SSブログ

ゆく年くる年・・・今年もよろしく~ [日記]

あっという間に過ぎ去った年末年始。
皆様いかがお過ごしでしょうか。 年末早々PC閉じちゃったので、今さらですがww

新年明けましておめでとうございます (⌒∇⌒)ノ""


静かな年末年始になるかと思いきや、笑ったり・声枯れたり・慌てたりと
盛り沢山になりましたので、やはり記録に残さねば・・・( ..)φメモメモ



でわでわ、まず年末を振り返ります。


2011年12月29日(木) この日は、仕事納めでした[ぴかぴか(新しい)]

鹿児島からわざわざ?下道トコトコでやってきた山さん[がく~(落胆した顔)]

「おすすめのうどん屋どこ?」ってことで、大八うどんのごぼう天を一緒に頂きました。
大八うどん.jpg山さんいらっしゃい.jpg


夜は、毎年恒例となりつつある?マイナリストの忘年会[ビール]
歩いて10分な黒崎で開催されました。
普段はガラガラ.jpg
OhIKeさん幹事お疲れ様(^_^)b

お初な人やいつものメンバーに囲まれて、

ワイワイガヤガヤと楽しい時間は、あっという間に過ぎて・・・

宴会メンバー集合.jpg

昨年同様、ここで終わるはずもなく・・・カラオケは満員ってことでボーリングへ[手(グー)]

仕上げはボーリング.jpg

声枯れるまで叫んだ?遊んだ?のは、久しぶりな気がしますww  ねっ め°さん[exclamation×2]



∑・m= チュンチュン 


2011年12月30日(金)
翌朝は、ゆっくりするつもりだったけど、早朝6:30から今ここメール合戦[mail to]が繰り広げられ
聞こえないフリして、布団をかぶってたら (T▽T)の方にバレバレだったようで
電話かかってきたよ~[携帯電話]


山さんがうろちょろするらしいので、見送りを兼ねて・・・

待ち合わせ場所は、響灘風力発電所(若松の風車)に決まったようです。

やっぱ行くならバイクだよねと、エンジンON[パンチ]
お見送り.jpg
あはは めっちゃ寒いです[もうやだ~(悲しい顔)]  この時、あんな一日になるなんて想像もしてなかった(笑)

今回、OhIkeさんから拝借してるフルフェイスのヘルメットを被ってみたけど、
顔面に冷風が強烈に流がれてきます。よく見ると、シールド半分外れてました(T_T)
どうりで、寒いはずだww

風車近くのコンビニで、ゆうさんの車を見つけたので・・・

なぜか、ユンケルとおにぎりをご馳走になる私(笑) 
ユンケルゆうさん.jpg光物はちゃつさん.jpg

ちゃつさんも登場[exclamation] 神戸のお土産頂きました。

ゆうさんは、しっかりブルーの補充?に抜かり無し[パンチ] 奥から箱まで持ち出す始末ww
箱出し技.jpg

 あっ! ゆうさん一押しのブルーを頂きました[飛行機]
仲間入り?.jpg
 これで俺もスキモノか?


主賓?の山さんが揃ったので、風車へ移動します。
全員集合.jpg

この寒風吹き荒れる中、風車をバックにミドリーノのマタガリータ写真なんぞ撮りつつ(笑)

ミドリーノマタガリータ.jpg

みんな好き勝手に、自分のバイクの写真撮ってりしつつ(笑)
青空だったらよかったね.jpg

ここでお別れかと思ったら・・・どうやら違うようです。

灯台に行きたい!別物キャベツが見たい!とか言ってます[あせあせ(飛び散る汗)]
取り合えず先導~.jpg
お昼は、カッパバーガーを強烈にプッシュしてましたが、ちょとまだ早いって事で

とりあえず、灯台まで案内させていただきます。 どんどん家から離れていくよ~[ふらふら]


到着したのは、遠見ヶ鼻の灯台です。夕陽のきれいな場所だけど、ちょと恐いんだよねww
後ろから.jpg
しっかり集合写真を撮って遊んでます。メットかぶってない山さん珍しいな(笑)

お見送りのつもりが、だんだんツーリングぽくなってきてるのは気のせいですか?
前から.jpg

ゆうさんのご希望で、この近くにあるらしい別物キャベツ?を見に行きます。

別物キャベツ.jpg
何が別物なのかさっぱりなので(笑)・・・こちらのゆうさんのブログを読んでね

ここで、またゆうさんから頂き物です。若松土産の「かっぱキャラメル」ww
かっぱキャラメル.jpg
簡保の宿で、トイレに行った際に見つけてきたそうだけど・・・いいセンサーしてるね(笑)


この先にある、ちゃつさんお勧めの海岸にも行ってみると
ちゃつさんお勧め海岸.jpg
砂浜にバイクが停まってるように見える。なかなかよさげな撮影ポイントでした[手(チョキ)]


どうも、山さんは長浜ラーメンが食べたいようで、カッパバーガー[ファーストフード]に乗り気でない・・・

このまま解散するのがいやだったのか?それともこれをラストランにしたかった?
いつの間にか、ちゃつさんの目的地が、津屋崎の東郷公園になってます(笑)

その間、もう一人の生贄候補にお誘いをかけつつww

波津の海沿いの道を気持ちよく走って、まずは道の駅 むなかたへ
なぜか山さん先頭.jpg
ちゃつさんバビューンと消えていったので、なぜか山さん先導です(笑)

道の駅に到着。山さんと話してると、どうやら早く出発したいようです[たらーっ(汗)]
ここから、下道走って鹿児島へ・・・うんうん俺もそれがいいと思うww

山さんまたね~.jpg

それじゃ山さんをお見送りします。 また遊ぼうね~ (⌒∇⌒)ノ""


残ったメンバーは、ちゃっかりここでお昼にするようです[ひらめき]

ゆう飯.jpgちゃつ飯.jpgとのじ飯.jpg
刺身好きなゆうさんのお昼は豪華! ちなみ高い順に並べてみた。 ゆう > ちゃつ > tonoji
お安いほど品数少なめ、写真は大きめになりますww 


おしゃべりが止まらず.jpg
この二人・・・喋りだすと止まらない(笑)  ちゃつさん!そのお茶の飲み方ww

もう一人の生贄の方と連絡が取れたので、さぁ出発と思ったら・・・

言いだしっぺのちゃつさんが離脱するってどゆこと~[がく~(落胆した顔)]

えっ 後はどうすんの? って思ったら・・・私が先導な訳ですね(^_^;)
先導させていただきます.jpg

東郷公園に到着、そこで待っていたのは。 


最近、小洒落た 大きいカワセミ号を手に入れて、
でかいカワセミ号.jpg

ますます遊びと探検に拍車のかかってる?

最後はこの3人.jpg

響さんでした~ こんな場所でわざわざ集合せんでもよかった気がするけどww

せっかくここまで来たのならと、ゆうさんの行きたがってた響さんお勧めの海亀海岸へ

そこには、以前こっそり探しに来て見つからなかった、幸せの鐘もあるらしい[ぴかぴか(新しい)] 

案内されて行ってみれば・・・すぐ近くだったんという[バッド(下向き矢印)]
ビーチコーミング開始.jpg

それでは、ビーチコーミング開始~[手(グー)]

なんの変哲も無い普通の海岸ですが、そこを響さんが歩くと・・・

いろんな面白い物を見つけるんだよね[ひらめき] やっぱ凄い才能だ[がく~(落胆した顔)]


そんな、響さんがビーチコーミングで見つけたものは、こっちのブログで確認してね(笑)

幸せの鐘は、どうも無くなってたみたいだけど、
ゆうさんへっぴり.jpg
ゆうさんのへっぴりは健在でした。Ψ(`∀´)Ψ   高くなくてもダメなんだね(笑)


響さんのセンサーは、草むらでも感度がよくて、こんなものまで見つけちゃいます。
みんなで観察.jpg
写真は響さんよりけっぱりww


そして、大きいカワセミ号に試乗したゆうさんは・・・
更にガン見ww.jpg
更にガン見(笑) いいのか?年末のこの時期にここまでしてww


こんなことするから、罰が当たった?再びゆうさんの車で警報装置[ひらめき]が鳴り響いてました(爆)
きっちりフォローはさせていただきましたがww



最後の最後で、大笑いして今年のマイナリストの遊びは終了[exclamation×2]

最後の先導はやっぱり.jpg

しっかり最後は、カワセミ号で先導してもらって帰宅します。



午前中で戻るつもりが、すっかり遅くなって予定ぐちゃぐちゃになったけど、楽しい一日でした[手(チョキ)]



そういえば、昨日の集合写真[カメラ]送ってね~って ちゃつさんが言ってたなと
ウエストバッグを見ると・・・


あれ? なんか軽いけど・・・  げっ[がく~(落胆した顔)] あるべきはずのG12[カメラ]が入ってない[爆弾]


落とした? 置いてきた? いつも手にしてるから気付きそうだけど[もうやだ~(悲しい顔)]
微かな希望を託して、さっき遊んだ二人に車に無いか聞いてみますが、即答で撃沈ww


どこで最後に使ったか?思い出すけど、人間の記憶ってあいまいですね。
さっぱり思い出せません(-_-;)


みんなの意見と行動パターンから推測すると、どうも・・・最後の海岸が怪しい[exclamation&question]


という事で、今度は車に乗り換え再び海亀海岸へ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

もうすぐ夕暮れってことで、少し慌ててながらも懐中電灯も忘れずにww
再び登場.jpg
なんとか、明るいうちに到着しました[手(グー)]


みんなで騒いだ草むらをじっくり見渡したけど見当たりません。

まだ残ってる.jpg
あっ 例のブツは2冊ほど残ってましたが・・・誰か持って帰った?



あはっ こんな事しとる場合やないな[あせあせ(飛び散る汗)] 捜索開始[パンチ]


砂浜に残った足跡を辿りつつ、若干薄暗い海岸は、怖くて不気味だよ~[ふらふら]


奥まで行ってみたけれど、無かったので諦めつつ戻ります。


さぁ 次は何処を探そうと思いながら、




うな垂れつつ歩いてて、ふと横を見ると・・・[目][目][目][ぴかぴか(新しい)]




あ あったーーー.jpg



おぉーーー  何か 落ちとるよ~ [ひらめき]


チョイ埋もれ.jpg

何かの拍子にバッグから落ちたのかな? ちょい埋もれてましたがww


G12発見[パンチ]  よっしゃーーー 今年はついてるぜ~ \(^O^)/

よっしゃーーー.jpg

って その前に落とさなければ、来る必要もなかった訳ですが・・・
まだまだ、やらかし隊の卒業は無理みたい(笑)


まぁ見つかって、かなりホッとしました。 終わり良ければ全て良しとも言いますし(爆)
そういえば、誰か・・・海にビデオ忘れた方もいたよね~(笑)

 響さん、ゆうさんお騒がせしました m(__)m


さぁ 帰ろう! 車を停めた時、夕日がすごく綺麗に見えましたww 
気分が違うと景色も違う.jpg
やっぱ気分って大切やね(爆)




12月31日(土)~2012年1月2日(月)

そして、落ち込まずにすんだ気分のまま[手(チョキ)] 年越しMission突入[手(グー)]

大晦日から、今年で最後の嬉野温泉軟禁生活です[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

嬉野軟禁生活.jpg
温泉に浸かり過ぎて、上げ膳据え膳のおかげで、すっかり身体が丸くなってしまいました[ふらふら]


帰りは帰りで、鳥栖JCが凍結で通行止め[手(パー)]って事で、今までに無いほどの渋滞を体験[もうやだ~(悲しい顔)]
渋滞凄すぎ (1).jpg渋滞凄すぎ.jpg
全く動かないので、降りて歩いてる方もちらほらいました(笑)

今度は、金立SAに軟禁状態[爆弾] 待ってる間食べ続け・・・やっぱ年末年始ってやばいね[もうやだ~(悲しい顔)]
年が明けて、こそっと大掃除したのは内緒ですww


そんなこんなで、あっという間に仕事始めに突入です[exclamation×2]  さぁ今年も頑張るぞ~[手(グー)]



こんな、私ですが・・・

今年もよろしく.jpg

今年は、やらかし少なめで行こうと思います (⌒∇⌒)ノ"" 
(毎年言ってる気がするww)


nice!(32)  コメント(68) 
共通テーマ:バイク

nice! 32

コメント 68

hoshizou

海にカメラを忘れるくらいしてこそ、マイナリストだと思います。

ゆうさん・・・・車の中で本見てる・・・・・本人が人妻なのに・・・・
by hoshizou (2012-01-06 16:20) 

j_boy8873

迎春

今年も何処かでご一緒出来る事を楽しみにしています



カメラ・・・
見つかって良かったですね!!!
by j_boy8873 (2012-01-06 16:59) 

j-taro

あけましておめでとうございます。

別物キャベツって葉牡丹みたいな色合いですね(^^;

カメラ見つかってよかったです。
落として不運なのか、回収できてラッキーなのか(笑
by j-taro (2012-01-06 17:39) 

肥前のFe

皆さん 元気だ 今年、何かわからんけど
  何かが起こりそうな予感がする
今年はビーチコーミングに目覚めようかな~
  カメラを拾う かもしれない^^
by 肥前のFe (2012-01-06 17:41) 

ゆう

明けましておめでとうございます。
いや~~読んでて面白かったぁ~~
さすがヤラカシ隊!
んでももっと上を行くシトを正月見ますた。
わたすの姉、倉敷美観地区で買った13000円越えのブレスレット・・・
店で嬉しくてしてその後駐車場でジャケット脱ぐときに落とすミタイナ・・・
撃沈しておったよ~~(^^;)/
今年もヨロシク~~
わたすもやっぱりとのじんの失態を記事にするから写真ちょうだいね~~(笑)
by ゆう (2012-01-06 18:00) 

n

本年もヨロシクお願いします。
回収できてよかったですねw
ついでに2冊持って帰った?(笑
by n (2012-01-06 19:29) 

せつら

今年もよろしく(^^)♪
2011年最後もやらかして終わりましたね(笑) 今年もやらかしの神が降臨しちゃうのかな?(爆)
カメラは見つかってホントよかったですよね[__わーい] [__カメラ]
中の画像データは宝物だしね[__るんるん]
by せつら (2012-01-06 22:46) 

もちっこ

ほんと悪運強いですね(笑)
やらかして自主回収できちゃうところが♪
ってことで今年もよろしくお願いします(^-^)
by もちっこ (2012-01-06 23:35) 

ヒイロ

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

最後の最後でやらかしありがとうございますwww
今年は少なめだなんて!
そんなの・・・ダメです(笑)

今年も沢山の笑いを届けてくださいw
by ヒイロ (2012-01-07 00:02) 

半世紀少年

いや~年末年始、盛りだくさんでしたね。
でも、走り納めはあったけど、走り初めはまだなんですね。
この3連休で走っちゃいたいところですね。(雪に降られない様に)
カメラ見つかって本当によかったですね。
カメラ本体もそうだけど、中のデーターは二度と撮れないですからね。
今年もよろしくお願いします。
by 半世紀少年 (2012-01-07 01:10) 

kabuto

明けまして、おめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

30日8枚目の写真みてビックリ!!
私の会社50m手前じゃないですか!!

その日は私もお休みでしたが・・・。皆さん仲が良く羨ましい限りです。
又、今年もお願い致します。
by kabuto (2012-01-07 06:17) 

T2

見つかってよかった高級カメラ
故障なかった?

2日の通行止めに引っかかってたのね~
仕事先のPCから、「うわっ 正月早々大変」
って 通行止め情報を見てましたよ
今年もよろしくです!
by T2 (2012-01-07 07:10) 

ちゃつ

やーやー(・0・)ノキジさん
明けましておめでとーございます。
ラストラン…までヤラかしちゃって流石ですww
かつて山さんも私もヤラかし隊でしたが
すっかり落ち着いた(ように見える)私達ww
とのじんがいてくれてる限り
表舞台には立たずに済みそうでホクソ笑んでますww
今年もヤラかし表舞台は、とのじんと
ワイワイさんにお任せしますのでシッカリ
ヤラかし隊活動頑張ってね\(・▽・)/ヨロシクww
by ちゃつ (2012-01-07 08:43) 

ひろろん

う~ん楽しそう~
あはは、ゆうさんのブルー購入のしかた?が見れておもしろーい。
しっかし、tonojin、今年はついてるぜ~って、最後までやらかし
最高です! どう見てもブログネタとしか思えないんですけど。。(笑)

海岸のZ、めっちゃかっこいい~!
by ひろろん (2012-01-07 13:01) 

よっすぃ〜と

カメラ、水が被らない場所で助かりましたね。
職業柄、砂混入とか冠水とか気になっちゃいます(^^;
by よっすぃ〜と (2012-01-07 16:46) 

kei

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年も楽しい記事待ってます。
by kei (2012-01-07 16:53) 

tansta

明けましておめでとうございます
こちらが完全燃焼ラストランですね。マイナリストの皆さんが入れ替わりで
登場。すごいなぁ
今年も、よろしくお願いします。やらかし?記事、楽しみにしています^^
by tansta (2012-01-07 17:50) 

とり天

やったー!
カメラわすれてるー!
見つかりませんように!!!!!って読みすすめて、、、
あ゛~あ゛、、、
だめだよそのオチー!
私のようにいさぎよくあきらめるんだよー(;▽;)。。。

あけおめでとう・・・ございましたww

氷でくるくる? ぜひ(T~T)
by とり天 (2012-01-07 18:16) 

てんてん

カメラ よく見つかりましたね~
僕も忘れっぽいから
カメラは首からぶらさげてます( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
by てんてん (2012-01-07 18:36) 

sadabouz

明けましておめでとうございます!
最後の最後で運を使いきったという感じですか、、
今年はどんなやらかしを見せてくれるのか楽しみです。
今年もどうぞよろしく!
by sadabouz (2012-01-07 18:46) 

ガイチ

明けましておめでとうございます。
カメラ見つかって良かったですね。
ついでに雑誌の回収もできて(笑)

by ガイチ (2012-01-07 20:33) 

SHIMASHIMA

あけましておめでとうございます。
カメラを落としても見つかったってことは
今年は失敗しても必ず取り返せるということですよ。

by SHIMASHIMA (2012-01-07 21:01) 

ローキン

明けましておめでとうございます。
今年はお会いできるといいですね~(^0^)/
新年早々、楽しいブログに(大笑)させていただきました。
このペースでよろしくお願いしますとハードルを上げときます。
by ローキン (2012-01-08 00:42) 

響

あけましておめでとうございます。
チッ!
見つかりやがったか。
次回のビーチコーミングで「こんなカメラを見つけました」となるのを
期待してたのに・・・
とにかく見つかってよかった。
今年も楽しいやらかしをお願いしま~す。

by (2012-01-08 01:21) 

ぱんだ

明けましておめでとうございます!
カメラ水没してなくて良かったですね(笑)
今年も楽しいヤラカシを期待していますね。

by ぱんだ (2012-01-08 01:28) 

もりちょ

明けましておめでとうございます。
やらかし少なめでって言われてるあたりが、
予言めいていて楽しみです♪
今年もよろしくお願いします。
by もりちょ (2012-01-08 17:55) 

oasis

明けましておめでとうございます。
僕は北海道で携帯を落としたので、ストラップに鈴を着けましたよ(笑)

by oasis (2012-01-08 19:12) 

にゃびのママ

遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。

ゆうさんのところで例の物見てましたがカメラと一緒に回収されたようで?よかったです。

しかし、知多付近まで出没されていたとはさすが距離感欠乏症ですね。
by にゃびのママ (2012-01-08 19:31) 

こう

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
工口本気になるぅ~(w
もう何年も見てないよ(プ
カメラ見つかってよかったですね♪
by こう (2012-01-08 19:42) 

瓜坊主

あけましておめでとうございます。
カメラ、液晶側が砂に接してたけど、レンズ側の可動部分に砂が混入してたらと思うとゾッとします・・・汗
イイカメラなんで大事にしてやってください^^;

で、エッ〇本みつけましたか。
なぜかこういう不法投棄されてるのは特にエ〇く感じるんですよね(笑)
特にゆうさんの食付きっぷりが気になるぞ~^^;
by 瓜坊主 (2012-01-08 19:53) 

redtailcat

カメラ見つかってなによりです。
ごぼ天、おいしそうですねえ。
別物キャベツの色鮮やかな写真を見て、
実物を見てみたくなりました。
お味の方はどんなだろう?
by redtailcat (2012-01-08 21:59) 

kein1100

今年もよろしくお願いいたします。
変な本に集中して。。。カメラが落ちたのでは??
良かったですね。
by kein1100 (2012-01-09 03:21) 

barbie

カメラ見つかって良かったです。
本当一緒に回収?(笑)
波にザブーンは大丈夫だったのかな(^^;;
本年もよろしくお願いします♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

by barbie (2012-01-09 08:39) 

yosi

明けましておめでとうございます。
カメラの一時紛失はヤラカシ納めだったのかなー。(笑)
今年もよろしくお願いします。遊んでね。(^^)/
by yosi (2012-01-10 15:42) 

tonoji

★hoshizouさんへ
いや~そういえば誰かもビデオ忘れてたなと
見つかったあと、ふと思い出して・・・
よかっぱよかっぱと笑ってました(笑)
by tonoji (2012-01-11 20:32) 

tonoji

★j_boy8873さんへ
そんな事いわずに、どんどん誘ってください。
カメラ・・・ほんと見つかってホッとしました。
by tonoji (2012-01-11 20:34) 

tonoji

★j-taroさんへ
今年もよろしく~♪
別物って色のことじゃないと思うけど、美味しそうって
感じの色じゃないですね(笑)
落としたのは残念ですが、回収できてやっぱついてるぞwwってね
by tonoji (2012-01-11 20:36) 

tonoji

★肥前のFeさんへ
何か起こるのは構わないんですが・・・
出来れば傍観者の方がいいかも(笑)
あまり、心臓に良くありませんww
時間もねもったいないし(爆)
by tonoji (2012-01-11 20:38) 

tonoji

★ゆうさんへ
いや~あの写真出してよかったのか?と思ったけど
無くなってたら見られなかったからねwwサービスショット
で載せちゃいました。喜んでいただいてありがとう(笑)
ブレスレットは痛いよね、それも買ったばっかりで・・・
探したくだりがなかったけど、やっぱ探したのかな?
名前書いとけばよかったのに~写真はご自由にって
もう思いっきり使ってるね(笑)
by tonoji (2012-01-11 20:41) 

tonoji

★nさんへ
こちらこそヨロシクです♪
カメラの回収はラッキーでしたww
残りの2冊は持って帰るの忘れてました(笑)
by tonoji (2012-01-11 20:44) 

tonoji

★せつらさんへ
こちらこそよろしく♪
うんうんこんな終わり方が来るなんて、想像出来なかったけどww
まぁ上手いこと収まったので・・・神の降臨は誰か別の方に・・・
そうそう、もうねせつらさんのあの写真・・・公開できないのが残念です。
by tonoji (2012-01-11 20:46) 

tonoji

★もちっこさんへ
うんうん悪運がwwって違うやろ~ww
自己完結型で誰にも迷惑かけてないところが
いいでしょ(笑)・・・もう経験したくは無いけどねww
by tonoji (2012-01-11 20:48) 

tonoji

★ヒイロさんへ
こちらこそヨロシクね~♪
いやいや(^_^;)やらかしもね楽しいけどww
やっぱいろいろ負担があるんで(爆)
今年は控えめで・・・いかせて頂きます(笑)
by tonoji (2012-01-11 20:50) 

tonoji

★半世紀少年さんへ
もうすこし、おとなしめの年末年始でもいんじゃないかと
思わなくもないですが(笑)
3連休・・・晴れるといいな~走り始めができそうです。
by tonoji (2012-01-11 20:52) 

tonoji

★kabutoさんへ
こちらこそヨロシクね♪
うん?8枚目?一体どの写真だろ?
もうねお誘い急だからkabutoさんの生贄も躊躇するよね
事前にわかればもれなく招待するのでその時はよろしくね。
by tonoji (2012-01-11 20:55) 

tonoji

★T2さんへ
うんうんちょと砂だらけでしたが、何とかその後も
無事使えてます♪
渋滞はね、避けようとして避けれなかったのが
一種のやらかしですね(爆)
by tonoji (2012-01-11 20:57) 

tonoji

★ちゃつさんへ
やーやー(・0・)ノイヌさん
この前は、見後なばっくれさすがです(笑)
ちゃつさんは、分るけど山さんもやらかし?
表舞台は了解です(笑)裏で大きな花火揚げるのを
楽しみに待ってますねww
by tonoji (2012-01-11 20:59) 

tonoji

★ひろろんさんへ
ネタとしては楽しいけど、仕込むにしては勇気がいるね
お財布にも優しくないし(笑)
海岸の写真・・・あれから出るのがちょとドキドキしたのは
内緒ですww
by tonoji (2012-01-11 21:02) 

tonoji

★よっすぃ〜とさんへ
おーそういわれればそうですよね!
やっぱついてるのか俺!(笑)
そゆことにしておきますww
by tonoji (2012-01-11 21:04) 

tonoji

★keiさんへ
こちらこそヨロシクです!
楽しい記事で終わるようがんばりますので
読んでくださいねww
by tonoji (2012-01-11 21:07) 

tonoji

★tanstaさんへ
そういえば、こちらのほうがラストランって感じですねww
すっかりバタバタしすぎて忘れたおりました(笑)
やらかしでなく・・・普通の記事お伝えできればいいなww
by tonoji (2012-01-11 21:09) 

tonoji

★とり天さんへ
そういえば、誰かさんも忘れてたよね~
思い出して涙しちゃったでしょ(^_^;)
氷クルクルもうすぐかな?やっぱやらかしは
したくないので・・誰か生贄を・・・( ..)φメモメモ
by tonoji (2012-01-11 21:10) 

tonoji

★てんてんさんへ
首にねぶら下げると、ガンガン当たっちゃうんだよね
なのでストラップにしたけど・・・
結局は、本人しだいって感じがしなくも無いな(爆)
by tonoji (2012-01-11 21:12) 

tonoji

★sadabouzさんへ
こちらこそよろしく~♪
もうね、新しい年なので運は注入中です(笑)
今年は使いきりの無いよう小出しで行きたいと思います(爆)
by tonoji (2012-01-11 21:15) 

tonoji

★ガイチさんへ
カメラの回収は忘れませんがww
雑誌の回収はすっかり忘れてました(笑)
再び戻るには暗くなってたので諦めました(爆)
by tonoji (2012-01-11 21:17) 

tonoji

★SHIMASHIMAさんへ
今年もよろしく~♪
いい言葉ですね!失敗しても取り返せる!
まぁ失敗しなければその苦労も不要って話もありますがww
by tonoji (2012-01-11 21:18) 

tonoji

★ローキンさんへ
今年はどこかで・・・会えるのかな?
もしかして・・・誰かと一緒にきちゃうのかな?
楽しみですね♪お会いした時最高潮になるよう
頑張ります って何を~ww
by tonoji (2012-01-11 21:20) 

tonoji

★響さんへ
www みつけっちゃったよ~
最後の最後までお騒がせしてスミマセンでしたww
たまには、響さんのやらかしってのを見て見たいんで
すけどね・・・叶わぬ夢かな(笑)
by tonoji (2012-01-11 21:22) 

tonoji

★ぱんださんへ
そうよね~すっかり忘れてたけど
浸かってたらショックは大きかったな(笑)
いやいや今年は控えめ・・・( ..)φメモメモ
by tonoji (2012-01-11 21:23) 

tonoji

★もりちょさんへ
予言はしてないですよ(笑)まぁ無くなるとは
思えないのでねww 控えめ控えめ・・・
言い聞かせて身体に覚えさせないとww
by tonoji (2012-01-11 21:24) 

tonoji

★oasisさんへ
ストラップに鈴~あっ!それいいアイデアですね
早速落としそうな物に・・・かなりうるさくなりそうですがww
by tonoji (2012-01-11 21:25) 

tonoji

★にゃびのママさんへ
あはは、よく見てくださいねww例のブツ
回収したのは自分以外のお二人ですから(爆)
知多の灯台はとっても良かったです。
あと他にも・・・すっかりレポは放置してますがww
by tonoji (2012-01-11 21:27) 

tonoji

★こうさんへ
今年もよろしくね♪ってこの前会ったけどww
あはは気になるの?最近見ないよね~
久しぶり見たのでみんな騒ぎまくりでした(笑)
by tonoji (2012-01-11 21:28) 

tonoji

★瓜坊主さんへ
そうそう砂は怖いよね~その場で動かすのは怖かったので
持ってかえってゆっくり落としたのは内緒です。
かなり詰まってました(笑)
ってエッ〇本は、やっぱきになりますか?混○マニア?
の瓜坊主さんにはやっぱり・・・(爆)
by tonoji (2012-01-11 21:32) 

tonoji

★redtailcatさんへ
あのごぼ天うどんは、自分は大好きなんですよ~
キャベツは、レッドキャベツっていうのかな?
あんまり美味しそうな色じゃないことは確かですww
by tonoji (2012-01-11 21:32) 

tonoji

★kein1100さんへ
こちらこそよろしく~♪
いやいや集中過ぎて、落としたのに気付いてなかった
のが正解ですwwまぁ 見つかったのでよかったよかった(笑)
by tonoji (2012-01-11 21:33) 

tonoji

★barbieさんへ
もーー回収してないってww 最初の本は
響さんの車に置いてあるかも(笑)
波に架からなかったのが幸いですね!
やっぱりついてたのだ~\(^O^)/
by tonoji (2012-01-11 21:35) 

tonoji

★yosiさんへ
やらかし納めにしては、大きかったですね
もすこし笑えてその場で終わるくらいが
お勧めなんですがww
今年は、控えめかどうか一緒に見てね~
by tonoji (2012-01-11 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。