SSブログ

hoshizouさんのラストラン? プロローグから二日目へ [ツーリング:Z1000]


まずはおこりんぼで始まった、hoshizouさんのラストラン?

みんなのレポを読んでると、いろいろ楽しい事が起こったようですが。。。(笑)
10.10.09・おこりんぼ.jpg




∑・m= チュンチュン

2010年10月10日(日)[晴れ]

集合は、鞍手PAでAM7:30。 ちょっと早いかな思ったら、

すでにゆうさんはお待ちかねでした[るんるん]
DSC02504.jpg

工事渋滞があるのでちょっと早いけど出発します。案の定、近づくにつれて

すでにかなりの車の列が(-_-;)

道路の端を通るのは、嫌いだけど到着が遅れて追いつけないと困るので少しだけ
シュルシュルっと走らせてもらいます。
DSC02512.jpg DSC02519.jpg
SAで、梅が枝餅をゆうさんにゴチになります。

高速のSAっていろんなものが食べられるのでついつい寄りたくなります。

DSC02518.jpg
大宰府~筑紫野間は、両側一車線を工事してるから道は狭いし(-_-;)

早い時間なのにすでに4kmほど渋滞してます。(帰りは、これが10kmになってたよ)

南関ICで降りて三井グリーンランドの絶叫シリーズを眺めながらの回り道
DSC02523.jpg
※ナビの案内をスルーしたのは内緒です^m^ スムーズに迷走すれば後ろは気づかないもんです(笑)

途中で見えた、万田坑の案内看板が気になります。ゆうさんは行ったことがあるみたい[目]

hoshizouさん曰く、ここは行くべきだぞ!って言われたけど(笑)

自分も気になるので、ここはまた生贄募集しつつリベンジ決定[exclamation×2]

AM9:40 長洲港到着 
DSC02530.jpg

1台のバイク発見!横にはマイナリストステッカーが[ひらめき] ひろろんさんでした。

DSC02531.jpg DSC02534.jpg

集合予定まで、時間があるので3人で待合室へ行って時間を過ごします。

小腹にちくわを補充しつつ、試食で食べた旨かったごんぼうせんべいはお土産決定[exclamation×2]

乗る予定のフェリーが入ってきたけど、まだ他のメンバーは到着してません。
DSC02536.jpg

時間もあるからと記念撮影[カメラ]してたら、みんながギリギリに到着したので慌てて乗船します。
DSC02552.jpg DSC02542.jpg

お久しぶりのかっちゃん親子とSHIHOちゃん、初めましてのmuzinaさんにご挨拶です。

hoshizouさんの4分事件の話しに爆笑しつつ、気持ちのいい70分の船旅です。
DSC02554.jpgDSC02553.jpg

多比良港に到着。待っていたのは肥前Feさん。

あれ?もう1台・・・何だか見たことあるバイクと思ったらぱんださんでした。

ブログを読んで、みんなが来るのが分かってみたいだけどいいタイミングです。
バイクはPC(パシフィックコースト)前から見ると、よく白バイに間違えられるらしい
DSC02559.jpgDSC02560.jpg

サプライズなお出迎えにびっくりしつつ、こんな出会いがあるのもバイクとブログのおかげだね。

お初ですが、地元のぱんださんに先導をお願いします。

なんだか白バイに先導されてるような錯覚が(笑)
DSC02574.jpg

まずは、yamamenさんの待つ諫早湾の潮受堤防です。

ここで、hoshizouさんがビデオ撮影をするので、みんなで堤防道路を走るけど

そのビデオ係を、その場いたライダーに頼んじゃうのって凄くない[ひらめき]
強面?のhoshizouさんに優しく頼まれると断れる人ってそういないと思うけど(爆)
DSC02581.jpg

撮影会も無事終了!次は食事だ!と移動開始です。

後ろを見たら、何だか迫力のある人が多いのは気のせいですか?
DSC02591.jpg

集団は、めがね橋の横を通って長崎の町の中に入っていくと、

久しぶりにチンチン電車に会えました(笑) 子どもの頃は、家の前を走ってたから懐かしいです。
DSC02592.jpg DSC02596.jpg
軌道のレールの上を曲がる時って、滑りそうでちょっとドキドキします。

到着した場所は、長崎で一番有名じゃないかと思うグラバー園の近くです。

入るはずだったお店は、ちゃんぽんで有名な四海楼[レストラン]

残念ながら、お客さんが多くてスープが売り切れ残念です^_^;
DSC02600.jpg

次の場所が決まるまで、しばし観光客に紛れますΨ(`∀´)Ψ

それにしても、観光客がギッシリです(>_<)

DSC02601.jpg

で行ったところは、長崎のリンガ 同じちゃんぽんだよ(^_^)v
あっという間に完食で写真は無し(笑)
そういえば、集合場所の香春Rには一度もいったことがないな~


今日は、やらかさないないぞ!と思ってたら今回はこいつがやってくれました[ふらふら]
DSC02760.jpg
断線したのは修理して治ったけど、今日はカードの読み取りエラーが頻繁に[ひらめき]

気が付くとオレンジとグリーンのランプが点滅してます(^_^;)\(・_・) オイオイ
ETCゲートの直前でランプが消えて、数秒間のチェックモードに入るので、たちが悪いのです。
長崎って料金所が多いから、いつETCゲートで撥ねられるかチカチカするたびドキドキの連続でした。
 
翌日カードを変えてみたけど、やっぱり点滅してる~ これって治るのかな?ちょっと心配です(^_^;)



さてさて、ツーの続きはというと

今ドコ?状態で走ってるけど、ナビを見たら町並みを外れて南に下って走ってるようです。

野母崎に行ってるのかな?と思ってたけど、山を登ってクネクネを走りつつ、

オッ!海が見えるぞ~って思ったら、何だか見たことある島が視界に入ります。

DSC02603.jpg

あれって 軍艦島(端島)じゃないか~\(^O^)/ 

向かった先は、野母崎の夫婦岩にある軍艦島の鑑賞スポットでした。

ハハハ(^_^;) 知らなかったから余計に嬉しいぞ~[ぴかぴか(新しい)]

バイクを停めて、早速撮影会[カメラ]が始まります(笑)

嬉しかったので写真は多めに Ψ(`∀´)Ψ
DSC02610.jpg

DSC02613.jpg

みんな、海の方に降りて行ってるよ~(T▽T)

DSC02621.jpg DSC02606.jpg

軍艦島の周りをよーく見ると何隻か船が見えたからクルージングかな?

DSC02614.jpg

夫婦岩の間から、見える軍艦島[ぴかぴか(新しい)] 肥前さん曰く、今が一番いい時間帯らしいです[るんるん]

いや~来てよかった~\(^O^)/

DSC02622.jpg

ねっ[exclamation×2] 軍艦に見えるでしょ[目] って網膜に焼き付くぐらい堪能したので、

そろそろ次の場所に移動しまーす。

DSC02631.jpgDSC02632.jpgDSC02634.jpg
DSC02636.jpgDSC02637.jpgDSC02639.jpg

みんなの走ってる姿、撮ってみたら人それぞれ微妙に癖があって見てて面白い(^_^)b

次に行ったのは、ヴィーナスウイング(女神大橋)です。

DSC02647.jpg DSC02645.jpg

名前の通り、ケーブルで吊られた形がとってもきれいな形をしてます。
DSC02646.jpg

ココを渡るのは有料だけど、渡る価値はありそうですね。
とりあえず今回は見るだけですが(笑)

それではココでも記念撮影~[カメラ] hoshizouさんがいるのでいつものあれも忘れずに(笑)

スパイダーメーン.gif

ここで、けっこういい時間になってきてるので最後かなと思ってたら

まだまだ行くみたいです(^_^;) ここでぱんださんとはお別れです。

今日は先導ありがとうございました m(_ _)m

 また一緒に走れる日楽しみにしています(⌒∇⌒)ノ""

DSC02658.jpg
駐車場を後にして走ってると あれ?ゆうさんが・・・

どうやら駐車場でやらかし隊に入隊したようです。ぱんださんが助けてくれたの?
気付かなくてごめんね~(^_^;)

ここからは、また高速に入って次の場所へ移動します。 

景色のいい大村湾PAでひとまず休憩[喫茶店] ワンツーワンソフトでびわソフトを頂きます。

DSC02663.jpg DSC02661.jpg

影を写真に撮ってみると、かなり長いね[がく~(落胆した顔)]

DSC02665.jpg
こんな場所にまだいていいのって位のいい時間です(@_@)

ここで、ゆうさんは離脱するらしいのでお別れしますが
やっぱ一緒に帰るべきだったかもと思いつつ・・・

残りのメンバーで、予定通り出発します。

どんどん薄暗くなりつつある太陽を見つつ、針尾無線塔で待ってる人がいるので

若干スピードを上げつつ、何とか日が暮れる前に到着しました[パンチ]

DSC02670.jpg

8月に旅行で来たけど、どうやら見る場所を間違ってたようです(^_^;)

DSC02673.jpg  DSC02679.jpg
無線塔の中は階段が~  やっぱりココでもビデオ撮影~[映画]

だんだん薄暗くなる中、けっこうな山の中の場所で集まってる人達を見たら
知らない人はびっくりするだろうね^m^

そして、シェンロン発祥の地ということで・・・

DSC02675.jpg

この時点で、18:00 北九州に戻らないと行けないのに間に合うのか?

hoshizouさんは、今からたいようさん、202さん、ふじさんの精鋭部隊と
最西端を目指すということで、一旦お別れします。

肥前さんもここでお別れということで、今日は先導ありがとうございました。

それでは、muzinaさんが先に金立SAで待ってるので合流して

北九州に向けて出発~[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC02681.jpg

すでに辺りは真っ暗です(-_-) OhIkeさんとめ°さんは一度家に帰るので途中で別れて

連休中の渋滞に巻き込まれつつ、南部組をホテルまでご案内します。

だいぶ予定より遅れましたが、PM9:40に北九州に到着。

家が近いけど帰ると戻りそうにないので、自分のバイクもホテルの駐車場に停めちゃいます(笑)
一度停めると朝まで出せないんだよね~(-_-) 朝取りに来ればいいかと思ったのが・・・(T▽T)
DSC02683.jpg
ホテル組の着替えが終われば、予約したお店にご案内~

店の前に来てみると、なんだか人がいっぱいいるけど~[目] 

なんと、響さんと一緒にいるのは、
関西、関東のbarbieさん、micyuさん、アマさん、nさんでした[ぴかぴか(新しい)]
DSC02684.jpg
今日自走で来たらしいけど、凄すぎる~[がく~(落胆した顔)]

そして、アマさん、nさんは日帰りで(T▽T)また自走で帰ると聞いてびっくりです。
挨拶しかできなかったけど、会えると思ってなかったから嬉しかったです(^_^)b 

barbieさん、micyuさんは宿泊組ですが、朝が早いからとこの場でお別れします。

もしかしたら、明日会えるのかな? 楽しみです♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それでは、本日の主役?がいないけど、夜の部スタート[ビール]

DSC02685.jpg DSC02696.jpg
お店でずっと待っててくれたのはyogawaさん。 遅れてスイマセンm(_ _)m

DSC02687.jpgDSC02690.jpgDSC02691.jpg
お魚の美味しいお店って事で、グニグニ動いてるイカは美味かった♪

北九州名物のぬか炊き・・・初めて食べました(爆) ※イワシをぬか床で炊いた料理ね♪

ワイワイ騒いで盛り上がってる頃、[携帯電話]主賓が到着したようです。

近くに来てるようなので、お迎えに行きましたがネオン街に響くZZRのマフラー音[耳]
近づいてくるのがすぐに分かりました(笑)

DSC02698.jpg DSC02699.jpg
この時間まで走ってて、疲れてるとは思うけど満足そうなhoshizouさん♪

それでは、あらためて乾杯~[ビール]   ってバイクで登場の主賓は飲めないけど^_^;
DSC02708.jpg DSC02709.jpg
って、またみんなで踊らされたりもしましたが楽しい夜の部となりました。

DSC02712.jpg

最後にみんな揃って ハイポーズ[カメラ]  ほんとタフな人たちです(^_^)b

これが、明日も続くのですが。。。一体どうなるの~(T▽T)



ちょっと長くなったけど(笑) 読んで頂いてありがとうございますm(_ _)m


もしかして、3日目に続く?



nice!(31)  コメント(52) 
共通テーマ:バイク

nice! 31

コメント 52

アマ

本当はコッソリ帰る予定だったのですが
  響さんとtonojiさんに合う為に居残りました(^^)
皆さんにもお会いできたし、美味しいラーメンも食べれたし良いツーリングでした。
帰りのアレはご愛嬌ですが(^^)

また九州に行きますので、その時はご一緒に走りましょうm(__)m
(宴会の料理を見ると、後悔の念が・・・)
by アマ (2010-10-14 05:47) 

ゆう

すっかり悪人に仕立て上げますたが9時40分北九州着を
見て、あぁ・・・帰ってヨカッパとDカップの胸を撫で下ろしますた。
そう言えば今回わたす踊ってない・・・嬉しいような悲しいような・・
・・・で針尾電波塔は何番目だった?(笑)
バイクの癖と言えばとのじんもあるよ~~
指揮者になるし、妙にセンターに乗って走りますケロ。
・・・でわたすの癖は何でしょう?
by ゆう (2010-10-14 07:29) 

せつら

楽しそうで最高です(^^)♪
ホントバイク乗りってどこでも誰でも仲良くなれていいもんですね。

軍艦島!!いきてぇ~~(><)
by せつら (2010-10-14 08:17) 

teru

2日目もマイナリストツーらしいツーリングだったみたいですね~(^^)
最近ツーレポさぼりっぱなしな僕に代わって、3日目のレポもしっかりよろしくお願いします(笑)
by teru (2010-10-14 08:22) 

barbie

お土産に梅が枝餅をもらったことがあります。むっちゃ美味しいですよね(^_-)-☆ごぼうせんべいも好きです。
おいしいもんいっぱいで夜の部に参加できなかったのが残念。
まぁ、九州はまた行くからいいわ(笑)その時にお店連れて行ってくださいね。
by barbie (2010-10-14 08:26) 

肥前のFe

  tonoji号のマフラー磨き、傷修復状況確認^^
  技術の確かさ認識^^しました
  それにしても 昼も夜も 元気~
by 肥前のFe (2010-10-14 09:17) 

KENTA

>そのビデオ係を、その場いたライダーに頼んじゃうのって凄くない

いあ~凄いですね(笑)。
hoshizouさんらしい行動ですね。
お互いその動画を楽しみにしておきましょう(笑)。
軍艦島は一度は見てみたいです。
続編も密かに期待してます。面白かった~。
by KENTA (2010-10-14 09:55) 

よっすぃ〜と

軍艦島はほんとによく出来てますよね(意図したわけでは無いと思いますが)。
ETCの具合はどうですか。
端子汚れの読み取り不良でも無いんですよね?
by よっすぃ〜と (2010-10-14 11:43) 

かおりん

宴会では何を踊ってるの? (笑) 楽しそ~~
みんなと一緒に飲みたかったです。あ、ツーリングもしたかった!
ほんとにお祭と言う感じで、みんなの記事みてても飽きないし面白いです。
そのうちhoshizouさんとこで動画が放映されるのを待ちます☆
みんな無事に帰って思い出になる3日になりましたね!
参加できなくて残念でした!
3日目?! 楽しみにしてます(・∀・)

by かおりん (2010-10-14 12:53) 

HIYOKO

がっつり走ってる~!
軍艦島って本当に軍艦に見えますね。

ラストラン?・・・バイク降りちゃうの?
by HIYOKO (2010-10-14 13:48) 

n

一瞬でしたが
リアルtonjiさんに会えたので行った甲斐がありました\(^^)/
次は一緒に走りましょう~
by n (2010-10-14 16:53) 

micyu

いっぱい楽しんで、あの夜のあの場所でしたか(^_^)
九州の皆さんは本当にすごい!
by micyu (2010-10-14 19:33) 

たいよう

二日目の飲み方も参加したかったな~

写真の配置が上手いですね!
by たいよう (2010-10-14 19:50) 

山

どこかですっかり悪人になっちゃってましたが(笑)
今度からはゆうさんの後ろを走らなきゃいけませんね・・・
今回はいろいろとハプニングが起こったけど
三日目はどうなるんだろ??
この続きが楽しみです!!
by (2010-10-14 19:58) 

番茶犬

なんか、すご~い
レポを拝見してるだけでパワーを貰った気になっちゃいました^^
by 番茶犬 (2010-10-14 21:32) 

なな

朝早くから遅くまで、お疲れ様だったのですね。
私も軍艦島見てみたいです。
 
ゆうさん担当見張り番、よろしくお願いします。(笑)
by なな (2010-10-14 22:36) 

てんてん

あらららら(≧∇≦)
長崎に来たんだ~
知ってたら会いに行ったのにな~
しかも僕と同じ写真撮ってるし~
残念(ρ_;)
よかったら見て下さい^^;

http://tentennikki0.blog.so-net.ne.jp/2010-10-03
by てんてん (2010-10-14 22:37) 

瓜坊主

皆さんパワフルですね。
三日目も期待です♪
by 瓜坊主 (2010-10-14 22:38) 

ぱんだ

ネットの世界は楽しいな
遠くのしらない人同士をつなげてくれる
先日はご一緒できて楽しかったです。

なぜか悪人になったtonojinカワイソー(笑)
こちらも、早く救助してメンバーの居る場所まで
ガイドすればこんなことに・・・
反省しますた(・o・)
これに懲りずにまた、遊んでください
三日目も楽しみにしてますネ!
by ぱんだ (2010-10-14 23:20) 

hoshizou

このブログで、みんなが何を食べていたかわかりました・・・・
にゃろ~  いいもん、みんな、くってんな~。
私に残されていたのは、以下の足の天ぷらと、響さんからぶんどった茶碗蒸しと
オーダーした穴子寿司だけだっ
でも、穴子って、関東の煮た穴子とずいぶん違うんですね。

by hoshizou (2010-10-14 23:58) 

ひろろん

ひさしぶりのマスツー楽しかったです。
みんなと走るのって最高ですね、軍艦島も見れたし。
でもスパイダーメーンってあんなに足に来るとは思わんかった。
針尾無線塔に行く途中は料金所STOPが多くて、ETCがほしいと痛感。
運良くyamamenさんに合えたのでたどり着けました。
無線塔もよかった~。

by ひろろん (2010-10-15 00:12) 

yosi

hosizouさんのラストランだったんですね。
針尾の無線塔まで行ってるし。
九州マイナリスト全員集合って言うところですね。
それにしても関東、関西グループのタフなこと。Σ(~∀~||;)

by yosi (2010-10-15 14:12) 

おやまのtanchan

走る走る走る~!

距離ありますねコレ。
長崎は雰囲気良いしおいしいモノたくさんあるし大好きです。

しかし皆さん楽しそうですねー。
by おやまのtanchan (2010-10-15 20:37) 

きくりん

さすが…マイナリスト(^o^)/~~

ガッリ走られましたね[手(チョキ)][手(チョキ)]

やらかし隊見たかったわぁ~(笑)


でも…怪我なくて、良かったです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

次回は、一緒に走れたらいいなぁ~(^^)/

by きくりん (2010-10-16 11:59) 

muzina

先日は二日間に渡ってお世話になりました。

初めて会ったのに初めてじゃない気分ってのは
面白いですね ←(勝手な感想ですが・・・)
写真も構図がいいなぁ。
次のレポで最後に壇ノ浦で別れた後のオチも楽しみだw

またご一緒&南下の際にはどうぞよろしくお願いします!


by muzina (2010-10-17 19:13) 

kaon

今晩は。
時間待ちで、JR小倉駅前のネットカフェからです。

九州の皆様方は、本当に温かい!お出迎え、お見送りも
毎回されて、県外の人たちが「また、九州に来たくなる」の法則が
成り立っておりますね~。いいなぁー、そういうの。
ライダー・・・と、いうつながりがそう、しているのでしょうか。

今回私も、えふりたい一心で、行政の方と松木果樹園の
若オーナーさんに迎えていただきました。
(飛び越えちゃった?)
皆様にもいつかお目にかかれる時が来るとよいのですが~~~。
by kaon (2010-10-17 20:31) 

tonoji

お返事大変遅れて申し訳ありません。

★アマさんへ
会えただけでもサプライズで嬉しかったです。
相棒のその後の経過は気になりますが、
いつか一緒に走れる日が来ること楽しみにしています。
by tonoji (2010-10-20 08:04) 

tonoji

★ゆうさんへ
いや~今回はほんとにゴミ~ンとしか言い様がorz
エー踊ってないの~でも大丈夫動画にはいろんな形で
出てくると思うよ~(爆)
えっ指揮者?もしかしてあれのことかな(-_-;)
癖って人に見られてたと思うとちょっと恥ずかしいかも
by tonoji (2010-10-20 08:07) 

tonoji

★せつらさんへ
楽しそうでしょ~面白いメンバーがこんなに
そろっていいのかって感じですが(笑)
軍艦島いいよ~船に乗らずに見えるとは知りませんでした。
by tonoji (2010-10-20 08:09) 

tonoji

★teruさんへ
お久しぶりでしたね。これだけのメンバーが集まると
いろんなことが起こって楽しいツー?になる事は想像できたので(笑)
レポはうまくかけないのでいつも悩みの種です。
by tonoji (2010-10-20 08:11) 

tonoji

★barbieさんへ
梅ヶ枝餅ってただの餅粉とあんこなのになんで
美味しいんだろうとパクパク食べ過ぎてしまいます(笑)
barbieの夜の部の姿も見てみたいような気がするので
また遊びに来て下さいね。お待ちしております。
by tonoji (2010-10-20 08:14) 

tonoji

★肥前のFeさんへ
今回は、先導ありがとうございました。
やっぱり軍艦島は最高!まだ見ぬ場所が沢山あるので
またご一緒に走りたいな~
by tonoji (2010-10-20 08:16) 

tonoji

★KENTAさんへ
Hoshizouさんも凄いけど、みんないろんな特技?いや個性
を持ってるので会ってみると楽しかったです。
動画は続々と出来てますね!あのセンスは流石です!
by tonoji (2010-10-20 08:18) 

tonoji

★よっすぃ〜とさんへ
遠目に見えてきた時は、感激しちゃいました(^_^)b
ETCは、あれからカード磨いたり、端子磨いたりして
何とか動いてましたが。。再発恐い~(>_<)
by tonoji (2010-10-20 08:20) 

tonoji

★かおりんさんへ
踊ってる本人にはこれが行ったどういう風に出来上がるのかは
さっぱり見当がつきません(笑)ただ笑えるのは間違いないです。
かおりんさんの踊ってる姿も見てみたかったなって言っておこう(^_^)b
by tonoji (2010-10-20 08:41) 

tonoji

★HIYOKOさんへ
こんなに近くに見えるとは思いませんでした。
ここまでの、道のりもツーに最適だったから
いかがですか?
降りないけど・・・一応九州に来るのが最後らしいです(笑)
by tonoji (2010-10-20 08:43) 

tonoji

★nさんへ
日帰りで来ちゃうなんて凄すぎです(笑)
リアルに会えたから次はツーリング?
こっちからは、無理だから帰省した時は
バイクでお願いします(⌒∇⌒)ノ""

by tonoji (2010-10-20 08:47) 

tonoji

★micyuさんへ
あの場所にZZRが横付けでした(笑)
みんな元気だよね~って関西・関東メンバー
のほうが凄いと思いますが(・o・)
by tonoji (2010-10-20 08:49) 

tonoji

★たいようさんへ
一緒に呑みたかったな~ってみんな酒豪が
多いのでベックリしましたが(笑)
写真はうまく並べると・・・レポいらずです(爆)
by tonoji (2010-10-20 08:50) 

tonoji

★山さんへ
ですよね~みんなのノリにはちょっとびっくり(笑)
まぁゆうさんよりも無線塔を選択した自分も悪いけど(爆)
やはり日を追う毎に、やらかしはエスカレートしちゃいました。
誰も大きな怪我をしなかったのが幸いです。
by tonoji (2010-10-20 08:55) 

tonoji

★番茶犬さんへ
パワーもらいましたか?自分はいつも吸い取られて
ばっかりです(爆)なので帰ったらヘロヘロになってます。
by tonoji (2010-10-20 08:57) 

tonoji

★ななさんへ
これが最後と聞くと、がんばって参加しましたが
また来ちゃうような気がしてなりません(笑)
軍艦島は鹿児島からのが近そうですね!
みんなで集合!ってのも楽しそう。
今回は、見張りサボりましたが次回からはがんばります(^_^)b
by tonoji (2010-10-20 08:59) 

tonoji

★てんてんさんへ
雲仙・長崎はまた遊びに行きたいので
その時はご一緒出来るといいですね♪
写真見ましたよ~知らないところも沢山あるし
ご一緒した時は案内よろしくお願いします(⌒∇⌒)ノ""
by tonoji (2010-10-20 09:01) 

tonoji

★瓜坊主さんへ
いや~瓜坊主さんこそ走り出すとパワフルだから(^_^;)
三日目はやらかしが更にパワーアップとなりました(笑)

by tonoji (2010-10-20 09:02) 

tonoji

★ぱんださんへ
こんな風に、皆さんと一緒に走ったり遊んだり出来るのって
やっぱりいいですね♪ブログやっててよかった~って思いました。
悪人になっちゃいましたが、それはそれでまた楽しい(笑)
今度ご一緒する時は、ぱんださんのお勧めヨロシクお願いします(⌒∇⌒)ノ""
by tonoji (2010-10-20 09:05) 

tonoji

★hoshizouさんへ
おかげで、楽しい3日間となりました♪
今回は、食べるよりも走る!踊る!でしたね(笑)
みんなまた来ちゃう?って思ってるからその時を
楽しみしています。
by tonoji (2010-10-20 09:07) 

tonoji

★ひろろんさんへ
フェリー乗り場にいるなんて知らなかったから
バイクのステッカー見つけた時は嬉しかったです。
ETCは付けないの?購入するならETC付の大型ってのは
いかがでしょうか?
by tonoji (2010-10-20 09:10) 

tonoji

★yosiさんへ
多分だれも今回が最後だと思ってない気がするけど(笑)
いろんな人が集まって集客力の高さにビックリです。
関西・関東の走りは、マネ出来ないですね~(T▽T)
by tonoji (2010-10-20 09:13) 

tonoji

★おやまのtanchanさんへ
今回は、がっつり走らさせて頂きました(笑)
おかげで、帰ったらヘロヘロになっちゃいますが・・・
長崎は、いいですね~まだまだ見ぬ所がいっぱいです。
一人もいいけど、生贄がいればもっと楽しい・・・いかがでしょうか(笑)
by tonoji (2010-10-20 09:16) 

tonoji

★きくりんさんへ
最近やらかし隊の活動盛んでちょっとビックリするけど
大事にはならないのでホッとします。
まぁ今回悪人になっちゃいましたが(^_^;)
また一緒に走れる日楽しみ♪楽しみ♪にしてます。
by tonoji (2010-10-20 09:18) 

tonoji

★muzinaさんへ
自分は、人見知りするタイプなんですが(笑)
そうは見えなかった?
殆どお世話って事はしてない気がするけど(・o・)
南国を走ってみたいのでその時はご一緒出来るといいな~
by tonoji (2010-10-20 09:20) 

tonoji

★kaonさんへ
えっ! 小倉なの?
えふりたくなって、遠くからやって来るライダーは
沢山いるけど、行政とまちゃあきさんと?いったいどんなと
おもったけどレポ読んで納得でした♪
誰かに連絡取ればご一緒出来たのに~
kaonさんの書いたノート読みに行こうかな(^_^)b
by tonoji (2010-10-20 09:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。