SSブログ

たまにはドライブ! [日記]


天気のいい日曜日~[晴れ] バイクで走るには、ちょっと暑いかな[あせあせ(飛び散る汗)]

今日は、福岡の街へ遊びにきたよ。DSC03149.jpg

自分は、海とか山に行きたいものの・・・みなさん、渋滞の列をご希望です(^_^;)

DSC03158.jpg DSC03157.jpg

大きな観覧車は分解中~ これからどこに行くのかな?

DSC03159.jpg

おかわり自由のフォカッチャ・・・食べ過ぎ要注意~Ψ(`∀´)Ψ
DSC03164.jpg DSC03166.jpg

もう一つの観覧車は頑張ってます[パンチ]
DSC03167.jpg DSC03163.jpg

メニューのネーミングに引き寄せられて[レストラン]
DSC03171.jpg

・・・気が付けば日が暮れてました[夜]

DSC03177.jpg

帰りの都市高では、大濠公園の花火大会が見えたよ[ぴかぴか(新しい)] そういえば今日だった! 

ビルの合間から見える花火もいいね[るんるん]

DSC03192.jpg
路肩に、停車して見てる人達がいたけど・・・ありゃ~危ないです[爆弾]


夏休み! どこか一泊ツーリングに行ってみたいな!と

ハンドルを握りつつ妄想が広がります(笑)


nice!(19)  コメント(32) 
共通テーマ:バイク

nice! 19

コメント 32

よっすぃ〜と

車でエアコンかけてても暑いですね~。
ハンドル持つ手がジリジリしちゃいます(泣)
by よっすぃ〜と (2010-08-03 18:03) 

KENTA

けっこう甘味ものがお好きですか?
よく出てきますよね~。俺も実は甘いものが好きです(爆)。
by KENTA (2010-08-03 19:47) 

せつら

あの観覧車が無くなるのは寂しいですけど乗るのが怖い僕には( ̄▽ ̄)ニヤ! いつもグルメな食べ物に感心してます(*^-')b 食べにいってもカツ丼になっちゃう僕です(笑)
by せつら (2010-08-03 20:11) 

旅風V2

泊ツーいいですねぇ。
泊まりだと鹿児島とか大山とかいけますね
by 旅風V2 (2010-08-03 20:54) 

HIYOKO

気が付けば日が暮れてました・・・
って、どんだけ食べたんでしょう?(笑)

妄想は私もしてますが・・・この暑さはオッサンには堪えます。
by HIYOKO (2010-08-03 21:02) 

こう

自分は、最近ドライブしてないです・・・(--;
週末の買い物くらいなので、ガソリンも何ヶ月か入れてない気が・・・(汗
停車も危ないけど、花火に気をとられて脇見運転も危ないので
気をつけましょう(w
お泊りツー行きたいなぁ・・・。
by こう (2010-08-03 22:52) 

響

一泊ツー?
いいねぇ?
何処に行くのだろう?
今まで僕が1泊で行った場所で距離的にも良かったのが
大山だったよ。


by (2010-08-04 03:52) 

かみさま

福岡に早く行きたいもんです(^_-)-☆
by かみさま (2010-08-04 07:37) 

かおりん

来られてたんですね!
私は津和野ツーリングしてました。
大濠花火も帰りに走った都市高速で、
どの車もみーーんな時速30kmで走りながら見てましたよ(笑)
流石に写真は失敗した。。
レゴ、最近お気に入りでTシャツをちょこちょこ買ってます(*^^)v

by かおりん (2010-08-04 12:39) 

GATA

今年はまだ花火見てないです。
黒木町の花火大会は口蹄疫問題で中止になりました。(T_T)
明日(5日)は筑後川の花火大会!
気合入れて行ってみるかな!
でも人ごみ苦手だからな~。(~.~)
一泊ツーいいですね~!どこ行くのかな~。
by GATA (2010-08-04 16:10) 

瓜坊主

お泊りツーだと普段行けないとこも射程距離に入りますものね(*^^)b
どこに行くのかレポが楽しみですね~♪
もちろん日帰り耐久ツーリングでもOKですよ。
by 瓜坊主 (2010-08-04 23:59) 

ゆう

ETC割引って15日までだね~
1泊ツーお盆期間中は渋滞があるから反対方向向いて走らないと大変です。
1000円だから渋滞しない高速を選んで走る・・
倉敷なんてどうっすか?
高速降りるときに少し渋滞するけどそうでもないはず・・
でも走ると長い・・
http://kousokubiyori.jp/index.html
これで妄想
by ゆう (2010-08-05 02:10) 

ぱんだ

1泊ツー行くんですかぁ~
いいですね!
何処へ行くんですか~
四国なんてのもいいのでは?
by ぱんだ (2010-08-05 21:13) 

barbie

エアコンのきいた車を運転してても、ついバイクを見かけるとバイクでくればよかったなんて思いませんか(笑)
↑大山ならこちらからでも行けるし、合流しませんか(笑)
by barbie (2010-08-05 23:23) 

tonoji

★よっすぃ〜とさんへ
営業ライダーは、海水浴も行ってないのに
身体の半分が日焼けするので困ってしまいます。
by tonoji (2010-08-06 08:10) 

tonoji

★KENTAさんへ
大好きですよ~♪あと辛いのも好きなようです。
苦手なのは、上品な中間の味(笑)
どうも舌が庶民的に出来ているようです(爆)
by tonoji (2010-08-06 08:11) 

tonoji

★せつらさんへ
見たと違って風の強い日に乗るとスリルも味わえて
楽しい乗り物だったんですが・・・残念です(笑)
自分も、普段はカツ丼より牛丼のが多いです(^_^;)
by tonoji (2010-08-06 08:14) 

tonoji

★旅風V2さんへ
泊まりだとけっこう遠くに行けるし、妄想の幅が
広がります(^_^)b
って旅風V2はいったい今度の旅で何泊するんだろ?
by tonoji (2010-08-06 08:15) 

tonoji

★HIYOKOさんへ
お付きの者としては、買い物に興味がないので
ついつい食べ物に目がいってしまいます(笑)
おかげで身体がプクプクと・・・(爆)
by tonoji (2010-08-06 08:16) 

tonoji

★こうさんへ
あんないい車に乗ってるのに~もったいな
せっかくだからたまにはブイブイエンジン回して上げましょう♪
運転手はほとんど見れなかったです。写真も後ろの座席の方が・・・
お泊まりツー行きますか?ではでは企画をお願いしますm(_ _)m
by tonoji (2010-08-06 08:19) 

tonoji

★響さんへ
何処ってまだ妄想始めたばかりだから
頭の中では行きたい放題です(笑)
大山ってスキーしか思いつかなかったけど
何があるのかしら?過去レポ探ってみよっと(^_^)b
by tonoji (2010-08-06 08:21) 

tonoji

★かみさまさんへ
お休みとCBRがあればあっという間ですよ♪
その際は、手ぐすね引いてお待ちしていますΨ(`∀´)Ψ
by tonoji (2010-08-06 08:22) 

tonoji

★かおりんさんへ
津和野ツーリングは楽しそうだったですね♪
都市高を30kmって・・・そんな楽しみ方が
あったのか(@_@)知らない人には迷惑
だろうけど(爆)
レゴTはデザインがかわいいですよね
ついつい買いたくなります(爆)

by tonoji (2010-08-06 08:30) 

tonoji

★GATAさんへ
花火はキレイだから見に行きたくなるけど
人混みも凄いけど、ずっと見てると首が・・(爆)
真下にいると時々帰ってみると灰だらけってのも
注意が必要です(笑)
by tonoji (2010-08-06 08:32) 

tonoji

★瓜坊主さんへ
遠くに行けるのも楽しみだけど、止まったところで
美味しいもん食べながら一杯飲めるってのが
行きたい理由かも(笑)
耐久は・・・体力がないので危険で危ないです(^_^;)
by tonoji (2010-08-06 08:34) 

tonoji

★ゆうさんへ
今年のお盆は渋滞はいつもより酷いって
聞いたよ~(>_<)だからお盆は地元でゆっくりと(笑)
倉敷はずいぶん前に行ったけど久しぶり行ってみるのも
いいな~アイビースクエアとかまだあるのかな?
ゆうさんも早くETCを使って走らないと行けませんね♪
生贄募集の際はヨロスク~(^_^)b

by tonoji (2010-08-06 08:37) 

tonoji

★ぱんださんへ
えーまだ妄想の段階なのに~(笑)
ってほんとは行きたくて仕方ありませんが
四国いいですよね~候補の一つです。
明日から四輪でぱんださんの地元荒らしてきます(爆)
by tonoji (2010-08-06 08:39) 

tonoji

★barbieさんへ
そうなんですよね~あー気持ちよさそうに走ってるな
って思うけど・・・バイクって止まると暑いから(爆)
大山ってそんなに近かったの?そんなMissionも
楽しそうですね。その際は連絡します♪
by tonoji (2010-08-06 08:41) 

ひろろん

マリノア、来られてたんですね~
あのちょい奥にマリーナのレストランがあったんだけど、
まだ、あるんだろうか・・
観覧車、解体なんですねー。 日本最大・・だったかしらん・・
by ひろろん (2010-08-08 03:04) 

tonoji

★ひろろんさんへ
ちょいちょい遊びにいってます。
奥にそんなお店があったんですね(@_@)
いつも入り口で用事が済んじゃうから(笑)知らなかった
観覧車は、日本最大?あー乗っておけばよかったかも・・・
ってもう遅い(笑)
by tonoji (2010-08-10 09:04) 

oyamaのtanchan

観覧車残念だなー!夜、都市高から見る観覧車の灯りが好きだったのに。

台湾に行くって聞いたような。異国で再会出来るかもですね。

あ、この観覧車の中でコクったカップルとか、初めてチューしたカップルとか、ガイコクまで観覧車のその後を探しに行くのかも。

by oyamaのtanchan (2010-08-11 00:15) 

tonoji

★oyamaのtanchanさんへ
観覧車は台湾まで行っちゃうの(@_@)
観覧車の中で・・・もすかして経験者ですか~(笑)
そんな旅もロマンチックでいいかも♪
by tonoji (2010-08-13 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。