SSブログ

送らないと当たらない・・・(-_-) [妄想?]

新聞読んでたら1枚のチラシが。。。[目]

フルカーボンのロードレーサーって速そうだな
どんな乗り心地なんだろ?

って凄い値段やん[がく~(落胆した顔)]
中古のバイクとかなら楽に買えそうな気が、、
それに Media Dome Special Edition ってのがちょっと笑える

自転車好きで、懸賞好きな人は送ってみる?

宝くじよりは当選確率高いかも!

選ぶとしたらどれにする?

3人乗りも面白いけど、Fullで乗ったら重いだろな
脚力と腕力作りには良さそう(笑)


とりあえず、1枚は出してみないとね[ペン][ひらめき]

自転車懸賞.jpg自転車懸賞2.jpg自転車懸賞3.jpg自転車懸賞4.jpg自転車懸賞5.jpg


たまには、こんなネタもいいだろう(^_^;)


nice!(19)  コメント(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 19

コメント 44

すてぃっち

ヾ(〃゚ー゚〃)ノ コンニチワァ!

近くに行く時は、自転車は便利ですよねぇ!
数年前に、実家に行った際、久しぶりに自転車
に乗ったんですが、車の免許を取る前は、ずっと
原チャに乗ってたので、何故か後方確認を、ミラーが
あると思って、ハンドル付近を見て確認・・・って
感じでやってた覚えがありますねヾ(≧∇≦)ゞ

個人的には、自転車も良いですが、クオカード
の方が気になってしまいましたよ・・・。確かに、
送らなきゃ当たらないですねぇ♪
by すてぃっち (2009-11-20 15:28) 

たくや

C賞で我慢します(笑)
これにカゴ付けて乗ります。
はがき買ってこなくちゃ!
by たくや (2009-11-20 17:40) 

F

tonojiさん、B型チックにものすごい重箱の隅つついていいすか(T_T)
「読んでいるブログ」の響さんのタイトル…
「山」が「川」になってるけど、わざと??
「そうか、雑魚部屋の主だからか~」って妙に納得してぷっと笑っちゃいましたけど♪
自分でつついといてなんですが、そのまま訂正せずを希望します(^o^)
by F (2009-11-20 17:41) 

F(すみません)

↑よくみたらうちのも「川遊び」になっていました!
どうやら響隊長の遊び心のようです、すいません!
しかし、今まで気が付かなかった…いつのまに…
by F(すみません) (2009-11-20 17:46) 

こう

A賞のチャリなんか、シートよりもハンドルの方が低いんですね(^^;
レーレプバイク以上にポジションがきつそうだ。
そそ、懸賞だって応募しなきゃ絶対に当たらないし、
宝くじも買わないと絶対に当たらないですからね。
買い(応募)し続けないと(w
by こう (2009-11-20 19:22) 

SHIMASHIMA

私はヘタレなのでD賞で!
ダイエットにならないか・・・
by SHIMASHIMA (2009-11-20 19:42) 

響

フルカウルかと思ったらフルカーボンね。
CBRとかにするのかと思ったらチャリじゃん!
ロードレーサって高いよね~!
ママチャリと基本構造は一緒なのに・・・(汗)

>Fさん
気付くの早すぎ!
今日の未明に変えたばかりです(笑)

by (2009-11-20 19:44) 

oasis

tonojiさん、こんばんは。
自転車はバイクよりもブランクがあるかも^^;
665,000円!?って自分ならA賞で即ウリして新車の頭金に(笑)
by oasis (2009-11-20 19:44) 

よっすぃ〜と

昔ロータスがツール・ド・フランス用に作ったフルカーボンのロードレーサーがムチャクチャ欲しかったんですが、100万円越えてたんで手が出ませんでしたね。
by よっすぃ〜と (2009-11-20 21:17) 

めにまる

去年の年賀状がいっぱい余ってるので、
筆まめ駆使して印刷じゃ~!
A賞当ててオークションにGO!(チガウカ~)
愚問だけど答えは小倉でいいんだよね?
by めにまる (2009-11-20 22:44) 

barbie

小径車ばかり二台持ってるんで、次はロード欲しいです。フルカーボンのコルナゴが欲しいけど、ハーレー並みの値段で(^^ゞ・・・
明日は角島目指します\(^O^)/
by barbie (2009-11-20 23:40) 

テトラ

おお~、これは!!
タイムリーな情報ありがとうございます!(^^)
初心者なんでB賞の一点狙いで行きます(笑)。
by テトラ (2009-11-20 23:55) 

ぱんだ

当たれば直接電話が掛ってくるそうだ!
もしもし、当たりましたので取りに来て下さいとか・・・
ほんでもって
このまま乗って帰って下さいとか・・・
だったらDだな
チガウカ!
by ぱんだ (2009-11-21 00:46) 

みぃ

ライダーって、自転車も好きな人が多いですよね~。
私も10年くらい前に一時期はまって、夜な夜な走っていましたが、
その後ジョギングに浮気したら、椎間板ヘルニアになってしまい、
自転車からも足を洗ってしまいました(涙)。
by みぃ (2009-11-21 01:30) 

くるちゃんペッ

ぼくもDダナ。
でも遠いぞ。
by くるちゃんペッ (2009-11-21 09:20) 

よっすぃ〜と

よくよく見たらE賞の三人乗り自転車もスゴイッすね。
by よっすぃ〜と (2009-11-21 10:12) 

sadabouz

フルカーボンロードレーサー・・
僕が買ったバイクより高い、、、(+o+)
古カーボンのくせに・・・
by sadabouz (2009-11-21 14:40) 

yosi

懸賞生活大歓迎です。
早速はがき買ってこよーっと。
当たったら自転車部に入れてね。!(^^)!
by yosi (2009-11-21 15:47) 

yamamen

こりゃまたタイムリーな情報ありがとうございます。
A賞に行ってみたいですが、当たりそうな気配が無い。
というか、こういった懸賞で当たったことが無いんですよね~。

C賞のクロスバイクはかなり使い勝手が良さそうですね~。

で、tonojiさんは何狙いなのかな?。
by yamamen (2009-11-21 19:01) 

ゆう

もし当たったらこれに乗ったとこを取材とか受けないだろうか・・
以前5000円のディナーペア券を当てて姉と食べに行ったら
リビング新聞社が来てたケロ・・・
彼と行きたい設定のコメを書いて応募したカラ~~
若かりし頃の嘘ですた、許して~~
by ゆう (2009-11-21 21:49) 

にったん

A賞の自転車のお値段にびっくり!@_@;
E賞は子持ちの主婦の方に喜ばれそうですね〜。
応募したからには、せめてクオカード位は当たって欲しいデスよね。
by にったん (2009-11-22 08:48) 

しろのぽ

ゆうさんのコメに笑っちゃいました。
えっとー、B賞狙いでいきたいっす。
関東から出してもいいかしら。ナンチテ
しっかしまあ、フルカーボンなんか乗った日には、乗って家を出たが最後、帰り着くまで降りられませんよー(笑)
by しろのぽ (2009-11-23 01:44) 

tonoji

★すてぃっちさんへ
こんにちわ!気軽に乗れる自転車って改めて
魅力発見って感じです。
多分乗ると、筋肉痛に襲われるのは分かってるけど
久々に走ってみたいけど。。もう冬なんだよね~(爆)
by tonoji (2009-11-23 17:13) 

tonoji

★たくやさんへ
C賞とは控えめな(笑)狙うときは大物で行きましょう!
って当たるつもりの私(爆)
by tonoji (2009-11-23 17:15) 

tonoji

★Fさんへ
ほんとだ!B型とは思えない(爆)観察力です。
そしておっちょこちょいっぽい一面も
(*≧m≦*)ププッ
自分もFさんの重箱突いてみようかな~
いったい何が出てくるんだろ(爆)

by tonoji (2009-11-23 17:18) 

tonoji

★再びのFさんへ
ハハハ消去も出来るけど、せっかくなので
突いた気分で残しときます(爆)
by tonoji (2009-11-23 17:20) 

tonoji

★こうさんへ
ほんとだ!金額と商品名しか見てない私(笑)
こりゃかなりお腹に効きそうな感じですね。
まぁそんな機会も無いとは思うけど。
懸賞は、ついついもしかしたら!
と思って投函してしまいます(笑)
by tonoji (2009-11-23 17:23) 

tonoji

★SHIMASHIMAさんへ
どう見てもヘタレという言葉がSHIMASHIMAさんには
似合わないんですが(笑)
やっぱりA賞でバリバリいってほしいです。
by tonoji (2009-11-23 17:25) 

tonoji

★響さんへ
いやA賞なら姿勢だけSS気分は味わえそうです(笑)
ロードーレーサーってまだまだ高いのもあるんだろうけど
とてももったいなくて飛ばせないかも。。。
それじゃ意味無いな(-_-;)
by tonoji (2009-11-23 17:28) 

tonoji

★oasisさんへ
バイクは経験不足、チャリはブランク長過ぎの感ありで
どっちつかずですが(爆)
即売りの前にやっぱ散々見せびらかしが抜けてます(笑)
by tonoji (2009-11-23 17:31) 

tonoji

★よっすぃ〜とさんへ
ロータス。。。ひゃ 百万ですか(-_-;)
いや~上には上があるようで、
とても手を出してはいけないものに感じます(爆)
by tonoji (2009-11-23 17:33) 

tonoji

★めにまるさんへ
やっぱ1枚1枚念を込めて書かないと(爆)
一枚入魂で送ってみます。
そして最後はヤフオク→そして大型入手の
方程式が出来ます(笑)
by tonoji (2009-11-23 17:35) 

tonoji

★テトラさんへ
やっぱりテトラさんなら食いついて来ると思ってました(笑)
初心者と言いつつ、多分カスタムしまくりの1台に
乗るんだろうな~ってそんな気がします(^_^.)
by tonoji (2009-11-23 17:38) 

tonoji

★barbieさんへ
小径車って乗ったこと無いけど、barbieさんのは
なかなかよさそうですよね~
コルナゴ。。。ググってびっくり
これ買えるなら素直にバイクをグレードうっぷします(笑)
昨日は、お疲れ様でした。あー楽しかった。
by tonoji (2009-11-23 17:42) 

tonoji

★ぱんださんへ
ほんとだ、危なく知らない電話には出ないから
気をつけないと・・・すっかり当たるつもりの私(爆)
急に送ってこられても、置く場所に困るな~(^_^.)
by tonoji (2009-11-23 17:44) 

tonoji

★みぃさんへ
やっぱ一種のブームなのかな?それとも何かで
感染するのか?周りでチャリブームが起きてます。
みぃさんはとことん身体を限界まで追い詰めるのか?
チャリで通勤したら身体にも財布にもよさそうですよ!
by tonoji (2009-11-23 17:48) 

tonoji

★くるちゃんペッさんへ
せめてBでバリバリ走るってのはどうですか?
もちろん送る際は、着払いで(爆)
by tonoji (2009-11-23 17:50) 

tonoji

★sadabouzさんへ
そう言われれば、自分のバイクよりも(-_-;)
そんでもって競争したら負けたりして、そりゃ無いか。
まぁエコって事で許しちゃろう、、って何を(爆)
by tonoji (2009-11-23 17:53) 

tonoji

★yosiさんへ
懸賞で生活できたら・・・妄想中~
誰か当たると面白いのにね。
当たらなくても言った瞬間
チャリ部に強制入会となります(爆)

by tonoji (2009-11-23 17:56) 

tonoji

★yamamenさんへ
ココにもまた、食いついてくる人が(笑)
A賞はみんな避けるだろうと思ってAにする私ですが(^_^.)
狙いは大きく、気持ちも大きく、出費は小さくです(爆)

by tonoji (2009-11-23 17:59) 

tonoji

★ゆうさんへ
もう既に当たったつもりで、その後の取材だなんて!
もしあったらどうしよう??乗ってる写真とか言われたら。。。
パパラギで髪でも切らないと恥ずかしいなと
妄想中~(爆)
by tonoji (2009-11-23 18:03) 

tonoji

★にったんさんへ
ほんと、値段だけ見たらキャーって感じです。
多分の乗っても違いの分からない自分には
もったいないなとか思ったりして(笑)
E賞は、一番体力づくりに貢献しそうな1台ですね
前後に子供って。。。重そう~
by tonoji (2009-11-23 18:06) 

tonoji

★しろのぽさんへ
ゆうさんの想像力は無限大です(笑)
え~しろのぽさんなら意外にE賞なんていかがですか?
野菜前後にいっぱい載るから重宝しそうです(爆)
って怒らないでね~(^_^.)
by tonoji (2009-11-23 18:09) 

tonoji

★よっすぃ〜とさんへ
E賞が、外観では想像できないほど
体力づくりになりそう感じしますね。
フル乗りしたらしんどそう~
by tonoji (2009-11-23 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。