SSブログ

最後は近場でチョイ乗り [ツーリング:CB400SF]

GWも今日で終わり。
昼過ぎにぽっかり時間が空いたので、いそいそとバイクに乗って・・・・
ふらーっと出かけます。
いつもの河内を通って、合馬に抜けてひとまず平尾台に(^_^)
日陰はまだまだひんやりします。

DSC06211.jpg

さすがに最終日のせいか、車もバイクも少ないなー
天気も良くてバイク止めてボーっと見てると、みんな気持ちよさそうに走ってます。

DSC06213.jpg
「ローリング禁止」って看板は自分には関係ないな(笑)

もう少し時間があるので、英彦山までいけるかなと思って下ってみます。
香春町を通って、52号線を下っていくと・・・

DSC06204.jpg

うーんだんだん時間が無くなってきました^^;

DSC06206.jpg

添田町まで来ましたが時間切れです。
ここでUターンして戻ります。

DSC06209.jpg

こんなに天気がいいのにと思いながら・・・仕方ありません。
日が暮れてくると、やっぱちょっと寒いな

真夏になったら、バイクって暑くて大変らしいけど・・・
ってその前に梅雨があるな
雨はまだまだ恐いです^^;

さて次はどこに行こう!

走行距離:120km


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 2

響

短いけどしっかりバイクで楽しんでますね。
平尾台の大きな岩って何処?
とってもカッコイイです。
僕もこの岩の前でバイク置いて写真撮りたいです。
by (2009-05-10 12:53) 

tonoji

響さんと違ってほんと短いんですけど(笑)
大きな岩ですか・・・
自然の郷過ぎて、三叉路を行橋方面に行くと
すぐ左カーブになってる所にの左手にあったような^^;
多分いつも通ってると思いますよ。
登ったところの写真チャレンジしたんですけど、
10秒タイマーが間に合いませんでした(>_<)

by tonoji (2009-05-11 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。