SSブログ

怪しいお届け物と妄想の続き [妄想?]


郵便でーす[目] 渡された少し厚めの封筒

何だか固い物が入ってます。

怪しいブツ (1).jpg


外国からだけど、誰から? えーっと・・・送り主は?

怪しいブツ (2).jpg
SINGAPORE?

知り合いとかおらんけど^_^;

気付かないうちにポチっとしたのかな?
中身は、固くて薄いもの[あせあせ(飛び散る汗)]

封筒を開封するときって、ワクワクします(笑)


















バリバリバリバリ・・・開ける音ね(笑)












Windows7のアップデートDiskでした[パンチ]
怪しいブツ (3).jpg
ずいぶん前に、申し込んだのをすっかり忘れてました。
外国から送ってくるんだね[目]


といっても
一から入れ直すめんどくささと、時間を考えたら・・・
Xpのままでもいっか・・・古いけど(笑) 

って 当分そのままな気がします[わーい(嬉しい顔)]









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日、終わったはずの妄想ショッピングですが、少し続きがありました。


買います[exclamation×2]って言ったものの、手持ちにお金が無かったので(爆)
あらためてショップに行ってきました。

奥にひっそり置いてあるの見て、
「もうすぐ、迎えに来るけんね~[るんるん]」と心で呟きます(笑)


何度またがってみても、やっぱり足はツンツン(^_^;)

ほんと大丈夫なのかな?ちと不安がよぎります[ふらふら]
※厚底ブーツの男用ってあるのか?

でもって、こんな書類にハンコ押しつつ
DSC05782.1.jpg

書類を貰い
DSC05775.1.jpg

納車の際に、持って帰れないのでバイクの付属品と、お買い上げした
NEWカバーを持って帰ります[手(チョキ)] けっこう安かった(^_^)b
DSC05862.1.jpg
付属品は秘密(^^) カバーは前と同じだけど、サイズはLLなのね(-_-)


一年前までは、乗り換えなんかしないと思ってた[どんっ(衝撃)]
自分が大型に乗るってのは想定外でした。
※大型欲しくなるトラップに、ズッポリはまったのもあるけど(爆)


青CBで使ってたものが殆ど使えないのに気付きます[爆弾]

シートバックにetc...あまり使ってないような物もちらほら(-_-)
まぁ、そんな事気にしちゃ仕方ないけど(笑)

それよりも、青CBのETCとかを移さないと整備が始まりません。
ここ数日、天気は悪いし忙しくてショップに行けないから(>_<)
週末は、晴れてくれるといいんだけど・・・

納車はもうしばらくお預け? 

早く一緒に走りたいね[exclamation×2]
(9)-1.jpg
今度はどんな音するんだろ (*≧m≦*)ププッ


まってろよ~(⌒∇⌒)ノ""


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


タグ:妄想
nice!(24)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 24

コメント 38

KENTA

妄想の続き!気になってましたが、コメントは控えていました(笑)。
付属品はせめて細かいモザイクにして下さい・・・まったく分かりません@@
画像のマフラーが付いてるんですか?@@
何か見た目が凄い・・・良い音しそうだ。形もカッコイイ。
CB用の用品が使えないとは・・・同じネイキッドと予想してたんですが・・・
俺の予想も混乱してまいりました(笑)。

メーカーにこだわりがなさそうなので、今度はホンダ以外と予想してます。
ツアラーで・・・現車有りの中古かなぁ?スズキかカワサキだな・・・。
ああ、わからない・・・(笑)。うーん、スズキの~~~ですね。

by KENTA (2010-03-05 10:16) 

GATA

自分も7OSはあるけど入れ換えるの面倒でXPです。(笑)
さてさて何を買われたのかな~。
とっても楽しみです。
自分も妄想に早く決着付けなくっちゃ!
厚底ブーツ自分R1で足付きが不安で買いました。
KADOYA BLACK ANKLE 厚底タイプ です。
by GATA (2010-03-05 13:59) 

にったん

大型バイクの新車購入したんですね〜。
羨ましいです。^^
自分も欲しいです!せっかく取得したから・・・・。TT
乗りたい大型バイクの候補はいくつかあるんですけどね〜☆
『緑巨大宝くじ』が当たれば買えるんだけどな〜☆
by にったん (2010-03-05 15:28) 

yosi

[__わーい]

by yosi (2010-03-05 16:28) 

よっすぃ〜と

うちもXPのままざんす。
CPU性能とメモリ容量を考えると、今のうちのマシンに7は辛そうなので…。
by よっすぃ〜と (2010-03-05 16:35) 

ちゃつ

厚底ブーツは元々、メンズ用しかなかったんだよー(T▽T)ww
メンズ用なら他メーカーでも出てるよ・・・確か(T▽T)ww

付属品・・・
取りあえず目を細めて見てみましたが(T▽T)わからんかったw
メットとかかぴら?(T▽T)
by ちゃつ (2010-03-05 19:51) 

ゆう

ああぁぁあ、わたすと一緒~~
わたすなんか前の日まで250ccに乗るつもりですたけど・・・
やっぱ見に行くときは買う覚悟が必要ですね(笑)
LLのシートカバーに入るバイク、何だろう~~
わたすのときに当ててもらったのにわからない~~クヤジー
厚底ブーツはカドヤでしょう~~
4kgの鉄アレイを突っ込みください。
by ゆう (2010-03-05 21:34) 

りゅう

待ってました妄想シリーズ続編!
んっ?Nojimaのロックオン?このサイレンサーのラインアップは
アレかコレかソレですね。う~んどれだろう?
by りゅう (2010-03-05 21:54) 

テトラ

新しいマフラーも良い音しそうですね。
付属品…シングルシートカバーかな?
by テトラ (2010-03-05 22:46) 

みぃ

全貌が明らかになるのが楽しみです。
納車を待っている時って、幸せなんですよね♪
by みぃ (2010-03-06 00:26) 

こう

NewPartsや装備かと思いきやWin7とは(w
家もまだまだXP使いますよぉ~。
Win7は、PC買い換えるタイミングですね。
マフラーかっちょエエです♪
どんな音が出るんでしょうかねぇ。
楽しみです♪
by こう (2010-03-06 03:17) 

かみさま

ノジマのマフラーで1本って事は・・・
車種が絞れてきた?
by かみさま (2010-03-06 07:23) 

たくや

MSの発送センターはシンガポールで世界各国に発送している話を聞いたことがあります。
早く納車して見せて!
by たくや (2010-03-06 10:17) 

せつら

おぉー(・o・) バイク買い替えですかぁ? うらやますぃ~♪ (≧▽≦)
by せつら (2010-03-06 13:38) 

toshi

おはようございまーす^^
おめでとうございます☆
Newで走るのが楽しみですね^^
by toshi (2010-03-07 08:33) 

ナビパ

ビッグバイクなんですね。
私は油冷GSX-R750とツインのTRX850に最近まで乗っていました。カッコ良い形状のサイレンサーですね。
by ナビパ (2010-03-07 16:20) 

sadabouz

なんだかずいぶん早そうな感じのマフラーですね、、、
やっぱりRが付く系ですかい、、?
置いていかないでね。。。
by sadabouz (2010-03-07 20:32) 

kei

ご訪問&nice!ありがとうございます。
また遊びにきますね。
by kei (2010-03-08 19:24) 

masa

おめでとう!
楽しみですね、早くみたいな~
by masa (2010-03-08 22:04) 

tonoji

★KENTAさんへ
気になった時はどんどんコメントしてください(笑)
モザイクきつかったですか?自分より詳しい方が
いっぱいだからすぐに分かりそうなもんで(^_^;)
とってもいい予想ですね~(*_*)
当たってるような当たってないような(爆)
もうすぐ登場するのでお待ちくださいね♪
by tonoji (2010-03-08 22:50) 

tonoji

★GATAさんへ
7os持ってるんですね!うちも多分このまま
Xpで逝っちゃいそうです(笑)
妄想してる時はめちゃ楽しいからしばらくは
いいけど妄想し過ぎは危険ですので早めの
決着をお勧め致します(爆)
カドヤの厚底ですね!今度どこかで履いてみよっと
背も高くなって気分もいいかも~♪
by tonoji (2010-03-08 22:54) 

tonoji

★にったんさんへ
いやいや(-.-)今回は、かなりの暴走だったので
楽しかったんだけどかなりの無理が・・・
ジール君とは離れられないから2台体勢ってのは
いかがですか?いろいろ候補をあげて妄想ってのが
楽しい時間だから!幸運が訪れる事祈ってます♪

by tonoji (2010-03-08 22:59) 

tonoji

★yosiさんへ
[__チョキ]
by tonoji (2010-03-08 23:00) 

tonoji

★よっすぃ〜とさんへ
購入時はざわざダウングレードだったので
性能は大丈夫だと思うけど・・・ソフトの問題が(^_^;)
by tonoji (2010-03-08 23:01) 

tonoji

★ちゃつさんへ
あれってメンズ用だったのね!すっかり女子専用かと
思ってたよ。こんど試しに履いてみよっと!

細めてダメならグルグル回って見ると分かるかも!
(*≧m≦*)ププッ
by tonoji (2010-03-08 23:04) 

tonoji

★ゆうさんへ
自分もこんなつもりじゃなかったのに・・・
やっぱり目にして跨ったりすると、いってしまいました(笑)
ハハハ。早く公道走るのが楽しみなのだ♪
多分初心に戻って、ビクビクな感じの気がするけど(>_<)
ゆうさんは、だんだん楽しくなってるみたいですね♪
負けられないぞ~(笑)
カドヤは履いてみてから考えま~す(^_^)b
by tonoji (2010-03-08 23:09) 

tonoji

★りゅうさんへ
ありゃ(^_^;)見るとそこまで分かっちゃうの?
うーんもしかしてこの問題簡単だったのかしら?
by tonoji (2010-03-08 23:11) 

tonoji

★テトラさんへ
まだアイドリングしか聞いてないけど・・・
たぶん爆音じゃ無いと思います・・・多分
テトラさん!うーん鋭い!とってもよい眼
お持ちのようです♪
by tonoji (2010-03-08 23:13) 

tonoji

★みぃさんへ
今が一番楽しい時かもしれませんね♪
納車されたらまたへっぽこに戻ると思うと
ドキドキします(^_^;)
by tonoji (2010-03-08 23:14) 

tonoji

★こうさんへ
新しい部品を買うのは・・・当分はお預けです(笑)
ただでさえ風当たりが強くなる予感大ですから。
マフラーは純正のほうも気に入ってたんですが
交換されてたから仕方ないけど・・・
音は気になるところです(^_^)b
by tonoji (2010-03-09 08:22) 

tonoji

★かみさまさんへ
あ~ここにも詳しい方が一人(*_*)
1本いや2本かもしれませんよ~(笑)
by tonoji (2010-03-09 08:24) 

tonoji

★たくやさんへ
てっきり違う物かと妄想してました(爆)
納車は晴れた日の土日が・・・
上手くいけば週末かな?
by tonoji (2010-03-09 08:25) 

tonoji

★せつらさんへ
自分にしてはちとサイクルが早かった気がしますが
勢いでいっちゃいました(笑)
by tonoji (2010-03-09 08:26) 

tonoji

★toshiさんへ
ありがとうございます♪
NEWはとっても楽しみなんですが
また慣れるまではへっぽこライダーに
逆戻りです(爆)
by tonoji (2010-03-09 08:28) 

tonoji

★ナビパさんへ
お初なのでドキドキであります。
GSX-RにTRX両タイプを乗りこなすなんて
凄いな~今はナミ&ビビちゃんを操ってる?
いや振り回されてるのかな(笑)
by tonoji (2010-03-09 08:33) 

tonoji

★sadabouzさんへ
気分だけでもって感じですかね(笑)
Rは付いてなかったような・・・
当分の間はへっぽこへっぽこリターンなので
ご心配なく~(^^)
by tonoji (2010-03-09 08:35) 

tonoji

★keiさんへ
こいらこそちょくちょくお邪魔しますので
お願いします♪
by tonoji (2010-03-09 08:36) 

tonoji

★masaさんへ
ありがとうございます♪
出張終わって戻って来れた時は
ツーのお誘いお待ちしております。
by tonoji (2010-03-09 08:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。