SSブログ

雲海!パトロールツーリング(鍛錬だった1日目) [ツーリング:Z1000]


全ては、このメールが始まりやったんやね ( ´艸`) 


みんなレポのスピードに付いていけない~ 一気に書き上げた方もいらっしゃいますがww

熱いうちに書けない私は、マイペースにアップさせて頂きます[exclamation]

全てはここから.jpg
東北の絶景な雲海に魅せられた?

すっかり雲海ブームなゆうさんが、イケニエ募集を呟きました[あせあせ(飛び散る汗)] それもお泊り希望でww

それを見かけたちゃつさん[ひらめき] ニエニエのっとり計画発動で[爆弾]

ちゃつトラップを織り込みながらのメール攻防戦が交わされた 4日後・・・
見たら、貯まったメールの量が半端無いよ~


 2012年9月22日(土) [晴れ]・・・[雨]・・・[台風]

それに乗せられた?メンバーがちょっと遅めのAM8:30 香春のRに集合です。
先日も見た気が・・・.jpg
といっても、いつのも炭鉱レンジャーなんですけどね(爆)   ブラックは、夜回りの為 お休みです。

ピンクに変身してないちゃつさんは、明日でいいやろ~

なんて言ってましたが、もちろん強制的に着替えて頂きます[パンチ]
その場で着替えなくてもいいのにww まっ いっか (*≧m≦*)ププッ

もちっこ&こうさん夫婦もイケニエになったようですが、少し遅れるのでお先に出発します。

せつらさんの先導でHFRを駆け抜けて~
HFR.jpg

HFRからR16からR212をさらに走りぬけ~

事故現場ww.jpg
先日の放送事故現場のカッパを再確認して、一日一カッパ[手(チョキ)]

道の駅やまくにから左折をしたら、アップダウンとクネクネの楽しいR43です。

立羽田の景の奇岩を眺めながら、玖珠の町に入ってきました。


信号待ちをしてたら、ちゃつさんが

「ここら辺に、いんちょが行ってたお店あったよね~」

「えぇーーっと店の名前は・・・」 お店のイメージは湧いてるのに、自分も名前が出てこないww


やっぱこれって・・・ろ 老化現象ですか?

あとでいんちょに聞いてみるね~と、玖珠の道の駅へ


なんだか、バイク多いな~と思ってたら、何だか少し騒がしい声がするよ~[耳][耳]

 あ っ ! [ひらめき] [ひらめき] [ひらめき] [ひらめき]
20120924_2326739.jpg
とり天さん頂きました!

な なんと、目の前に・・・噂をしてた とり天さん&たっせタイチョ御一行様集結してました(笑)

あぁーーー kabutoさんもおるやん! お久しぶり~ \(^O^)/

一気に騒がしく.jpg
こんな所で、会うもんなんだね~ 一気に騒がしくなった気のする道の駅ww

他のライダーさんの視線が刺さるのは、気のせいですか~[遊園地]

今日は、みさるさんの納車ツーらしいです。

フレームがめちゃブルー.jpg
昨日、納車されたピカピカなグラディウス650 ブルーの色がめっちゃかっこいいです[ぴかぴか(新しい)]

もちろん、集合写真は忘れずに!
もちろん集合.jpg
やっぱ、炭鉱Tシャツは目立つ気がするな~(笑)

集合も撮ったし、それじゃまたね~ 「今日は、阿蘇は雨よ~」
またね~.jpg
不吉な言葉を残して、とり天さんは行ってしまいました(笑)


お店の名前は分ったけど、電話が繋がらない?

どうにもこうにもお腹の減ったチャツジが一匹ww 我慢の出来ない感じです、

ということで、道の駅のレストランで食事をする事と相成りました。

自分が食べた、みつせ鳥のとり天定食。
みつせ鳥のとり天.jpg伐株オムライス.jpg
柔らかくて美味かったよ! ちゃつさんの食べてた、伐株オムライスはこんな感じ[グッド(上向き矢印)]

ゆうさんの豪華な豊後玖珠牛カルビー丼は・・・ 食べ物の思い出って残るよね~(笑)

こうさん夫婦に、伐株山で集合!ってメールしてるけど、もう少し時間がかかるようなので

道の駅で仕入れた情報を元に、玖珠の町を少し散策してみます。


見たかったのは、ここ? 昔の郵便局のようです。

角島に行く途中にある郵便局も、似た感じの色合いしてますね。
レトロな郵便局.jpg

みんながウロウロしてる間に、ちょっと先まで行って見ると・・・

名前の出てこなかったお店を見つけました[ひらめき]
金太郎.jpg
お食事処 金太郎です。 裏メニューもあるそうで、いつかリベンジしたいと思います[手(グー)]

ここに記録しておくと、忘れないし!誰かが覚えておいてくれるから~ 
張り紙見ると、今日のお昼は、お休みだったようです。 


戻ってきたら、みんないないんですけど~ 一体どこへ?と思ったら

さっきの旧郵便局は、cafeとして営業してるようで、すでにマッタリ中でした。

親近感の湧く名前.jpg
親近感のわく街の名前だな~と思いつつ(爆)

さらにのんびり過ごして、そろそろいい時間じゃない?ってことで出発します。


といっても、R387を走るとすぐ目の前に見えるのが伐株山なんですね[目]
伐株山.jpg

誰かの黒魔術か?空模様がどんどん怪しくなってきました[がく~(落胆した顔)]

パラパラッと降られつつ、伐株山をズンズン登っていきます。
伐株登山道路.jpg
順調なのも自分らしくないので、ちょこっと寄り道入ってみたり(介護付き)

後を見たら、もちっこさんとこうさんが合流してました[手(チョキ)]


頂上の駐車場に到着して、少し歩いていくと見えてきたよ~[ぴかぴか(新しい)]


何年か前、sadabouzさんが遊んでるのを見て、いつか行ってみたいと思いつつ


最近、再び人気が再燃? やっと来れたよ~ \(^O^)/


ポチっと押して[バッド(下向き矢印)] BGMを聞きながらごらん下さい。

マイナリスト百景 №23 「ハイジのブランコ」
ハイジのブランコHDR.jpg


それにしても、ブランコに乗るのって、十数年振りな気がする~いやもっと?
立ちこぎ~.jpg

それにしても楽しすぎるぜ~[わーい(嬉しい顔)]

P1060508-35a59.jpg

ここにブランコを設置しようと思った人が一番凄いと思うけど、

目も前に広がる景色がすばらしいのだ。

是非皆さん体験しに来てくださいね~\(^O^)/

気分爽快.jpg

どんどん調子乗ってる私ですが・・・

o0600045012205629281.jpg
もちっこさん頂き~ww


自分の身体は、遠い昔の感覚どおりに動くとは限らないww 


昔のイメージで飛んでみたけど、せつらさんに続き

しっかり斜面をゴロゴロすることになりました。


P1060513-aa4fc.jpg

ゆうさんは、立ってるだけ~ 練習してくださいね!


ここでも集合!ってことで グーちょきパー[手(グー)][手(チョキ)][手(パー)] 
グーちょきパー.jpg
こんな組み合わせになりました(笑)

散々ブランコで遊んだ後は、伐株山からの絶景を満喫する事をお忘れなく~[ひらめき]
玖珠の町.jpg
玖珠の町を見渡す事が出来ますよ~ よーく見ると豊後森の機関庫までしっかり見えます。

もちろんここでも、集合撮るのは忘れずに!
ちょっとゾクゾク.jpg

さらに

本日の浮遊
本日の浮遊.jpg

なんだか天気も怪しいままだけど、そろそろ阿蘇へ出発するよ~

それでは阿蘇GO!.jpg
既に、ゆうさんともちっこさんは、カッパマンに変身してます。

もちっこさんとこうさんが食事をしていないので、カップルでもと思ったけど、

車もバイクもいっぱいだったのでスルーしました(-_-;) 

さらに、徐々に雨足が激しくなって来たよ~[もうやだ~(悲しい顔)]

という事で、一旦バイクを停めて残り人がカッパマンに変身です。


私?・・・・忘れました~(爆) さらにこうさんはカッパすら持ってません Ψ(`∀´)Ψ


とりあえず、小国のゆうステーションで二人におつまみな食事をしてもらいつつ雨宿り[雨]

雨の止む気配は、全く無いですね~ (-_-;)
雨に濡れないように・・・.jpg


これだけ降って、明日晴れると雲海がいい感じなんじゃない?と思う反面・・・

この雨の仕込みっぷりは、ちょとね~(-_-;)


みんなの休憩も終わったようなので出発するよ[手(グー)]

本降りなりました~.jpg

阿蘇に入ったら、しっかり本降り様子になってきました。


何だかちょっと寒くない?と思ってたら、気温は10℃だったらしい[がく~(落胆した顔)]

ちなみに、自分とこうさんは、カッパ無しのフルメッシュで今回のツーに挑んでおります[パンチ]

DSC00701.jpg

これは、今から冬に向けての鍛錬ですか~[ふらふら]

こっそり、グリップヒーターMAXで暖をとってたのは内緒です。


うぶやま牧場の駐車場に寄ってみたけど、
カッパ無し組み.jpg
温かい飲み物などありもせず・・・

雨の勢いは、衰える事無くジーンズ越えて内部へ侵入ww キャーー[がく~(落胆した顔)]

こうなってくると、変なテンションのスイッチON[ひらめき]で、雨が気にならなくなります(爆)


高森への広域農道の崩れっぷりと、猟銃持ったおじさんに震えつつ[あせあせ(飛び散る汗)]

17:00 ふたっちくんのペンションのブルーベルに到着したよ~ \(^O^)/


挨拶もそこそこに、お部屋に入って着替えたらホッとした。

ふたっちくんに車を借りて、みんなで温泉に向かいます[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

ドライバーはなぜか私なんですがww 
阿鼻叫喚.jpg
4輪生活28年?事故無しですので、ご安心を~ Ψ(`∀´)Ψ

写真見たら楽しそうだし♪ ギャーーと阿鼻叫喚な声が聞こえたのは気のせいだよね?

教えてもらったコインランドリーに寄って、乾燥機に全てをぶち込んでww
縮むのか?.jpg
ジャケット縮むよ~って言われたけど、若干大きいからいいんじゃない?


月廻り温泉に到着です[いい気分(温泉)] 

露天風呂は雨のおかげで、若干温めだったけど、のんびり浸かって温まりました[手(チョキ)]

本日最後の集合写真! みんなお肌はツルピカです。
いい風呂でした.jpg

帰りに、自分の飲みたいお酒を各自購入したら、

コインランドリーに寄ってジャケットetc. ホカホカのふわふわを収穫しました[ぴかぴか(新しい)]


ブルーベルに到着[手(グー)] ふたっちくんがBBQの準備万端用意してくれてます \(^O^)/
※BBQは、別メニューらしいけど、何だか色々ほんとに ふたっちくんありがとう~

それでは、本日はお疲れ様でした~ 乾 杯 ~ [ビール]
乾杯!.jpg

ここからは、肉焼け~[手(グー)] 火が熱い~[どんっ(衝撃)] この味噌めっちゃ美味い~[ぴかぴか(新しい)]


ゆうさん 「この鳥 めちゃうまい! 地鳥?」

ふたっちくん 「いえ 普通の鳥だと思います」  な 会話には爆笑させて頂きました。

BBQ最高!.jpg

本日、リハビリ中の二人の秘密な会話は、若干お口アングリでしたがww

みんなで食べるBBQは、最高に美味しくて楽しかった[ひらめき]


静かな高森のペンション ブルーベルに炭鉱ライダーの歓喜の声が響いておりました。



そして、雨の止まぬまま

お腹も満足したメンバーは、静かに? 眠りにつくのであった [眠い(睡眠)] [眠い(睡眠)][眠い(睡眠)] [眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]


翌日へ・・・ 続く


nice!(28)  コメント(46) 
共通テーマ:バイク

nice! 28

コメント 46

おりん

コメント残せるかな(о´∀`о)

こんにちは♪
炭鉱ピンクの弟子です。
楽しそうで羨ましいです\(^o^)/
カッパはやはり必要アイテムなのだと再認識しましたwww
私もそのブランコ乗りたいですー


by おりん (2012-09-27 17:54) 

みいちゃん

ブランコ楽しそう♪子どもの頃は公園のブランコジャンプで柵ごえなんて出来てたのに、今やると骨折しそう(^_^;)))
雨の中のフルメッシュは、温泉が沁みますね~(*^^*)BBQもいいな~(*^▽^*)
帰りに、お箸持参で、おじゃますればよかったなぁ~(笑)
by みいちゃん (2012-09-27 18:11) 

ゆう

すげぇ~~アルプスの少女の歌付きだ~~!
最初は、sadabouzさんだったんだ・・・
あんなに飛んで・・・あれわたすもやればヨカッパ
コメントで響さんが雲に乗らないの~~って言ってるのが笑えた~~
つい最近、自分が乗ってたね!(笑)
とんじんと行くツーはネタに尽きないので楽しいです。
あの雨の中カッパ無しなんて・・ぷっ・・
ベーベQでの会話は笑ったよね~~
あの動画は編集するんだろうか・・
田楽味噌を塗ったおにぎりって美味しいね~~
ってか、まじ!うまかったんだ!普通の鶏!
あのうまさはどこから・・・炭?みんなと食べるから?やっぱ普通の鶏はうまいのか・・・
またこう言うお泊り行きたいね~~
続きも楽しみだ~~~
by ゆう (2012-09-27 20:52) 

ちゃつ

ゆうさん!アルプスの少女ハイジのオープニングの映像に
まさに、この前、響さんがやってた雲に乗ってる例のやつ…
ハイジがやってる(Т▽Т)それをやってたんだねー
YouTube見て納得しました↓ww
http://youtu.be/h0MreS3bWak

ていうか私も思った!私は奥の方へ行ったんだけど、その時
家の番地の表示に森町って書いてたから…
ココとのじんの発祥地?とか(笑)

伐株山のブランコは想像より面白かったーー
今度はスッキリ晴れた日に行ってみたいね!!
BBQ動画は、、何処から何処まで撮ってるんだ?(Т▽Т)…
編集すんの??(Т▽Т)
流せないでしょーオフレコで頼むよー(Т▽Т)/~~
てか、その件(どの件?)も
本日、無事片付いたのだー\(^0^)/♪何だかスッキリ!!
肩の荷が降りたって感じww
って、だから何の件よ(Т▽Т)!!(爆)

続きもマイペースでww待ってマースww
by ちゃつ (2012-09-27 21:54) 

とり天

あのね!ハイジハイジ、、、前に動画作ったなー・・・って
自分の動画やっとさがした!
検索したら ハイズ だったけど(T▽T)
なにげにチャツジが太い。。。
なにげにチャツジがいじめにあってる 爆

おつかれさまでしたバッサイ山ー!
by とり天 (2012-09-27 22:19) 

kiyomako

はじめまして、金太郎です(--;
マイナリストメンバーさんのブログはいつも楽しく拝見させてもらってます
この日は運動会でお昼休んだんですが、朝から凄い事?なんかいろいろありまして・・・
皆さんにお会い出来ずに残念に思ってます
また機会がありましたらお寄り下さい
ハイジブランコ、結構高くこいでますね!
by kiyomako (2012-09-28 00:00) 

せつら

伐株山のブランコで飛ぶのはやめましょう!!怪我しますf(^^;
軽く足の怪我がぶり返しました(笑)
あの雨も笑い話でいい思い出じゃ~♪メッシュでカッパ無し!あの雨の中は見てる方も……・笑っちゃった(爆)
また行こうね(^^)
by せつら (2012-09-28 00:17) 

barbie

>「今日は、阿蘇は雨よ~」
はい!私もしっかり降られました(笑)寒かったですね(^^;;
このあと、とり天さんとバッタリというサプライズつきでした\(^o^)/
tonojiさんには会えなくて残念だったけどl教えてもらった電話番号がむっちゃ役に立ちました(^_−)−☆ありがとうござました。
by barbie (2012-09-28 07:07) 

ガタロー

おはよ〜ございま〜す^^)/
バイクの撮り方ウマイですね〜d(^^
更にカッコ良く見える〜!!
天草ツーの時は4人で行って、僕一人だけカッパ持ってませんでした
天気予報には雨のかけらもなかったのに、ゲリラ豪雨で道路が一瞬にして川に...(ーー;
by ガタロー (2012-09-28 08:54) 

もちっこ

ね~♪皆レポあげる早いから感心しちゃう(^^)
カッパなしフルメッシュの鍛錬ツーはもうこりごり?(笑)
あそこまで濡れると妙なテンションになるから不思議よねぇ。
でも体を張って笑いをとるとのじんさんは さすがだな~と感心しておりましたのよw
ブランコよくあの角度までこげだねぇ。羨ましい。
ゆうさんじゃないけど、立ちこぎが出来なくて。。。(^-^;うふ
BBQはほんっと美味しくて楽しかったね♪

by もちっこ (2012-09-28 11:38) 

sadabouz

お~高く漕いでますね~
カラダはってるなぁ~
着地決めないと減点だよ~(*^m^*) ムフッ
by sadabouz (2012-09-28 12:04) 

kokoro

阿蘇ツー?雲海ツーお疲れ様でした
今回もとっても楽しかったみたいでこちらにもすごく伝わります
メッシュジャケットに雨は寒いですよね~
私も日曜日に雨に降られました。
まだ平地なのでそこまで寒くはなかったのですが…
雨や早朝の気温は気をつけなきゃいけませんね
勉強になりました(笑)
by kokoro (2012-09-28 12:45) 

パルマ

ブランコ乗りた~い!
でもきっと漕げないなぁ。。。靴飛ばしたい(^w^)
わたしも月曜は阿蘇でヒーターonしました♪

やっぱりお泊まりツーでもこんなこぢんまりしたのがいい!
BBQめっちゃ楽しそうだし、うまそ~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
う~んレポ見るたびに着いていけなそうな気が。。。
それでもご一緒したいです❤
by パルマ (2012-09-28 14:49) 

bonita

4輪生活28年?に単純に免許をとれる年齢を足してみれば・・・
あれれ~tonojiさんって意外に同じくらいの年齢なんだぁ~と
そこにくいついた私です。本当はもう少し若いと思っていました(爆)
そして半世紀少女というのは・・・本当ですか??
みんな若い、若い、若いなぁ~ そしてそれを思いっきり振り回して
いるのが一番若いと思われるちゃつさんなのがすごく笑える♪

続きは女子チームのブログで読ませてもらったけど、tonojiさんの
視線での続き楽しみにしています。ハードル上げとくね~!(^^)!
by bonita (2012-09-28 17:32) 

秋桜花子

同じツーにお出掛けの筈なのにブロガー毎に印象が違うのが凄く面白い!!(笑)
それぞれがそれぞれに感じたレポは本当に愉しくて読んでいると自分もご一緒した気分になれるのが凄く楽しい♪
早く後半を読んでみたいです
by 秋桜花子 (2012-09-28 18:51) 

kabuto

先日は道の駅 玖珠ではお世話になりました。

あれから、酉天さんらと宇土の庄って所で食事して、色彩ロードに向かってる途中で雨降り出して私は、387で帰路に付きました。
雨には打たれる事は無かったです。笑

又、宜しくお願いします。
by kabuto (2012-09-28 19:24) 

ガイチ

楽しんでますね!
伐株山のブランコは気持ちよさそうですね。
しかし雨のメッシュジャケットは寒かったでしょう。
カッパはやっぱり必需品ですね。
CB1300は常にシート下に入れてます。
CB750じゃできなかったですけど。
by ガイチ (2012-09-28 22:01) 

kein1100

私もこの日、玖珠~湯布院~阿蘇  昼からの雨は参りました。雨具も持たず濡れネズミで帰宅しました。
何処かでニアミスだったかもしれません。
楽しそうなBBQ画像!羨ましい>>
by kein1100 (2012-09-29 02:21) 

響

どうだ!
炭鉱ブラックの腹黒黒魔術の効果はスゲーだろう!
あのままブランコから飛んで雲に乗ってれば
呪いは掛からなかったのに・・・
金太郎はつい最近行って来たよ。
こっそり行ったけどバレちゃったケロ。
最後に美味しい乾杯をやったので
2日目も雨が降りますように。

by (2012-09-29 06:39) 

もりちょ

先日、久住をメッシュジャケットで寒い場面がありましたが、
メッシュで雨とはさぞかし寒かったでしょう(^^ゞ
しかしカッパ、場所とりますよね。
FZ1もそうですが、積載スペースの少ないバイクだと大変です。
by もりちょ (2012-09-29 18:01) 

よっすぃ〜と

服装が難しい季節になってきました(^^;
さらに雨が降ると想像以上に寒いこともあるので、雨具&防寒着は用意した方が良さそうですね。
by よっすぃ〜と (2012-09-29 19:13) 

てんてん

素敵なメンバーですね[__るんるん]
一泊ツーはまだやってないんですよね~
なんでかっていうと~アルコール大好き星人でストッパーが壊れてるから・・・
翌日二日酔いでバイクに乗れなくなるの分かってるから・・・[__たらーっ]
by てんてん (2012-09-30 07:59) 

ローキン

めっつちゃ楽しいそうですね~(^0^)/
参加したくなります・・・少し怖いですが(笑)
by ローキン (2012-09-30 20:34) 

tonoji

★おりんさんへ
一番コメありがとう♪
弟子~(爆) カッパ再認識ありがとうございます
でもね、ある程度濡れちゃえば気にならないもんよ~(笑)
by tonoji (2012-10-04 12:13) 

tonoji

★みいちゃんさんへ
そうそう、子どものイメージで飛んでみたら・・・
痛い思いするよ~(笑)
やはり、走った後のBBQで一杯!ってのは最高でした。
by tonoji (2012-10-04 12:14) 

tonoji

★ゆうさんへ
歌の覚え方が適当だったので載せてみたよww
雨はね~朝一で足元にカッパあったはずなのに
いったいどこへ?BBQの動画は面白いよ~
自分のよっぱげっぷりも疲労できんな(笑)
by tonoji (2012-10-05 19:13) 

tonoji

★ちゃつさんへ
面白い企画強奪してくれてありがとうね~
いろんな意味で十分楽しめました♪
動画は、いつかのためにしっかり編集して
保存しておきますねΨ(`∀´)Ψ
by tonoji (2012-10-05 19:15) 

tonoji

★とり天さんへ
ハイズ~(爆) いつものように上手いこと言いますねww
ほんとみんな遊び上手なので感心してしまいます。
バッサイ・・・(*≧m≦*)ププッ
by tonoji (2012-10-05 19:16) 

tonoji

★kiyomakoさんへ
コメントありがとうございます♪
朝から凄い事って一体何が~何でも気になるお年頃ww
場所と名前は、しっかり覚えたので次は迷わず
一目散にお店に到着できそうです(^_^)b
by tonoji (2012-10-05 19:18) 

tonoji

★せつらさんへ
(*≧m≦*)ププッ こけてる~ と思って
飛んだ私もゴロゴロ転んでましたww
やっぱお年頃を考えないといけないね(笑)
カッパはね・・・ありゃ 事故ですww
by tonoji (2012-10-05 19:19) 

tonoji

★barbieさんへ
あぁー今頃どこだろと思いつつ、あまりの寒さに
メールも送れずww
とり天さんにバッタリ会うなんて~やっぱbarbieさんの
運は、強力ですね~
by tonoji (2012-10-05 19:21) 

tonoji

★ガタローさんへ
いえいえガタローさんの写真には到底及びません(笑)
雨はね~芯まで濡れちゃうとけっこう気にならなかったりも
しますがww 後が大変ですよね~(-_-;)
by tonoji (2012-10-05 19:22) 

tonoji

★もちっこさんへ
鉄は熱いうちな日と多いからww
フルメッシュはね、あの時は寒かったと思うけど
すぐ忘れちゃうので(笑)また繰り返すような気がしますww
笑いはね・・・わざとじゃないのよ~(爆)
by tonoji (2012-10-05 19:24) 

tonoji

★sadabouzさんへ
ついつい、頑張ってみましたが、後半は
飛んでいきそうで、必死に掴まってたのは内緒ですww
by tonoji (2012-10-05 19:24) 

tonoji

★kokoroさんへ
楽しくもあり、寒くもあり、ほんといい思い出になりました。
10度のメッシュは、身体に効くね~
後半は、頭の中の糸がぷっつり切れたのでww 
以外に寒さを感じませんでしたΨ(`∀´)Ψ
by tonoji (2012-10-05 19:26) 

tonoji

★パルマさんへ
やっぱ、ここに行く時はみんなでワイワイがお勧めです。
なので、行く時は誘ってね~靴飛ばしてるとこ激写しますww
着いていけない?多分気のせいですよ~けっこうマッタリな
メンバーなのでご安心下さい!・・・例外もありますがww
by tonoji (2012-10-05 19:28) 

tonoji

★bonitaさんへ
あっ ばれた? ってみんな年がわからないよね~
気が若すぎ?遊びすぎ?同じく位なんですか~
うーーん事実は、会うまで内緒という事でww
ちゃつさんは、若いけど~体力はどうレベルなので
(*≧m≦*)ププッ
by tonoji (2012-10-05 19:30) 

tonoji

★秋桜花子さんへ
ブロガー同士のツーリングは、後のレポが楽しみだったり
するので、2度楽しめます(^_^)b
いつか、ご一緒できる日あるといいですね~
by tonoji (2012-10-05 19:31) 

tonoji

★kabutoさんへ
お久しぶりでした~やっぱみんなどこか出会っちゃうもんなんですね
ブランコは面白かったよ~是非!
ちっ 濡れなかったのか ということはkabutoさんは
雨男じゃないってことですね( ´艸`)
by tonoji (2012-10-05 19:33) 

tonoji

★ガイチさんへ
すっかり久しぶりのツーリングでウェアの選択
間違えました(笑)まっ かっぱ忘れが一番の原因ですがww
CB1300のシートは、ドラえもんのポケットのようで羨ましい
by tonoji (2012-10-05 19:34) 

tonoji

★kein1100さんへ
この日もたくさんのライダー走ってたから、どこかでスライド
したかもね!それにしても昼からの雨は・・・寒すぎでした(-_-;)
by tonoji (2012-10-05 19:35) 

tonoji

★響さんへ
パラッと降ってきた時は、こんなもん?と思ってたら
一気に来たねパンツまでww
金太郎行ったの~ずるい~いつも一人で抜け駆けしてる。
by tonoji (2012-10-05 19:37) 

tonoji

★もりちょさんへ
そうそう、うちのバイクも収納って言葉がありません
ちっちゃくて、すっごい高性能なカッパあればいのに
っていつも思います。まっ忘れたら意味無いけどねww
by tonoji (2012-10-05 19:38) 

tonoji

★よっすぃ〜とさんへ
ほぼ20日ぶりだったから、すっかり選択ミスでした。
通勤でもしてればよくわかるんでしょうけどね(-_-;)
カッパ・・・忘れないようにしますww
by tonoji (2012-10-05 19:39) 

tonoji

★てんてんさんへ
素敵なメンバーと言っていいのかは、ここでは言えませんww
自分もほんとお久しぶりな一泊ツーでした。
といっても、寝て5時間後には出発してたから・・・pp
by tonoji (2012-10-05 19:41) 

tonoji

★ローキンさんへ
怖い?いえいえ 真っ暗な中をローキンさんに
バッタリ会ってもびっくりする気がします(笑)
by tonoji (2012-10-05 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。