SSブログ

試乗とクネクネ・・・近っぱ満喫ツーリング [ツーリング:Z1000]


誘ったつもりはなかったけれど、もんもん記事見てもんもんした?

前夜にメールが[mail to] 明日は走ると?」って聞かれたので
じゃ走りますか?と返したら・・・うまいことノッテきたで~ Ψ(`◇´)Ψウヒョヒョヒョ

2012年3月3日(土)[晴れ]

真っ黒な大地を見に行くわけでなくww  あえて近っぱを満喫するらしい・・・

その方の遊びっぷりには、いつも感心してるので[目]

今日は、そのテクニックを少しでも学べればと思います。



その人は、


NEWヘルテスト.jpg
NEWヘルメットを手に入れて、使いたくてもんもんしてた? 響さんww

インナーバイザー付きで、お買い得な気持ちは分かりますが
デコのシールは・・・.jpg
デコっぱちに貼ったシールは、いかがなものか?


なるほど[ひらめき]  ①いつでも遊び心は、忘れずに! ですね ( ..)φメモメモ[ペン]


今日は、響さんはメットのテスト[手(パー)]、自分はツーパンのテスト[手(パー)]を兼ねつつ


乗ってみたかったバイクがあるので、試乗車体験しつつ後の予定は未定ですww

スタートはゆっくりめな9:00集合。ショップのオープンの時間に少し早いので、
普段走らないような近場をウロウロします。
天気は上々.jpg
天気は快晴[晴れ] 申し分ありません(^_^)b


響さんお勧めの、ガァーガァーポイントに寄り道しつつ、途中で今ココメール[mail to] 発信したら、
もう一人・・・走りたくてもんもんしてる方(T▽T)が釣れましたww

最初、目的地に到着~[パンチ]
夢のようなお店.jpg

豊富な試乗車を無料で満喫できる 夢のようなお店です[わーい(嬉しい顔)] [グッド(上向き矢印)]

響さんは、出たばかりのNC700Xの乗るって決めてたようで、
NC700X.jpgCBR250R.jpg

自分はどれにしようかな~ 軽快に走れそうなCBR250Rでも乗ってみる?

って事で、試乗の申し込みをしながら、もう一人の到着を待ちます。

NC700Xマタガリータ.jpg
早速、今注目のNC700Xに跨ってみたけど、けっこう足ブラのツンツンでした[ふらふら]

引き回しは、とても楽で大型バイクって感じはしないね。
やはり、メットインなタンク収納はよかったです。

いろんなバイクにマタガリータして遊んでたら、ちゃつさん登場ww
(T▽T)登場.jpg


それでは、早速みんなで試乗に出かけましょう[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]  もちろん先導は、響さん[手(チョキ)]


カワセミ号を見慣れてるので、若干の違和感がww バイクが小さく見える~(笑)

R3は車が多い.jpg

あれ?CBRってこんなにメッキ部分が多かった? あるべきカウルも見当たらないけど・・・

若干ポジションも今までに経験の無い感じで、困惑しまくりなんですが(-_-;)


車でぎっしりな、R3を逃れて試乗コースを走りながら車の少ない場所に移動します。



そうそう[exclamation×2]



今日、自分が選んだ試乗車は、これなんです[バッド(下向き矢印)]

VT1300CX.jpg
VT1300CX
高くセットされたステアリングヘッドパイプとロングフォークが特徴的な大型ハイネッククルーザー。
水冷・4ストローク・V型2気筒1,300ccエンジンを搭載した。メーカーメイドとは思えないプロポーション。
車重:307kg 全長:2.575m でもってとどめが、最小回転半径:3.7m・・・曲がれませんww
因みにCB1300の最小回転半径は、2.7mです(笑)


ふと、CBR250R横に置いてあって、今までアメリカンなバイクって乗った経験無いし[ぴかぴか(新しい)]

このバイクが走ってる姿って、見た事も無かったので・・・ 急遽こっちに変更~[ひらめき]

VT1300CXマタガリータ.jpg

ちなみに、マタガリータすると、こんな感じ[わーい(嬉しい顔)] photo by 響


シートは低いし、ベタ足なんで大丈夫だろうと思って走ってみたら、

投げ出すような足位置に戸惑いながら、低回転でトルクのあるドコドコ感が味わえました。
アメリカン初体験.jpg

でも、いざ走ってみると
 
   似合わね~[もうやだ~(悲しい顔)]  曲がれね~[がく~(落胆した顔)]  止まれね~[ふらふら]  Uターン出来ね~[がく~(落胆した顔)] 

      メットの中で悲鳴をあげてたのは、内緒です[あせあせ(飛び散る汗)]


バイク交換しながら、じっくり試乗車を堪能させていただきました[手(チョキ)]

NC700Xも乗ってみたけど、気軽に走れて取り回しもそんなに重さを感じないし
とてもよさげなバイクじゃないんでしょか? いまいちなレポですが・・・

やらかし上手が乗りやすいと思うから、かなりいいと思いますよ(笑)

足付きさえ改善できれば、初めての大型バイクって人にもお勧めかもね[ひらめき]

試乗を堪能.jpg試乗を堪能 (3).jpg試乗を堪能 (2).jpg試乗を堪能 (1).jpg
足が空を切ってる方(T▽T)もいらっしゃましたがww

いろんなバイクに乗ると、今まで気が付かなかった事や新しい感覚を味わえるし
ドキドキも味わえて試乗って楽しいね。 

 最後に無事バイクをお店に返却して


やっぱり、自分のバイクが一番いいなと改めて感じたメンバーでした(爆)


これからどうする?ってことで、響さんの遊びの引き出しを開けていただきます。

久しぶりに志賀島方面へ行ってみる?ってことで出発します。
やっぱCBが似合ってるね.jpg
やっぱ響さんは、カワセミ号が似合ってるね[exclamation]

芦屋からR495からR300へのさつき松原を走って到着したのは

ポッポハウス ひろちゃんです。
ひろちゃん.jpg
ここ来たかったけど、いつも閉まってたんだよね(-_-;) ラッキーでした[手(チョキ)]

席に座れば、何も言わずに運ばれてきます。 お得で美味しい新鮮な卵定食 300円です。
何も言わずに出てきます.jpg
シンプルな卵かけご飯なんですが、人それぞれ食べ方が違って・・・

響さんのこだわりには、わろた~ww  自分とちゃつさんは、B型な食いっぷりでした(笑)

でもって、響さんゴチでした~ m(__)m


今から宮地嶽神社に金印見に行くよ~??  宮地嶽に金印? 

R495を走って、宮地嶽神社を目指しますが何だか今日は車が多いです(-_-;)
急げば曲がれ.jpg
ここを左折?と思ったら、走ったことの無い道をすいすい走ってます[がく~(落胆した顔)]

なるほど[ひらめき] ②混んでりゃ曲がれ、田舎道! ( ..)φメモメモ


とてもじゃないけど、覚えられませんが、いつのまにか宮地嶽神社の裏に到着してました[ぴかぴか(新しい)]

合掌造りな民家.jpg
合掌造りな民家を見てると、本場白川郷の集落に行ってみたくなるよね。


ちょうど、縁側がポカポカとしたいい感じだったので、集合~[カメラ]

今日は、このメンバーで遊んでます[手(チョキ)]
今日のメンバー.jpg
ちゃつばあさんのお説教を、正座して聞く悪ガキ二人組って感じでしょうか(爆)


お小言をたっぷり聞いたので[耳]、本来の目的の場所へ移動します。


ちょっと派手です.jpg
どこかのブログで見かけた覚えがあるんですが・・・ココでした
これを見て、普通正座しようとは思いませんねww


響さんが、この金印を使って新しい写真撮りたいようなので協力します[手(グー)]

イメージを聞きながら・・・ 撮る[カメラ]  更に、撮る[カメラ]  確認して、撮る[カメラ]

金印で遊ぶ.gif

なるほど[ひらめき] ③写真撮るときゃ、イメージを大切に! ( ..)φメモメモ

いったいどんな写真が出来上がるんでしょか? 楽しみです[るんるん]


しっかり遊んで、この後志賀島に向かう予定でしたが、今日は車が多いので

ちゃつさんご希望の、福智山クネクネに向かうことにします。


途中見かけたのは、宮若町のかわいいバス停に停まって一旦休憩。
追い出しネコ.jpg

追い出しネコの看板でしっかり遊んで再出発。

リバーシブル仕様です.jpg
ふと見ると、リバーシブルな追い出し猫の人形の看板が[目]

これちょっと欲しいかも[exclamation] 近くで売ってるらしいので、次回探してみたいと思います。


走りながら、山のほうを見れば[目]
花粉たっぷり.jpg

赤茶けた杉から、モワモワッと黄色い煙が立ち上ってるのが見えたよ~ (-_-;) 


そうそう! ツーに出かけたら
一日一カッパ.jpg 一日一カッパ (1).jpg
 「一日一カッパ」は忘れずに(笑) 若干人の視線が痛かったけどww


福知山クネクネの前に、世界遺産で遊んでみる?と聞かれて

速攻でイクイク~[ぴかぴか(新しい)]と 頭を縦に振る素直なメンバーが向かったのは

目立った看板も見当たらない、笠城公園だったかな?


バイクを停めて、木立の中を歩いていけば・・・
木立を抜けた先には.jpg

先に歩いていった、ちゃつさんの笑い声が響いておりました(笑)


そこにあったのは[あせあせ(飛び散る汗)]
世界遺産で遊び放題.jpg
芝生の上に、シュールに佇む どこかで見たような世界遺産?

そういえば、これで真剣に遊んでる大人がいたよね~

ということで、みんなで一緒に遊んでみました。
世界遺産で遊ぼう.jpg世界遺産で遊ぼう (3).jpg
世界遺産で遊ぼう (2).jpg世界遺産で遊ぼう (1).jpg


そして、最後の〆はエッフェル塔で~[カメラ]

〆はエッフェルで.jpg 本来の遊び主.jpg
それを見て、真似をする負けず嫌いな子ども達ww 


長居をすると、子どもたちの遊びに悪影響を与えそうなので・・・引き上げますww



これまた、自分ならまず走らない道を走って、福智山ダムに到着です。

スタート地点.jpg

この現在地から一歩通行で、ダムの周囲をグルッと走ること出来るそうです。


Map.jpg

この左に入る道が、入り口になります。[バッド(下向き矢印)]

左から.jpg

ここのクネクネは、いろんな人の写真で見てたから一度来て走りたかった場所です[手(チョキ)]


まずは、響さんが先に出発して、上から写真を撮ってくれるらしい[ぴかぴか(新しい)]

2分ほど待って出発します[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]  登山で来てる方も多いので、

クネクネをゆっくり楽しみながら走ることにします(^_^)b


で撮ってもらった写真はこれ[バッド(下向き矢印)] 
福智山クネクネ.jpg
もちろんミニチュア加工は忘れずに! 

ダムの上から見える福智山系の景色もいい感じでした[目]
福智山.jpg
山ガァールが登るにはにはちょと辛いのか?


今日は、珍しくダムが放水をしてるらしいのを見逃す響さんではありません。


しっかりチェックですね[ひらめき]

放水チェック.jpg

どうやら、ここでいつもの集合写真を撮るようです(笑)

最後の集合はシェンロン.jpg


もちろん最後は、響さんにもお返しに撮影するために先のスタートして待機します[カメラ]

響さんもクネクネ.jpg

みんなで走ると、こんな遊び方も出来るから楽しいよね[わーい(嬉しい顔)]


ココで解散.jpg

いつもより早めの時間ですが、ここで今日は解散となりました。


みんな一緒に遊んでくれてありがとね~ 

春も本番! 今度はガッツリ走りに行きましょう (⌒∇⌒)ノ""





で・・・ 時間の余った私は、最近リターンした友だちの家に寄り道です[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

大型乗ると言いつつ、すっかりオフの世界にリターンしておりました。
KTM 250 EXC.jpg
250EXC (1).jpg250EXC (2).jpg
250EXC (3).jpg250EXC.jpg
KTM 250 EXC

エンジン掛けてもらったけど・・・ハハハ いい音するんやね[がく~(落胆した顔)]

キーがないってのは、びっくりでしたけど、そんなもんなの?


オフで一度遊んでみたいと思って、跨ってみたら・・・
さらにツンツン.jpg
軽くていいけど、更に足ツンツンやね(-_-;)

週末は、野山なコースを走ってるらしいので、今度見学に行ってみようと思います[手(チョキ)]



PM5:00 無事帰着
走行距離:174km

ODOメーター
start:26,423km
stop:26,597km



※響さんのレポはこっち[ぴかぴか(新しい)]



nice!(39)  コメント(60) 

nice! 39

コメント 60

よっすぃ〜と

ダムパワーを注入してもらったようですね~。
そういえば、最近ダムに行ってないな…
by よっすぃ〜と (2012-03-06 22:40) 

n

懐かしい地名がイッパイ出て来た^^
直方市民だった頃にはそのダムはまだ無かったな(笑
by n (2012-03-06 23:14) 

redtailcat

なんか、記事のどこを切っても、
楽しいオーラが満開なんですが・・・
いいなあ。
私、今年はまだバイクで
hoshizouさん達と遊んでもらえてないから
それこそ、もんもん・・・としております(涙
by redtailcat (2012-03-07 00:57) 

ゆう

金印の出来上がり見てキタァ~~~
めっちゃ笑えた!
やっぱイメージは大事ですね・・・
試乗車・・・まぁ乗り難いのをチョイスして~~
やらかさないかこっちがハラハラ(^^;)/
一日一カッパブーム、いいぞぉ~~
エッフェル塔も折れないでヨカッパ・・
by ゆう (2012-03-07 02:13) 

肥前のFe

縁側の三人にnice!!
by 肥前のFe (2012-03-07 03:40) 

響

試乗してヘルメットの具合も見るだけだったのに
ツーリングになっちゃったね。
おかげで1日笑って過ごせました。
みんなノリが良いので遊びに調子に乗った感があるけど
また遊びたいよ。
しかしクルーザーは僕もそうだけどトノジンも似合わね~!!
やっぱりトノジンもZ1000だね。
1日1カッパの写真はカッパも男だと思うけど何やってんだっ!?(笑)


by (2012-03-07 04:50) 

響

おっと追記。
あのKTMは公道は走れない奴だよね?
めっちゃ速そう。

by (2012-03-07 04:51) 

ガタロー

おはよ〜ございま〜す^^)/
響さんは遊びの達人ですね〜 . . . いつも感心させられます^^
僕も先日NC700Xを初めて見たけど、エキパイが1つしか出てないのでシングルか?と思ったら並列2気筒なんですね〜^^
福知山ダムのワインディングは楽しそう〜!^^
by ガタロー (2012-03-07 10:26) 

ガイチ

楽しさが伝わってきますね!
試乗したバイクよりZ1000が一番ですかね?
by ガイチ (2012-03-07 12:17) 

kokoro

若宮の追い出し猫が欲しいでつ”(*>ω<)o"
by kokoro (2012-03-07 12:31) 

かおりん

福知山ダムは、西マイナリストたちとグルグル走った思い出が♪
試乗ってドキドキするなぁ~
ハーレー系はステップに足が届きません。
サイドスタンドにも絶対届かないのでお付きの人がいないと大変な試乗でした。レインボーでね♪
呼び出して遊べる仲間が近くにいて羨ましいナ♪
by かおりん (2012-03-07 12:59) 

GATA

またがられたNC700Xは先々週僕が久留米店でまたがったのと同じバイクです。
次の週に試乗しに言ったら北九州店に行ったって言ってましたから...(T_T)
まあ試乗しなかったおかけで現在暴走せずに済んでおります。(笑)

ポッポハウス ひろちゃんは卵ご飯好きとしては一度行かねばと思ってました。
道の駅のそばでしたよね?
道の駅めぐりの時に行かねば!
by GATA (2012-03-07 15:34) 

sadabouz

なんちゃって世界遺産と福知山ダムには行ってみたいな~
やっぱり今乗ってるのが一番お似合いです。
by sadabouz (2012-03-07 17:31) 

せつら

こんなとこで遊んでましたかぁ!? 
こんなことなら土曜日仕事ほっぽらかして生贄メールすればよかった(笑)
世界遺産は行ってみたいですね♪
by せつら (2012-03-07 17:40) 

くに

走行距離174kmで、この盛りだくさん、すごいですね!
1年前に林道(ダート)探して、笠城公園の外周走りましたが、まさか公園のなかに世界遺産が隠されていようとは、まったく気づきませんでした。
今度、エッフェル塔登ってみようかな~
by くに (2012-03-07 20:22) 

SHIMASHIMA

満喫しましたね~。
知ってる場所ばかりなので
「また行きたい!」って気持ちがムラムラと・・・
これだけ走っても174kmかぁ~。
by SHIMASHIMA (2012-03-07 21:03) 

ローキン

縁側で・・・お茶とお菓子があれば(^0^)/
しかし、楽しんでますよね~いいな~
by ローキン (2012-03-07 22:16) 

kei

ボクはすべてのアメリカンで足が空を見事に切ります。
足は着くのに・・・

by kei (2012-03-07 22:20) 

もちっこ

NC700Xのメットインは魅力的ですね♪
友達のアメリカ~ン乗った時、あたしでも足ベッタリついて感動しましたが、
走り出すと足を投げ出すそのポジションのバイクだと、絶対届かなさそうで恐い(^-^;
あのダムのくねくねは良い練習になりそうですね(^^)
確かそこは一方通行でしたよね?

by もちっこ (2012-03-07 22:31) 

T2

近場でも、そう感じさせない遊びっぷりがさすが!
ちなみに、R6の最小半径は3.4m
その、なが~いホイールベースのバイクと
あんまり変わらない(^^;
ところで、ツーパンツのインプレは?(笑)
by T2 (2012-03-08 00:00) 

半世紀少年

子供が見ていそうな時には大人は考えて行動しないと行けませんね~(^◇^)
T2さん同様、ツーパンのインプレ・・・
by 半世紀少年 (2012-03-08 00:07) 

旅風ゆーだい

250 EXCいいなぁ!
レーサー憧れますわぁ(*´∀`*)
トランポさえあれば・・・ぐぬぬ(´・ω・`)
by 旅風ゆーだい (2012-03-08 03:49) 

ANIKI

VT1300はかなり大きい様子ですね。カスタムショップが出してるスタイル
見たいです^^。
最近のもんもんした時は嫁のスクーターでウロウロしております。
by ANIKI (2012-03-08 07:52) 

j-taro

アメリカンバイクって足つきはいいんですが、フォワードコントロールだとシフトやリアブレーキの操作が辛いです(^^;



by j-taro (2012-03-08 19:36) 

ちゃつ

ちゃつ婆さんが来ましたょ(;∀;)ww
イマココメールさんきゅー\(^0^)/
お蔭で韓流ブームで引きこもりのところ
出かけられてヨカッパ(;∀;)
ていうか、しびきさんが浮かれぽんちで
子供のようにヘルメット自慢してる時は
チョット引きましたが面白かったねww

KTMそーだよーうちのもキー無い(;∀;)ww
私のセローも改造されて無い(;∀;)
by ちゃつ (2012-03-08 20:19) 

BAN

近場をコレだけ遊ぶとは、流石ですね^^

by BAN (2012-03-08 20:42) 

ひろろん

なんだか今のバイクのほうが、絶対二人ともカッコイイです。
ちょっとデザインがなんか・・ カスタムしたらいいのかもしれないけど・・
でも試乗って楽しいですよね~  暖かくなってバイクに乗りたかったけど、また寒くなってしまった・・・(ToT;)
>真似をする負けず嫌いな子ども達
子供がマネするって事は、うらやましい大人に見えたって事ですね~(^^;)
by ひろろん (2012-03-08 23:18) 

yosi

NC700Xは足さえ届けば良いバイクのような気がします。
今年は晴れの日が少ないよね。
by yosi (2012-03-09 12:45) 

瓜坊主

世界遺産たちがとてもシュールです。
試乗車はどちらも見慣れないせいか、試作車のようにみえますね~。
by 瓜坊主 (2012-03-09 21:16) 

にゃびのママ

猫好きとしてはあのバス停は外せません。
やはり1度行かねば...

クネクネ道楽しそう~写真の加工も楽しー。

縁側に座るお三方、ナイスです。
by にゃびのママ (2012-03-10 11:58) 

tonoji

★よっすぃ〜とさんへ
やっぱ雄大な姿はいいですよね~♪
ダムカード集め暖かくなったら再開ですね!
by tonoji (2012-03-12 00:25) 

tonoji

★nさんへ
懐かしい場所のオンパレード?
久しぶりに帰ったときは、ダムクネクネ
してみてくださいね。
by tonoji (2012-03-12 00:26) 

tonoji

★redtailcatさんへ
大丈夫!も少しして暖かくなったら
☆彡様の活動が盛んになります(笑)
その時は、どこを切っても楽しいレポに
なると思いますww
by tonoji (2012-03-12 00:28) 

tonoji

★ゆうさんへ
うんうんhoshizouさんも響さんも
前もっていろいろ考えてるよね~
言われるがままですが、やってて
楽しいからね(笑)
一日一カッパww今日見逃しましたww
by tonoji (2012-03-12 00:31) 

tonoji

★肥前のFeさんへ
はい、とても見た感じライダーには見えませんね(笑)
by tonoji (2012-03-12 00:31) 

tonoji

★響さんへ
おかげで、楽しい近っぱツーを満喫する事が
できました\(^O^)/
やっぱ自分のバイクが一番に合ってるよね~
乗り換えたときの違和感はドキドキでしたがww
かっぱ・・・胸に見えたんですが(笑)
by tonoji (2012-03-12 00:33) 

tonoji

★再び響さんへ
あのKTMはツーリング用らしいよ(笑)
保安部品とタイヤは別にあるんだって。
山道、林道じゃ勝てないね(^_^;)
by tonoji (2012-03-12 00:35) 

tonoji

★ガタローさんへ
響さんの遊びの引き出しは、開けてびっくりだから
楽しいですね。
福智山クネクネは、何度も回って体験できるので
一度走ってみてくださいね。
by tonoji (2012-03-12 00:38) 

tonoji

★ガイチさんへ
見てるより、やってる方が楽しいんですけどねww
Z1000・・・じゃじゃ馬だけど楽しいバイクです。
by tonoji (2012-03-12 00:39) 

tonoji

★kokoroさんへ
かわいいよね!追い出し猫(^_^)b
手に入れたら、ブログにアップしますね!
by tonoji (2012-03-12 21:33) 

tonoji

★かおりんさんへ
なんと、ここもグルグル体験済みでしたか(^_^)b
試乗は、こけるのはドキドキですが、かおりんさんの
バランス感覚なら大丈夫でしょ!
呼び出しは、福岡もすぐ近くじゃなーい
じゃんじゃん呼び出しましょう!

by tonoji (2012-03-12 21:36) 

tonoji

★GATAさんへ
おっということは、NC700CXの試乗レポが出てくるのかな?
それとも・・・ポチっとしてたりして(笑)
ポッポハウスひろちゃんは、道の駅の真向かいです。
開いてるかどうかは、運次第なので行ってみてね!
by tonoji (2012-03-12 21:38) 

tonoji

★sadabouzさんへ
なんちゃって世界遺産は楽しかったです。
ぜひsadabouz風な映像をいや動画をww
見てみたな~って言っておこう。
by tonoji (2012-03-12 21:40) 

tonoji

★せつらさんへ
仕事はサボらなくても、いつでも遊べますからね
その時はお誘いお持ちしております。
by tonoji (2012-03-12 22:30) 

tonoji

★くにさんへ
一緒にいるのが、遊びのプロですから(笑)
林道探しwwそんなふうに遊べるバイクあると
楽しいでしょうね♪
by tonoji (2012-03-12 22:31) 

tonoji

★SHIMASHIMAさんへ
あらっやっぱりご近所な感じだったのかな?
SHIMASHIMAさんが、なんちゃって世界遺産に
いる姿は想像できませんがww
by tonoji (2012-03-12 22:33) 

tonoji

★ローキンさんへ
お茶とお菓子ww もうかなり長居すること
間違いなしです(笑)
by tonoji (2012-03-12 22:34) 

tonoji

★keiさんへ
アメリカン・・・座席の低さはいんだけど
どうも足を投げ出す姿勢だけは慣れませんね(-_-;)
by tonoji (2012-03-12 22:35) 

tonoji

★もちっこさんへ
アメリカーン・・・あの足を延ばす姿勢は落ち着かない
よね~乗ってる姿見て、どうも似合わないのは
そこらへんに原因がありそうです(笑)
ダム?そうそう一方通行ですよ是非是非クネクネしてね。
by tonoji (2012-03-12 22:38) 

tonoji

★T2さんへ
ご存知の通り、遊びの達人が一緒ですから(笑)
R6ってそんなに半径でかいんですね(-_-;)
それを操るT2さん・・・すげぇーーーー
by tonoji (2012-03-12 22:39) 

tonoji

★半世紀少年さんへ
子どもに楽しい遊び方を教えたと思って・・・(笑)
あっT2さんにも言われたけどツーパンインプレww
すっかり忘れてました(笑)
by tonoji (2012-03-12 22:41) 

tonoji

★旅風ゆーだいさんへ
250EXCってどんなバイクかわかるのんね!
やっぱガンガン走ってる人は違うな~
トランポなければ軽トラで(笑)
by tonoji (2012-03-12 22:42) 

tonoji

★ANIKIさんへ
VT1300は、もう跨って走り出しただけで・・・
ドキドキものでした。
もんもんスクーター羨ましいなww
by tonoji (2012-03-12 22:43) 

tonoji

★j-taroさんへ
そうそう、操作してていつもと感じ違うから
攣りそうになったのは内緒です(笑)
by tonoji (2012-03-12 22:45) 

tonoji

★ちゃつさんへ
今ココで反応してから早かったね~(笑)
すっかり働いてるかと思ってましたがw
おかげで、楽しい一日になりました(^_^)b
セローそんなに改造車なのか?是非是非
お目見えお待ちしております。
by tonoji (2012-03-12 22:46) 

tonoji

★BANさんへ
でしょーーやっぱ遊びの達人は
一般の人と違ってました(笑)
by tonoji (2012-03-12 22:47) 

tonoji

★ひろろんさんへ
やっぱそうですか?二人とも走ってる姿見てて
お互いに似合ってねーと爆笑でしたから(笑)
ひろろんさんは、レンタバイクでいろいろ乗ってるよね
あれもいいなーと思ってる私です。
by tonoji (2012-03-12 22:49) 

tonoji

★yosiさんへ
そうそう、足つきがねちょとドキッとするけど
跨ってみれば、意外に軽い感じなのでいけるかもですよ!
by tonoji (2012-03-12 22:51) 

tonoji

★瓜坊主さんへ
シュールで目いっぱい遊ぶのも楽しいぞ(笑)
試作車ww やっぱ似合わないっぷりにも
程があるって感じでしょうか(爆)
by tonoji (2012-03-12 22:52) 

tonoji

★にゃびのママさんへ
是非是非ママさん、パパさん一緒に
あのバス停で並んだ所をファインダーに
納めてみたいな~
是非九州入りした時はお忘れなく!
by tonoji (2012-03-12 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。