SSブログ

貝汁は旨かった(^o^) [ツーリング:CB400SF]

久し振りに、ショップのツーリングあるらしいので
参加してみました。集合はAM8:30
目的地は、秋吉台。

2773797
この時点で、10名程でしたが後で何人合流するらしいです。
ただ、なにやら天気の方が怪しい感じです。

雨が降れば中止かもといってましたが、何とか持ちこたえています。

トンネルを抜け、少し走ってたら・・・ポツポツと降ってきました。

「これぐらいなら我慢できるなー」と思ってたら、
シャワーのように大粒の雨が降り出してきました。
途中で止まって、カッパ着用です。
ちなみに、カッパは持ってないので我慢して走ります。

だんだん酷くなるので、中止にしようか
それともこのまま走ってみるか悩んだみたいですが
あっさり中止になりました。
とりあえず近くの道の駅に避難です

2773798
すっかり雨は止んでます(爆)

でも行きたい方向には真っ黒な雲が(笑)

行きたいと駄々こねる人も居ましたが、とりあえず帰る方向で出発です。
ちなみに雨は降ってません。

休憩兼ねて、ドライブイン みちしお

2773800

朝抜きだったので、唐揚げ定食をチョイス。
もちろん貝汁付きで(笑)

2773799
かなりの量だったので唐揚げはお裾分けしました。

10時頃とはいえ満席なのにビックリですね。
トラックの運ちゃんに人気有るんだな~。

帰りは、めかり公園で集合して解散しましたが、
まだ昼の12時です。

まぁ運転の練習にはなったけどちょっと消化不良な感じでした。
もうちょっと遠くまで行ってみたかったです。

とりあえず帰ってドロドロのバイクは洗いました(笑)

走行距離:128km

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 2

ゆう

みちしお食堂の貝汁は美味しいですよね。
味噌を買って帰ってまねっこして食べたことがあるけど
あれはアサリの量がポイントなような気がします。
by ゆう (2009-05-03 00:47) 

tonoji

さすが貝汁の大きな看板出してるだけのことは
あるんだなっと。
味も濃いくてホント美味しかったです
味噌も売ってたんですね!同じ味にチャレンジ
するなんて。思いつかなかったです。

by tonoji (2009-05-04 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。