SSブログ

旅の始まりは・・・ [日記]


2010.6.1(火) 快晴[晴れ]

DSC01107.jpg
サボりんぐで、待ち伏せ~[目]

DSC01115.jpg DSC01116.jpg
主役登場[exclamation×2] 今日は、響さんのお見送りにやってきました。 晴の守護者[晴れ]の効果はいかに?

メンバーは、OhIkeさんめにまるさん、エボエボさん、tonojiです[るんるん]
(みんな、サボリングの達人?)

DSC01123.jpg
出航の時間まで、みんなでダベリングです[わーい(嬉しい顔)]

DSC01125.jpg DSC01129.jpg
時間になったので乗船です。 いってらっしゃい~(^^)/

DSC01134.jpg
手には[ビール]、ポーズを取ってくれますが、嬉しそうな表情が遠いけどよく分かる(笑)

DSC01136.jpg DSC01147.jpg
お約束のテープを投げて・・・ギャラリーいると恥ずかしいようです(笑)

DSC01138.jpg
それでは、よい旅を~~ お土産話楽しみしています♪

DSC01160.jpg
出航~[船] いつかは、船に乗って旅してみたいな♪

 DSC01161.jpg
片づけして解散します。 短い時間だったけど楽しかった(^_^)b


さぁ仕事に戻ろう[パンチ]







∑・m= チュンチュン


20100602060734.1.jpg
(photo by barbie)

無事到着したようです(^_^)b

泉大津港では、

友だちっていいね[手(チョキ)]




タグ:おこりんぼ
nice!(32) 
共通テーマ:バイク

nice! 32

Facebook コメント

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。