SSブログ

ソロでまったり東松浦半島ツーリング [ツーリング:Z1000]


梅雨の晴れ間のいい天気! 走らずにどうすんだ~ Ψ(`∀´)Ψ 
と思ったけど、モタモタしてたら、時計の針はAM10時を示してました[がく~(落胆した顔)] 

ツーのお誘いもあったけど、メンバーは既に関門海峡大橋を越えてるようです。

完璧に・・・出遅れた(T▽T)  まっ 仕方ない[ぴかぴか(新しい)]  気を取り直してスタートします。


2012年7月8日(日) [晴れ]

ふと思いついて、都市高・高速使って一気に西へ
ランボルギィーーニ?.jpg
こんな車を見ると、おぉースーパーカーじゃ!と口に出ちゃうお年頃(笑)
よくボールペンでツンツンして遊んでたな・・・

ヤフードームの横を抜け、まだまだ西へ
いい天気!.jpg

出発が遅かったので車が多いです。

そのまま、西九州道に入って、さらに西へ向かいます。

ETCにしておくれ~.jpg
いつもながら、ここの料金所は面倒だよね。ETCで料金の徴収出来ればいいのに・・・


いつもは、このままr49から海沿いの道に出るけど、

二丈浜玉道路の直前まで走って、ギリでかわす道があったよね~と思いつつ

一度走った記憶を辿りながら、進んでみたら・・・吉井IC料金所の手前で曲がる道発見[手(グー)]
見覚えのある場所.jpg
なんとか、うまいことR202へ出てきたよ\(^O^)/

たいした距離ではないけれど、自己満足度がUp!したので、これはこれでOKです[手(チョキ)]

R202の海沿いの道を走りながら、ふと海岸で見つけたこの岩・・・
摘んだのか?.jpg
けっこう大きな岩だけど、誰か積んだ?

唐津といえば、お約束の虹の松原を走り抜けて
虹の松原.jpg

マップル見ると、近くに展望台があるようなので寄り道してみます。

真っ赤な鳥居がお出迎えの 鏡山です。
でっかい鳥居.jpg

頂上までの道は、けっこうなクネクネで楽しいけど、スピード防止?
緩やかな起伏・・・.jpg
平尾台のガタガタも効くけど、この微妙に上下にうねった道は、酔いそうでした(T_T)

頂上に到着して、まず向かったのは人気の無い東展望台へ
絶景じゃよー.jpg
青い空と青い海の境界がわからないほどのいい天気(笑) 景色も最高でした[ぴかぴか(新しい)]

ここから、さっき走ってきた虹の松原の全体が見渡せます。
鏡山パノラマ.jpg
※クリックすれば大きくなるよ

みんな西展望台の方に行ってるので、そちらも確認してみます。

そこには、なんともいえない表情をしたお姫様がいらっしゃいます。
松浦佐用姫.jpg
松浦佐用姫(まつうらさよひめ)

お姫様なんだから、もう少しかわいく?きれい?上品に作ってもよさそうですが
こんな表情になったのは、理由があるみたいです。 ※気になる方はココ読んでね。


西展望台からの景色は、先ほど見たのとあまり変わらないです。
西展望台から.jpg
こちらは、日本の絶景百選「山下清も愛した展望台」らしいですww
自分は、東展望台の方がよかったかな~

それでは、また酔いそうになるグネグネを下って次の場所へ
適度なクネクネ.jpg
ここどこ?な感じで、広域農道?気持ちのいいクネクネを満喫しつつ

ほとんど車の通らない道を、頭を空っぽにして気持ちよく走ります(^_^)b
ひっそりとした直線.jpg
ありきたりな景色しか見えないけど、それはそれで気持ちがいいのは何でだろ?

少しドキドキ感を味わいながら、呼子大橋を渡って、加部島へ

少しドキドキ.jpg

まずは「風の見える丘公園」へ
呼子大橋.jpg
展望台に風車があって、風が見えるってわけじゃないけど、呼子大橋はくっきり見えます(^_^)b

ここは、観光客と車が多かったので早々に退散します[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


因みに、ここら辺一帯は、呼子の美味しいイカを食べさせるお店が乱立してる場所でもあります。

通常は、ここでイカ三昧を堪能する方が多いけど、私の場合はスルーです(笑)


加部島の先っぽ行ってみたいので、マップル見ると、一直線な道があるので走ってみます。
ようこそかべじま.jpg
これまた長閑な感じのする気持ちのいい直線道路でした\(^O^)/

奥まで走ると、そこには全然違った景色が待ってます。

海と牛.jpg

この海を眺めながら、牛がのんびりしてるこの風景が見たかったんです。
すぐ真横までOK.jpg

とっても人馴れしてるのか? 草をあげるとベロっと舐められましたww

人馴れしてます.jpg

ベンチに座って、ボォーっと眺めてると気持ちが落ち着く場所ですね。

加部島の牛さん.jpg

すっかり、牛さんに癒されて気分よく出発します。


R204を走りながら、すぐ近くに波戸岬の看板に惹かれて寄り道してみましたが、

旧車会の方々の集まりがあってるようで、少し騒がしかったので素直にUターン。

何橋?.jpg

道沿いに進んで、海を眺めつつ橋を渡ってさらに南下。

T字路で一旦停車。目の前の看板を見ると「玄海原子力発電所」

玄海原子力発電所.jpg

九州には、原子力発電所が二ヶ所ありますが、その一つはここにあったのですね[ひらめき]

現在は稼動していませんが、この先どうなる? 気になるところです。



走り出すとすぐに、目的の場所が見えてきました。
浜野浦の棚田.jpg
浜野浦の棚田

いろんな人の写真で見てたので、一度は来たいなと思ってた場所です。

浜野浦の棚田 (2).jpg

本来なら、田んぼに水を張った頃に夕陽と一緒に眺めると凄くきれいらしい[ぴかぴか(新しい)]

浜野浦の棚田 (3).jpg

稲がぐんぐんと成長して、青々してる棚田もいいんじゃない?と思ったのは自分だけ?

浜野浦の棚田 (1).jpg
ちなみに、最近いろんな所で見かける鐘があったので一人で鳴らしてきました( ´艸`)

食事することも忘れて、走り回ってけっこうないい時間になってるのですが、

せっかくここまで来たので、もう一ヶ所行ってみたい思います。
小さな島が・・.jpg
こうやって、どんどん時間が過ぎてくんだよね~(笑)

ナビはあるけど、ほとんど見てないので迷走しながら、絶景に出会いつつもUターン[わーい(嬉しい顔)]

迷走の果て・・・.jpg

おっ ここの棚田もいい感じだね~[ぴかぴか(新しい)]と思って写真を撮ってたら・・・
大浦の棚田.jpg
帰ってよーく見れば、これまた有名な「大浦の棚田」でしたww

目的の場所は、どこ~? 山道をグネグネ登っていきます。この道でいいのか?.jpg

停まって、チラッと見ればさきほどの大浦の棚田の全景が見えました[手(チョキ)]

大浦の棚田全景.jpg

ほんとにこの道でいいのか?と自分を疑いながら走ってたら到着したよ~[手(グー)]

展望台到着.jpg

いろは島の展望台です。誰もいなくてひっそりとしてます。

弘法大師・・・.jpg
鏡山は山下清・・・ いろは島は、弘法大師なんですね・・・(爆)


でわ その絶景を眺めてみましょう[exclamation×2]
いろは島2.jpg

小さな島がいくつもある景色は、他でも見たけど、なかなかいい感じだね。

いろは島1.jpg

若干霞んでますが、しっかり佐世保の方まで見渡せます。

ここをグルッと見渡すとこんな感じ[手(チョキ)]
いろは島パノラマ.jpg
※クリックすると大きくなるよ。

今日見たいと思ったものは、迷走付きで全てコンプリートしたので、そろそろ帰るよ~[パンチ]

展望台からクネクネ下ると、 あれ?すぐ近くのR204に出てきました[わーい(嬉しい顔)]
どうも近道が・・・.jpg
どうやら、ぐるっと遠回りしてたようですね(笑)

R204を唐津方面へ、R50を走ってると「西九州道」の看板発見[ひらめき]

新しい道が出来てるようなので走ってみましょう。
西九州道.jpg
この入り口は、唐津千々賀山田IC

もしかして有料なのかな?と思ったけど、無料開放中なんですね。

唐津伊万里道路.jpg
・・・有料になるかどうかは知りませんがww

3月にできたばかりで、きれいな道で走るのは気持ちいいね[手(チョキ)]

唐津を裏を抜けるように、R497の唐津道路に繋がってます。


虹の松原を通らずに、伊万里方面に繫ぐ時は便利良さそうです[るんるん]

気持ちよかった.jpg

二丈浜玉道路は、走らないのでR323を通ってR202へ

今日初めての、コンビ二ストップ[手(パー)]
今日の食事ww.jpg
これが今日初めての食事だったりして(笑)  安上がりすぎるww

行きに覚えた、二丈浜玉道路の抜け道?の復習をしつつ
復習を兼ねて・・・.jpg

都市高・高速一気に駆け抜けて、明るいうちに帰り着きました[手(チョキ)]

バビューンっとね.jpg

先日の大雨の傷跡が、いたるところに残ってます、

今週末も雨模様ですが、そろそろ梅雨明けしてもいんじゃない? 


暑い夏は苦手だけど、汗をかきながら青空の下を走りたいぜぇ~ Ψ(`∀´)Ψ



PM6:50 無事帰着
走行距離:333km

ODOメーター
start:29,893km
stop:30,226km
 
  

nice!(37)  コメント(60) 
共通テーマ:バイク

nice! 37

コメント 60

ゆう

とのじんがこっち方面のソロって珍しい気がしたケロ~~~
やっぱソロだと慎重になるのかやらかしがないね(^^;)/
わたすは、どうもそっち方面ナビがあっても自信がないので
ソロは阿蘇方面になる・・・
一直線の道は、いいね~~
by ゆう (2012-07-21 06:59) 

j-taro

九州はまた雨模様ですか?
関西は梅雨明けした模様です。
急に暑さがまして、別の意味で走れなくなりそうですが(笑

9月の九州遠征に向け、ブログで勉強中です(._.)φ
by j-taro (2012-07-21 08:06) 

てんてん

追い越し車線側から撮ったってことは
スーパーカーをブチ抜きつつ写真撮ってたんですね~(; ̄ー ̄)...ン?

棚田綺麗ですね~ 
天気が良い日に島原の棚田に行ってこようかな~[__るんるん]
by てんてん (2012-07-21 08:06) 

とり天

ねーねー(T▽T)どーしてソネブロてコメント消えるのー(;0;)
あっちもこっちもwww オデ拒否ですかー(;▽;)・・ってここは2回目・・・って書いて見てだめなら3回目ってやってみるよー
でももういいヨー(T0T)
スーパーカーもいっかいつっこむよー!ゴムで教室で机つなげたり、廊下でやってましたね!ランチャとかカウンタックとかフェラーリとか、私は裏に画鋲さしたり蝋をぬったりしてこそくな手段を使っていつも一等賞♪ボールペンのばねもなんとかしたくてボールペン何本こわしたかなー・・
棚田は緑もりもりのいまがいいですね!内成も一度きてみてください・・実は九州一くらいの枚数があるんだよー
観光地になってなくてててよー♪
by とり天 (2012-07-21 10:30) 

HIDE

↑してたしてた(笑)、ボールペンの違法改造!!!
お疲れ~ライスでした。
ソロにはソロの良さがありますよね。
by HIDE (2012-07-21 13:20) 

ローキン

スパーカーじゃ~気持ち分かります(^0^)/
by ローキン (2012-07-21 17:15) 

肥前のFe

佐用姫  もう少しカワユクつくってやればいいのに ね~
  棚田の緑 美しい^^
by 肥前のFe (2012-07-21 17:15) 

kabuto

こんにちは。
いいですね。ソロツー。。マイペースで走れて! しかし、そろそろ夏本番にてヘルメットをかぶるのが・・・・・嫌。。
by kabuto (2012-07-21 18:19) 

ヒロキチ

数年前に行った所満載の記事で懐かしかったよ
当然野宿ツーでしたが
日帰りで行けるtonojiさん羨ましいな~
by ヒロキチ (2012-07-21 20:04) 

bonita

とり天さんと同じく、何回も拒否されてやっと開きました(;▽;)
「あまりの美しさに弘法大師も筆を落とした」ってコピーに
納得(笑)確かに美しい風景ですね~
棚田も牧場も緑が濃くていいなぁ・・・ヾ(@^▽^@)ノ
by bonita (2012-07-21 20:19) 

半世紀少年

あの松並木行きた~い!
ソロでも十分に楽しめましたね~
by 半世紀少年 (2012-07-21 20:46) 

みいちゃん

ステキですね~『ソロツー[__ぴかぴか]』
私はまだソロツーと呼べるような距離をソロで走ったことはなく、ただ若松に行っただけなのに、ナビにぐるぐる案内されて、迷走しました[__あせあせ]

緑の棚田もきれいです[__るんるん]
牛さんの目は優しくていいですね~、草原と海[__ぴかぴか]
ちなみに『佐用姫伝説』は『浅見光彦』で知りました[__わーい][__たらーっ]
by みいちゃん (2012-07-21 21:27) 

もちっこ

緑もりもりの棚田も鮮やかで好きですよ~♪
あたしも同じ日に名も知らない緑の棚田を見ました(^^)
いろは島の展望台からの全景の棚田がすごく素敵♪
ここに来ようと思ったんだけど面倒くさくてやめちゃって。
ちょっと後悔やわw
ってか、そろそろ梅雨明けしてもいいよねぇ(;;)
by もちっこ (2012-07-21 21:54) 

小僧R1

綺麗なカウンタック! いや綺麗な棚田でした。
じつに気持ち良いツーリングって伝わります。
いいなぁ 久しぶりに快晴なツーリング行ってみたい!
by 小僧R1 (2012-07-21 22:08) 

ガイチ

梅雨の晴れ間は、やっぱりツーリングですね!
気持ちよさそう。
棚田がキレイですね。
by ガイチ (2012-07-21 22:17) 

せつら

そっち方面走ってましたか(^^)♪
松浦佐用姫、理由はどうあれもっと……ねぇ!f(^^; (笑)
海の草原!おまけに牛♪いい景色ですなぁ~♪
by せつら (2012-07-22 00:03) 

ANIKI

>ボールペンでツンツン
たしか滑りやすくするために裏にセメダインを固まらせて・・・
変なとこで反応してしまいました(笑)

棚田すごい綺麗ですね~。ずっと眺めていたいです^^。
by ANIKI (2012-07-22 10:11) 

にったん

牧歌的風景と海とのコラボ!ステキですね。
棚田もキレイです☆
『風の見える丘公園』面白いネーミングですね。
因みに横浜には海の見える丘公園ってのがあります☆
by にったん (2012-07-22 10:16) 

veice

はじめまして~^^お邪魔します!

最初のスーパーカーはカウンタックですか?
地元の写真屋さんのオーナーが昔黄色いカウンタックに乗っていてよく店先に止めてあったのを思い出しました^^

なんかきれい過ぎてなのが某方が機関車を合成されている写真のように見えますw
by veice (2012-07-22 12:48) 

yosi

加部島の先っぽの牧場は以前行ったときは口蹄疫の関係で進入禁止だったんだけど今はいけるようですね。
西の方にも走りたくなりました。
by yosi (2012-07-22 13:16) 

ぐうじ

すごい景色に圧倒されました(@_@;)

棚田の写真の撮り方も上手ですねぇ~

べごもいいです(^。^)

悪いものを見てしまった・・・ツー候補に入れさせていただきます。

ステキな午後を!
by ぐうじ (2012-07-22 16:15) 

kabuto

ワイワイ[わーい(嬉しい顔)]皆で行くのも楽しい[ぴかぴか(新しい)] 一人でマターリ[ほっとした顔]行くのも、コレ又楽し[ぴかぴか(新しい)]もう病気なんですよ[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
by kabuto (2012-07-22 18:51) 

よっすぃ〜と

朝10時からだと100kmそこそこのツープランしか思い浮かばないのですが(^^;
by よっすぃ〜と (2012-07-22 19:57) 

瓜坊主

カウンタック25thアニバーサリー!
でも初期のLP400Sが個人的に好きかも。

棚田も有名な浜野浦よりも大浦のほうが個人的に好きかも。
ココ行って見たい~♪
by 瓜坊主 (2012-07-22 20:27) 

kokoro

原子力発電所と呼子のイカ セットで遊びに行ったことがありま~す
昨年の夏だったかなぁ…クルマで行きました。
発電所はいろいろと資料があり勉強になったけどもう忘れてしまいました
棚田ほかキレイな場所がたくさんありますね
ツーリングの参考にします!
by kokoro (2012-07-23 12:39) 

GATA

今度の日曜日呼子に烏賊食べに行くんですよ!
このコース参考にさせていただきます。(^^)
ただし僕のツーリングは食べメインのでシュークリーム一個じゃ済まないですけどね。(笑)
とりあえずイカの前に虹の松原でからつバーガーですね。(^p^)
by GATA (2012-07-23 17:49) 

響

こんな気ままなツーリングって大好き!
ルートもいいよね。
いろは島の展望も最高!
ただ残念なのはやらかしが無い・・・

by (2012-07-25 05:10) 

tonoji

★ゆうさんへ
みんな海を渡ってるので、天邪鬼でww
やらかし?迷走はもうやらかしでないので・・・
もしあっても、内緒にするよ目撃者いないから~(爆)
by tonoji (2012-07-26 08:59) 

tonoji

★j-taroさんへ
やっと明けましたよ~梅雨!
でもね、先日の大雨の爪跡がかなりひどかったので
いろいろな所に影響が出てるようです。
早く復旧するといいな~
by tonoji (2012-07-26 09:01) 

tonoji

★てんてんさんへ
追い越し写真と言っても、ビビリンなので法定速度ww
棚田のグリーンは、目に優しかったですよ~
是非是非、お勧めあったら教えてくださいね♪
by tonoji (2012-07-26 09:02) 

tonoji

★とり天さんへ
何度も何度もチャレンジありがとう。ソネブロ特有の意地悪でした(笑)
画鋲は覚え歩けど蝋・・・スプリング交換まで・・・
どこまで姑息な・・・まぁ勝負にかける負けん気はわからんでもないですがww
内成はいいよね~めっちゃ広そうですが・・その時は案内してもらおうっと
by tonoji (2012-07-26 09:05) 

tonoji

★HIDEさんへ
やはり、改造はライダーの性?
ソロは、マッタリでいるのでいいですよね~
やらかしも少なめで(爆)
by tonoji (2012-07-26 09:06) 

tonoji

★ローキンさんへ
やっぱ、この色にこの車高の低さを見ると
つい見とれてしまいました。
by tonoji (2012-07-26 09:08) 

tonoji

★肥前のFeさんへ
佐用姫・・・ほんと悲しそうな?怖い顔だから・・・
夜見るとびっくりするかもです。
by tonoji (2012-07-26 09:09) 

tonoji

★kabutoさんへ
NEWバイクは、いかがですか~たまには12Rも
乗ってあげてね~
ヘルメットの中は、別な意味でも危険な季節です(笑)
by tonoji (2012-07-26 09:10) 

tonoji

★ヒロキチさんへ
野宿ツー甘い響を持つやってみたいことの一つです。
といいつつも、アウトドア用品は何一つ無いので・・・(笑)
中国地方いきたいところいっぱいあるんですよね~自分も
by tonoji (2012-07-26 09:11) 

tonoji

★bonitaさんへ
ソネブロは、時々悪戯するようなので・・・すいません
弘法大使は大げさだろって突っ込みいれたかったですけど
誰も効いてくれる人いない場所なので止めときました(爆)
by tonoji (2012-07-26 09:15) 

tonoji

★半世紀少年さんへ
虹の松原は、ヒンヤリしていいですよ~この季節
松並木の中にある、唐津バーガーも美味しいらしいです。
あくまでも噂ですがww
by tonoji (2012-07-26 09:16) 

tonoji

★みいちゃんさんへ
まだ免許は、取ったばっかりですか?
下のもちっこさんを見習って?どんどん走りましょう(笑)
そんな私も、免許とった当時はしばらくは市内ライダーでした(爆)
by tonoji (2012-07-26 09:19) 

tonoji

★もちっこさんへ
緑もりもりもいいよね~目に優しくて元気が出そうです。
全景の棚田は、気がつくと通り過ぎるので探してみてね~
どこ?と言われても・・・忘れちゃってますが(笑)
by tonoji (2012-07-26 09:20) 

tonoji

★小僧R1さんへ
カウンタック・・・その響だけでキャーって感じです(笑)
そちらは、まだまだ復旧に時間かかるのかな?
気持ちよく走れる日が来るの楽しみですね。
by tonoji (2012-07-26 09:21) 

tonoji

★ガイチさん
気がつけば、梅雨明けしちゃいましたけどね(笑)
合間を逃さず走れてラッキーでした。
by tonoji (2012-07-26 09:22) 

tonoji

★せつらさんへ
佐用姫は怖い顔だよね~(笑)
加部島はお勧めです♪行けなかった生月島とセットで
行くのもありかもね!その時は誘ってくださいね。
by tonoji (2012-07-26 09:24) 

tonoji

★ANIKIさんへ
やはり、その世代の方々はみんな色々工夫した・・・思い出が
東北に棚田はあまり無いのかな?その土地土地でも普通の景色が
けっこうよかったりしますね。
by tonoji (2012-07-26 09:26) 

tonoji

★にったんさんへ
牧歌的ww そんな上手い表現できませんでした(笑)
海の見える丘ってのもいいけど、横浜って響に
もっと惹かれます(笑)
by tonoji (2012-07-26 09:27) 

tonoji

★veiceさんへ
はいはい、初めまして♪ hoshizouさん経由で
しっかり拝見しておりますが(笑)
黄色いカウンタック~それまた派手ですね
まっ目だって何ぼってのもあるのでしょうが・・・一度シートに
座ってみたいです。
写真の合成ww テクがあればしてみたいです(笑)
by tonoji (2012-07-26 09:29) 

tonoji

★yosiさんへ
そういえば、入り口には白い石灰が巻いてありましたよ。
加部島のこの景色は、お気に入りになりました。
by tonoji (2012-07-26 09:30) 

tonoji

★ぐうじさんへ
いえいえ、数うちゃ当たるの撮影ですから(笑)
そう言っていただいて嬉しいです♪
べこ・・・海と灯台とのコラボでいい所です。
九州に来た際は是非!そんな日が来ることをお祈りいたしますww

by tonoji (2012-07-26 09:32) 

tonoji

★kabutoさんへ
ソロね・・・かなりマッタリですが(笑)
またいつか、ご一緒できるといいですね♪
by tonoji (2012-07-26 09:33) 

tonoji

★よっすぃ〜とさんへ
つい欲張りな物で、足を延ばしてしまいました。
結果的にいいも見れてOKな一日になりました。
by tonoji (2012-07-26 09:34) 

tonoji

★瓜坊主さんへ
あら!そんな車種までわかるのですね!
でもって、LP400S指定するとは・・・もしかして
その頃からスキモノな・・・(笑)
大浦は気付かなかったけど、・・・写真撮っておいてよかっぱ
by tonoji (2012-07-26 09:36) 

tonoji

★kokoroさんへ
発電所は、時間があれば見学も思ったけど
今回は見送りました。やっぱイカ食べたのですね。
阿蘇よりは近いかな?ETCがあればあっという間ですから是非!
by tonoji (2012-07-26 09:38) 

tonoji

★GATAさんへ
イカ三昧な日はいかがだったのでしょうか?
NEWバイクのお披露目だったのかな?
唐津バーガー・・そういえばまだ未食
いつか食さねば・・・
by tonoji (2012-07-26 09:39) 

tonoji

★響さんへ
ひとりでウロウロするのも楽しい一日でした。
ルートは適当だったけど、なかなかじゃない!
と自己満足で(笑)
やらかしは・・・あえて書く必要ないよね・・・
目撃者いないんだから(爆)
by tonoji (2012-07-26 09:40) 

T2

まさか、福岡で走るカウンタックが見れるようになるなんて
想像できなかった子供のころ
やっぱり、スーパーカーは特別な思いが・・・
って世代だけど
二丈浜玉の抜け道もマスターして
西九州道の新しい部分も初乗りして
なかなかすばらしいソロツーでした!
by T2 (2012-07-26 23:32) 

ガタロー

こんにちわ〜^^)/
山方面に多い牧場が海の近くだと、更にホッコリした気分になりますね^^
梅雨明けちゃいましたね^^
深夜TVでオリンピックのサッカー観戦で眠れなくなりそうです^^;

by ガタロー (2012-07-27 09:48) 

hoshizou

鏡山展望台は、私のマイナリストツーデビューの場所です。
あの時はウイウイしい私でした。
もし、ダンスをしたなら、ウッーウッー ウイウイでしょう。
by hoshizou (2012-07-29 10:06) 

tonoji

★T2さんへ
そういや、スーパーカーショーとかあってたね・・・
うーん懐かしいww
二丈浜玉の抜け道はあれでいいのかな?
といいつつ、自己満UPな一日でした(^_^)b
by tonoji (2012-07-31 20:06) 

tonoji

★ガタローさんへ
それに、ここの牛たちは人懐っこくて
かわいんですよ~
梅雨明けの暑さは半端無いですね。
朝駆け得意なガタローさんが羨ましいです。
by tonoji (2012-07-31 20:08) 

tonoji

★hoshizouさんへ
マイナリストデビューww やっぱその頃の人は
伝説になってる人が多いのでしょうか?
って、やっぱ踊っちゃうのね(笑)
・・・当時は想像も出来なかったでしょうね( ´艸`)
by tonoji (2012-07-31 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。