SSブログ

ツーリングの前の日は・・・ [日記]


こっそり見たことあったけど、初めてお話する方なんです(^_^;)


関東からやってきた刺客?それとも・・・[がく~(落胆した顔)]

明日もあるので・・・.jpg
何となく、これ飲んどいたほうがいいね!と思うのは、なぜ?


今日は、ツーリング付きの出張?で関東からやってきた(笑) HIDEさんの歓迎会です。

到着そうそう角島を満喫したらしい[るんるん]  明日も走るんだよね( ´艸`)


それでは乾杯[ビール]  せつらさんは、車だったので泡無しですww
乾杯!.jpg

やっぱ、ライダーってのは、話が盛り上がりやすいのか? 初対面でも関係無しですね。


モツ鍋もいい感じに、シナシナになってきました(^_^)b  それでは、いただきま~す。
やっぱモツ鍋やね.jpg

もちろん!〆にチャンポン麺は忘れずに[るんるん]  とても楽しい食事となりました[手(チョキ)]


明日もあるので、早めに切り上げましたが・・・
すっかり打ち解けました.jpg
 め°さん ごちそう様でした m(__)m


ここで解散しましたが、ネタ的にたまにこんなお店も?

映画の撮影に使われたらしいけど・・・
   伏魔殿っぽくて、怪しさ満点ですww
やっぱいっとくべき?.jpg
ここには、バ○○Gはいないようですが( ´艸`) 

続きは、中洲で?
  今日参加出来なかった、
    あの方にお任せましょう!   ねっT2さん!


nice!(26)  コメント(26) 
共通テーマ:バイク

nice! 26

コメント 26

とり天

とのじんがはじめてなんてびっくりだ!
HIDEさんに会うのはなぜか4回目www
前夜祭もいいなぁ~♪
宴会だいすきーーー!
by とり天 (2012-05-28 19:48) 

てんてん

いいな~
オフ会で飲み会[__るんるん]
うらやましいです( ̄  ̄;) うーん
by てんてん (2012-05-28 22:10) 

せつら

今頃は中州を練り歩いてる頃かな?頭にウサギの耳着けて(笑)
土曜日は、お店の手配から連絡、お疲れ様でした。

め°さんゴチになりました!m(__)m
by せつら (2012-05-28 22:44) 

hoshizou

いつか、
またいつか、いってやる~
そのときもよろしく。
by hoshizou (2012-05-28 23:13) 

ゆう

黒船ってあの汗ダラダラ垂らしながら食べた、前HIDEさんが来たところと一緒のところかぴら?
今回は暑くはなかったのでしょうか?
熱くブログを語りに行かねばならぬところだったけど、早出の
仕事もあり行けませんですた(^^;)/
め°さん、前もラーメン奢ってもらったね~~

by ゆう (2012-05-28 23:37) 

T2

ご指名ですが・・・(^^;
今日、明日とHIDEさんはお忙しそうです
僕はお供してませんが、仕事関係の方と・・・(笑)
黒崎、行きたかったけど・・・残念!

by T2 (2012-05-28 23:44) 

HIDE

念願かないやっとお会いでき光栄でした。
初対面とは思えない態度については、無礼講ということでどうかご容赦くださいませ。
翌日も早朝から大変お世話になりありがとうございました。
またよろしくお願いしますね!
チャンポン旨かったな~ ジュル
by HIDE (2012-05-29 16:10) 

yosi

こんな大事なときにピョン吉は入院中だし、宴会の日は仕事だし。(;。;)
「楽しく呑んでるメール」を仕事しながら見てました。(・〇・;)


by yosi (2012-05-29 16:11) 

かみさま

うちの総長が何時の間に(笑)
相変わらず仕事してないな(−_−;)

呑むのが仕事なら
こんな勤勉な方は世の中に居ないでしょう!
中州で飲みたいな〜
by かみさま (2012-05-29 16:57) 

ローキン

あ~総長・・・またこんなとこで遊んでる(^0^)/
相変わらずだな~
お相手ご苦労様でした(笑)
by ローキン (2012-05-29 19:00) 

瓜坊主

よくは知らないけど、最後のお店はあやしい・・・・。
by 瓜坊主 (2012-05-30 22:32) 

ANIKI

アルコール無しでも話が盛り上がる。。
やはりライダーであってよかったと感じる瞬間ですね^^。
流石にとにじんさんは用意周到でウコンを注入してますね~
これ僕は酔い潰れた後に何故か飲んでいます(笑)。
by ANIKI (2012-05-31 00:14) 

よっすぃ〜と

今の仕事じゃぁ出張ないからな~(^^;
by よっすぃ〜と (2012-05-31 21:48) 

tonoji

★とり天さんへ
なんで~大分の方がぁーって感じですが
全国のライダーとMissionしすぎとり天さん(笑)
by tonoji (2012-06-01 11:57) 

tonoji

★てんてんさんへ
そうそう、自宅からめっちゃ近いので
ついね、行っちゃいます(笑)
by tonoji (2012-06-01 11:58) 

tonoji

★せつらさんへ
中州行ったんだろうか?結局再び小倉で
飲んで帰ったらしいけどね(笑)
どんだけ、みんな宴会好きww
by tonoji (2012-06-01 12:00) 

tonoji

★hoshizouさんへ
あらっ、やっぱ来ちゃう気満々ですね(笑)
ウマウマだけは、持ってこないでね~♪
by tonoji (2012-06-01 12:01) 

tonoji

★ゆうさんへ
前は、汗だらだらだったの?今回は涼しく美味しく
頂きました♪
もうね、何かと太っ腹な人が多いからついつい
ゴチになってしまいました。
by tonoji (2012-06-01 12:02) 

tonoji

★T2さんへ
あらっ そんなことだったんですね。
黒崎は、来ると思ったんだけどね。
今度は、こちらからお邪魔します♪
by tonoji (2012-06-01 12:03) 

tonoji

★HIDEさんへ
念願かなうほどの、メンバーだったのかは疑問ですが(笑)
楽しい夜になりました。翌日も楽しかったしね♪
まじ、すぐいなくなったときはびっくりしました。
by tonoji (2012-06-01 12:04) 

tonoji

★yosiさんへ
ピョン吉の部品は、そろそろ揃ってきたのかな?
そういえば、一緒に乾杯ってのは少ないよね
是非是非次回は、よろしくね。
by tonoji (2012-06-01 12:05) 

tonoji

★かみさまさんへ
組長と思いきや、総長だったのね(笑)
滞在中、一体何日飲んだんだろ?いや
何日飲まなかったのか聞くの忘れました(笑)
by tonoji (2012-06-01 12:07) 

tonoji

★ローキンさんへ
ツーリングでは、ゆっくり話はできないけど
こういった席は、盛り上がって楽しいですね♪
ローキンさんもいつの日か是非!
by tonoji (2012-06-01 12:08) 

tonoji

★瓜坊主さんへ
うんうん、入ったことないんだけどね
明るい時に出勤してる人よく見るけど・・・(T▽T)
by tonoji (2012-06-01 12:09) 

tonoji

★ANIKIさんへ
そうそう、共通の趣味とブログネタ・・・
話題は尽きませんね(笑)まぁいない人のネタで
盛り上がるのが楽しいんですが(笑)それが誰かは・・・P

by tonoji (2012-06-01 12:10) 

tonoji

★よっすぃ〜とさんへ
ですよね~自分も県外に出ることが無いので
出張という名の・・・羨ましいです(爆)
by tonoji (2012-06-01 12:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。