SSブログ

ちょっと遅めでありますが^_^; [日記]


[モータースポーツ]新年明けましておめでとうございます[モータースポーツ]


LEGO2010.jpg

昨年は大変お世話になりました。

今年もそれ以上に楽しんでいこうと思っていますので

ご賛同(笑)よろしくお願いいたします。 

 2010年 元旦





年末年始にかけて・・・

こんなところに行ったり[わーい(嬉しい顔)]
美肌神社.jpg 美肌神社 (1).jpg

こんなものに乗せられて、こんなところに[がく~(落胆した顔)]
急な出来事.jpg 急な出来事 (1).jpg

そしてやっぱりこんなところにも[ふらふら]
初売り.jpg 初売り (1).jpg

少々慌ただしい始まりでしたが、
心配することなく無事スタート出来ました。

今年もよろしくお願いいたします。

tonoji 


新年のご挨拶はコメントは無しってことで(笑)

nice!(23) 
共通テーマ:バイク

nice! 23

Facebook コメント

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。