SSブログ

シャ窓から・・・ [日記]

雪.jpg
AM11:50 このままじゃ、どこにもいけません(-_-)


雪 (1).jpg
PM04:00 そんなに長持ちしなかったね(^^) そろそろ大丈夫かな?

雪と遊びたくなったので、ちょっと寄り道します
雪 (2).jpg
樹木に積もった雪がキレイです(^_^)b

雪 (3).jpg
だんだん怪しくなってきて

雪 (4).jpg
けっこう吹雪いてます(-_-)

雪 (5).jpg
ビビリスイッチON[ひらめき] 得意のUターンでソロソロ戻ります。

久しぶりにABSのゴリゴリ音が聞けました。



タグ:
nice!(29)  コメント(28) 
共通テーマ:バイク

nice! 29

コメント 28

くるちゃんペッ

ノーマルは危険です。
事故なくてよかったですな。
by くるちゃんペッ (2010-03-10 17:07) 

よっすぃ〜と

結局、今シーズンはスタッドレスへの履き替えしませんでした。
その昔、ノーマルタイヤのユーノス・ロードスターで何度か雪道走って、それなりに低μ路での走行に自信はありますが…。
と言っても過信は禁物ですね。
by よっすぃ〜と (2010-03-10 17:14) 

みんみん”

雪が積もると、仕事帰りに
よく山に行っていました。
へたくそでもカウンター当てられるので
雪道は好きです。

by みんみん” (2010-03-10 22:46) 

SHIMASHIMA

結構積もりましたね~。
すぐに気温もあがりそうなので、山間部も長持ちはしないようですが、
一旦暖かくなった後の冷え込みは、辛いものがありました。
by SHIMASHIMA (2010-03-10 23:47) 

肥前Fe2

  真冬に逆戻りですね
  樹氷?きれいです
  この寒さ 今季の冬将軍 最後のあがきか^^
by 肥前Fe2 (2010-03-11 00:57) 

hirokiti

よく積もってますね、
雪道ドキドキ でも何だか好きやねん
今シーズン最後でしょうか?
by hirokiti (2010-03-11 00:59) 

barbie

京都も午後から雪って予報でしたが、降りませんでした。でも寒かったです。今週末はツーの予定だけど、ほんとうに乗れるのかな。この寒さで(^^ゞ
by barbie (2010-03-11 08:01) 

sadabouz

雪国ですか、、、?
こっちはそんなに積もらなかったです、、、
はやくおいでませ春うらら。

by sadabouz (2010-03-11 12:03) 

yosi

おはよー。(*^^)/
題名が「社窓」から「シャ窓」に変わってるしー。
写真も増えているではないか。
しかしよく降ったね。
雪と遊ぶtonojiさんの姿が浮かびます。「「


by yosi (2010-03-11 12:05) 

kei

この時期にスゴイ雪でしたね。
これが今シーズン最後でしょう。
もう春ですからね。
by kei (2010-03-11 20:25) 

みー

東京よりも、はるかに積もったんですね(汗)。
会社で、九州方面に向かう道路は全滅だ、と騒いでいましたが。
(運送業界なもので・・・笑)。
この写真を見て、納得です。
by みー (2010-03-11 23:15) 

しろのぽ

ぎょえー!これドコなの!?
東京多摩地区は、ぐっしょぐしょのシャーベット状のが積もりました。
駅まで歩くのがもう大変だし、電車遅延はお約束。
でも都心部は、雪なんか降った?って感じでした。気候が違うのさーorz
ていうか、ABSってゴリゴリ言うんだ・・・ッテソコ
by しろのぽ (2010-03-11 23:59) 

こう

自分は出勤時に雨が雪になってきたのを体験しただけで
帰る頃には雨で全部溶けちゃってました・・・。
足跡のついてない雪の上をキュッキュッ言わせながら歩きたかったのに(w
by こう (2010-03-12 00:18) 

tonoji

★くるちゃんペッさんへ
そうですよね(^_^;)少しだけ楽しんで
あとはちゃんと引き返しました(^_^)b
by tonoji (2010-03-12 23:53) 

tonoji

★よっすぃ〜とさんへ
ちゃんとスタッドレス持ってるんですね!
いつもは積もったら乗らないって決めてるから
買った事がないんです(^_^;)
取りあえず迷惑にならないように楽しみました。
by tonoji (2010-03-12 23:54) 

tonoji

★みんみん”さんへ
やっぱり雪道はワクワクしちゃいますよね(^^)
ツルッと逝ったらドキドキしますが、懲りないので
ついつい行ってしまいます(爆)
by tonoji (2010-03-12 23:57) 

tonoji

★SHIMASHIMAさんへ
今日当たりでもう全て溶けたような気がします♪
寒さは傷口に堪えそうです(-_-)
完全復帰がお待ちしております(^_^)b
by tonoji (2010-03-12 23:59) 

月光14th

ここまで降ると九州とは思えないですね(笑)(イメージは温かい)

by 月光14th (2010-03-14 08:33) 

tonoji

★肥前Fe2さんへ
あっという間に積もってました(*_*)
冬将軍のあがきも翌日には姿形も
無くなってました(笑)
by tonoji (2010-03-15 12:37) 

tonoji

★hirokitiさんへ
家の周りは溶けてたけど、ちょっと
山間に入るとまだまだ雪を楽しめました(^_^)b
かなりドキドキはするんですけど、ついつい
行ってしまいます(笑)
by tonoji (2010-03-15 12:39) 

tonoji

★barbieさんへ
京都の雪景色は綺麗でしょうね~♪
まぁ寒さもこっちと違ってかなり冷え込み
そうです(-_-)・・・寒くても
乗っちゃうのがbarbieさんですね♪
by tonoji (2010-03-15 12:41) 

tonoji

★sadabouzさんへ
家から10分程のところですが・・・
別世界でした(笑)
だってそっちは都会だもの♪
こんなに積もったら麻痺状態でしょうね(笑)

by tonoji (2010-03-15 12:43) 

tonoji

★yosiさんへ
よく気付いたな~(笑)
最初は会社から出られないと思ってたから・・・
サボリングして雪の中は楽しかったです♪
これ以上、先には恐くて進めなかったけど(爆)
by tonoji (2010-03-15 12:45) 

tonoji

★keiさんへ
久しぶりのドカ雪でした♪
すっかり楽しんだ後は、あっという間に
無くなってしまうのがちと寂しいけど
バイクには厳しいから春が待ち遠しいです(笑)
by tonoji (2010-03-15 12:47) 

tonoji

★みぃさんへ
お昼前の時間にあっという間に雪景色になってました。
といっても、そこは九州(笑)すぐベシャベシャになって
車で走れるようにはなるんですけどね♪
高速関係が通行止めのお陰で渋滞は凄かったです(>_<)
by tonoji (2010-03-15 12:49) 

tonoji

★しろのぽさんへ
いつも雪を見慣れてる(笑)しろのぽさんには
たいしたこと無いと思うけど。
すっかり最初は麻痺状態でした(爆)
みんな車同士でごっつんこしてるし(*_*)
ゴリゴリで止まらなかったら・・・危なかったかも~
by tonoji (2010-03-15 12:52) 

tonoji

★こうさんへ
足でキュッキュッもいいけど、インプで雪の中を
爆走するのも楽しそうです♪
今度積もった時は、速攻で誘いますので
一緒に遊びましょう・・・もちろんインプですよ(笑)
by tonoji (2010-03-15 12:53) 

tonoji

★月光14thさんへ
普段見る事のない光景だったから
ついつい嬉しくなってしまいます♪
といっても、そこは九州長続きはしません(^_^;)
by tonoji (2010-03-15 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。