頂きます。
by (2015-04-20 19:34) 

るぐっちぃ

放置プレイにハマりすぎ〜〜(笑)
by るぐっちぃ (2015-04-20 19:52) 

ガイチ

お世話になりました。
ヘアピン走行・探検ありで楽しめました(笑)
by ガイチ (2015-04-21 22:06) 

ぱんだ

お久しぶりです!
冬眠から覚めたでしょうか?
動画はやっぱ
楽しいなぁー
by ぱんだ (2015-04-21 22:18) 

もちっこ

もー変な人たち(笑)
あたしのカメラ邪魔やったね~撮ってないのにねw
動画の貼り方分からないから、この記事リンクさせてもらったよ♪

by もちっこ (2015-04-22 17:14) 

せつら

久しぶりに更新しとるって思ったら…コレだけかい!!(笑)
楽しい走行動画しっかり頂きました(笑)
何回見ても面白い!
by せつら (2015-04-23 22:44) 

よっすぃ〜と

他の方のブログにちょいちょい登場してるので、そんなに久しぶりな感じもしないんですけど(^^;
by よっすぃ〜と (2015-04-25 19:57) 

てんてん

お髯の似合う
怖いお顔のおじさまの指令だったみたいですね( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
知ってたら行ってたのににゃ~^^;
by てんてん (2015-05-02 17:59) 

bonita

tonojinさんも長いこと更新してないな~って安心してたら^^;
私も半年放置プレーでしたが・・・
マスツーだとほかの人のログで済ませられるからいいね(笑)

by bonita (2015-05-14 17:00) 

tonojin

★響さんへ
作ってて面白いんだけど
やっぱレポもと思いながらも・・・
(*≧m≦*)ププッ日が経つのははやいねww

★ るぐっちぃさんへ
サボり癖ってのはどうも癖になるようですww

★ガイチさんへ
はたから見るとだいの大人が笑えるよね~
まっ後から見るのが楽しいからいいんですが

★ぱんださんへ
レポもいいけど動画もね!
ってレポがまったく手付かずなのは
内緒ですww

★もちっこさんへ
何度見ても面白いのはいいよね~
リンクでも何でもかんでもお好きなように(笑)

★せつらさんへ
これだけっていうけどなかなかサボり癖の付いた
私にゃ頑張ったほうなのだ(笑)
喜んでいただいて光栄です。

★よっすぃ〜と さんへ
そういっていただけるのは・・・・
いいことなのか(笑)

★てんてんさんへ
そうそう遠い北の空からいろんな注文が(笑)
まっみんな楽しんでるからいんだけどねww

★bonitaさんへ
あっという間だよね~(爆)
写真はカメラの中にどんどん貯まってるww
(*≧m≦*)ププッ 最後の言葉・・・耳痛い(爆)
by tonojin (2015-06-15 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 2

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。