SSブログ

GERRYの防水ウエストバッグ [メンテナンス・装備]

夏のツーリングは、雨に遭遇する機会が多いので
防水タイプのウエストバッグを探してみました。

バイク用でいろいろあったけどカバーをかける
タイプってのは面倒なので[あせあせ(飛び散る汗)]飛んでったりするしww

1.少々の雨は大丈夫な防水仕様。
2.容量は少なめで可。出来れば軽いとさらによし。
3.あまり人が持ってない(笑)

てことで、ポチっとしたのはこれ[バッド(下向き矢印)]
GERRY GE1002.jpg
ロゴの部分はリフレクターになってます。


かなり軽いよ.jpg
GERRY GE1002  容量は4L、重さは250gなのでかなり軽いです。


表面は、両面TPU加工で止水ファスナーになってます[手(チョキ)]
止水ファスナー.jpg
仕切りが無いから、何でも突っ込む自分に合ってるかな[わーい(嬉しい顔)]

裏はメッシュバッドなので、蒸れ蒸れ防止に効果がありそうです。
メッシュ.jpg
使うかどうかは別ですがww
バイクじゃなくても、トレッキングとかにも使えそう(^_^)b


まぁ雨に降られないのが一番なんですが[あせあせ(飛び散る汗)]




先日、涼を求めて?走ってきました[あせあせ(飛び散る汗)] レポはそのうちに・・・
プロローグ (2).jpgプロローグ (1).jpgプロローグ.jpgプロローグ (3).jpg


nice!(23) 
共通テーマ:バイク

nice! 23

Facebook コメント

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。