SSブログ

須佐ホルンフェルスとSLやまぐちツーリング [ツーリング:Z1000]

誰かが妄想すれば~それを実現するする人がいる~もちろん参加(笑)

H22年4月3日(土)[曇り]
今日は、Z1000で走る初のマイナリストツーリング[るんるん]
それも目的地は、行ってみたかった須佐のホルンフェルス[ぴかぴか(新しい)]
たぶんそれだけで終わるはずがない(笑)
DSC08545.jpg DSC08546.jpg

都市高から高速を走って集合場所へ向かいます。
目の前を黒鳥が気持ちよさそうに飛んでいます。いや走ってます[あせあせ(飛び散る汗)] 
こうさんでした(^_^)b

めかりPA 到着[exclamation×2]

もうメンバーは揃ってました[目]

めにまるさんお久しぶり[ぴかぴか(新しい)]コンタクトになって別人のようです!
masaさん大阪出張お疲れ様でした♪
かおりんさんリフレッシュしたF800STの調子はいかが?

お初のひとがいました。SHIHOさんです。

「初めまして~よろしくお願いします♪」
ブログで顔は見た事はあったけど、ナンバー見たら
ここにも一人距離感欠乏症な方が・・・か 鹿児島だよ(@_@)

もうひとり掲示版に書き込みしてたoiさんとも挨拶をします。
昨日修理が完成したらしいです[目]

響さんOhIkeさんこうさん、tonojiの9名が揃ったので

それでは出発~[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC08557.jpg
響さん先導で、湯谷島を目指します。

高速道路は初めてじゃないけど、今日は風が強いの?

スピード上げるとメットが後ろに引っ張られて~顔がめげそう(>_<)
青CBのカウルの時は伏せれば風は防げたけど・・・

やっぱり噂は本当だった[あせあせ(飛び散る汗)] Z1000・・・今日からは風との戦いです[ちっ(怒った顔)]

小月ICを降りれば、下道を走りますが天気良くて風が気持ちいい~(^_^)b

気がついた時は、oiさんがバイク不良で離脱。また一緒に走りましょうね~♪
DSC08560.jpg
まずは、道の駅蛍街道西ノ市で休憩(^^)

R435で山陰に上ります
DSC08564.jpg
途中ちょっと細い道を走って野生の鹿と出会ったりしつつ[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC08561.jpg
クネクネしながら楽しく走ります♪
DSC08568.jpg
ソロツーで行った時に覚えた、みのりロードで快走しつつあっという間に

湯谷島到着。・・・かなりはしょりました(笑)

みんなバイクを停めて景色を堪能します(^^)
DSC08585.jpg

横をスーッとグリーンの1台のバイクが(笑) 
DSC08586.jpg

404さん登場[パンチ] いつもながら神出鬼没に現れてきます(笑)
さすが[ひらめき]Nimja乗り。 でもってお久しぶり~♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここで全員が揃いました[ぴかぴか(新しい)]  でわ!メンバー紹介です[パンチ]

響さん(CB1300SB) ・ OhIkeさん(FZ1-FAZER) ・ かおりんさん(F800ST)
member (0).jpg member (1).jpg member (2).jpg
めにまるさん(CB1300SB) ・ SHIHOさん(CB400SB) ・ masaさん(XJ1300)
member (3).jpg member (4).jpg member (5).jpg
こうさん(CBR1100RR) ・ 404さん(ZX-10R) ・ tonoji(Z1000)
member (6).jpg member (7).jpg member (8).jpg


本日、おこりんぼ担当
oiさん(XJ750)
member (9).jpg  でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


もっと眺めのいい場所があるらしいので移動します。
DSC08598.jpg

細い道をドンドン入っていくと・・・見えてきました 俵島です。

DSC08600.jpg

DSC08606.jpg
島に渡って灯台のところまで行ってみたかったけど、今回はパス(^_^;)

マイナリスト恒例の集合写真[カメラ]~土手の上にカメラを置いての10秒ダッシュは大変です[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC08603.1.jpg
全然集合になってませんでした(-_-;)

DSC08604.jpg
土手Jump!するといぼります。誰だ?

さぁ次の目的に向かいます。

走りながら見える山陰の海は青くてきれい(^_^)b

途中、GSに寄りましたが、見てるとハイオク入れてる人がちらほら・・・[目]

気になったので、同じKawasakiの404さんにちょっと質問[exclamation]
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「Z1000って、ハイオクですか?」  笑ってますが・・・ハイオクのような感じです。
青CBの頃は、当然レギュラーって思ってから・・・
今回は、ハイオクを入れてみます。 さて効果はいかに?
帰ってブライトの説明書を読んだら、しっかりハイオクって書いてありました(爆)

アクセルオフの際に、マフラーがバフバフ煩かったのがかなり改善されたのはハイオクのお陰?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
給油が終わったら、次の目的地へ

萩には最近来たような(笑) コンビニに寄るの?って思ったら

目の前に立派なプレートが・・・
DSC08617.jpg

早速登ってみます。といっても少し階段上るだけです(笑)
DSC08621.jpg
煉瓦の朽ちた感じがいいですね。

DSC08633.jpg
周りに咲いている桜が満開です。

DSC08632.1.jpg
それでは集合~[カメラ] みんな姿勢がよろしいようで♪


そろそろ身体にもエネルギーを・・・
事前に響さんが連絡してたお店に向かいます。

電話で問い合わせしたら、是非来て下さいって言われたらしい♪
DSC08651.jpg

DSC08654.jpg
メニューは豊富で、気になる物がいっぱいあったけどお勧めは?
って聞いたら「かき揚げ丼」って言うのでみんなで頼みます。

待ってる間。404さん手作りの品を拝見します[目]DSC08653.jpg
これ?どこで使うつもりだったんだろ(笑) 二人の笑顔最高です[exclamation×2]

料理が出来上がってきました。
タコの入った玉ねぎのかき揚げ甘めのタレで美味しかった(^_^)b
DSC08658.jpg
デザートの「マチュドニア」が気になって、めにまるさんを生贄に
自分はプリンを頼みます。

DSC08662.jpg DSC08663.jpg
お店のサービスで、イカの刺身とデザートが出てきました。
おかげでマチュドニアとプリンは食べられず・・・次回に持ち越しです(笑)

仕上げはお店の人が是非!言うので、響さんが壁にサインを書いてます。
DSC08668.jpg
いい記念だけど、人が見てると緊張するよね。
DSC08670.jpg
ちょっと控えめな響隊長のサインでした[ぴかぴか(新しい)]

まだまだ書くスペースはいっぱいあるのでみんなで落書しに行こう[exclamation×2]
その時は、マチュドニア頼んでみてね!

そしてココでの食事は、めにまるさんのおごりだって・・・(@_@)
ごちそうさまでした~(^^)

お腹も一杯になった後は、メインの目的地へ向かいます。
DSC08674.jpg
海沿いの気持ちのいい道、ポカポカしてツーリング日和な一日だ。

あっという間に須佐に到着。

少し細い道を通って、駐車場にバイクを止めてたら少し歩きます。

お待ちかねのホルンフェルス大断崖が、目の前に見えてきました[ぴかぴか(新しい)]
DSC08681.jpg

下に降りるには、ちょっとドキドキするような場所を歩いて[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC08689.jpg

今日は風が強いし、波が凄いよ[どんっ(衝撃)]
DSC08699.jpg
近づいたら飲み込まれそうな感じです[たらーっ(汗)]

DSC08698.jpg

少し落ち着いた時を見計らって[カメラ]
DSC08695.jpg
404さんシマシマアピール(^^) 自分はずっこけ(-.-)

DSC08710.jpg
帰り際、上のほうから覗いて見たらゾクゾクします。

DSC08712.jpg
SHIHOさんの腕をがっちり掴むかおりんさん(笑) 高いところちょっとは慣れたかな?

DSC08718.jpg
さぁ帰るよ!ってなったら、みんなの足の速いこと(爆)

ホルンフェルスを堪能した後は、津和野に向かいます。
DSC08733.jpg

津和野の町に到着
DSC08735.jpg
何があるのかなと思ったら、SLやまぐちが待ってました。

DSC08739.jpg
蒸気機関車見たの初めてだったから、これはかなり嬉しかったです[手(チョキ)]
煙突から煙がモクモク出てるよ~♪

ゆっくり見学するのかなと思ったら移動します。それも田んぼの真ん中に

どうやら走ってくるSLを狙うため待機するようです。
DSC08740.jpg

ここで404さんがやらかし隊に入隊することになりましたが[目]
ブルーになるといけないので詳細の記事は無し。
メットコロコロが知りたい人は、他の人のレポを見てね(笑)

出発の準備はOK[手(チョキ)] 来たよ~[目]
DSC08753.jpg
エンジンをかけて~[どんっ(衝撃)]
DSC08754.jpg
横に並んで一緒に走ります[ぴかぴか(新しい)]
DSC08757.jpg

列車の中から手を振ってる子ども達が、かわいかった(^_^)b

SLと別れた後も、どこに行くのかなと思ったら先回りしたようです。
この時間まできっちり調べてる響さんのタイムスケジュール・・・
やはりただ者ではありません(笑)

篠目駅に到着[ダッシュ(走り出すさま)]
DSC08777.jpg
ここでは、ゆっくり撮影と見学が出来るみたいで人がゾロゾロ出てきます。

DSC08763.1.jpg

みんなけっこう近くまで行ってるけど、こんなに間近で見れるなんて凄いよね。
DSC08768.1.jpg
鉄男と鉄子になったマイナリストたち(笑)

停車してる姿もいいけど、やっぱり発進する時がかっこよかった(^_^)b

では出発の様子をご覧ください[映画]
さてここに何人のマイナリストが? 最後は、笑ってしまった。

ここで今日のミッションは終了! と思いきや
OhIkeさんと404さんはもう1箇所行くようです[目]
DSC08789.jpg

それもちょっと離れた場所に(^_^;)
お誘いしてましたが、夜の高速は辛そうなので丁重に・・・お見送りします(*_*)

DSC08793.jpg
気をつけてね~ また遊びましょう(^^)/
帰着報告見たら、とっても寒かったようです。いい写真撮れたのかな?

残ったメンバーで家路に帰ります。
DSC08795.jpg
後ろの二人まだまだ元気(笑)走り足らなかった?
DSC08797.jpg

R9を下って、山口ICから高速へ 壇ノ浦PAまでノンストップで駆け抜けます。
DSC08799.jpg
寒くはなかったけど、手が痺れた~(>_<)

DSC08801.jpg
この場所に来ると、帰って来たって感じがします。

最後はコーヒーで乾杯[ぴかぴか(新しい)]
kanpai.jpg
※かおりんさんからけっぱり(笑) いいアングルです♪

ここで解散しますが、SHIHOさんは鹿児島まで4時間?(@_@)
かおりんさんは福岡まで、もう少し
皆さん 最後までご安全に♪

解散した後の、みんなの逃げ足の速いこと・・・ついて行けなかった(>_<)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

妄想してくれたかおりんさん、プランナーの響さんありがとう(^_^)b
今日一緒に遊んでくれたみなさん、天気も良くて楽しい一日でした。

また 一緒に走りましょう(⌒∇⌒)ノ""

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

PM6:40 無事帰着

走行距離:437.5km

ODO:Start:4,478km
    Gaul:4,915km(燃費:18km/L)


翌日、洗車した時に貼ってみた。
ちゃつさん、響さんありがとう(^_^)b
DSC08815.jpgDSC08816.jpg



nice!(28)  コメント(52) 
共通テーマ:バイク

nice! 28

コメント 52

かおりん

笑笑笑!! 最後にはウケた~(笑)隊長… (≧▽≦)
偶然誰かがつまずいてコケるところでも撮れたのかと(笑)
SLの出発は最高ですね♪ ヨカッタ~見れて。
まだ昨日のことのようにキラキラとしてます。
気候も景色もタイミングも良く、楽しかったですね♪
NEWバイク、似合ってます♪(・∀・)b
高速はほんと辛そうだけど… 
また遊びましょう!!  お疲れ様でした。
by かおりん (2010-04-07 20:21) 

404

お気遣いありがとうございます。(笑)翌日の桜の旅で心もピンクになりました。あっエッチな気分って訳じゃありません。(爆)

めにまるさんのも見ましたが、やっぱり動画は良いですね。それよりあの地図クソおもろい。バイクがグルグル回るじゃないですか。それも縮尺によっては時速何百キロも出てるのでは?(笑)

いつか兄弟バイクの二人旅を企画しましょう。
by 404 (2010-04-07 20:49) 

デイル

前回の萩ツーで途中リタイヤしたデイルです。
Z1000おめでとうございます。
今度新旧で平尾台ででも会いましょう。

by デイル (2010-04-07 21:36) 

xml_xsl

こんばんわっ、=(・。.・)=
日本海、圧倒的な解放感、
深いコバルトブルーのグラデーション!、
いいなぁ~* ♪♪、(゜∇゜)
Newマシンの感触・レスポンスたっぷり、
堪能されましたね!、(^。^)/
by xml_xsl (2010-04-08 00:46) 

響

tonojiさんレポ、楽しい!
前にバイクが走ってるのが新鮮です。
たまには先導どうですか?
SLの動画はいいね。
良く考えたらカメラ2台持ってたので一台は僕も動画を撮れば良かったって
思いました。
で、あの地図面白い!
スピード調節が出来たら良いけど覚書にバッチリなツールだね。

by (2010-04-08 01:18) 

せつら

ニューバイクのロングランどうでしたか?
とても気持ちいい天気だったみたいだし、読んでてワクワクしちゃいましたよ♪♪(笑)
動画最高で~す!!
by せつら (2010-04-08 08:04) 

barbie

大勢でのツーリグはバイク一覧があるとよくわかりますね(^^v
ホルンフェルス大断崖と青い海!ここ行ってみたいな〜♪
by barbie (2010-04-08 08:10) 

OhIke

お疲れさまでした。
天気もよく楽しかったですね!
カウルが小さいので首に負担が掛かるのですね
鍛えましょう!
動画カッコイイですね! 次は鹿児島にSL追っかけツーなんてどお?
また、走りましょうね!!
by OhIke (2010-04-08 08:47) 

月光14th

Zが陽光に輝いていますね~[__晴れ]
by 月光14th (2010-04-08 10:32) 

めにまる

人物とはお久しぶり、Zは初めましてでした。
煽ってくるかなと思ってたけど、まだ慣れてないかな?
馬力だけでも1.5倍、重量もボルよか軽い。裏山スィ~ツ。
篠目駅ではやっぱり動画が正解だね。汽笛にしびれます。
地図は写真が載せられるんだね。
404さんもグーグルでやってるけど、イマイチやり方がわからん。
15日まで交通安全週間だけど季節が最高なので走りたいっ!
・・・・・けどビビってます。
by めにまる (2010-04-08 10:32) 

め゜

あ、それと・・・
Minoristステッカーは表のフィルムは外さなきゃだよぉ。
by め゜ (2010-04-08 12:24) 

yosi

今回も楽しいツーだったみたいですね。
404さん、やらかし隊初参加だったけど、
tonojiさんの出番はなかったの。(笑)
桜と反射炉の写真、SLの動画がとてもいいです。
by yosi (2010-04-08 13:32) 

よっすぃ〜と

ビールで乾杯!といきたいところですが、さすがにそんなわけにはいきませんね。
徐々にガソリン価格が上がってきてるこの次期に「ハイオク仕様」だとわかってしまうとは、ちと辛いッすね。
by よっすぃ〜と (2010-04-08 19:00) 

n

皆さん楽しそうですね~^^

あんな地図があるとナイス!
初めて見ました。調べてみようw
by n (2010-04-08 19:16) 

こう

メール連絡してくれて、ありがとう御座いました。
アレが無ければ、知らずに普通にソロで一心行に行ってたかも(w
朝は、自分より早く出てたんですね。
自分は、装備に悩み結局家を出たのは8時前でした(汗
SLの動画良いですね♪
自分も動画で撮れば良かった(^^;
by こう (2010-04-08 20:14) 

HIYOKO

ホルンフェルス大断崖の写真見るだけで
下半身がゾクゾクしますね!でも何時か
行ってみたい所です。
by HIYOKO (2010-04-08 21:52) 

ぱんだ

SLの動画サイコー
最初の汽笛なんか鳥肌ものです
ルートも面白くて良く分かりいいですね
Z1000もうおいてけぼりなどとは言わせないぞってね!
by ぱんだ (2010-04-08 23:41) 

BAN

楽しいツーリングですね。羨ましい限りです
新しい相棒のZ1000でガンガン走ってください!

by BAN (2010-04-08 23:42) 

テトラ

お~、ちっぽら食堂のメニューが見たかったので嬉しい!
ウニ丼試してみたいな~。
マチュドニアも気になりますね^^;
動画、頭の中で銀河鉄道999のテーマが流れました(^^)。
by テトラ (2010-04-09 01:19) 

F

↑↑そうだ!汽笛を聞いてなんか思いだすと思ったらスリーナインか~

ハイオク使用のスポーツカー(ホンダ)にお金がないからレギュラー入れてみたことあります
ぼふぼふ言う上、逆に燃費が悪かったです(>_<)
by F (2010-04-09 09:14) 

obasan

ちっぽら食堂に行かなきゃね。
もっと風が強いと潮をかぶりますよ、コバルトラインは・・・

Z1000で遠出もより楽になったでしょう?
by obasan (2010-04-09 14:38) 

sadabouz

ニューバイクにはもう慣れましたか?
ちっぽら行かなきゃ、、
バイクのルートのが可愛いです、、。
by sadabouz (2010-04-09 17:30) 

hoshizou

汽笛と、しゅっしゅっぽっぽっが、最高だ。
動画じゃないと、つたわりませんからね。

それから、参加マシーンの紹介が、カタログ見たいでカッコイイ。
いや、カタログよりも、中古バイク販売の本かな。 とっても良いですね。
by hoshizou (2010-04-10 06:16) 

しろのぽ

マイナリストツーも本格始動しましたね。
ホルンフェルスは、3年前の山陰ツーで、時間がなくてすっとばしたトコだったんですよ。
あの時行っとけば自慢できたのにー!(笑)
それにしても、これだけ走ってさらにどこか行くとか、鹿児島から来て戻るとか、信じられない・・・(@_@)
by しろのぽ (2010-04-10 21:12) 

tonoji

★かおりんさんへ
あれは絶対確信犯だと思われます(爆)
天気もプランも妄想もどれもが楽しく遊べた
一日でした♪
バイクはねメットの中でまだまだドキドキ
の連発です(笑)・・・高速なんか悲鳴ものでした。
また楽しい妄想期待してますね♪
by tonoji (2010-04-11 01:32) 

tonoji

★404さんへ
多分みんなが弄るだろうと思って自粛してみました(爆)
OhiKeさんと走っていく姿は楽しそうでしたよ♪
たまたま撮った動画がいい感じだったのでよかったです。
いいですね~兄弟バイク今度はハイオク満タン(笑)
山陽方面は行った事が無いので妄想した際は
お付き合いお願いいたします(^_-)-☆
by tonoji (2010-04-11 01:36) 

tonoji

★デイルさんへ
萩ツーの時は選択肢にZ1000があったので
こそ見のガン見でした(笑)
一番最初に気になったのもデイルさんの
allオレンジの型だったから~
平尾台ですね!ご連絡いただければ伺います(^^♪
by tonoji (2010-04-11 01:39) 

tonoji

★xml_xslさんへ
コバルトブルーの海はきれいだけど
側に行ったらかなりの迫力ものでした(+_+)
NEWマシン・・・パワーたっぷりなので
当分は振り回されそうです(笑)
by tonoji (2010-04-11 01:41) 

tonoji

★響さんへ
レポは苦手なんですけどね~(^_^;)
あとで見て思い出し笑いしたいので
残すように心がけてます(爆)
先導は・・・これ以上負担が大きくならないように
やんわり辞退させていただきます。
by tonoji (2010-04-11 01:43) 

tonoji

★せつらさんへ
バイクはまだまだ慣れないけど(^_^;)
楽しい一日でした♪読んワクワク
自分はドキドキ連発でした(爆)
by tonoji (2010-04-11 01:45) 

tonoji

★barbieさんへ
書いておかないと忘れるほうなんで(笑)
ホルンフェルスは迫力ありますよ~
barbieならいつの間にか行っちゃいそうな気もしますが(爆)
by tonoji (2010-04-11 01:47) 

tonoji

★OhIkeさんへ
みんなの行いの良さが天気に出てたようです(笑)
カウルはわかってたけど、なかなかの衝撃でした
先ずは首の強化ですね(^_^;)あっ走りのほうもだった
徐々に距離は伸ばすので生贄メールお待ちしています♪
by tonoji (2010-04-11 01:50) 

tonoji

★月光14thさんへ
最初はピカピカがいいですよね~
帰るとデロデロになってますが(笑)
by tonoji (2010-04-11 01:51) 

tonoji

★めにまるさんへ
そうです!めにまるさんのスパルタのお陰で
踏み切る事が出来ました♪ありがとうございます
慣れたあかつきには、後ろからツンツンしますので
覚悟しろ~(笑)
交通安全週間は曲者ですね~いたるところに潜んでるから
要注意だけど・・・走りには行きましょうね(^^♪
by tonoji (2010-04-11 01:53) 

tonoji

★めにまるさんへ part2
フィルムは寝かしたほうがいいと思って
後日剥がしたら・・・剥げちゃったorz
by tonoji (2010-04-11 01:55) 

tonoji

★yosiさんへ
なにが何でも楽しんでました(爆)
当面は、ビビリスイッチ入ってるので
走りのやらかし隊はお預けです(笑)
by tonoji (2010-04-11 01:58) 

tonoji

★よっすぃ〜とさんへ
このネタがなけりゃ何も知らずにずっと
レギュラーだと思うのでまぁ良しとしましょう(笑)
by tonoji (2010-04-11 02:00) 

tonoji

★nさんへ
走るより遊んでるほうが長いような気がします(笑)
地図は妄想するのに丁度いいですよ(^^♪
細かいところはアバウトですが・・・
by tonoji (2010-04-11 02:01) 

tonoji

★こうさんへ
いえいえ楽しい事はみんなで共有しないと(笑)
朝は、早く出たけどウロウロしてたのでギリギリ
でした(^_^;)SLはたまたまだったけどいい感じに
撮れたのでupしてみました。
by tonoji (2010-04-11 02:03) 

tonoji

★HIYOKOさんへ
今度行った時にゾクゾクしてみてください♪
あっその時は、もちろんシマシャツをお忘れなく!
by tonoji (2010-04-11 02:05) 

tonoji

★ぱんださんへ
生のSLは初めてだったので、動画撮りながら
ゾクゾクしてました♪
今度は雲仙ルートも考えなきゃいけませんね!
その時はアドバイスお願いします♪
by tonoji (2010-04-11 02:07) 

tonoji

★BANさんへ
ガンガンいけたら楽しいとは思うけど
当分はボチボチがあってるような気がします(笑)
by tonoji (2010-04-11 02:08) 

tonoji

★テトラさんへ
ちっぽら食堂はなかなか良いところでした♪
うに丼も食べてみたかったので・・・
テトラさんにそのレポはお願いします♪
チャリで行って初サインとかどうですか?
by tonoji (2010-04-11 02:11) 

tonoji

★Fさんへ
じっくり見たけどメーテルは北九州に出張中で
不在でした(爆)
ハイオクは久しぶりに入れたけど、スタンドで
ハイオクって言うと何だか財布は軽くなるけど
リッチな気分になれます。
by tonoji (2010-04-11 02:13) 

tonoji

★obasanさんへ
ちっぽら食堂は是非チーム「カルガモ部隊」で
行ってみてくださいね♪
もちろんチームのサインも必要ですよ(^^♪
コバルトラインは走りながらちょっとドキドキしてました。

by tonoji (2010-04-11 02:16) 

tonoji

★sadabouzさんへ
まだまだ片手くらいしか乗ってないので
ビビッてます(笑)ちっぽら行ったら・・・
芸術的なサインお願いします
by tonoji (2010-04-11 02:18) 

tonoji

★hoshizouさんへ
やっぱり汽笛と蒸気のでる音は最高です。
あとモクモク出る黒い煙も意外に
好きな匂いでした(爆)
いつかは参加マシーン一覧にZZRを載せる
日が来るといいなと思ってます♪
by tonoji (2010-04-11 02:22) 

tonoji

★しろのぽさんへ
暖かくなってくると、冬眠から覚めたクマのように
行動が盛んになるようです(笑)
3年前ならもう時効ですね!もう一度遊びに来ませんか(笑)
マイナリストの走りは・・・、最近恐ろしく感じる事が
多々あります(+_+)ほんと凄すぎる
by tonoji (2010-04-11 02:25) 

GATA

とっても楽しいレポでした。
僕も参加したかったな~。
もう半日早く掲示板を見てれば...(T_T)
by GATA (2010-04-12 16:12) 

tonoji

★GATAさんへ
お褒め頂いてお恥ずかしいです(笑)
季節もいい頃になった事だし
一緒に走れるといいですね~

by tonoji (2010-04-13 08:52) 

masa

先日はお疲れ様でした、いいツーでしたね!
ニューマシンかっこいい!
軽そうですし扱いやすそう!
これでますます距離が伸びちゃうぞ~!

by masa (2010-04-17 23:56) 

tonoji

★masaさんへ
気持ちよく走れた楽しいツーでした♪
軽くて速そう、扱いやすいと思うけど・・・
まだまだパワーに振り回されてます(笑)
どんどん季節がよくなってくるのでまた一緒に
走りましょうね!
by tonoji (2010-04-19 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。