SSブログ

暖かくなる前に・・・ [妄想?]

ぽっかり時間が空いたので、バイクさん巡りに出かけます。

気になってたものは、既に無し(^_^;)
けっこう回転速いのね

じゃあ次!って見学に行ったら
ここまでやるのね.jpg
知りたかった事もあったので、いいですよと言ったら

なんだかゴツイものに乗せられて

ここまでやるのね (1).jpg
今は、こんな機械で検査するんだね[目]

ここまでやるのね (2).jpg
青CBお疲れ[exclamation×2]

ここまでやるのね (3).jpg
結果は良好?

お店によって方法って違うんだね~と思いつつ




放置気味だった計画も、これでやっと一歩前進?しました
(^_^)b




つづく




年度末、しんどい季節がやってきました(-_-)

しばらくの間、ご訪問・ご返信出来ませんが・・・
よろしくお願いします(⌒∇⌒)ノ""



nice!(20)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 20

コメント 32

こう

妄想が現実になりそうですね(ふふふ
赤男爵行ってたんですねぇ。
後ろにこっそり、青のカタナ3型or4型がある!!
き、気になる・・・。
で、車種は決まったんですか?♪
by こう (2010-01-31 19:13) 

KENTA

計画が激しく気になります。
ついに大型バイクへ移行ですか!?
免許所持だと、やっぱり気になるものですよね。
記事の内容からすると、チューニングとも取れますが・・・。
間違ってたら、すみません。
by KENTA (2010-01-31 21:02) 

barbie

気になるな(^^
by barbie (2010-01-31 22:17) 

oasis

すげ~気になる終わり方^^;
マンガみたい(笑)

by oasis (2010-01-31 23:01) 

しろのぽ

え?ええ??
何ですかその計画って、しかもしばらく行方をくらますとな!?
気になるぢゃないですか~。
年度末がタイヘンなのは、そういうお仕事?
ウチの親父も、年度末に徹夜続きになる人種でした。
あと2ヶ月ですが、身体に気をつけてくださいね。
by しろのぽ (2010-01-31 23:20) 

たくや

乗り換えですね?
by たくや (2010-02-01 11:40) 

yosi

計画ってやっぱり?
by yosi (2010-02-01 12:14) 

かおりん

続きを早く・・・
by かおりん (2010-02-01 12:49) 

響

なんでシャーシダイナモに?
これってもしかして下取り査定?
赤髭ですよね?

by (2010-02-01 19:02) 

ぱんだ

一歩前進・・・
つづく・・・
とうとうその時が来たのですね!
私も年末に計画
4月に納車でした(^^)v
年度明けがたのしみだ(*^-゚)vィェィ♪
ここまで告知したらもう後には引けない、とか言ってミル

お互い年度末頑張りましょう!
by ぱんだ (2010-02-01 22:33) 

teru

なにやらパワー系のチューニングですか!?
気になりますね~(^^
続きが楽しみです!
by teru (2010-02-02 07:25) 

よっすぃ〜と

僕もダイナモやってみたいな~。
でも、ホントの馬力を知ったらショック受けるかも?
by よっすぃ〜と (2010-02-02 20:27) 

とり天

年度末になるから忙しくなる方々が。。
がんばって息ぬきには是非ツーリングを!
で、
春には何にのりかえかな~♪
by とり天 (2010-02-02 22:32) 

旅風V2

繁忙期頑張ってください!
by 旅風V2 (2010-02-03 01:38) 

にったん

大型に乗り換えですか?
お仕事忙しそうですが、ムリせず体調を崩さないで下さいね☆^^
by にったん (2010-02-04 21:02) 

xml_xsl

こんばんわっ、=(・。.・)=
リニアーでスムーズな、
パフォーマンスのカーブ!、 (* ̄。 ̄*)
エンジンの頗る快調であることが、
解ります!、すばらしい!、(^。^)/

by xml_xsl (2010-02-04 22:43) 

tonoji

★こうさんへ
どこまで引っ張るんかい!って言われてますが(^_^;)
とりあえず、あそこに行けば色々見れるかな?
って思って行ってみました(笑)
車種は。。。。何となくですね(^_^;)
by tonoji (2010-02-08 08:43) 

tonoji

★KENTAさんへ
いままで放置してたのでそろそろかなって
とりあえず色々見て回ることから始めます。
あれは、ただRBの専用ダイナモ使った
車両チェックみたいですよ♪
青CBはなかなか調子いいらしいです
by tonoji (2010-02-08 08:47) 

tonoji

★barbieさんへ
気にして頂いてありがとうございます。
まだ半分妄想気味ですが(^_^;)
by tonoji (2010-02-08 08:49) 

tonoji

★oasisさんへ
気にはしてなかったけどそんなに笑えました?
まだまだ続くんですけど・・・(笑)
by tonoji (2010-02-08 08:50) 

tonoji

★しろのぽさんへ
この時期は、このまま何処かに行ってしまいたい~って
なること多いですが(笑)まぁそうもいきません。
年度末といってもうちのは短いんですけどね[__あせあせ]
2ヶ月も続いたら・・・身体がもちましぇん(笑)
取りあえず一つ目の山は越えました(^_^)b
by tonoji (2010-02-08 08:54) 

tonoji

★たくやさんへ
>乗り換えですね?
・・・一応そのつもりなんですが(^_^;)
by tonoji (2010-02-08 08:55) 

tonoji

★yosiさんへ
>計画ってやっぱり?
・・・ええお察しの通りです(爆)
by tonoji (2010-02-08 08:56) 

tonoji

★かおりんさんへ
>続きを早く・・・
現車待ちなのでしばらくお待ち下さい(^_^;)
by tonoji (2010-02-08 08:57) 

tonoji

★響さんへ
ハイ!全て当たりです(^^)/
こんなに大袈裟だとは思いませんでした。
ってまだ決まりませんが(爆)
by tonoji (2010-02-08 08:59) 

tonoji

★ぱんださんへ
事ある毎に受ける、大型欲しくなる攻撃が
効果的でした(爆)
意を決して行っては見たものの、
忙しくてズルズルになることだけは避けたいと
思ってはいるのですが(笑)
告知のつもりはなかったんだけど・・・(^_^;)

年度末が終われば、暖かい春が待ってますね♪
by tonoji (2010-02-08 09:02) 

tonoji

★teruさんへ
そんなこともしてみたかったんですけどね~
取りあえず、初ダイナモでした♪
by tonoji (2010-02-08 09:03) 

tonoji

★よっすぃ〜とさんへ
RBで査定って言うとダイナモ載せるみたいですよ♪
馬力は低めにでるみたいだけど・・・行ってみます?
by tonoji (2010-02-08 09:05) 

tonoji

★とり天さんへ
やっぱ季節的にバタバタは仕方ないですね~(^_^;)
助言に従って息抜きにツー行ってみたら・・・
修行のようでした(爆)
春になったら・・・・あー楽しみ楽しみ(^^)/
by tonoji (2010-02-08 09:07) 

tonoji

★旅風V2さんへ
繁忙期が似合わないとよく言われますが(爆)
取りあえずこなしてみます(^_^)b
by tonoji (2010-02-08 09:08) 

tonoji

★にったんさんへ
そのつもりは無かったんだけど、いつのまにか(^_^;)
無理はしないけど、あとは春が来るまで我慢と勝負です(笑)
by tonoji (2010-02-08 09:11) 

tonoji

★xml_xslさんへ
xml_xslのコメは、読んでると元気が出そうな
感じがします♪
青CBも褒めてもらって嬉しいだろうな(^^)/
あっ!乗ってる自分はもっと嬉しいです♪♪

by tonoji (2010-02-08 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。